sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

【凛として愛】 病院の待合室で田母神さん講演&凛として愛上映中。広島市で「凛として愛」上映予定!

本日(10/20)は水曜日です! → 水曜夕方はみんなで青山繁晴さんのお話をお聞きしましょう!  
青山繁晴さん「アンカー」で反日デモを取り上げる模様です!
スーパーニュースアンカー|関西テレビ
10月20日(水)のアンカーは…
▽反日デモ再燃する中国 暴徒化した民衆を政府が阻止しない理由とは? 青山ズバリ
▽最高検vs前特捜部長ら 異例の“全面戦争”へ 検察史上最大スキャンダル その内幕に迫る!
▽スポらば

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

アンカー過去文字起こし(ぼやきくっくりさん)
【一覧】「アンカー」青山さんコーナーテキスト起こし
アンカー以外の直近エントリー
尖閣問題で仙谷批判の小藪座長GJ!
10.16東京デモをNHKはどう伝えたか?
「アンカー」日本の農業をダメにする役人と戸別所得補償制度
「アンカー」青山さんお休み 人気エントリーBest10
戦前を上手に思い出せ! さすれば尖閣も……

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

アンカー過去動画(青山繁晴氏のファンサイト・淡交ブログさん)
アンカーの映像一覧
映像が削除されている場合は、「淡交」 非公開サイトをご覧下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

愛国女性のつどい「花時計」さんから、「凛として愛」拡散プロジェクトの活動報告やお知らせが届きました。その中で「お~!」と思った情報が二つあります。

1.「新しい歴史教科書をつくる会」広島県支部での「凛として愛」上映会
是非! 広島の方は見に行ってください!

泉水隆一監督作品「凛として愛」第一回上映会
・日時 平成22年11月7日(日)16:50~18:00
・場所 広島市西区民文化センター大会議室A
(広島市西区横川新町6-1 Tel 082-234-1960)
・主催者「新しい歴史教科書をつくる会」広島県支部
・担当者 井上宝護(副支部長)
・一般市民にも公開、無料

2.病院の待合室+お店で「凛として愛」上映中~。
病院の待合室で流してくれているところが2件あるそうですが、その中の一つの病院はまだ匿名ですが、こういう風↓に上映のお知らせをしてくれているそうです。
------------------------------
待合室でのテレビ放送の中止について
9月28日からテレビの受信を止めました
待合室では
「自らのみは顧みず」 田母神俊雄 前空幕長講演
「凛として愛」 泉水隆一監督作品

            を放映いたします
------------------------------

これ↑って、今のこの日本では!とてもスゴイ事じゃないですか??
「凛として愛」だけじゃなく、田母神さんの講演会も流してくれるなんてナイス!です。

それでふと思いました。
チャンネル桜さんのあの良質な番組を流してもらったら、もっと日本のおかしさ&危険性に気付いてくれる人が増えて、それでテレビを視聴する人が減って、チャンネル桜さんの視聴者が増えるといいなと。

討論番組や、田母神塾、青山繁晴さんの「答えて、答えて、答える!」や、渡部昇一さんの番組、三輪さんの番組やニュースピックアップ、防人の道などなど、そういうのを定期的にこういう所にお届けして流してもらうのはどうでしょう? 
きっとこういう所は有料になっても情報拡散のためならと協力してくれそうな気がするんですよね。
1本千円とか、年契約なら何本でもとか(^^。
毎週「答えて、答えて、答える!」が届いて、放送されるなんて素敵!と思うのですが(^^。
治療が終わっても見に行きそうです(^o^)。

チャンネル桜さんをネットを見る人だけが見るんじゃなく、こうやって待合室で流して、全く何も知らない人にも見て、知ってもらうのはとてもいい事だと思います。

そうするとこの間のデモの模様も多くの方に知ってもらえますし、その後の既存マスコミの酷さもわかってもらえると思います。

たぶんネットはせずに、朝生や各局の討論番組などを見て、政治に興味がありわかっているつもりの人ほど、桜の討論番組を見たら、目がテンになりそうな気がします(^O^)。

しかも、在野の議員の方々や、地方議員の方々など既存のマスコミがほとんど取り上げない方々の質の高い討論&日本を想っての討論は、興味を引くこと間違いなし!
近くにパンフレットとか桜新聞を置いて、入会者も増えるといいなぁ~と思います。

私からもチャンネル桜さんへお願いメールをしようと思いますが、一人だけのメールだと余り効果がないかも知れませんので、多くの方に是非チャンネル桜さんへ要望してほしいと思います。

よろしくお願い致します。

チャンネル桜さんお問い合わせアドレス: info@ch-sakura.jp

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

10.16のデモ参加報告が書かれています。とっても感動しました☆
支那豚の楽園
日本の馬鹿左翼にウヨクと呼ばれた支那人のブログです。~
本日はお休みさせていただきます
人生初めのデモ
プロフィール:
Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ
当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【10.16尖閣デモ】中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!リレートーク[桜H22/10/18]


【10.16尖閣デモ】中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!デモ行進[桜H22/10/18]
『10.16中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動』のデモ行進の最中、突如デモ­隊の前に飛び出してきた2人組と、それに即応して暴行を加えた不審人物・カメラマンの­4人について、その一部始終を映像で検証しながら、反対派が画策したであろう自作自演­劇の模様をお伝えします。
また、今回の抗議行動に対する国内外の報道の姿勢や、同日、­中国・成都で発生した『反日暴動』の様子などについてもお伝えします。


【10.16尖閣デモ】反日左翼の自作自演工作と国内外の報道姿勢[桜H22/10/18]

↑上記動画について、花うさぎさんのところで緊急のお知らせがありました。
・お知らせ(緊急) 
【10.16尖閣デモ】反日左翼の自作自演工作と国内外の報道姿勢[桜H22/10/18]
昨日公開された上記ビデオは事実誤認の恐れ(横断幕を奪った白シャツ姿の男性とカメラマンも工作員との報道内容)が判明し、現在チャンネル桜で検討中だそうです。対応が決まり次第アナウンスがあると思われます。従って上記ビデオの取り扱いには充分ご注意下さい。
・白シャツ姿の男性はここでも紹介した永田壮一氏(靖國自警団団長、靖國會事務局次長)、カメラマンは維新政党新風の人だそうです。

【断舌一歩手前】中国に簡単に利用される日本のメディア[桜H22/10/19]


日本で報道されない日本人のデモ@10/16東京
在京マスコミがほとんど報道しなかった2010年10月16日の尖閣問題抗議中国大使­館デモが、遠くイランで報道されていました。
整然としたものすごい人数のデモ行進を御覧ください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以下、お知らせ&お願いです。

尖閣諸島請願署名を集めています。ご協力をお願います。
【拡散希望】尖閣諸島請願署名を集めよう!ねずきちの ひとりごと」さん
たちあがれ日本、尖閣で請願署名活動!(2010/10/09 09:42)「花うさぎ」さん
請願署名用紙
↑A4サイズなので出来ればB4サイズに拡大印刷もしくはコピーして下さいとの事です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

国想う在野議員の会の応援団


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

凛として愛」、「保守政治家を国政へ」、「おさらい慰安婦問題10問10答」、「おさらい歴史問題は日本発」のパンフができました。

是非! 拡散をお願い致します。
愛国女性のつどい 花時計
チラシコーナー

A4見開きバージョン
凛として愛パンフ/保守政治家を国政へ
sakuraraボード-凛として愛_A4見開き

おさらい慰安婦問題10問10答/おさらい歴史問題は日本発
sakuraraボード-歴史問題_A4見開き

A4に4ページ、裏表にすると一枚!という荒業(?)です。目がいい方用です(^O^)。
sakuraraボード-パンプ_A4_4ページ

sakuraraボード-歴史問題_A4_4ページ

A4一枚に一ページのバージョンもありますのでチラシコーナーを覗いてください。
チラシコーナー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうか、産経新聞が多くの日本人に知られ、読まれますように☆
sakuraraボード-産経新聞

拙ブログより
井上政典【世の中を不安に思うとき】=みなさん、産経新聞を購読しましょう。☆☆甦れ美しい日本☆☆

父、産経新聞に見事にはまる!&親孝行に産経新聞をプレゼント☆
どうか「親孝行に産経新聞!」と思われた方、産経新聞に問い合わせてみてください。
親世代の方は「何か欲しいプレゼントある?」とお子様に聞かれたら、「産経新聞……」と呟いてみてください(^O^)。
一人でも多くの方が産経新聞の事を知ってくれますように。。。

父、玄関で産経新聞を待つ?!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

水間条項』で下記文章を発見しました! 中国情報部、産経新聞の購読者数に目を光らせているそうです。これは何がなんでも親孝行に産経新聞です(^o^)! よろしくお願いします!!

緊急拡散《尖閣を如何にして守るか、日本の世論の動向を見ている中国人民解放軍!》(2010年09月19日 16:00)

この緊迫した尖閣問題をマスメディアで唯一詳細に報道しているのは、産経新聞だけですが、産経新聞の購読者数の動向調査も中国情報部が目を光らしてますので、日本人の断固とした意志を見せつける為にも産経新聞の購読をお願いいたします。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

土屋たかゆき議員ブログ ■今日の”つっちー”■ 2010年6月3日の日記より 
雑誌「正論」・参議院選 裏マニフェストを暴く
※新聞では、産経です。私は、自宅で産経を取っておりますが、駅売りでも「産経」を引っ張り出して目立つようにして、『産経新聞下さい』と買います。読んだ新聞は、わざと「網棚」へ。必ず読む人がいるからです。
更に、ホテルで食事をする時『産経新聞ある』と聞きます。『在りません』と返事がある時には、名刺を出して『5大紙は揃えておくのが、ホテルの常識でしょう。支配人に伝えて下さい』と言います。
旅行先でも同じことを言っています。大概、次の日には改善されています。是非、ホテル業界も大変ですし、食堂も同じです。お客の要望は聞きますので、そうした、小さな努力で、「本当のことを国民に広める」運動にもご協力をお願いします。

*コチラ↓のブログさんに土屋議員のエントリーを教えて頂きました。
愛国を考えるブログ
『朝日新聞はとらないのが、ホテルの常識でしょう。支配人に伝えて下さい』(2010年08月17日)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

まさか、右翼と呼ばないで!』さんも、お母様に産経新聞を送り付け中(?)(>_<)だそうです。
私は先月から母に産経新聞を送り付けています。やまと新聞は親類に送ろうかと考えています。皆さんもこの新聞を支えてください。それから桜のサポーターになってください お願いします

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今、産経新聞を6ヶ月以上契約すると、
産経グループ各紙のご案内
東日本地区なら… 「ひなちゃんマグカップセット」か「部屋干しトップ」
九州・山口特別版なら… 「櫻井よしこ氏のサイン入り著書」プレゼントです☆

*配達地域でなくても毎日新聞や、朝日新聞販売所経由や、地元新聞社経由で届けてもらう方法があります。問い合わせをしたら親切に教えてくださいました。どうかあきらめずに問い合わせをしてください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

現在「愛国女性のつどい 花時計」さんで「凛として愛」拡散プロジェクトを実施中です。
sakuraraも参加する事に致しました。ご協力をどうぞよろしくお願い致します。
DVDの購入はコチラ → 「愛国女性のつどい 花時計」(1枚千円)

凛として愛(1/7)


花うさぎの「世界は腹黒い」より
凛として愛、真実の歴史!(2009/08/06 11:44)
「凛として愛」上映会に感激の拍手!(2009/12/28 00:02)
靖國は「国難に私達も戦う!」と誓う場(2010/06/18 09:43)
> この時は20分強という短い時間でしたので、是非ゆっくり話を聞きたいと思ってきたのですが、最近得た情報では病状が思わしくなく、かなり危険な状況だと聞きました。
> それでも耳元でこの「凛として愛」についての話をすると、担当医もビックリするくらい病状が回復するというのです。監督のこの作品にかけた執念みたいなものを感じます。

不死鳥のように甦った「凛として愛」! (2010/07/25 09:13)
泉水隆一氏のご冥福をお祈り申し上げます
勇気と感動をありがとうございました
「凛として愛」は私達が伝えていきます

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

拙ブログ:『凛として愛』関連
【凛として愛】 泉水隆一監督ありがとうございました。
「凛として愛」ジャケットを作ってみました。
成人式式典で「凛として愛」上映はいかがでしょう?♪【山田宏杉並区長テキスト起こしあり】
全国民に観て欲しい映画「凛として愛」☆【一部テキスト起こしあります】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

8月10日は「やまと新聞」の日でした! → 本日(8月10日)、「やまと新聞」の日!【応援キャンペーン】

やまと新聞HP 
やまと新聞会員募集のご案内
会費月々500円です☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった/水間政憲
¥1,680 Amazon.co.jp

国民の遺書 「泣かずにほめて下さい」靖國の言乃葉100選/小林よしのり 責任編集
 ¥1,470 Amazon.co.jp


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

| 凛として愛 | 2010-10-20 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/303-c2002fb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

