sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

【10.16尖閣デモ(東京&沖縄)】是非一人でも多くのご参加を!(増元さん、西村眞悟さんの叫び)

【尖閣防衛】10.16中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動[桜H22/10/14]
今週末に予定されている『10.16中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動』につ­いて改めてご案内させて頂くとともに、10月30日に大阪で行われる『中国の尖閣諸島­侵略糾弾!全国統一国民行動・大阪』についてもお知らせいたします。
どうか、一人でも­多くの方が参加していただけますようお願いいたします。

動画より抜粋
高清水さん: 10.2の時には大手メディアは全く触れられませんでした。今回もかなりの人数の皆さんがお集まりいただくという事ですが、触れるんでしょうかね? 報道するんでしょうか?
水島社長: うちの場合は少なくとも2回FAXも送って電話もしたりして、それから新聞社に関しては政治部と社会部、この2つにちゃんと送っているんです。だから知らなかった、聞かなかったというのはこれは全く「ウソ」であります。連絡はちゃんとしてます
皆さんからも新聞社、テレビ局、報道局とかそういうところに「日本人の断固とした正々堂々の、右翼ではなく草の根の自主的な日本国民のデモ」である事を伝えて頂ければと思います。
高清水さん: ほんとですね、海外メディアからの逆輸入というみっともない状況にならないようにという事を本当に願いたいですね。

**旗100本は「まさか、右翼と呼ばないで!」さん(欧州在住)からの寄贈分だと思います。いつもありがとうございます!
10/16(土) 中国大使館包囲 尖閣侵略糾弾!
皆さん、国民運動として高めて広めて増やして行くしかもう日本は救えません。
回を追うごとにデモをすぼませては駄目なんです。
土曜の午前必着で「頑張れ日本!全国行動委員会」に国旗と竿のセットを100本買いました。
私の愛国の魂が皆さんの心に届きますように。私の願いと心からの祈りが日本に届きますように。天に届きますように。
いても立ってもいられなくて寄贈しましたが明日15日に必着にしてくれるというので懸案のお手伝いも要らなくなりました。手を上げてくださった方達ありがとう。
安心してデモだけに参加してください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110048000/1b3473abf83a1a981462eb5e21789308_57b7ae128cbfedc33d816b8de48e53b5.js
MSN産経ニュースより:【外信コラム】北京春秋 お人よしな民主党政権(2010.10.13 04:17)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は青山繁晴さんの「アンカー」はないんだと少し寂しい気持ちでしたが、ブログを更新して下さっていました。

今日と明日について(すこし手直ししました)(2010年10月12日 11時37分32秒)

是非! ご一読をお願い致します。
青山繁晴さんは10.16(土)の「中国の領海侵犯から尖閣諸島海域を守る沖縄県民の集い」で基調講演されます。

関テレの志と意気を励ますような、あたたかなEメールをお願いします!
∥KTV∥関西テレビ放送〔ご意見・お問い合わせ〕

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

10.16の東京と沖縄の集会&デモに是非! ご参加をお願い致します。
増元照明さん、西村眞悟さんの叫びです。

皆さん、こんばんは。
この会に出席する時に私、ちょっと悩んだんですけど、家族会として要請しなきゃならない民主党なのに、民主党を倒さなければならないという集会に、でも参加はしているので、ここにいらっしゃる皆さん、みんな知っていると思います。

民主党の欺瞞性を、そして、民主党の党首、今現党首がどういう姿勢でやってらっしゃったのか、それを知っていると思います。

でも、私たちの問題が解決しないのはこの日本がおかしいからなんです

この北朝鮮という、今回中国がまたいろいろな事を言いながら、そして中国の言うことを聞かない場合は全て日本の責任であるという、これはずっと北朝鮮が韓国の哨戒艦の時も言った、そして日本に対しても言った、アメリカに対しても言った時の言葉です。

人のせいにして、自分の正当性を主張するという、共産主義のやり方です。

これに対して何もできなかった私たちの国が、今度中国に対して果たして出来るのかどうか、これは民主党政権だけではない、この国がおかしかったからだという事を私たちはもう一度考えなければならないのではないでしょうか。

この国を世直しするためには、もう国会議員に頼るわけにはいかないというのが、私たちの今まで8年間かかっても何も解決しなかった私たちの家族の問題、国民の命を守れなかった私たちの国の問題、これを皆さんが知っているはずです。

これは国会議員に頼ってはいけないという事を私たちに教えてくれた大きな出来事ではないでしょうか。

私たちの家族は、姉は三十数年前に拉致されました。そして8年前にこの拉致という問題が国民に大きく広げられ、そして皆さんが私たちの国はおかしかったんだという事を知って頂いたはずです。

しかしそれでもなお、私たちの家族を取り戻す事ができないこの国をもう一度みんなで考え直さなければならない。

そのために彼らの犠牲があったのであれば、彼らもこの三十数年間の苦労をおそらく我慢して頂けたかもしれない。

でもこの現状を皆さん思ったら、彼らは何のために、何のために犠牲三十数年間苦労してやっていかなければならなかったんでしょうか。

何のためにこの国に、この生を受けて行って、そして苦労をさせなければならなかったんでしょうか。

彼らの人生を無駄にしないためにも、皆さんがこの国を本当にこれでいいのかという事を考えて立ち上がりましょうよ。

そうしなければこの国は変わりません。今の自民党、民主党の代表選挙、私は反日の首相を選ぶのか、親日の首相を選ぶのか非常に不毛の選択だったと思います。

しかし民主党の党首と自民党の谷垣さんがやった場合、果たしてそれが真の保守と、この国を守れる国を作る人たちと、そしてそれではない、反日の人たちの選挙になったんでしょうか。

私はそうは思えないんです。本当に残念ながら、今、信頼できる国会議員が数人しかいない。この現状の中で、私たちが動かないとわからないんです。

今回の党首選、菅さんが勝ちました。そして支持率が60数パーセントに上がったんですよ。

岡崎トミ子を国家公安委員長に選んでも60数パーセントの国民が支持をしているんです。

そんな国でいいはずがないんです! それを変えるためには私たちがやらなければならない。

私も明日大臣に会いますけれども、戦う姿勢を示していきたいと思います。
よろしくお願いします。

司会者: 増元事務局長、ありがとうございました。家族の叫びをお聞きいただきましたが、これは決して人ごとではありません。改めて私たちも肝に銘じなければならない事だと思います。



演説より
この集会は頑張れニッポンの集会です。頑張れニッポンの会長は田母神俊雄である!
皆さん、田母神氏を更迭したものを認めるんですかこの大会は!
更迭したとこはどこですか、自民党とそれを支持した民主党。
従って我々は日本国民の義務として、田母神俊雄を更迭した戦後社会というものを打倒し­なければならないんでしょ!
・・・・・・・・
中国は何を見ているか、アメリカCIAも何を見ているか。
「日本国民の中に、祖国を守る意欲がどれほど湧き上がっているか」これが一番怖いわけ­ですから。

・・・・・・・・
鎌倉の元市会議員の自称「ばあさん」、私から見れば「愛国少女」の伊藤玲子さんを一人­で行かせれば男がすたると思って行って来て、デモ行進をして日の丸を掲げて「沖縄を守­るぞ」と。
皆さんに提案したい「頑張れ日本」の大集会を「沖縄でやりましょうや」

*☆*:;;;:*☆*:;;;:



10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動
期日: 平成22年10月16日(土)
内容:
14時00分 集会 青山公園 南地区 (地下鉄「乃木坂」駅 5番出口)
15時30分 デモ行進 出発
16時10分 デモ行進 三河台公園 到着  → 終了後、中国大使館前にて抗議行動

登壇予定
田母神俊雄、西村眞悟、クライン孝子、土屋たかゆき、富岡幸一郎、赤池誠章、小林正、黄文雄、イリハム・マハムティ、山村明義、西村幸祐、三輪和雄、永山英樹、松浦芳子、水島総 ほか 地方議員・文化人・知識人多数 ※10月12日現在

主催: 頑張れ日本!全国行動委員会、草莽全国地方議員の会
ご連絡先: 頑張れ日本!全国行動委員会  http://www.ganbare-nippon.net/  TEL 03-5468-9222
※ チラシ(PDF版)は こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/protest-aggressionsenkaku1016_flyer.pdf
お願い: 日の丸以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい。(なお、中国に弾圧されている国の国旗は可能です)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄での集会に石垣市長も参加だそうです。『狼魔人日記』さんが詳しいです。

石垣市長の初仕事、自衛隊の承認
尖閣問題で石垣市長が「県民の集い」で発言!
漁民の声より中国のご機嫌が気になる沖縄タイムス

拙ブログ: 【石垣市長選】チャンネル桜動画

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

平沼先生と頑張れ日本!全国行動委員会、草莽全国地方議員の会
◎日 時 10月16日(土)午後2時~4時
◎会 場 沖縄コンベンションセンター〈会議場A1〉
〒901-2224沖縄県宜野湾市真志喜4-3-1 (TEL.098-898-3000) 
◎東京から各党国会議員が駆けつけます!!

弁士
平沼 赳夫氏(日本会議国会議員懇談会会長・たちあがれ日本代表)
松原 仁氏(民主党・領土議連事務局長)※交渉中
衛藤 晟一氏(自民党・組織運動本部地方組織・議員総局長)
山谷 えり子氏(自民党・領土議連会長)
下地 幹郎氏(国民新党幹事長)
青山 繁晴氏(安全保障専門家・独立総合研究所代表)
◎地元沖縄県の行政関係者、議会関係者や漁業関係者などから「尖閣」の現状と対策を訴えます!
主 催/「中国の領海侵犯から尖閣諸島海域を守る沖縄県民の集い」実行委員会
事務局・問合せ先/日本会議沖縄(担当・石田英雄)
〒900-0031 沖縄県那覇市若狭1-25-11波上宮社務所内
TEL:098-868-3697   FAX:098-868-4219


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

関西でもデモ行進あります! 

【大阪府大阪市】 10.30 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動・大阪 (10/30)
期日: 平成22年10月30日(土)
内容: 午後  デモ行進  大阪市西区・新町北公園 → 難波
   → デモ解散後、南海電鉄「難波」駅前にて街頭宣伝活動
※ 詳細は追ってお知らせいたします。

主催: 頑張れ日本!全国行動委員会関西総本部
ご連絡先: 頑張れ日本!全国行動委員会関西総本部  http://www.ganbare-nippon.net/
※ チラシ(PDF版)は こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/protest-aggressionsenkaku1030osaka_flyer.pdf

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

尖閣諸島請願署名を集めています。ご協力をお願います。
【拡散希望】尖閣諸島請願署名を集めよう!ねずきちの ひとりごと」さん
たちあがれ日本、尖閣で請願署名活動!(2010/10/09 09:42)「花うさぎ」さん
請願署名用紙
↑A4サイズなので出来ればB4サイズに拡大印刷もしくはコピーして下さいとの事です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以下、お願いです。

国想う在野議員の会の応援団


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

凛として愛」、「保守政治家を国政へ」、「おさらい慰安婦問題10問10答」、「おさらい歴史問題は日本発」のパンフができました。

是非! 拡散をお願い致します。
愛国女性のつどい 花時計
チラシコーナー

A4見開きバージョン
凛として愛パンフ/保守政治家を国政へ
sakuraraボード-凛として愛_A4見開き

おさらい慰安婦問題10問10答/おさらい歴史問題は日本発
sakuraraボード-歴史問題_A4見開き

A4に4ページ、裏表にすると一枚!という荒業(?)です。目がいい方用です(^O^)。
sakuraraボード-パンプ_A4_4ページ

sakuraraボード-歴史問題_A4_4ページ

A4一枚に一ページのバージョンもありますのでチラシコーナーを覗いてください。
チラシコーナー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうか、産経新聞が多くの日本人に知られ、読まれますように☆
sakuraraボード-産経新聞

拙ブログより
井上政典【世の中を不安に思うとき】=みなさん、産経新聞を購読しましょう。☆☆甦れ美しい日本☆☆

父、産経新聞に見事にはまる!&親孝行に産経新聞をプレゼント☆
どうか「親孝行に産経新聞!」と思われた方、産経新聞に問い合わせてみてください。
親世代の方は「何か欲しいプレゼントある?」とお子様に聞かれたら、「産経新聞……」と呟いてみてください(^O^)。
一人でも多くの方が産経新聞の事を知ってくれますように。。。

父、玄関で産経新聞を待つ?!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

水間条項』で下記文章を発見しました! 中国情報部、産経新聞の購読者数に目を光らせているそうです。これは何がなんでも親孝行に産経新聞です(^o^)! よろしくお願いします!!

緊急拡散《尖閣を如何にして守るか、日本の世論の動向を見ている中国人民解放軍!》(2010年09月19日 16:00)

この緊迫した尖閣問題をマスメディアで唯一詳細に報道しているのは、産経新聞だけですが、産経新聞の購読者数の動向調査も中国情報部が目を光らしてますので、日本人の断固とした意志を見せつける為にも産経新聞の購読をお願いいたします。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

土屋たかゆき議員ブログ ■今日の”つっちー”■ 2010年6月3日の日記より 
雑誌「正論」・参議院選 裏マニフェストを暴く
※新聞では、産経です。私は、自宅で産経を取っておりますが、駅売りでも「産経」を引っ張り出して目立つようにして、『産経新聞下さい』と買います。読んだ新聞は、わざと「網棚」へ。必ず読む人がいるからです。
更に、ホテルで食事をする時『産経新聞ある』と聞きます。『在りません』と返事がある時には、名刺を出して『5大紙は揃えておくのが、ホテルの常識でしょう。支配人に伝えて下さい』と言います。
旅行先でも同じことを言っています。大概、次の日には改善されています。是非、ホテル業界も大変ですし、食堂も同じです。お客の要望は聞きますので、そうした、小さな努力で、「本当のことを国民に広める」運動にもご協力をお願いします。

*コチラ↓のブログさんに土屋議員のエントリーを教えて頂きました。
愛国を考えるブログ
『朝日新聞はとらないのが、ホテルの常識でしょう。支配人に伝えて下さい』(2010年08月17日)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

まさか、右翼と呼ばないで!』さんも、お母様に産経新聞を送り付け中(?)(>_<)だそうです。
私は先月から母に産経新聞を送り付けています。やまと新聞は親類に送ろうかと考えています。皆さんもこの新聞を支えてください。それから桜のサポーターになってください お願いします

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今、産経新聞を6ヶ月以上契約すると、
産経グループ各紙のご案内
東日本地区なら… 「ひなちゃんマグカップセット」か「部屋干しトップ」
九州・山口特別版なら… 「櫻井よしこ氏のサイン入り著書」プレゼントです☆

*配達地域でなくても毎日新聞や、朝日新聞販売所経由や、地元新聞社経由で届けてもらう方法があります。問い合わせをしたら親切に教えてくださいました。どうかあきらめずに問い合わせをしてください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

現在「愛国女性のつどい 花時計」さんで「凛として愛」拡散プロジェクトを実施中です。
sakuraraも参加する事に致しました。ご協力をどうぞよろしくお願い致します。
DVDの購入はコチラ → 「愛国女性のつどい 花時計」(1枚千円)

凛として愛(1/7)


花うさぎの「世界は腹黒い」より
凛として愛、真実の歴史!(2009/08/06 11:44)
「凛として愛」上映会に感激の拍手!(2009/12/28 00:02)
靖國は「国難に私達も戦う!」と誓う場(2010/06/18 09:43)
> この時は20分強という短い時間でしたので、是非ゆっくり話を聞きたいと思ってきたのですが、最近得た情報では病状が思わしくなく、かなり危険な状況だと聞きました。
> それでも耳元でこの「凛として愛」についての話をすると、担当医もビックリするくらい病状が回復するというのです。監督のこの作品にかけた執念みたいなものを感じます。

不死鳥のように甦った「凛として愛」! (2010/07/25 09:13)
泉水隆一氏のご冥福をお祈り申し上げます
勇気と感動をありがとうございました
「凛として愛」は私達が伝えていきます

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

拙ブログ:『凛として愛』関連
【凛として愛】 泉水隆一監督ありがとうございました。
「凛として愛」ジャケットを作ってみました。
成人式式典で「凛として愛」上映はいかがでしょう?♪【山田宏杉並区長テキスト起こしあり】
全国民に観て欲しい映画「凛として愛」☆【一部テキスト起こしあります】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

8月10日は「やまと新聞」の日でした! → 本日(8月10日)、「やまと新聞」の日!【応援キャンペーン】

やまと新聞HP 
やまと新聞会員募集のご案内
会費月々500円です☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった/水間政憲
¥1,680 Amazon.co.jp

国民の遺書 「泣かずにほめて下さい」靖國の言乃葉100選/小林よしのり 責任編集
 ¥1,470 Amazon.co.jp


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

| 保守国民運動 | 2010-10-13 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/301-8c6129c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

