sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

【動画】 守れ尖閣・緊急集会 青山繁晴氏講演 & 石垣市長、逮捕も覚悟で年内にも上陸する意向 他

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110051000/4f4437ff58ff4a2449d3eea464c2004c_57b7ae128cbfedc33d816b8de48e53b5.js
本日(11/3)は水曜日です! しかも祝日です! いつも生では見られない方は是非! KeyHoleTVをダウンロードして「アンカー」を生で見て下さい! 出来ればご家族一緒に♪
 → 水曜夕方はみんなで青山繁晴さんのお話をお聞きしましょう!  
スーパーニュースアンカー|関西テレビ
11月3日(水)のアンカーは…
▽菅政権にダブルパンチ! ロシア中国が領土問題で 連携外交危機を青山ズバリ
▽米中間選挙 オバマ政権への審判は
▽華やかな歌舞伎界で 修業中の弟子たち 一夜かぎりの夢舞台 もうひとつの平成中村座
(サッカー中継延長により短縮の場合あり)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

アンカー過去文字起こし(ぼやきくっくりさん)
【一覧】「アンカー」青山さんコーナーテキスト起こし

アンカー過去動画(青山繁晴氏のファンサイト・淡交ブログさん)
アンカーの映像一覧
映像が削除されている場合は、「淡交」 非公開サイトをご覧下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日も盛りたくさんです(^^。
まず! 青山繁晴さんのブログが更新されています! 月曜日のTVタックルに出られたのですね。
テレビにだまされないぞぉ」さんで少し文字起こしがありました。

どうするTPP、民主党内に亀裂!【TVタックル】

青山繁晴氏のファンサイト・淡交ブログさんに動画もUPされました! すぐに削除されるかも知れませんのでお早めに!
青山繁晴 「TVタックル」 11月1日 弱腰!?柳腰!?迷走する日本外交・漁船衝突ビデオ・日中首脳会談ドタキャン・事業仕分けのその後・・・You Tube

それから来週のTVタックルには安倍・麻生元首相がご出演らしいです。同じく「テレビにだまされないぞぉ」さん掲示板で知りました♪

青山繁晴さんのブログを読んで、是非!今日の「アンカー」もご覧ください! そして関西テレビへの応援もよろしくお願い致します。

ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ
ちょこっと近況 お知らせしたいこともあります(2010年11月01日 17時56分21秒)
にんげんドック2日目、そして大阪入り(2010年11月03日 06時04分12秒)

∥KTV∥関西テレビ放送〔ご意見・お問い合わせ〕

もうアチコチで紹介されていますが、青山繁晴さん必見動画です。

~コメント欄より~
◎感謝!!
◎アップ主に感謝!!! 青山さんにも感謝
◎この動画の存在を最近知りました。Upされた方に感謝です。
◎青山さんやけに気合い入ってるな








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

安倍元首相が精力的に活動されている模様です。来週のTVタックルもお忘れなく!

MSN産経ニュース
安倍元首相訪台 馬英九総統、尖閣問題で「感情的対応回避を」(2010.11.1 01:30)

安倍さんの台湾訪問については、『台湾は日本の生命線!』さんが詳しく紹介されています。
安倍晋三元首相が台湾へ/「日台分断の動きに備えよ」と訴え

阿比留記者/国を憂い、われとわが身を甘やかすの記
李登輝氏、改めて「尖閣は明確に日本領」と表明(2010/11/02 16:11)

クライン孝子さんの日記より
2010年11月02日
■2010/11/02 (火) あなた方メディア、しっかりしなさいと石原知事(1)
というわけでこれに関連して、かれこれ3年前の安倍政権での松岡利勝農水大臣の一件に話を移す。
事件は光熱水費問題で、当時国会が荒れ狂い、松岡大臣を自殺にまで追い詰めた事件。

そこでWikiをクリックしたところ 当時、民主党の大物議員がどのような対応をしたか。
実に興味深い記録が残っていた。

<<民主党代表小沢一郎は、「閣僚なのだから、何も問題が無ければ光熱水費をちゃんと公表すべきだ」とし、同じく民主党幹事長鳩山由紀夫は、「事務所が1つしかないのに、光熱水費だけでこんな膨大な金額を計上するわけがない。収支報告書の虚偽記載の疑いが極めて高い」とし証人喚問を求めたほか、3月9日に、民主党の芝博一や、蓮舫ら4人の参議院議員が議員会館にある松岡の事務所を突如訪問し、秘書と押し問答になる一幕があったが 浄水器も見あたらず、光熱費に匹敵する冷暖房装置もなかったと発表した>>

■2010/11/02 (火) 私達姉妹は安倍先生を墓前でお迎え致します(2)
皮肉なことに同時期、小沢一郎の10億円の資金管理団体の小沢氏個人名義での資産保有問題が発覚したものの、当時の民主党はこれには知らぬふりをして「目隠し」しひたすら、松岡氏の証人喚問に焦点をあて、攻撃している。
今、国民はこの記述に目を通し一体、いかなる感想をもち反応するのだろう?

少なくとも当時、こうした事実を伝えなかったメデイアにも罪の一端はある。彼らには猛省してもらいたいものだ。
当時、彼らが、公正という立場に則り、たとえ一社だけでも大局的な観点からこの事件を凝視し、取り上げて、報道の役目をはたしてくれていたなら、あのような形で、氏を追い詰めることはなかったろうに。

そう思いつつ、今日はその松岡利勝氏の実姉であられる道世さんとのメールのやりとりをここに公開させていただくことにしました。
道世さんからメールを頂いたのは確か10月なかば頃だったとだったころと思います。

<<いつも、メールを拝読させて頂いております。
戦後教育の偏向は、「外国の思う壺」という結果を招き、残念に思っております。
しかし、孝子様のドイツからの呼びかけで、消えかけた炎が大きくなった気がして、日本や日本人が祖国を憂う気持ちが若い世代や洗脳?された日本人を正常にゆり戻して入る気がして、うれしくなります。

このメールを孝子様に送る小さなきっかけが最近、私事ですが、ありました。
10月23日、安倍元総理と桜井よしこ様の講演会が熊本で開催され、安倍先生が拙宅の墓参をして下さるというニュースが主催者の前衆院議員の木原稔様ご夫妻と、親しい友人から連絡がありました。
私と妹は関西に住んでおります。阿蘇の実家は、遠いせいもあり、父が亡くなり疎遠になりました。

実弟が故松岡利勝で安倍内閣で農水相をしておりましたが、3年前に鬼籍に入りました。
そのご縁で律儀でお優しい元総理に山深い拙宅に来て頂く光栄な機会を得ました。
私達姉妹は、安倍先生を墓前でお迎えいたします。

(中略) 是非! 全文を → http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=119209&log=20101102
■2010/11/02 (火) 満州引揚げ時、弟(松岡)は生後2ヶ月半でした(3)
■2010/11/02 (火) 報道という原点を忘れ凶器として追い詰める?(4)
■2010/11/02 (火) 安倍元総理の墓参で両親、弟が嬉し涙と感謝(5)
安倍元総理の墓参で、家が開放され、光と人々の賑わいで、素敵な供養になり、両親、弟が嬉し涙と感謝で、見ている気がしました。
素敵な1日をお過ごし下さいます様に、お祈り致します。有難うございました>> 

■2010/11/01 (月) 故議員松岡利勝君に対する追悼演説(6)

みおボードより
私は、18歳なりに松岡農相を擁護する。(2007-05-29)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

MSN産経ニュース
【久保田るり子の外交ウオッチ】「尖閣上陸宣言」で実効支配に動き始めた石垣市

石垣市長の尖閣上陸宣言は地元で大きく報道されているのかと思っていましたが地元誌でも余り報道されていないようです。

狼魔人日記』さん
石垣市の英断を支持する!尖閣洋上の逮捕合戦?

是非! 石垣市の応援をよろしくお願いします! HPを覗いて「ふるさと納税」で石垣市を応援するのもいいんじゃないかと思いました。ご検討をよろしくお願いします。

石垣市HP
石垣島を応援! ふるさと納税で応援!



まさか、右翼と呼ばないで!』さん
石垣市長を熱烈応援、小泉信次郎VSレンポー見苦しや!

石垣市の「尖閣上陸宣言」を断固支持!・中山義隆市長らが菅政権に上陸許可を要請・不許可となれば逮捕も覚悟で年内にも上陸・■動画中山義隆石垣市長に聞く尖閣問題・野口健もヤギ問題で上陸を要求・村田春樹独演会で竹島問題

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

YouTube説明文にありますように、日本にいらっしゃる中華帝国主義の脅威にさらされているアジアの人々と連帯し、自由と平和を守るために一緒に活動し、これが日本から発信出来ることは本当にスゴイ事だと思います。
是非! ご参加をお願いします! 英霊来世さんの歌も聞けます!

【更新版】11.6 自由と人権アジア連帯集会&デモ[桜H22/10/27]
中華帝国主義の脅威にさらされているアジアの人々と連帯し、自由と平和を守るため、1­1月6日に『自由と人権アジア連帯集会&デモ』を行います。志のある方々のご参集をお­願い致します!


11.6は英霊来世さんも登場します!
英霊来世-AreiRaise-の○日記より
おめでとう佐波さん!
(前略)
しかし! 佐波さんとは今週またご一緒させて頂きます!

11月6日(土)日比谷野外音楽堂!!

11.6 アジアに自由と平和を!
尖閣諸島侵略糾弾!中国(胡錦濤)のアジア軍事覇権糾弾!
拉致被害者奪還! 「ノーベル平和賞」劉暁波氏の釈放を!
「自由と人権 アジア連帯集会」

今回もすご過ぎるメンバーの中で歌わせて頂きます…! 今から緊張しております…。
でも前回の渋谷も緊張の中なんとか歌えたんで今回も頑張ってきます!
では皆様、会場でお会いしましょう!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

アパグループ第3回「真の近現代史観」懸賞論文 最優秀藤誠志賞 佐波優子さん
「大東亜戦争を戦った全ての日本軍将兵の方々に感謝を」~9年間の遺骨収集を通じて感じたもの~
↑クリックすると論文が読めます。


~コメント欄より~
この若さで、なんて凛とした人なんだろう。静かだが力強い。存在­そのものが美しいと思います。


拙ブログ:
頑張れ日本!全国行動委員会18 佐波優子さん【文字起こし】
頑張る若者たち☆【佐波優子さん、英霊来世さん、室舘勲さん】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日のお勧めエントリー
最近、支那豚の楽園さんのエントリーに嵌っています。納得することばかりです! 是非! 多くの方に読んで頂きたいと思います。まだ目覚めていない方々に配りたい文章ばかりです。
本の出版についても触れられていましたが(日本では無理だろうと)、どこかの出版社さん出版を是非! お願いします。チャンネル桜でも取り上げてくれたらと思います。

偽民主主義国家日本
はじめて来日した頃、本当にこの国の民主主義の政治制度、言論の自由に憧れていた。
しかし、この国のことを知れば知るほど、民主主義国家とは名ばかりのサヨクの全体主義国家である印象が益々強くなった。

この国の新聞メディア、学校教育はサヨクのご都合主義を採用している。
反日の自由があり、愛国の自由がない。
反日の言論の自由があり、国を愛する言論は封殺されている。

日本は偽人権主義者と平和ボケ、反日日本人が操っている偽民主主義国家といっても、過言ではないだろう。

特に、左翼の民主党が政権を取ってから、現在日本の状況はまさに「内憂外患」である。
シナ、ロシアのような強盗国家は公然と日本領土を侵略、アメリカ、豪州などの白人国家は日本の科学調査捕鯨を妨害、シナ系移民に強く影響された東南アジア国家は反日への動きを強める、全世界の反日ネットワークはすでに形成された。

なぜ最近数年中に、日本は彼らの標的となったのか。
それは、日本は軍隊をもっていない非正常国家のうえに、脳みそお花畑の左翼が日本政権をとってから、日本はさらに弱くなった。

人類社会は弱肉強食の社会、弱者は食物連鎖の最下位となるのは当たり前のことだ。
日本の不幸は、周りが強盗国家、非道の凶悪国家ばかりで、自ら強者にならないと亡国の運命を招く。
しかし、平和ボケの日本サヨクは、まったくこの世界の残酷さを認識していない。

一方的に、侵略者、強盗、暴力団の無理な要求を満足させ、自国の愛国者、民族主義の言論を弾圧し、そうすれば天下太平になれると思ったが、列強はまったく日本と「平和」に問題を解決する気はない。一を得て二を望み、ついに日本は主権、外交、領土安全の面で大きな危機を迎えることとなった。

前日、シナのメデイアは、公然と日本の前原外務大臣の辞任を要求していた。
人気ブログランキングのサヨクブログや国内の親シナ勢力も前原大臣を批判し辞任させる声が高まっている。

私は民主党が嫌いだが、シナの恫喝、脅威に負けずに頑張っている前原大臣の対シナ姿勢には一部賛成している。
逆に共産党独裁国家の内政干渉に協力している日本人は、本当に恥を知らない。日本の外務大臣は日本政府が任命する大臣、独裁虐殺国家の好感を買う必要はあるもんか。

それだけではなく、この国のサヨク連中は、10月29日に人権擁護法案の早期提出の動きもあった。
サヨクがいったい日本をどの道に連れて行くのか、本当に心配している。
人権保護、差別反対の裏に実際に隠れているのは、日本人への差別、言論弾圧の正当化、この国の民主主義制度、社会秩序を破壊しようとしている。

簡単な例で説明すれば、一つのラーメン屋は、席が10席ある。
毎日100食のラーメンを販売している。この店はいつも満席になるため、ある規定を定めた。

席は来る順番によって決める。後から来る人は席が取れないので、外で待つしかない。
しかし、外で待っている何人かは待つ気はない、すぐに席を取りたいため、ある方法を使った。

外で待つ人はわざと消防警報器を触った、店内で食べている人は、火事が起こったと思って、皆逃げた。
すると、後から来た、外で待つ人は店内の席を取る事が出来た。
しかし彼らに騙されて席を取られた人々は、再び店内に入ることができなくなった。

この例からみると、サヨクが弱者救済、外国人平等を叫ぶ目的は、社会ルールや法律、秩序を守れない外国人に権益と人権を与えるためであり、その結果、社会ルールを破壊し、法律、ルールを守っている日本国民の人権と権益を奪い取っている

日本は世界の中で貧富の格差が小さく、比較的な平等な国家である。
これ以上絶対の平等を追求するのは不可能である。

席は10席しかいない、後から来る人は待つしかない。それは不公平ではない。
人権擁護法案などの法律を制定しようとする人は、待たないで席を取ろうとする人を助けようとしている。

日本は、このままサヨクのやりたい放題な国になってしまったら、本当に国家解体、滅亡の運命となるのはまちがいない。日本国民は早く目を覚まして憲法改正、自衛隊を国軍化せよ!


~コメント欄より~
私も少し前までは完全に平和ボケしていました。
もちろん、憲法改正なんてとんでもない・・9条は世界に誇れるすばらしいもの・・・ずっとそう思っていた。

地方に住んでいるのでデモなど見たことないし、日本は平和だと信じて疑わなかった。
私の周りでも皆そう思っている。それに日本は島国だし、周りを海で囲まれ、領土を他国と接していないことも安心だと思っていた。

完全に目が覚めたのは半年くらい前。オリンピックでのフィギュアの判定に疑問を感じたときから少し経って。まさかそれが政治の問題までいきつくとは思ってもみなかった。(この件で気づかれた方、ネットを見るとかなり多いようです。)

日本の裏側に気づいたときは、本当に驚いたし、信じられなかった。そして目の前が真っ暗になり、絶望したんです。それでも今は、たくさんの方が行動し、発信して下さっている。
支那豚さんもそのお一人。本当に感謝しています。特に支那豚さんは、シナ側から見た日本を教えてくれるのでとても為になる。勇気をもらっている。

まだ目覚めていない人が本当に多い。高齢者は特にそうだ。TV、新聞は絶対的なもののよう。
でも私は、気づいてから、あっという間に目覚めた。
政治のことも毎日考え、ブログなどで勉強するようになった。
個人の性格によるところだと思うけど、気づいてすぐ目覚める人も大勢いるはずだ。
日本人は目覚めたらすばらしい団結力を持っていると思う。
はやく多くの日本人がこの現実に気づいて、自分の国は自分で守るというごく当たり前の考えを持ってほしいと願っている。
半年前まで平和ボケしていた私でさえ、いまは国防のことを毎日考えるようになっている。危機感を持っている。
日本人は気づいていないだけ。早く気づいて、とてつもない団結力で日本を守り抜こう。


シナに関する正しい歴史認識
戦後、日本の学校教育、日本人のシナに関する歴史認識は明らかに間違っている。
以前、私が知り合った日本人の友人は殆どシナの歴史に詳しくない。
シナ大陸で生活している各民族の文化起源、背景の理解をしていず、一方的にシナ共産党が提供している歴史認識を引用している。

しかしそのように間違えた歴史認識は日本の小学生から、大学教授、学者まで及んでいる。
私は毎回、孔子は古代中国人、楊貴妃は古代中国美人、中国の末代皇帝愛新覚羅溥儀などの言葉と聞く時、現代日本人のシナに対する無理解を知る。

日本人は、ほぼ単一民族、万世一系の天皇制度が二千年以上続いている。
そのため日本人は易姓革命、異民族の統治王朝を経験したことがないうえ、戦後、GHQの洗脳教育下、教科書は大量に改竄されて、シナに関する歴史認識はシナ民国が捏造した歴史観に基づくものとなった。現代の日本人はシナの国家構成、社会形態の認識が厳重に不足していると思う。

CHINA=支那=秦国、支那の名前は三千年以上の歴史がある。シナ人を軽蔑している言い方だけではなく、一番正しく尊敬できる言い方である。
(中略)
ある日本の方は「シナ豚も本を出すべきだ」と言ってくれた。
しかし、今の日本では、どの出版社も、多分私の考えや主張を容認してくれないと思う。
私の本であれば、「中国」ではなく、「支那」の名称を使いたい。
だが、この条件から、サヨク天国日本では受け入れられないだろう。
日本人は、本当に反日メディア、サヨク洗脳教育から脱出しようとするならば、シナに関する正確な歴史認識をもっと日本中に広めるべきだ。

他エントリー
嫌いでも絶対に必要な日露外交
日本人のアジアコンプレックス
まともな「ウヨク」と偽善な「サヨク」
「行動する社会運動」団体を支持せよ!
おかしな「愛国」の在日シナ人
日本中で媚支日本人の排斥行動を行う

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

櫻井さんがバラエティ番組に出ていたという話を聞いたので見たいなぁと思っていましたら、「テレビにだまされないぞぉ」さんで文字起こしをしてくれていました。
テレビにだまされないぞぉさん
日本は排出権取引でひとり負け(櫻井よしこ氏解説)前半 【世界を動かしているのは誰だ会議】
日本は排出権取引でひとり負け(櫻井よしこ氏解説)後半 【世界を動かしているのは誰だ会議】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

自ブログエントリー淡交さんブログさんが紹介してくれたのですが、動画も探されてて慌てて貼りました(^^。
まだ見てない方はどうぞです!
【日本鬼子】反日デモで叫ばれる日本人への蔑称「日本鬼子」を萌えキャラ化! You Tube


~コメント欄より~
日本(人)を蔑視する言葉ってのは分かってる…。
でも、これが今までの私のイメージ。いや、前々から思ってたんだ。
JAP=カッコイイ響き。
小日本=何でも小型可、高性能にしてしまう日本っぽい。
日本鬼子=勇ましく格好良いイメージ。
でもこれからは改めるよ。
日本鬼子=萌え(kawaii)



~コメント欄より~
◎さすが台湾! 俺たち(のマスコミ)に出来ないことを平然とやってのける!!
◎台湾、愛してる!!
◎台湾のメディアは自由でいいね。台湾とは仲良くしたい。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以下、お知らせ&お願いです。

尖閣諸島請願署名を集めています。ご協力をお願います。
【拡散希望】尖閣諸島請願署名を集めよう!ねずきちの ひとりごと」さん
たちあがれ日本、尖閣で請願署名活動!(2010/10/09 09:42)「花うさぎ」さん
請願署名用紙
↑A4サイズなので出来ればB4サイズに拡大印刷もしくはコピーして下さいとの事です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

国想う在野議員の会の応援団


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

凛として愛」、「保守政治家を国政へ」、「おさらい慰安婦問題10問10答」、「おさらい歴史問題は日本発」のパンフができました。

是非! 拡散をお願い致します。
愛国女性のつどい 花時計
チラシコーナー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうか、産経新聞が多くの日本人に知られ、読まれますように☆
sakuraraボード-産経新聞

拙ブログより
井上政典【世の中を不安に思うとき】=みなさん、産経新聞を購読しましょう。☆☆甦れ美しい日本☆☆

父、産経新聞に見事にはまる!&親孝行に産経新聞をプレゼント☆
どうか「親孝行に産経新聞!」と思われた方、産経新聞に問い合わせてみてください。
親世代の方は「何か欲しいプレゼントある?」とお子様に聞かれたら、「産経新聞……」と呟いてみてください(^O^)。
一人でも多くの方が産経新聞の事を知ってくれますように。。。

父、玄関で産経新聞を待つ?!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

水間条項』で下記文章を発見しました! 中国情報部、産経新聞の購読者数に目を光らせているそうです。これは何がなんでも親孝行に産経新聞です(^o^)! よろしくお願いします!!

緊急拡散《尖閣を如何にして守るか、日本の世論の動向を見ている中国人民解放軍!》(2010年09月19日 16:00)

この緊迫した尖閣問題をマスメディアで唯一詳細に報道しているのは、産経新聞だけですが、産経新聞の購読者数の動向調査も中国情報部が目を光らしてますので、日本人の断固とした意志を見せつける為にも産経新聞の購読をお願いいたします。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

土屋たかゆき議員ブログ ■今日の”つっちー”■ 2010年6月3日の日記より 
雑誌「正論」・参議院選 裏マニフェストを暴く
※新聞では、産経です。私は、自宅で産経を取っておりますが、駅売りでも「産経」を引っ張り出して目立つようにして、『産経新聞下さい』と買います。読んだ新聞は、わざと「網棚」へ。必ず読む人がいるからです。
更に、ホテルで食事をする時『産経新聞ある』と聞きます。『在りません』と返事がある時には、名刺を出して『5大紙は揃えておくのが、ホテルの常識でしょう。支配人に伝えて下さい』と言います。
旅行先でも同じことを言っています。大概、次の日には改善されています。是非、ホテル業界も大変ですし、食堂も同じです。お客の要望は聞きますので、そうした、小さな努力で、「本当のことを国民に広める」運動にもご協力をお願いします。

*コチラ↓のブログさんに土屋議員のエントリーを教えて頂きました。
愛国を考えるブログ
『朝日新聞はとらないのが、ホテルの常識でしょう。支配人に伝えて下さい』(2010年08月17日)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

まさか、右翼と呼ばないで!』さんも、お母様に産経新聞を送り付け中(?)(>_<)だそうです。
私は先月から母に産経新聞を送り付けています。やまと新聞は親類に送ろうかと考えています。皆さんもこの新聞を支えてください。それから桜のサポーターになってください お願いします

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今、産経新聞を6ヶ月以上契約すると、
産経グループ各紙のご案内
東日本地区なら… 「ひなちゃんマグカップセット」か「部屋干しトップ」
九州・山口特別版なら… 「櫻井よしこ氏のサイン入り著書」プレゼントです☆

*配達地域でなくても毎日新聞や、朝日新聞販売所経由や、地元新聞社経由で届けてもらう方法があります。問い合わせをしたら親切に教えてくださいました。どうかあきらめずに問い合わせをしてください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

現在「愛国女性のつどい 花時計」さんで「凛として愛」拡散プロジェクトを実施中です。
sakuraraも参加する事に致しました。ご協力をどうぞよろしくお願い致します。
DVDの購入はコチラ → 「愛国女性のつどい 花時計」(1枚千円)

凛として愛(1/7)


花うさぎの「世界は腹黒い」より
凛として愛、真実の歴史!(2009/08/06 11:44)
「凛として愛」上映会に感激の拍手!(2009/12/28 00:02)
靖國は「国難に私達も戦う!」と誓う場(2010/06/18 09:43)
> この時は20分強という短い時間でしたので、是非ゆっくり話を聞きたいと思ってきたのですが、最近得た情報では病状が思わしくなく、かなり危険な状況だと聞きました。
> それでも耳元でこの「凛として愛」についての話をすると、担当医もビックリするくらい病状が回復するというのです。監督のこの作品にかけた執念みたいなものを感じます。

不死鳥のように甦った「凛として愛」! (2010/07/25 09:13)
泉水隆一氏のご冥福をお祈り申し上げます
勇気と感動をありがとうございました
「凛として愛」は私達が伝えていきます

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

拙ブログ:『凛として愛』関連
【凛として愛】 泉水隆一監督ありがとうございました。
「凛として愛」ジャケットを作ってみました。
成人式式典で「凛として愛」上映はいかがでしょう?♪【山田宏杉並区長テキスト起こしあり】
全国民に観て欲しい映画「凛として愛」☆【一部テキスト起こしあります】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

8月10日は「やまと新聞」の日でした! → 本日(8月10日)、「やまと新聞」の日!【応援キャンペーン】

やまと新聞HP 
やまと新聞会員募集のご案内
会費月々500円です☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった/水間政憲
¥1,680 Amazon.co.jp

国民の遺書 「泣かずにほめて下さい」靖國の言乃葉100選/小林よしのり 責任編集
 ¥1,470 Amazon.co.jp


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
スポンサーサイト

| 青山繁晴さん | 2010-11-03 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/308-3a840969

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。