sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

10.9(土)渋谷街宣速報☆ ナント! 英霊来世さん登場! 熱唱☆

今日の「たかじん」、金美齢さん、井上和彦さんが出演されます。
→ たかじんのそこまで言って委員会(KeyHoleTVで見れます!)
たかじんのそこまで言って委員会(TVガイドより)
次の内閣!“委員会版 結成!候補が集結! “外務・防衛・財務・行革・法務 は誰だ?
パネラーによる“認定 なるか!
たかじん委員会HP
◇司会 やしきたかじん、辛坊治郎
◇パネラー 三宅久之、金 美齢、桂ざこば、勝谷誠彦、須田慎一郎、宮崎哲弥、村田晃嗣、山口もえ
◇ゲスト 手嶋龍一(元NHKワシントン支局長)、井上 薫(元判事)、岸 博幸(慶応義塾大学教授)、井上和彦(軍事ジャーナリスト)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【追記】
英霊来世さん(七生報国さん)、ブログで感想を書かれてます☆
ありがとう渋谷!!
動画もUPされました!


◎花うさぎさんのところで報告がありました。2本立てです。子宮頸がんワクチンの記事も是非!
子宮頸がんワクチン なぜそんなに急ぐのか!(2010/10/10 06:14)
写真お借りしました!
sakuraraボード-花うさぎさん画像1

sakuraraボード-花うさぎさん画像2

山際さんの演説熱かったです! 花うさぎさんのブログについても触れてくれました!


ビデオ公開を要求した支那は何とか言え・尖閣ビデオ全面公開見送り・非公開は「日本がぶつけた」という支那の主張を認めること・「支那への配慮が逆効果」は歴史が証明・渋谷駅ハチ公前【10.9 中国の尖閣諸島侵略糾弾!緊急国民行動】

小山さんのお話はいつもわかりやすいなぁ~と思いながら聞いています(^O^)。


前回(10.2)



MSN産経ニュース: 寺越外雄さんらの拉致認定求めた兄、文雄さん死去(2010.10.9 20:17)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:

尖閣諸島請願署名を集めています。ご協力をお願います。
【拡散希望】尖閣諸島請願署名を集めよう!ねずきちの ひとりごと」さん
たちあがれ日本、尖閣で請願署名活動!(2010/10/09 09:42)「花うさぎ」さん
請願署名用紙
↑A4サイズなので出来ればB4サイズに拡大印刷もしくはコピーして下さいとの事です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

チャンネル桜さんの生放送見られた方いらっしゃいますか? 最後に驚きませんでした?
私は現場で驚きました!♪ ナント! 英霊来世さん(斉藤七生報国俊介さん)が登場して、「開戦」「矜持」を歌ってくれたのです! 渋谷の若者達には大効果だったと思います☆
たぶん動画もUPされると思いますので楽しみに待っててください。私も見るのが楽しみです☆

マスコミが10.2渋谷デモを見事に完全無視してくれたおかげ(?)で、雨の中でも、演説も応援もボルテージがあがりっぱなしだったような気がします。これも動画を期待してください☆

写真はダメ元で写したらやっぱりダメでした(>_<)。でもこんなに雨で大変だったという事で(^^。
旗を持たれている方々は、旗もご自身も濡れて寒かったんじゃないかと思います。
早く暖まって風邪など引かないといいなぁと思いました。来週風邪でダウンになりませんように!
sakuraraボード-渋谷1 sakuraraボード-渋谷2

今日の集会で、戦後五十年謝罪決議の反対デモは4千人近くで、その時もマスコミは放送しなかったとおっしゃっていました。じゃ~10.16の集会は目標5千人!なんて思ってしまいました(^^。
今の勢いならいけそうな気がするのですが? 是非! どうしようか悩まれている方も参加をお願いします! 後から動画を見て、行けばよかったぁ~!とならないようにしてください!

10.16のデモの後に中国大使館前にも行くそうですが、きっと日本の警察は、中国大使館を守るんだと思います。長野のオリンピック聖火リレーの時のように…。
でもその模様がネットに流れるだけでもみんなの意識が変わって行ったらいいなと思います。
また世界が放送して、日本だけ放送されずでしょうか?? ちょっと楽しみ(?)です。

今日の演説で山際さんも、産経が報じなかった事を嘆いていましたが、本当に産経だけ報道!となったら「さすが産経!」って周りにも産経新聞の宣伝をしやすかったのに、今は「産経でさへ報道しなかった」と伝えないといけないのが残念です(T-T)。今度はよろしくお願いしますね!







英霊来世さんのブログで、今日の緊急出演の事を報告していました。
英霊来世-AreiRaise-の○日記
緊急決定…!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

また渋谷で街宣があって、英霊来世さんに歌って頂ける時は「愛してる」の
(なんでぇ日の丸は右翼なの? ねぇねぇ なんで君が代歌わないの先生 俺たちの国旗と国歌だぜ 
使っていいのはサッカーの国際試合だけ? ほんとスッゴイんだよ 日本って国は 
歴史も文化もスッゲエもんもってる うらやむくらいさ 世界中の国が 
平和だし 人も優しいのが揃ってる 
俺たちを育ててくれたもの それはまたこの国に育てられたもの そうだろ? 
自分の親兄弟のことを 好きなのと同じさ 
この国の事も好きでいいんだ そうだよ もしこの国がなかったら 
きっと君とも巡り合ってないし 俺もこうして歌ってないし 
だから 守りたいんだ 君を含めて この国の全てを)

を聞きたいです! 町行く人の、若者&若者カップルの反応が楽しみです(^O^)。


拙ブログ: 英霊来世さん関連エントリー
英霊来世さん:1stアルバム『矜持』曲紹介 ← 全曲歌詞紹介しています☆
英霊来世さん「ニュース23」ご出演時の顛末記。
英霊来世さん 【開戦】 YouTube
祝! 英霊来世さん「たかじん」ご出演☆ 大反響中~?♪【一部文字起こし】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以下お知らせ&お願いです。

平沼先生と頑張れ日本!全国行動委員会、草莽全国地方議員の会
◎日 時 10月16日(土)午後2時~4時
◎会 場 沖縄コンベンションセンター〈会議場A1〉
〒901-2224沖縄県宜野湾市真志喜4-3-1 (TEL.098-898-3000) 
◎東京から各党国会議員が駆けつけます!!

弁士
平沼 赳夫氏(日本会議国会議員懇談会会長・たちあがれ日本代表)
松原 仁氏(民主党・領土議連事務局長)※交渉中
衛藤 晟一氏(自民党・組織運動本部地方組織・議員総局長)
山谷 えり子氏(自民党・領土議連会長)
下地 幹郎氏(国民新党幹事長)
青山 繁晴氏(安全保障専門家・独立総合研究所代表)
◎地元沖縄県の行政関係者、議会関係者や漁業関係者などから「尖閣」の現状と対策を訴えます!
主 催/「中国の領海侵犯から尖閣諸島海域を守る沖縄県民の集い」実行委員会
事務局・問合せ先/日本会議沖縄(担当・石田英雄)
〒900-0031 沖縄県那覇市若狭1-25-11波上宮社務所内
TEL:098-868-3697   FAX:098-868-4219


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

青山繁晴さんは「アンカー」で、渋谷抗議デモの件をお話して下さいました!
動画は削除されてしまいました(^^。
ぼやきくっくり」さん文字起こしより
青山繁晴「ヤマヒロさん、ちょっと1個だけ、それに関連して違うこと言いたいんですが、この尖閣諸島についてもですよ、10月2日に東京渋谷で2700人規模の…」
山本浩之「ああ、デモが…」
青山繁晴「普通の人がたくさん参加したデモがあったのに、申し訳ない、この『アンカー』も含めて、全く報じなかったんですよね。もう何もかも横並びなんですよ。僕自身記者だった反省も込めて申すんですが」
山本浩之「『アンカー』が報じなかったっていう件については、一言だけ言わせて下さい」
青山繁晴「どうぞ、はい」
山本浩之「あれはその、いわゆる、この、私たちはFNNという系列の中でやっています。渋谷というのは、フジテレビの報道エリアです。で、『アンカー』がそれに取材に行くっていうより、フジテレビが取材に行く、エリアなんですね」
青山繁晴「皆さんそれはその通りです」
山本浩之「それだけは言っておきますね」
青山繁晴「はい。でもやがて尖閣諸島の問題またやる時に、その、デモがどういうふうにあったか」
山本浩之「いや、当然そうです、はい」
青山繁晴「国民はちゃんと声を挙げてんですからね。それはまたやります。・・・・・・」

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

関西でもデモ行進あります! 関西テレビへお知らせを☆ アンカーの応援もお願いします!
∥KTV∥関西テレビ放送〔ご意見・お問い合わせ〕

関西の大集会とデモ行進/>■保育園、幼稚園がピンチ/中国人のノービザ /新潟が中国に乗っ取られそうです
来る十月三十日、関西の大阪で、「守れ!尖閣、日本」の大集会とデモ行進を行う予定で「頑張れ日本関西本部」は、動き始めた。時間、場所、デモコースは、まだ未定。
計画が確定次第お知らせします。
団結して、日本人の思いを表明し世界に発信しましょう。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【10月16日はデモ行進&中国大使館包囲】
期日:平成22年10月16日(土)
内容
14時00分 集会 ※ 集合場所は調整中
15時30分 デモ行進 出発
  → 終了後、中国大使館前にて抗議行動
主催
頑張れ日本!全国行動委員会、草莽全国地方議員の会
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1286334265/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

凛として愛」、「保守政治家を国政へ」、「おさらい慰安婦問題10問10答」、「おさらい歴史問題は日本発」のパンフができました。

是非! 拡散をお願い致します。
愛国女性のつどい 花時計
チラシコーナー

A4見開きバージョン
凛として愛パンフ/保守政治家を国政へ
sakuraraボード-凛として愛_A4見開き

おさらい慰安婦問題10問10答/おさらい歴史問題は日本発
sakuraraボード-歴史問題_A4見開き

A4に4ページ、裏表にすると一枚!という荒業(?)です。目がいい方用です(^O^)。
sakuraraボード-パンプ_A4_4ページ

sakuraraボード-歴史問題_A4_4ページ

A4一枚に一ページのバージョンもありますのでチラシコーナーを覗いてください。
チラシコーナー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうか、産経新聞が多くの日本人に知られ、読まれますように☆
sakuraraボード-産経新聞

拙ブログより
井上政典【世の中を不安に思うとき】=みなさん、産経新聞を購読しましょう。☆☆甦れ美しい日本☆☆

父、産経新聞に見事にはまる!&親孝行に産経新聞をプレゼント☆
どうか「親孝行に産経新聞!」と思われた方、産経新聞に問い合わせてみてください。
親世代の方は「何か欲しいプレゼントある?」とお子様に聞かれたら、「産経新聞……」と呟いてみてください(^O^)。
一人でも多くの方が産経新聞の事を知ってくれますように。。。

父、玄関で産経新聞を待つ?!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

水間条項』で下記文章を発見しました! 中国情報部、産経新聞の購読者数に目を光らせているそうです。これは何がなんでも親孝行に産経新聞です(^o^)! よろしくお願いします!!

緊急拡散《尖閣を如何にして守るか、日本の世論の動向を見ている中国人民解放軍!》(2010年09月19日 16:00)

この緊迫した尖閣問題をマスメディアで唯一詳細に報道しているのは、産経新聞だけですが、産経新聞の購読者数の動向調査も中国情報部が目を光らしてますので、日本人の断固とした意志を見せつける為にも産経新聞の購読をお願いいたします。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

土屋たかゆき議員ブログ ■今日の”つっちー”■ 2010年6月3日の日記より 
雑誌「正論」・参議院選 裏マニフェストを暴く
※新聞では、産経です。私は、自宅で産経を取っておりますが、駅売りでも「産経」を引っ張り出して目立つようにして、『産経新聞下さい』と買います。読んだ新聞は、わざと「網棚」へ。必ず読む人がいるからです。
更に、ホテルで食事をする時『産経新聞ある』と聞きます。『在りません』と返事がある時には、名刺を出して『5大紙は揃えておくのが、ホテルの常識でしょう。支配人に伝えて下さい』と言います。
旅行先でも同じことを言っています。大概、次の日には改善されています。是非、ホテル業界も大変ですし、食堂も同じです。お客の要望は聞きますので、そうした、小さな努力で、「本当のことを国民に広める」運動にもご協力をお願いします。

*コチラ↓のブログさんに土屋議員のエントリーを教えて頂きました。
愛国を考えるブログ
『朝日新聞はとらないのが、ホテルの常識でしょう。支配人に伝えて下さい』(2010年08月17日)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

まさか、右翼と呼ばないで!』さんも、お母様に産経新聞を送り付け中(?)(>_<)だそうです。
私は先月から母に産経新聞を送り付けています。やまと新聞は親類に送ろうかと考えています。皆さんもこの新聞を支えてください。それから桜のサポーターになってください お願いします

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今、産経新聞を6ヶ月以上契約すると、
産経グループ各紙のご案内
東日本地区なら… 「ひなちゃんマグカップセット」か「部屋干しトップ」
九州・山口特別版なら… 「櫻井よしこ氏のサイン入り著書」プレゼントです☆

*配達地域でなくても毎日新聞や、朝日新聞販売所経由や、地元新聞社経由で届けてもらう方法があります。問い合わせをしたら親切に教えてくださいました。どうかあきらめずに問い合わせをしてください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

現在「愛国女性のつどい 花時計」さんで「凛として愛」拡散プロジェクトを実施中です。
sakuraraも参加する事に致しました。ご協力をどうぞよろしくお願い致します。
DVDの購入はコチラ → 「愛国女性のつどい 花時計」(1枚千円)

凛として愛(1/7)


花うさぎの「世界は腹黒い」より
凛として愛、真実の歴史!(2009/08/06 11:44)
「凛として愛」上映会に感激の拍手!(2009/12/28 00:02)
靖國は「国難に私達も戦う!」と誓う場(2010/06/18 09:43)
> この時は20分強という短い時間でしたので、是非ゆっくり話を聞きたいと思ってきたのですが、最近得た情報では病状が思わしくなく、かなり危険な状況だと聞きました。
> それでも耳元でこの「凛として愛」についての話をすると、担当医もビックリするくらい病状が回復するというのです。監督のこの作品にかけた執念みたいなものを感じます。

不死鳥のように甦った「凛として愛」! (2010/07/25 09:13)
泉水隆一氏のご冥福をお祈り申し上げます
勇気と感動をありがとうございました
「凛として愛」は私達が伝えていきます

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

拙ブログ:『凛として愛』関連
【凛として愛】 泉水隆一監督ありがとうございました。
「凛として愛」ジャケットを作ってみました。
成人式式典で「凛として愛」上映はいかがでしょう?♪【山田宏杉並区長テキスト起こしあり】
全国民に観て欲しい映画「凛として愛」☆【一部テキスト起こしあります】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

8月10日は「やまと新聞」の日でした! → 本日(8月10日)、「やまと新聞」の日!【応援キャンペーン】

やまと新聞HP 
やまと新聞会員募集のご案内
会費月々500円です☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった/水間政憲
¥1,680 Amazon.co.jp

国民の遺書 「泣かずにほめて下さい」靖國の言乃葉100選/小林よしのり 責任編集
 ¥1,470 Amazon.co.jp


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

| 保守国民運動 | 2010-10-09 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/299-de47e0f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

