sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

祝☆紀元節(建国記念日)

紀元節(建国記念日)にちなんで、花うさぎさんの「何故、紀元節は制定されたか?」(2010/02/05)のエントリーも紹介させて頂こうと思い、それから昨年の2月11日のエントリーも見てみようと、花うさぎさんの去年のエントリーを見てビックリ!
2年続けて中川昭一さんのエントリーになってしまったのですね。
来年は、これから頑張って外国人地方参政権付与法案を粉砕して、今よりは少しはよくなっている日本のご報告ができるように、それから一人でも多くの方に中川昭一さんの「功績」をお知らせ出来ればいいなと思っています。

盛大に建国記念の日・中央式典2009/02/11
私共も闘って闘って、何とか「日本が良くなるように全力をつくす事を誓います」中川財務大臣が決意
また中川昭一氏を侮辱!2010/02/11

花うさぎさんのコメント欄に、スポンサー先が載っていました。
【やじうまプラススポンサー問い合わせ先一覧】
JR東日本     https://voice2.jreast.co.jp/user_input.aspx
エステティックTBC http://www.tbc.co.jp/esthetic/info/index.html
新宿西口ヨドバシカメラ  http://www.yodobashi.com/ec/store/0011/index.html
 *コチラからの方がいいような? お問い合わせフォーム
健康家族 http://www.kenkoukazoku.co.jp/faq/index.html
NAVITIME http://corporate.navitime.co.jp/contact/index.html
コジマ   https://www.kojima.net/information/opinion/mail01.htm

テレビ朝日問合せフォームはコチラです。
https://wws.tv-asahi.co.jp/apps/free_present/present.php

【追記】の【追記】(2010.2.13)
前回<上記には載っていませんでしたが、アサヒ飲料さんが載っているサイトがあったので、アサヒ飲料さんにも抗議メールをしましたら、以下の返事がきました。>

と掲載しましたが、他の会社の抗議メールの注意事項に「転載禁止」の文章を見つけて、アサヒ飲料さんを見直したら、アサヒ飲料さんにもありました! 真面目な?日本人ですので、返答を削除しますね。
でもアサヒ飲料さんはスポンサーではありませんとの事でした。私はどこのサイトで見たんだろう??

アサヒビールグループから送信するお客様へのご回答は、お客様個人宛にお送りするものです。
その一部または全部の転載、二次利用はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

「さんごママ」のケアマネ日記-72歳現役ケアマネの本音
プロフィールより:昭和12年生まれ、美空ひばりと二日違いの硬骨女です。ひばりや裕次郎は良い時にあの世に行きましたね。今の世は私には耐えられない。でも黙っていてはいけないのだ。物言う女になります。

紀元節(2010/02/11) / 死者に鞭打つ「テレビ朝日」(2010/02/13)


さんごママさんの玄関の国旗が微笑ましかったので、急遽私も!♪と思い、写真付きで建国記念日のエントリーをあげるために撮ってみました☆
一杯の氷水は、青山繁晴さんの硫黄島のお話をお聞きしてからは、外泊時以外は毎朝捧げています。氷水なので下にふきんをf(^-^;。
今年になって靖国神社で卓上国旗を購入し、玄関に氷水と一緒においています。セロテープは写真撮影のために貼りました(笑)。
英霊さんたちも喜んでくださっているといいのですが♪
$☆情報箱☆-kokki1

靖国神社
http://www.yasukuni.or.jp/
頒布品のご案内|授与品・頒布品のご案内|靖国神社
http://www.yasukuni.or.jp/item/hanpu.php
靖国神社崇敬奉賛会←お正月に正会員になりました(正会員:会費年額1口3,000円)
http://www.yasukuni.jp/~sukei/

小さいファスナーフォルダーはamazonで購入しました。いつもはバッグのファスナーに付けています。
$☆情報箱☆-kokki2

NATIONALFLAG 国旗柄ファスナーホルダー 日本 05921-3/Southern D・S Create

¥168
Amazon.co.jp

津川雅彦さんのブログで、娘さんが日の丸のステッカーを車につけたら「右翼」に間違われて不審尋問を受けたと聞いて、日本ってそこまでおかしい? と思ったのですが、
アメリカ人が、アメリカの国旗を持ち歩いたり、バッチをつけてて警察に注意される……
中国人が、国旗を持ってて、警察に注意される……
なんて絶対に!ありえない!!ですよね? でも日本では……

津川雅彦『遊び』ぶろぐ サンタの隠れ家
民主党嫌いのコメントが1500通以上にも昇る皆さんの反響に正直、戸惑っています。(2009年3月19日)
━─━─━─━─━─
又ふと周りを見渡すと、祝日つまり旗日にも係わらず、日本の国旗を掲げている家が、自分も含め、全く見当たらない事に気付き、すぐデパートで国旗を購入し、祝日には我が家には日の丸がへんぽんとひるがえるようになった。
更にシールで日の丸を作らせ、マイカーの前後にも張った。
娘も父の意気に感じ、自分の車にも日の丸を貼った。
驚いたことに、随所で警官に止められ不審尋問を受けるようになった事だ。
右翼の暴力団と間違えられるらしい。
日の丸着けた輩は犯罪人扱いを受けると言うのが、悲しい日本の現実なんだと思い知った。
特に娘の場合は、僕のように不振尋問中に『あっ!津川さんか、プライド見ましたよ。どうぞ通って下さい』にはならない。
どんなに急いでいても、嫌がらせにネチネチ時間を掛けてトランクまで開けられ大変らしい。

━─━─━─━─━─

はやく洋服やバッグに日の丸のバッヂを付けてたり、小さな日の丸を振りながら歩いてても、それが自然な国になるといいなぁ、私たちがそうしなくてはっ!と思います。

中川昭一・櫻井よしこ - 日の丸


学校の先生が国を滅ぼす/一止羊大

¥1,680
Amazon.co.jp

「学校の先生が国を滅ぼす」 公立校の陰湿な舞台裏明かす本出版
「国を愛せない教師たちが子供を育てている」、『学校の先生が国を滅ぼす』著者語る
『学校の先生が国を滅ぼす』 元校長の一止氏に聞く
【産経抄】8月24日-『学校の先生が国を潰す』。おだやかならぬ題名の本が、送られてきた。
【主張】日の丸切り張り 民主党は国旗どう考える

最近はデモの時に、日の丸の旗を持ちたがる人が増えたり、地方の方から「デモをやりたい。デモの仕方を教えて!」という問合せが、チャンネル桜さんの方にあると聞きます。
私も人生の中でこういう経験をするとは思いませんでしたが、警察の方々に守って頂いて安全にデモに参加できるので、こういう貴重な体験が出来るのも人生経験の一つとしていいかなと思います。
人生で今しかできない経験!と思いたいのですが……。きっと、保守新党が出来て、売国議員&マスコミを蹴散らしたらデモをしないでもいい日本になりますよね??

1.16民主党・党大会前抗議のときに、若い女性の方々で10cmぐらいの小さな日の丸をバッグにつけたりしているのを見て、いいなぁ~と私も探したのですが、なかなか見つかりません。
勇気を出して、どこで入手できるか聞けばよかったと後で後悔しました。今度は聞いてみようっと!
安全ピンとかでバッグにつけれるのとかあるといいなぁ~と思うのですが、情報をお持ちの方がいらっしゃったらお知らせください(^O^)/。

それから最近、チャンネル桜さんの動画だと思うのですが、「建国記念日を祝日にするのは難しいと思われる事だったのが、それが制定された。現在の売国案を阻止するより大変な事が出来た」というようなお話をされていた方がいらっしゃったような気がするのですが、もしご存じの方がいらっしゃったらどの動画か教えてください! 最近、思い出せない事が多くなったような・・・(><;)。

と書いた後にチャンネル桜さんを覗きに行ったら……あーーー! 三輪さんでした!(笑)
私はYouTubeではなく、たぶん生で見ていたのですねf(^-^;。高森さんの動画も貼っておきます。
時間がある時にテキスト起こしもしたいと思います。

【断舌一歩手前】国家解体の危機、建国記念日を迎えるにあたって[桜H22/2/9]


紀元節 - Wikipedia
建国記念の日 - Wikipedia

【高森アイズ】「建国記念の日」を前に「恵まれた日本」を振り返る[桜H22/2/10]





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆





| その他 | 2010-02-11 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

1 ■始めまして

こんにちは
私のブログを御紹介頂きありがとうございます。
一人でも多く現下の国難を伝えたいと思います。

共に頑張りましょうね。35

| さんごママ | 2010/02/12 14:11 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:始めまして

さんごママさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

> 一人でも多く現下の国難を伝えたいと思います。
そうですね、今のマスコミが全くアテにならない今、コレに尽きますね。

> 共に頑張りましょうね。
は~い。本当は、さんごママさんたちより、たくさんたくさん頑張らないと行けないのに、すいません。
今後ともよろしくお願い致します。

| sakurara | 2010/02/13 09:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/31-9bf0df49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

