sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

11.6デモ 参加者4500人だそうです!

お早めに!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

二つの動画とも二階堂ドットコムさんで見つけました。

民主党の船と海保の船が衝突した
YouTube解説文: 転職です。ニコニコ動画がやってくれました。私が作ったものではありません。 
この動画はただの冗談です。誤解しな­いで下さい。日本人はこういうの作らないと生きていけないんです。



YouTube解説文:この動画はフィクションであり、実在する、人物・地名・団体・事件とは一切関係ありません。
歌詞:
あわてんぼうの 健忘長官 捜査する前に 容疑者を いそいで 釈放し じじつは 隠し これぞ柳腰外交
釈放し 隠蔽し 健忘し
あわてんぼうの 健忘長官 さすがに支持率 おっこちた あいたた ドンドンドン こくみん カンカンカン
それでもとぼけた おかお ドンドンドン ドンドンドン カンカンカン

あわてんぼうの 健忘長官 しかたがないから 公開だ だけれど 一部の 議員にだけに 編集したやつ公開
結局 映像が 流出し
あわてんぼうの 健忘長官 信じたくないと トボケてる 結局 あちらの 漁船が 悪いんじゃん
政治生命が きえた チャラランラン チャラランラン チャラランラン
あわてんぼうの 健忘長官 売国大好き おじいさん 釈放し 隠蔽し 健忘し 自爆し
歴史的売国奴だ チャラランリン チャッチャイナ ドンシャララン

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

MSN産経ニュース
仙谷氏 本紙記者を筆でなでなで「あなたは存在自体が罪悪」!?(2010.11.6 20:18)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110053000/9efb6eefa0a7f437f376ee8f40781f6d_57b7ae128cbfedc33d816b8de48e53b5.js
【追記】
梅原さんの最後の演説、感動でした!
YouTube解説文:2010年11月6日 前・仙台市長 梅原克彦さんの有楽町駅前での演説。心ある中国人に届けっ!


青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログさんで紹介されていました動画に、「花時計」チームで参加させてもらいました第2梯団の動画がありました。
ニュース映像こちらを選んでくれたら話題性抜群だと思いますが、日本のマスコミはスルーでしょうね。

sakuraraボードも紹介して下さいました。いつもありがとうございます!
都心で4500人抗議デモ、中国に怒り 尖閣ビデオ流出・日比谷 野外音楽堂が満杯! 2010.11.6 You Tube

20101106_尖閣諸島侵略糾弾デモ(丸の内鍛冶橋駐車場)2


第2梯団の写真が花うさぎさんのところにありましたのでお借りしました。
11.6『自由と人権 アジア連帯集会』& デモに4500人!(2010/11/07 09:53)

sakuraraボード-11.6花うさぎさん画像3
左側の女の子が持っているプラカードには「中国製品ほしがりません 勝つまでは」
着物を着ている女の子のは一部 手で隠れてしまっていますが 
「先生! わたしたちに嘘をおしえないで」と書いてあります。
出発前に見てインパクトあるなぁ~と思いました(^^。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

英霊来世さんやSayaさんの時はもう隊列の準備に入らないといけなくて見れませんでした。
こうして動画がUPされ見れて嬉しいです♪

英霊来世 IN 11.6 アジアに自由と平和を!

英霊来世さんブログ → ありがとう日比谷野音!

YouTube解説文: 2010年11月6日 頑張れ日本!!全国行動委員会主催の抗議集会にて歌われた「蛍の光」です。学校教育現­場では歌われない3番と4番の歌詞も含んだ歌唱です。
コメント欄より: 
3番 筑紫の極み、陸(みち)の奥、 海山遠く、隔つとも、 その眞心は、隔て無く、 一つに尽くせ、國の為。
4番 千島の奥も、沖繩も、 八洲の内の、護りなり、 至らん國に、勲しく、 努めよ我が背、恙無く。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

11.6の集会・デモ、スゴイ数でした! もう花うさぎさんのところに2枚だけ写真があがっていましたので、早速お借りしました♪

コチラのエントリーの最後に追加で写真が貼ってあります。佐波優子さんのエントリーも是非お読みください☆
佐波優子さんが最優秀藤誠志賞を受賞(2010/11/06 05:18)

詳細なレポートは明日の朝(もう今朝ですね)に上がると思います。 UPされました☆
11.6『自由と人権 アジア連帯集会』& デモに4500人!(2010/11/07 09:53)

=========================================
凄い!野外音楽堂が満杯。
sakuraraボード-11.6花うさぎさん画像1

記録更新、デモに4500人参加!
sakuraraボード-11.6花うさぎさん画像2
=========================================

以下、sakurara携帯画像です。
私が会場に着いたときは既にこういう状態で、スゴ~イの一言でした(^O^)。
今年2回ほど、日比谷野外音楽堂に行きましたが、こういう満杯の状態は初めてでした(^^。

sakuraraボード-11.6sakurara携帯1

sakuraraボード-11.6sakurara携帯2

sakuraraボード-11.6sakurara携帯3

デモは「花時計」チームとして第2梯団(全部で12梯団)に入れてもらいましたが、旗を持つのに必死で写真を撮るのを忘れました。せっかく、「花時計 ことのは部」作成のいろんな種類のプラカードがあって、身近で撮れる機会があったのに残念です(T-T)。

それからゴール地点に到着すると水島社長&スタッフの方がお怒りの様子? アナウンスを聞いてみますと、警察の指示により、梯団ごとの間隔を広く取らされていたそうです。
行進中は気づかなかったのですが、到着した後、次の梯団の方々をお迎えしようとすると本当になかなか見えませんでした。

ゴール後、花うさぎさんとお会いできましたが、隊列がつながっている写真を撮ろうにも梯団ごとに、かなりの距離分断されてしまっているために、そういう写真が撮れなかったそうです。それが狙い?ですよね??

花うさぎさんの10.2尖閣デモのときの写真です。
sakuraraボード-10.2デモ花うさぎさん画像

マスコミも政治家も頼りにはならないと思っていましたし、北京オリンピックの長野聖火リレー事件で警察も頼りにならないのはわかっていましたが、これまでのデモとかでは警察の方によくしてもらっていたという印象でしたので、こう来るか~とがっかりしました。「姑息!」という文字が頭の中を……。

と今「姑息」の意味を調べたら、「根本的な解決ではなく、一時しのぎをする・はかること。「姑」は仮初め、「息」は休みの意。」「卑劣」と同意語のつもりで使っている例が多いが、これは誤用。との事でした(^^。
これからチャンネル桜さんで経緯の説明とかがあるんじゃないかと思いますが、こういう写真を撮らせないためだったり、人数を少なく見せるためだったら、やっぱり警察は「卑劣!」だと思います。

【追記1:くっくりさんのコメント欄でこの件についてコメントしているコメントがありました。警察のもっともらしい理由ではありますが…、これまでは??
尖閣ビデオ流出の波紋(← クリック直後の写真コワイです(>_<))
~コメント欄より~
ただ、残念だったのは、警察の交通規制が厳しく、4500人のデモではなく、400人位のデモが12個、的な感じになってしまったことです。第1悌団と第2悌団の距離は数百メートルは離れていました。

デモの終点の常盤橋公園で、警察の警備のエライさんらしきおっさんを捕まえて、文句を言いましたが、「交通の妨げになるので」の一点張りでした。(ま、確かに事実ですが・・・・)】

【追記2: 花うさぎさんエントリーより
ところで今回は4500人という空前のデモだった訳ですが、所轄の警察がデモとデモの隊列の間隔を以上にあけたため、いつも撮影を心がけている「延々と続く長い隊列のデモ行進」の写真が撮影できませんでした。
これにはデモを迎えていた水島総氏も相当に頭に来ていたようで、後日、正式に委員会として抗議を申し入れるとアナウンスしていました。】

ゴール地点から、有楽町の街宣場所まで歩いて行くと、かなりの数の方がいらっしゃいました。
sakuraraボード-11.6sakurara携帯4

その後、私たちの後からゴールされた方々も続々街宣場所に集まってこられ、三輪さんが「同じ場所で演説をした蓮舫の観客数を抜きました!」とおっしゃっていました(^O^)。
sakuraraボード-11.6sakurara携帯5

sakuraraボード-11.6sakurara携帯6

三輪さんの有楽町 交通会館前での動画があがっていました。


参加された方々はお疲れ様でした。
お子様連れの方、途中でお子様を抱っこし、そのまま眠ってしまったお子様を抱えゴールされた方もいらっしゃいました。
ご高齢の方はデモ行進参加だけでも大変だったと思いますが、有楽町の街宣にもいらっしゃっている方がたくさんいらっしゃいました。
そして有楽町でもたくさんの方々が、大きな声を張り上げていました♪
もっともっと草の根の方々を増やして頑張りましょう!!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

デモの時に隣になった方に、私の日の丸付きブルーリボン携帯ストラップを「いいですね~、どこで購入されたんですか?」と聞かれました♪ ちょっとサイト名まで答えられなかったので(^^、コチラでご紹介しておきます。
【追記: ご家族分購入されたとのコメントを頂きました♪ ありがとうございます!】

日本ブルーリボンの会HP
*画像をクリックすると購入画面に飛びます。
sakuraraボード-ブルーリボンストラップ

国旗ストラップ
多くの皆様の「何処にでも携えて行けるようにストラップを」とのご要望にお応えして作成しました。
携帯電話などに着けていただき何時も救出を願ってください。よろしくお願いします

「日の丸つきブルーリボンバッジ」に込めた想い
横田めぐみさんの父、横田滋さんは以前ある取材で、
「めぐみが日本に帰ってきた時には、大きな日の丸でめぐみを包み込み、しっかりと抱きしめてあげたい!」と語られました。
拉致は明らかな国家主権の侵害。

横田めぐみさん、有本恵子さんはじめ、全ての被害者と御家族は、いわば、
日本を一身に背負い先頭に立って戦い続けて下さっている、と言っても過言ではないでしょう。
「日の丸つきブルーリボンバッジ」は、 拉致を他人事としてではなく、 自分自身の問題、 日本人全体の問題として心に刻み、 横田滋さんが語られたような想いを共有するためのバッジでもあるのです。
まさに、 救出、そして救国のシンボルなのです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以下、お知らせ&お願いです。

日本救済プロジェクト! 売国奴党から日本を救おう!」さん
新潟が危ない!/署名のお願い

新潟中国領事館問題、万代小学校跡地売却反対の署名が始まりました!! 署名にご協力下さい!!

【概要】
*手書きで氏名・年齢・住所の記入(印鑑不要)し投函。
*新潟市役所に29日に提出する為、新潟市に11月28日必着。
新潟市民は選挙規則にのっとり市長選が終わった11月15日以降に署名、発送して下さい。
*新潟市以外の方は今すぐ署名OKです!

【署名用紙】こちらからダウンロード願います↓
http://miida.cocolog-nifty.com/nattou/files/nshomei.pdf

【郵送先】
〒951-8061 新潟市中央区西堀通四番町259-58
西堀青藍ビル405号 深谷まで

超全力拡散希望!!

【梅原克彦&三井田孝欧】新潟中華街構想の行方 Part2[桜H22/11/2]
前回(10/5)のご出演に引き続き、中国総領事館用地の買収にも揺れる新潟市で進行­する中華街構想をめぐる動きの他、中国資本に狙われる地方都市の実状などについてもお­聞きしていきます。


『財界にいがた』は新潟のコンビニで購入できるそうです。 
sakuraraボード-財界にいがた

中国人の世界乗っ取り計画/河添恵子
 ¥1,365 Amazon.co.jp

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

尖閣諸島請願署名を集めています。ご協力をお願います。
【拡散希望】尖閣諸島請願署名を集めよう!ねずきちの ひとりごと」さん
たちあがれ日本、尖閣で請願署名活動!(2010/10/09 09:42)「花うさぎ」さん
請願署名用紙
↑A4サイズなので出来ればB4サイズに拡大印刷もしくはコピーして下さいとの事です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

国想う在野議員の会の応援団


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

凛として愛」、「保守政治家を国政へ」、「おさらい慰安婦問題10問10答」、「おさらい歴史問題は日本発」のパンフができました。

是非! 拡散をお願い致します。
愛国女性のつどい 花時計
チラシコーナー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうか、産経新聞が多くの日本人に知られ、読まれますように☆
sakuraraボード-産経新聞

拙ブログより
井上政典【世の中を不安に思うとき】=みなさん、産経新聞を購読しましょう。☆☆甦れ美しい日本☆☆

父、産経新聞に見事にはまる!&親孝行に産経新聞をプレゼント☆
どうか「親孝行に産経新聞!」と思われた方、産経新聞に問い合わせてみてください。
親世代の方は「何か欲しいプレゼントある?」とお子様に聞かれたら、「産経新聞……」と呟いてみてください(^O^)。
一人でも多くの方が産経新聞の事を知ってくれますように。。。

父、玄関で産経新聞を待つ?!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

水間条項』で下記文章を発見しました! 中国情報部、産経新聞の購読者数に目を光らせているそうです。これは何がなんでも親孝行に産経新聞です(^o^)! よろしくお願いします!!

緊急拡散《尖閣を如何にして守るか、日本の世論の動向を見ている中国人民解放軍!》(2010年09月19日 16:00)

この緊迫した尖閣問題をマスメディアで唯一詳細に報道しているのは、産経新聞だけですが、産経新聞の購読者数の動向調査も中国情報部が目を光らしてますので、日本人の断固とした意志を見せつける為にも産経新聞の購読をお願いいたします。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

土屋たかゆき議員ブログ ■今日の”つっちー”■ 2010年6月3日の日記より 
雑誌「正論」・参議院選 裏マニフェストを暴く
※新聞では、産経です。私は、自宅で産経を取っておりますが、駅売りでも「産経」を引っ張り出して目立つようにして、『産経新聞下さい』と買います。読んだ新聞は、わざと「網棚」へ。必ず読む人がいるからです。
更に、ホテルで食事をする時『産経新聞ある』と聞きます。『在りません』と返事がある時には、名刺を出して『5大紙は揃えておくのが、ホテルの常識でしょう。支配人に伝えて下さい』と言います。
旅行先でも同じことを言っています。大概、次の日には改善されています。是非、ホテル業界も大変ですし、食堂も同じです。お客の要望は聞きますので、そうした、小さな努力で、「本当のことを国民に広める」運動にもご協力をお願いします。

*コチラ↓のブログさんに土屋議員のエントリーを教えて頂きました。
愛国を考えるブログ
『朝日新聞はとらないのが、ホテルの常識でしょう。支配人に伝えて下さい』(2010年08月17日)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

まさか、右翼と呼ばないで!』さんも、お母様に産経新聞を送り付け中(?)(>_<)だそうです。
私は先月から母に産経新聞を送り付けています。やまと新聞は親類に送ろうかと考えています。皆さんもこの新聞を支えてください。それから桜のサポーターになってください お願いします

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今、産経新聞を6ヶ月以上契約すると、
産経グループ各紙のご案内
東日本地区なら… 「ひなちゃんマグカップセット」か「部屋干しトップ」
九州・山口特別版なら… 「櫻井よしこ氏のサイン入り著書」プレゼントです☆

*配達地域でなくても毎日新聞や、朝日新聞販売所経由や、地元新聞社経由で届けてもらう方法があります。問い合わせをしたら親切に教えてくださいました。どうかあきらめずに問い合わせをしてください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

現在「愛国女性のつどい 花時計」さんで「凛として愛」拡散プロジェクトを実施中です。
sakuraraも参加する事に致しました。ご協力をどうぞよろしくお願い致します。
DVDの購入はコチラ → 「愛国女性のつどい 花時計」(1枚千円)

凛として愛(1/7)


花うさぎの「世界は腹黒い」より
凛として愛、真実の歴史!(2009/08/06 11:44)
「凛として愛」上映会に感激の拍手!(2009/12/28 00:02)
靖國は「国難に私達も戦う!」と誓う場(2010/06/18 09:43)
> この時は20分強という短い時間でしたので、是非ゆっくり話を聞きたいと思ってきたのですが、最近得た情報では病状が思わしくなく、かなり危険な状況だと聞きました。
> それでも耳元でこの「凛として愛」についての話をすると、担当医もビックリするくらい病状が回復するというのです。監督のこの作品にかけた執念みたいなものを感じます。

不死鳥のように甦った「凛として愛」! (2010/07/25 09:13)
泉水隆一氏のご冥福をお祈り申し上げます
勇気と感動をありがとうございました
「凛として愛」は私達が伝えていきます

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

拙ブログ:『凛として愛』関連
【凛として愛】 泉水隆一監督ありがとうございました。
「凛として愛」ジャケットを作ってみました。
成人式式典で「凛として愛」上映はいかがでしょう?♪【山田宏杉並区長テキスト起こしあり】
全国民に観て欲しい映画「凛として愛」☆【一部テキスト起こしあります】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

8月10日は「やまと新聞」の日でした! → 本日(8月10日)、「やまと新聞」の日!【応援キャンペーン】

やまと新聞HP 
やまと新聞会員募集のご案内
会費月々500円です☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった/水間政憲
¥1,680 Amazon.co.jp

国民の遺書 「泣かずにほめて下さい」靖國の言乃葉100選/小林よしのり 責任編集
 ¥1,470 Amazon.co.jp


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
スポンサーサイト

| 保守国民運動 | 2010-11-07 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

1 ■ストラップ

先月どしたやろか、くっくりはんとこでおうちはんを知って、ちょこちょこ寄らせてもろてます。
皆はん方の頑張り、ほんまに感謝しとります。
なんも出けへん自分がほんま情けのうおす。
ブルーリボンのストラップよろしいなあ。
早速家族分購入させて貰いました。
ありがとさんどした。

| isakai | 2010/11/07 09:31 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:ストラップ

isakaiさん、おはようございます。
くっくりさんのところから来て頂いたのも、携帯ストラップをご家族分、購入して頂いたのもとっても嬉しいです(^o^)v♪
こちらこそありがとうございました。
まだまだ大変な日本ですが、一歩ずつお互い頑張っていきましょう!♪

| sakurara | 2010/11/07 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/311-528291ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

