sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

「投票用紙届いたら『バカ』と書く」 民主への失望は予想以上…【MSN産経ニュース】&西村眞悟氏

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110040000/2cde495491d495643f599ac48a6fc3bf_57b7ae128cbfedc33d816b8de48e53b5.js
私のインターネットのホームページは立ち上げるとMSN産経ニュースサイトが開くように設定していますが、昨日立ち上げたら、この記事でした(^O^)。
sakuraraボード-産経HP1

おおお~産経新聞スゴイ! インパクトありすぎ!(笑) コレって紙面でも紹介されたのでしょうか? また父にFAXしなくては(笑)。あっ実家は田舎(離島)なので新聞は昼に届くと言ってたので、新聞より先に届けます♪
それから民主党議員は現在地元に戻り中みたいです。地元事務所にFAX、メール、電話できる方は思いのたけをぶつけて下さい。

ちなみにHOMEへの設定の方法は、アドレスの左側のアイコンをお家マークまでドラッグすると(赤矢印)簡単に変更できます。そして政治タブをクリックすると政治エントリーが見れます(^O^)。
sakuraraボード-産経HP2

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

MSN産経ニュースより
「投票用紙届いたら『バカ』と書く」 民主への失望は予想以上…(2010.8.28 21:30)
民主党代表選で、菅直人首相と小沢一郎前幹事長の対決構図が固まってから初の週末となった28日、同党議員らは地元に戻り、街頭やミニ集会で党員や一般有権者から意見を聞いた。
「政治とカネ」問題を抱える小沢氏への批判は根強かったが、円高・株安を解決できないまま抗争にかまける民主党への失望の声も出た。議員は「民の声」をどう受け止めるだろうか-。

28日午前、当選1回の横粂(よこくめ)勝仁衆院議員(比例南関東)は神奈川県横須賀市の京急・横須賀中央駅前で、行き交う人々に「どちらの候補がいいですか」と、尋ね続けた。

1時間ほどで約20人の回答を得たが「小沢さんは自分の問題を説明してない」(60歳代男性)などと小沢氏に厳しい声が多く、大半が首相を支持した。とはいえ、首相の良さを語る人もゼロだった。

党内でどのグループにも属さない横粂氏は記者団に「消極的な首相支持が多い。
(候補を)積極的に応援してもらえる代表選になれば…」と語った。

関西地方のベテランは後援会合で絶句した。
代表選で投票権を持つサポーターの男性から「(代表選の)投票用紙が届いたら(菅氏とも小沢氏とも書かず)『バカ』って書く。民主党はなに考えとんのや」と言われたからだ。

一方、小沢グループの高山智司衆院議員(埼玉15区)が27日夜、戸田市内で開いたミニ集会では「小沢さんの剛腕が今こそ必要だ」「国民は小沢さんを支持しないのでは」と、両論が出た。
(小田博士、山本雄史)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

上記記事の引用ブログからコメントを拾ってみました。
●関西人は「アホ」とは言っても「バカ」とは言わないのが普通。ところが「バカと書く」と言われちゃった。しかも、民主党サポーターに…。
●関西人がバカと書く・・・これを聞いて深刻だなぁと思うのだが、一方では笑ってしまった。
たしか、関西人は「アホ」は言っても「バカ」は非常に言うのが失礼だと感じるぐらい、めったに言わないらしい。
東京ではすぐにバカというが・・・なので、東京の人間の私からすると関西の人の発想に座布団をあげたくなるのだが、関西人がアホと書くならジョーク交じりだろうが、恐らく相当怒っているのだろう。
●投票用紙届いたら『非国民、永遠に滅びろ!』と書きましょう。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

西村眞悟氏『時事通信』より
紛々たる軽薄、何たる堕落した利益集団か(No.544 平成22年 8月27日(金))
「無思想の堕落した利益集団」のなかの代表選が始まる。
その「紛々たる軽薄の総体」が向かう行方は、我が国の解体である。
 
まず、この代表選の最大の特色は、外国人が投票できるということである。そして、この代表選で選ばれた者は、与党の総裁となり国会で内閣総理大臣に指名されて天皇に任命されその地位に就く

つまり、民主党が与党であるということは、我が国の内閣総理大臣が外国人に選ばれるということを意味しているのだ。
なるほど、「日本は日本人だけのものではない」と鳩山が言っていた。馬鹿にも発言の自由がある。
 
しかし、問題は、その鳩山の発言を、何時、日本国民が、「その通り」と認めたのか。認めてはいない。
民主党は、「我が党が与党になれば、外国人が総理大臣を選べる国にしますから、支持してください」と国民に公表して国政選挙をしたことがあるのか。一回もない。

日本国民は、外国人が参政権を行使することを認めていないし、最高裁判所の判決もそれを認めていない。従って、国会議員も地方議員も外国人に選ばれることはない。
 
ところが、民主党が権力の座についた瞬間に、こともあろうに内閣総理大臣が外国人に選ばれる仕組みが動き始めた。
これは一種のクーデターだ!
民主党は、乗っ取り勢力を裏口から侵入させて、日本をハイジャックさせる亡国のシステムをもつ政党だったのだ!

従って、民主党所属国会議員が、「小沢さん」、「菅さん」とテレビカメラの前でポーズをとる前に、
まず日本国国会議員として、為すべきことがある。

それは、直ちに党代表選挙の規約を改正して、外国人がそれに参加する余地を排除することである。
仮に、選挙の事前にこれができなければ、来るべき国会における首班指名において、外国人が関与した党首選挙で当選した者を首班に指名してはならない。決然と席を立って指名を拒否せよ。


そして、仮に、以上の党首選挙と首班指名の課程において行動を起こさず、唯々諾々と今の亡国の党首選挙に従うならば、現在の民主党国会議員は全員、歴史と国民から売国奴と糾弾されることを覚悟すべきである。

選挙区に帰ってもう嘘を言うなよ。
僕は党内で外国人参政権に反対の動きをしています」とか、菅さんは、左翼的でだめですねー」とか。


八月十日、民主党の菅代表は、
「私は、歴史に対して誠実に向き合いたいと思います。歴史の事実を直視する勇気とそれを受け止める謙虚さをもち、自らの過ちを省みることに率直でありたいと思います」と言い、民主党もそれを受け入れた(菅総理大臣談話)。

そうであれば、民主党議員は、まず現在の政治において、
「祖国日本の国の形に対して誠実に向き合い、現在起こりつつある事実を直視する勇気をもち、自らの過ちを省みることに率直であらねばならない」ではないか。

以上、民主党の党首選挙が、国民国家の政治家としての自覚のない者が群がる密かな亡国のクーデターであることを述べた。
 
さらに何が「紛々たる軽薄」かを述べる。
六月、鳩山と小沢両氏は、普天間基地移転問題と金の疑惑で、にっちもさっちも行かなくなり政権を投げ出した。参議院選挙は七月に迫っていた。このままでは、民主党大敗である。だから辞任したのである。

そこで、菅氏が総理に選ばれた。すると、急激に低下していた民主党の支持率が急激に上昇した。民主党は、この急激な上昇に幻惑されて、支持率の高いうちに選挙をしようとずるいことを考えて、国家的問題である口蹄疫病対策を宮崎県に封印して参議院選挙を前倒しで実施した。そして、敗北した。
では、この敗北の責任者は誰か。かつて難破船に乗っていた鳩山、小沢、菅のトリオではないか。

しかし、このトリオは、今も難破船のなかで、選挙敗北の責任のなすりあいをしている。
曰く、脱小沢はいやだ、要職をよこせ。要職はいやだ、名誉顧問ではどうか、最高顧問はどうか。
いや不名誉顧問か最低顧問でいい。
・・・これ、紛々たる軽薄ではないか。

 
そして、彼らは、緊急の国家の課題に関して、発言し論争し決断していないのである。彼らの発言無き分野は以下の通り。
1、円高株安をどうするのか。
2、普天間移転問題はどうするのか。
3、中国の軍事力増強に如何に対処するのか。
4、一体、貴公らの面(ツラ)をテレビで見せていて子供達の教育ができると思っているのか。
5、国民は速度制限の道路標識を「知らなかった」と言っても,そんな言い訳は通用しない世界に生きているので日々各所でスピード違反の罰金を支払っている。

しかし、何故、小沢氏だけが数億円の現金の処理を「知らなかった」で通用する世界に生きることができるのか。
 
要するに彼らはもはや「政治家」ではない。
 
最後に、1の「円高株安対策」について指摘しておきたい。菅氏は分かっていないが、現政権のように、この問題を放置し続ければ、日本という国家共同体の底が抜けるのだ。村山富市の時には、阪神淡路大震災がきて、菅直人の時には、地震より恐ろしい円高株安だ。

政府と日銀が、今なすべきことは、
「成長分野と防衛力増強分野に大量の円を投入する」と共に、「大量の円をもって為替市場に介入して」我が国民経済を投機の対象に断じてしないという国家の意思を明確にすることである。

では、その両者に必要な「大量の円」を如何にして調達するのか。それは、政府が有している通貨発行特権を行使して、例えば百兆円の通貨発行権を政府が日銀に売り、日銀が百兆円の円を印刷すればよい。
いまこの国民経済の危機に、必要なのは、非常時の決断である。
従って深刻な円高株安対策に決断のない与党党首選など、
「政治の空白」を作るだけのもの、即ち、国益を損なう有害な私闘、・・・紛々たる軽薄以外の何ものでもない。

この、史上最低のレベルに墜ちた政治を目の当たりに見て、必ず、国民は「国家の再興」に向かう。
これが我が国の明治維新以来の政治史における現在の位置づけである。
そして、この「国家の再興」に向かうなかに「たちあがれ日本」が誕生した歴史的意義と使命がある。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

MSN産経ニュースより
中山、西村両氏を支部長に たちあがれ(2010.8.24 20:01)
たちあがれ日本は24日、次期衆院選候補となる衆院選挙区支部長のうち、宮崎1区に中山成彬元国土交通相、大阪17区に西村真悟前衆院議員をそれぞれ任命することを決めた。西村氏については正式入党後の手続きとなる。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

西村眞悟さんの「たちあがれ日本」入りは余り知られていないみたいですし、「たちあがれ日本」のHPにもまだ載っていないみたいですが、正式入党手続きが済んでいないからでしょうか?
今度こそ「たちあがれ日本」から当選するように、全力で応援したいです!

それから下記『時事通信』の「民主党の○○議員」って松原仁さんでしょうか?(^^ お二人は盟友だった(過去形?)と思いましたが、「悪い水のもとではいい米はできないではないか。」というお話に、長尾たかし議員の「自分は内部から変えていく」というのも無理があるのかな?と思いました。

虚偽と妄想を放置した代表選びとは何か(No.543 平成22年 8月22日(日))
「亡国の悲劇とは、人材が欠乏するから起こるのではなく、人材がいてもそれを使いこなすメカニズムが機能しなくなるから起こるのだ。」

先日、本屋で立ち読みしていたとき、この文章が目に入った。そして、塩野七生氏の「日本人へ、国家と歴史編」を購入した。しかし、読まずに机の上に置いたままだった。

そのような折、つまり二十日、例の鳩山由紀夫氏の軽井沢別荘での「勉強会」に小沢一郎氏と側近が参加して「気勢を上げている」場面や小沢氏の口をあいた作り笑いと鳩山氏の「あの目」を久しぶりに看た。

この人達は、旧田中派以来、十年一日の如く、これが「政治」だと思って、大まじめにやっている。まことに気持ちの悪い情景だった。

すると、塩野氏の冒頭に書いた言葉が想い出された。あの情景は、亡国のメカニズムが動いている姿である、と。

政界を含む日本全体に、「人材はいてもそれを使いこなすメカニズムが機能しなくなる」現象がある。これは亡国ともいえるし歴史の転換点ともいえる。

ローマの衰亡史においては塩野氏の言われるように亡国だった。しかし現在の日本においてはローマのように亡国の結論がでたわけではない。私は、歴史の転換点とみる。

つまり、戦後体制つまり敗戦国体制から真の国家に脱却できるか否か。脱却できなければ亡国、脱却すれば国家再興、今はこの分岐点だ。

そこで、二十日にTVで看たあの情景であるが、あれは亡国の情景であった。
全体としての政界は、「人材がいてもそれを使いこなすメカニズムが機能しなくなっている」。
このことは、与野党一致して「日本はいい国だ」という認識を表明した田母神航空幕僚長を更迭・追放したことから明らかである。

田母神更迭。これは時代を示す大きな象徴的事件であり、これほど時代の閉塞状況を分かりやすく国民に示す事件はない。

次に、この「全体としての政界」の状況が分かったとして、その中の「民主党というもの」とは何か。
これは、「人材がいても」どころではなく、人材はいないのだ。
何故なら、この民主党では、「愚劣な者を吸収するシステムだけが機能している」からである。その結果、「愚劣な者の楽園」ができた。これが民主党だ。その映像が、二十日の軽井沢鳩山別荘風景だった。
この愚劣吸収システムを作ったのは小沢一郎氏と彼に使われた労働組合だ。

小沢氏の、議論抜きの「忠犬の頭数」だけを増やすのが政治であるという「哲学」は、田中派という政権大派閥で育った「旨味」というより「幼児体験」によってできあがっている。
また、かつて「左翼の総評」と「国家観をもつ同盟」という二つの労働組合がお互いの違いを明確に意識して存在したが、今や「議論はやめて一緒になろう」ということで連合となっている。

これは、人間を堕落させるシステムの合体であり、現在の亡国的閉塞状況を生み出している。
昨年来の民主党の「生活第一、政権交代」のスローガンと実際の無能ぶりを振り返り、その中で生み出された大量のチルドレン(国会議員!)の「顔」を見ていただければ、百聞は一見に如かずであろう。

一昨日、信頼し敬意を表している旧同盟系労働組合の第六十一回目の大会が開催されたので、そこで次のように挨拶させていただいた。
「六十一回目の大会の歴史と伝統を振り返っていただきたい。皆さんの先輩が共産主義労働運動と戦はなければ、企業の発展と我が国の繁栄はあり得なかった。
 今、政治は機能不全である。従って、皆さんは労働組合の原点に戻って職場と仲間を守ると共に、先輩がしたように左翼的政治を変革するための行動を新たに起こしていただきたい・・・。」

また、昨日、知人から質問された。
「民主党の○○議員は、どうですか、評価できますか」。それに対しこう答えた。
「彼には気の毒だが、同情する必要はない。彼が自ら選んで生息している生物学的な環境をみて判断したら如何か。悪い水のもとではいい米はできないではないか。彼はこの先、あなた方の前で話せば話すほど、嘘をつくことになるだろう」

さて、いったい民主党の代表選びとは何を選ぶのか。
八月十日には、菅代表が、虚偽と妄想に基づく日韓併合百年謝罪総理大臣談話を出している。このことに関して意見を戦わせる事なき代表戦など「売国者の代表選」である。

さらに、普天間基地移転問題で鳩山が崩れた。この問題をどうするのか、結論を出さずに封印して意見を戦わせない代表選とは、国家的問題を無視するにもほどがあり、あまりにも国民を馬鹿にしてるではないか。
国防・外交をどうするのか。相変わらず、「東アジア共同体」でいくのか。
我が国のGDPを如何にして増大させるのか。
これらについて、意見無き代表戦とは何か。
それは、軽井沢別荘での鳩山小沢と取り巻きの笑顔、つまり「愚劣な者の祭り」塩野氏のいう「亡国の悲劇」の情景である。

最後に、日韓併合のことであるが、菅談話は虚偽と妄想のもとに我が国家を謝罪させるものである。菅氏が総理大臣としてそれをした以上、即更迭に至らねばならない。また、更迭してすむはずが無く、万死に値する歴史への裏切りだ。

このことに関して、次に発売されるWiLL誌に原稿を送った。是非、ご一読いただきたい。
そもそも日本の近代とは何のための戦いだったのか。
日本は朝鮮を「搾取」したのか。このことについて、書いた。
日韓併合開始以来、我が国は国家予算の二十パーセントを朝鮮近代化につぎ込んできた。
併合時の朝鮮人の平均寿命二十四歳、人口九六〇万人。
昭和二十年の朝鮮人の平均寿命日本人と同じ四十六歳、人口二六〇〇万人。

一億二千万人の日本国民!
ついに歴史を取り戻し、怒るときが来ている!
「愚劣な者を吸い上げるシステム」(敗戦体制、民主党)が、このことを国民に示したとするならば、ここに群れる愚者達の時代の転換に資する唯一の功績となる。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

テレビにだまされないぞぉ』さんのコメント欄で見つけました。必見です!



コチラで文字起こしして下さってます。
ドサンコの東京子育て&旅日記』さん
「【古谷経衡】日韓のこれから NHKのこれから」(チャンネル桜)書き起こし(1)(2010.08/28 [Sat])
「【古谷経衡】日韓のこれから NHKのこれから」(チャンネル桜)書き起こし(2)(2010.08/28 [Sat])

関連エントリー
ぼやきくっくり』さん
「日本の、これから」日韓の未来 古屋君と崔監督&ドラマ「歸國」

テレビにだまされないぞぉ』さん
『日本の、これから』ともに語ろう日韓の未来 崔洋一の思い上がり 【NHK】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【再掲】
テレビにだまされないぞぉ』さんの「おまけ」が面白かったので画像をお借りしました。
小沢出馬をハズしたコメンテーターと私【朝ズバッ! 】(2010年8月27日 (金))より
おまけ左下矢印
sakuraraボード-ozawa001

sakuraraボード-ozawa002

sakuraraボード-ozawa003

sakuraraボード-ozawa004

「そもそも1年足らずの間に、2人続けて政権を投げ出した自民党の総裁が、総選挙を経ないで3度ここにこうして、総理の座に座っておられるのは信じがたい光景であります。」by小沢一郎 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ぼやきくっくり』さんのぼやきも追記します♪
私怨の民主党代表選 またも国民置き去り!?より 一部転載
 無能&売国の菅さんにじわじわ絞め殺されていくのと、壊し屋&売国の小沢さんにひと思いに撃ち殺してもらうのと、どっちがマシですか?ってレベルじゃないかと。
 ……って、どっちも嫌じゃー!(T^T)
 やはりここは政界再編に期待するしかないんでしょうか?
(中略)
 うちの夫なんかすごいですよ。
 すでに小沢さんが総理になるのを見越して、こんなこと言ってます。

 「外国人参政権?小沢が総理になったらそんな甘いもんだけですむわけない。あいつ絶対、中国に日本を売り渡すで。中華人民共和国日本自治区の誕生や。明日から俺、手紙出す時には住所に『日本国大阪府……』って国名入れることにするわ。え?何のためにって?ここは日本国であるって自覚をみんなに持ってもらうためや!

 ちなみにこれ、お酒でベロベロになってた時に言った言葉なんですが、あながち的はずれとも言えないのが怖い(T^T)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

くっくりさんの旦那さんの言葉の赤文字はsakuraraが入れましたが、この発想いいと思います! 私も郵便物には「日本国」って最初につけようかな? 配達人にも受取人にも私にも「日本国」って自覚させるために!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以下、お知らせ&お願いですm(_ _)m。

MSN産経ニュースより
朝鮮学校無償化問題 結論先送り 民主党政調 党内議論(2010.8.28 01:42)

島田洋一ブログ
朝鮮学校への税金投入問題で動き―一旦、民主党政調に(2010/08/27 18:33)

花うさぎの「世界は腹黒い」
朝鮮高校無償化、与党で再協議へ(2010/08/28 10:33)
<一部転載>
西岡力会長が解説し、ゲストに洪ヒョン元駐日韓国公使(予定)、守る会の三浦小太郎代表、デーリーNK日本支局長の高英起氏(大阪朝鮮高校出身)らが参加。家族会からも参加。奮ってご参加ください。
日 時 平成22年8月29日(日) 午後6時~8時 開場5時半
場 所 文京区民センター3階3A(03-3814-6731)文京区本郷 4-15-14 春日町交差点前
参加費 1000円(事前申込み不要)
主 催 救う会全国協議会
連絡先 救う会事務局 03-3946-5780  FAX03-3946-5784


・追記 昨夜、コメント欄にiza1223 さんから頂いた書き込みです。再掲載致します。
>久しぶりに書き込み致します。中国や沖縄とは関係ないネタなのですが、お知らせしたいことがあります。
朝鮮学校に給付型奨学金も検討 議論経ないまま 文科省
この件について、議員の方からお話を伺ったのですが、「文部科学大臣は民社系で個人的には反対。
激励のメールかファックスを送ってあげて下さい。また、自民にも推進派がかなりいます」とのことでした。

文部科学大臣のデータ↓
川端達夫   川端達夫ホームページ
<転載終了>

川端達夫議員の事務所情報です。
国会事務所:〒100-8982 東京都千代田区永田町2-1-2 衆議院第2議員会館1001号室
電話 03-3508-7421   FAX 03-3502-5813

大津事務所:〒520-0802 滋賀県大津市馬場三丁目13-28
電話 077-523-2707   FAX 077-524-2906

高島事務所:〒520-1214 滋賀県高島市安曇川町末広1-6-1
電話 0740-32-8115   FAX 0740-32-8116

近江八幡事務所:〒523-0863 滋賀県近江八幡市仲屋町上6
電話 0748-36-7536   FAX 0748-32-5819

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

日本の大学はこういう状況↓です。日本の大学は危機にさらして、朝鮮学校は無償化???
東大、京大の消滅も? 子ども手当、高校無償化のツケだ 民主党の予算編成に見る大学の危機

どうか皆様、関係各所に抗議・要請メールをお願いします。
・官 邸: http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
・文科省: http://www.mext.go.jp/mail/index.html
・民主党: https://form.dpj.or.jp/contact/
・各府省への政策に関する意見・要望: https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アンカー過去文字起こし(ぼやきくっくりさん)
【一覧】「アンカー」青山さんコーナーテキスト起こし

アンカー過去動画(青山繁晴氏のファンサイト・淡交ブログさん)
アンカーの映像一覧
映像が削除されている場合は、「淡交」 非公開サイトをご覧下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

青山繁晴さんからのお願いです! 11月23日に大阪・中ノ島公会堂で横田みぐみさんご両親、有本恵子さんご両親と講演会をされるそうです。チケットは「チケットぴあ」で発売だそうです。
青山繁晴さんは「永遠の一秒」という舞台で「語り」もされます。こちらも「チケットぴあ」で発売されていますのでよろしくお願いします。

ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイより
8月23日から、お願いします(2010年08月18日 08時43分33秒)
みなさん、どうか再び立って、結集してください。
ブルーリボンに込められた日本海の青、空の青をつたって、同胞に、わたしたちの志が伝わることを、こころの底から願って。


ふだんとは違うお知らせを、ふたつ(2010年08月16日 20時00分04秒)

2008年12月1日の大阪・中之島公会堂での模様&ブルーリボンについてはこちらにも書かれています。
太平洋へ飛び立つまえに その2(その1から読んでください)(2010年04月30日 20時23分13秒)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

拙ブログ
20100425拉致事件解決へ12年目の国民大集会「われわれはあきらめない」【文字起こしあり】より
田口八重子さんのお兄様のお話。
その中でみんなと討議した中身なんですが、目に見える抗議をしてこう、取り組みをやろう、それは何かと言いますと、私たちがつけているこのブルーリボンのバッチありますね。このブルーリボンのバッチは国会でも何人かの先生しかつけていない状態なんですけども、それがテレビ放映、国会放映がされれば写るわけなんですよ。それを北朝鮮の金正日は気にしてるんです絶対。

私たちのやっている運動をじっと見ています。日本人の怒りがどの程度、な~んだ風化してるんじゃないかと、そんなバカにされたような事は絶対見させてはいけないんです


基本的には拉致被害者救出の署名運動をやりながら、この皆さんの国民の方々、それから国会の先生の各党派の方々にブルーリボンのバッチをつけていただくとこれが抗議行動なんです。


ブルーリボンを急募しています!【話の花束さんより】

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ブルーリボンバッチはコチラで購入できます。
救う会
日本ブルーリボンの会

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

現在「愛国女性のつどい 花時計」さんで「凛として愛」拡散プロジェクトを実施中です。
sakuraraも参加する事に致しました。ご協力をどうぞよろしくお願い致します。
DVDの購入はコチラ → 「愛国女性のつどい 花時計」(1枚千円)

凛として愛(1/7)


拙ブログ:『凛として愛』関連
【凛として愛】 泉水隆一監督ありがとうございました。
「凛として愛」ジャケットを作ってみました。
成人式式典で「凛として愛」上映はいかがでしょう?♪【山田宏杉並区長テキスト起こしあり】
全国民に観て欲しい映画「凛として愛」☆【一部テキスト起こしあります】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうか、産経新聞が多くの日本人に知られ、読まれますように☆
土屋たかゆき議員ブログ ■今日の”つっちー”■ 2010年6月3日の日記より 
雑誌「正論」・参議院選 裏マニフェストを暴く
※マスコミは民主党の革命性について、また、財政の悲劇的な破綻について報道しません。
閣内不統一についても、自民党内閣でしたら大騒ぎ、それが、「何とか民主を勝たせたい」一心です。
雑誌「正論」「WILL」などは、正確に時局を報道する貴重な「資料館」とも言えます。是非、論文をお読みいただき、『知人、友人、恋人、奥さん(笑い)に、これが本当のことだ』とすすめて下さい。
※新聞では、産経です。私は、自宅で産経を取っておりますが、駅売りでも「産経」を引っ張り出して目立つようにして、『産経新聞下さい』と買います。読んだ新聞は、わざと「網棚」へ。必ず読む人がいるからです。
更に、ホテルで食事をする時『産経新聞ある』と聞きます。『在りません』と返事がある時には、名刺を出して『5大紙は揃えておくのが、ホテルの常識でしょう。支配人に伝えて下さい』と言います。
旅行先でも同じことを言っています。大概、次の日には改善されています。是非、ホテル業界も大変ですし、食堂も同じです。お客の要望は聞きますので、そうした、小さな努力で、「本当のことを国民に広める」運動にもご協力をお願いします。

*コチラ↓のブログさんに土屋議員のエントリーを教えて頂きました。
愛国を考えるブログ
『朝日新聞はとらないのが、ホテルの常識でしょう。支配人に伝えて下さい』(2010年08月17日)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

拙ブログより
井上政典【世の中を不安に思うとき】=みなさん、産経新聞を購読しましょう。☆☆甦れ美しい日本☆☆
みなさん、産経新聞を購読しましょう。それがこの閉塞した日本を変える一番の近道だと思うようになりました。メルマガではどうしてもたくさんの人に読んでもらえません。
このまま、この一部の空間だけで傷を舐めあっているだけでいいのでしょうか? とても不安になりました。


父、産経新聞に見事にはまる!&親孝行に産経新聞をプレゼント☆
そして思いました。こうやって父みたいにマスコミや新聞が伝えている事に違和感を感じている人が、産経新聞でカチッとはまってくれたら、こういう人がもっと増えてくれたら、日本はもっとよくなるんじゃないか、もっともっとたくさんの方が産経新聞の事を知ってくれたらと
どうか「親孝行に産経新聞!」と思われた方、産経新聞に問い合わせてみてください。
親世代の方は「何か欲しいプレゼントある?」とお子様に聞かれたら、「産経新聞……」と呟いてみてください(^O^)。
一人でも多くの方が産経新聞の事を知ってくれますように。。。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:

まさか、右翼と呼ばないで!』さんも、お母様に産経新聞を送り付け中(?)(>_<)だそうです。
日本が危ない! 欧州在住の筆者が外から奮迅 何が起きてる日本? 民主党の危険を探る守ろう日本、目覚めよ日本人 !
私は先月から母に産経新聞を送り付けています。やまと新聞は親類に送ろうかと考えています。皆さんもこの新聞を支えてください。それから桜のサポーターになってください お願いします

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今、産経新聞を6ヶ月以上契約すると、
産経グループ各紙のご案内
東日本地区なら… 「ひなちゃんマグカップセット」か「部屋干しトップ」
九州・山口特別版なら… 「櫻井よしこ氏のサイン入り著書」プレゼントです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

8月10日は「やまと新聞」の日でした! → 本日(8月10日)、「やまと新聞」の日!【応援キャンペーン】

やまと新聞HP 
やまと新聞会員募集のご案内
会費月々500円です☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった/水間政憲
¥1,680 Amazon.co.jp

国民の遺書 「泣かずにほめて下さい」靖國の言乃葉100選/小林よしのり 責任編集
 ¥1,470 Amazon.co.jp


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

| 産経新聞/阿比留記者 | 2010-08-29 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/280-fea3c50b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

