sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

【草莽崛起】11・20 中国糾弾!全国国民統一行動 in 大阪

チャンネル桜生中継
【大阪府大阪市】11・20 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動 in 大阪(11/20)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お勧めブログ
支那豚の楽園(日本の馬鹿左翼にウヨクと呼ばれた支那人のブログです。)
在日外国人、プロ市民に言いたい事
この前、私はインターネットで「日本人の人種差別」を訴えている在日朝鮮人と下記のような対話をした。
私は「例えば本当に従軍慰安婦、朝鮮人の強制連行のことがあっても、今現在の孫の時代の日本人とは関係がない。そんな言葉を強調している貴方たちは、脅し屋としか見えない」と話した。

朝鮮人は「もしお前は、在特会の奴とあって『ゴキブリ シナ人は日本から出て行け』とデモで叫んでいるのを聞いたらどう思うか、喜んでいられるのか?」と聞かれた。
喜ぶかどうか知らないけど、少なくとも、怒らないと思う。私は彼らの考え方、やり方を理解できるから。「お疲れ様、デモを頑張ってください」と励ますかもしれない。

しかし私一人がほかの在日シナ人、外国人を代表することはできない。
ほかの在日シナ人で私と同じ考えを持つ人は、非常に少ないと思う。
日本の愛国者は、わざわざ私のような例外のシナ人のために、今までのシナ人、朝鮮人への印象を変える必要はない。もし本当に日本が好きな外国人であれば、日本市民団体の活動を理解できると思う。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

花時計HPより
【参加者募集!】花時計初の街宣署名活動 尖閣を守れ!
花時計初めての街宣&署名活動を行います。 一部分だけでも、またちょっと応援だけでもかまいません。
マイクを持って一言言いたいあなたも歓迎!花時計初の活動をぜひ一緒に盛り上げてください。

<<拡散希望>>
愛国女性のつどい花時計 尖閣を守れ!署名活動
■日時:11月19日(金)11:00~15:00 ※10:30頃から準備開始
■場所:品川駅港南口デッキ
■内容:尖閣問題についてのスピーチ
    署名活動
■こんな方を募集します
 ・一緒に並んでプラカードを持ってくださる方
 ・マイクを持ってみたい方(原稿は用意します)
 ・署名の受付をしてくださる方
 ・サクラとしてその場に応援に来てくださる方
参加ご希望の方は、参加表明していただくか、hanadokei2010@gmail.comまでご連絡ください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110055000/065c9e945b494bb9fa0d5ee4268014b4_57b7ae128cbfedc33d816b8de48e53b5.js
急遽実施された「11.14緊急デモin 神戸」では450人の方が集まったそうです。11.20も大勢の方が集まりますように!

花うさぎの「世界は腹黒い」より
11.14緊急デモin 神戸に450人!(2010/11/15 10:00)
ぼやきくっくりさんが画像メモの全文起こし
sengoku38氏に感謝と支持の声 海上保安本部の前で直接届ける!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

11.6横浜デモのとき、警備は「大阪府警」が担当して下さった模様です。なので安全に警備してくださるハズ!です?
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」さん
3500人横浜デモ「尖閣守れ!英雄守れ!ノーカット公開要求!民主党外交糾弾!」・【中国のアジア侵略・人権弾圧を阻止する抗議デモ】に約3500人・在特会に100人強・「9団体約4千人がAPEC開催反対を訴え…」との報道は歪曲、虚偽
「ちなみに、このデモ行進の警備は何故か「大阪府警」が担当だった。」

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

【草莽崛起】11・20 中国糾弾!全国国民統一行動 in 大阪[桜H22/11/15]

~コメント欄より~
関西方面のみんなも、頑張って~! お気をつけて行ってらっしゃいましー!
くれぐれも、感極まって道頓堀に 飛び込んだりしないよう・・・^^; 東京より


英語でデモプラカード 使える100フレーズ[part.1]
間違った文法・表現がけっこうあると思います。変な英語はコメントで訂正していただけ­ると助かります。
また、これもプラカードに!という英語フレーズがあれば、それもコメ­ントしていただけると嬉しいです。まとまったら訂正版・パート2もアップする予定です­。


sakuraraボード-11.20大阪デモ

稲田朋美さんのお父様☆
【椿原泰夫】「頑張れ日本全国行動委員会」京都・発足発表[桜H22/11/4]
YouTube解説文: このたび発足した「頑張れ日本全国行動委員会・京都」の代表を引き受けてくださった氏­に、発足までの経緯や、草の根保守活動についてお聞きするとともに、ご息女である稲田­朋美議員への教育方針や人柄などについてもお聞きしていきます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

□□■平河総合戦略研究所メルマガ■□□(2010年11月15日 NO.758号)より
(西村真悟 前衆議院議員)
☆☆☆やはり、菅ではだめだった☆☆☆
 横浜で十三日には三千五百名のデモ行進、十四日には街頭演説。共に「頑張れ日本、全国行動委員会」(会長、危険人物・田母神俊雄)主催の国民集会だ。
 これらは、中国の尖閣侵略を許さず、中国に対抗してアジアの自由と民主主義を推進するための日本国民の集会だ。
 私は、昨日十三日にも東京にいたが、私より年上の新郎新婦の結婚披露宴に出席していたのでデモには参加できなかった。
 しかし、本日の横浜駅前での集会には参加できた。
 昨晩、東京から大阪に帰り、今朝、横浜駅に着いたのが、昼の十二時前。ドンぴしゃり開会に間に合った。
 何故、横浜まで行ったのか。それは、APECが横浜で開催されており、「ナチスとコミンテルンと守銭奴」の代表である中国共産党の胡錦涛が横浜に来ていたからである。
 そこで、二千名の皆さんの前で、言っておくべきことを言えた。まことにありがたく、夕刻に大阪に帰り、今、短文ながら、このご報告をする次第。

 やはり、菅ではだめだった。
 第一に、APECにおける我が国の国家戦略がない。
 我が国が、重点的に会うべき首脳は、ASEAN諸国にいる。ASEANのインドネシアの首脳と重点的に会談すべきである。
 そもそもASEANは、一九六〇年代の中国共産党の東南アジアへの「南下問題」の脅威から生まれた国家連合である。
 そのASEAN結成の原点を喚起し、今こそ中国の覇権主義に日本はASEANと共に対抗するとの我が国の国家戦略を、中国にカマス機会がこの度のAPECだったのだ。
 
 第二に、菅は、中国の胡錦涛にもロシアのメドベージュエフにも対抗できない未熟児だった。
 菅が彼らに会った御陰で、胡錦涛とメドベージェフの尖閣と北方領土は、中国とロシアの固有の領土と言う主張だけが国際社会に公式に残った。
 胡錦涛との会談時間、二十数分。通訳の時間を除いて実質会話五分である。これでは、相手と話したのではなく、相手の言い分を提示されただけと言うほかない。そして、中国外務省は、この菅・胡錦涛会談をハイレベルではなく低レベルの会談と位置づけている。これ、屈辱的ではないか。
 またも菅は、九月二十四日の中国船長釈放に続き、日本国と日本国民を侮辱し貶めたのだ。
 
 菅は、胡錦涛ともメドベージェフともあわすべきではなかった。何故なら、菅は、中国共産党の「手下」であり無能であり「売国奴」だからである。彼が会えば会うほど、我が国益を毀損する。

------------------------------------
◎井上政典  【もう菅のアホ面を見たくない】
------------------------------------   
 紆余曲折があり、やっとこぎつけた日中首脳会談。菅総理は大事そうにメモを持っており、そのメモを見ながら、尖閣の抗議をするのかと思いきや、なんとしょうもない挨拶をメモを見ながらのたまった。

 目は、うつろでしょぼしょぼと小さく、迫力のかけらもない。これが私の大好きな日本国の代表かと思うととても情けない思いがしました。

 その後のロシアの大統領との会談もさりげなく終わり、領土問題も軽くいなされて終わりと本当の情けない。

 コキントウ主席は、日本側の大臣などに会う際は、一切笑顔を見せずに終始不機嫌な顔を見せ、招かれた客としては最低の礼儀しか知らない男だという事を日本国民に見せたにもかかわらず、マスコミの解説は、『この映像がCHINA国内にも流れるため云々』。

 あほか! APECは日本が会場の設営や警備など多額の費用(税金)を使って開催しているもので、言い換えれば我が家に招待し、接待をしている事である。

 外国の招かれたお客様である首脳は、形だけでもにこやかに作り笑いでも浮かべてその労をねぎらうのが外交上常識だといえるだろう。

 民主党もマスコミもCHINAの国家主席に会談をしていただき、『おありがとうございました』といわんばかりの態度にむかつき、一体わが祖国の矜持はどこに行ったのだろうと思ったのは私だけではないだろう。

 日本で開催したAPECで、日本の総理大臣がホスト役のはずなのに、どの画面を見てもまったくどこにいるのか分からない菅総理の間抜けぶり。存在感がまったくない首相は今までの日本の歴史でもナンバーワンだろう。ルーピー鳩山は別の意味で浮いていたが、まだどこにいるのか一目瞭然だった。だって目立ちたがり屋の権化だったから。

 どんなにぼろかすに行ってもわが祖国の総理大臣である、こんな国際舞台では堂々として欲しいし、日本国の代表として堂々と世界の首脳と張り合って欲しいものだが、どの場面を見ても、ホスト国の首相が見当たらない。いつも中心にいるのはコキントウばかりだ。

 かの中曽根総理の時には、自分の立ち位置をきちんと計算し、堂々と真ん中で写真に納まるパフォーマンスをして国民の人気を勝ち取った。ご存知のように中小派閥の領袖で田中角栄に総理にならせてもらったといわれていたが、この国際デビューで一気に日本の総理大臣の居場所を作ったといえよう。

 小泉さんも上手でブッシュ大統領の横を常に歩き、日米がどれだけ親しいかを内外に強烈にアピールし、国内での人気を不動のものにした。この両人とも長期政権を実現している。

 しかし、この菅総理は、何のために尖閣で捕まえたならず者を釈放し、国民が見るべき映像をひた隠しにして、職務をまじめに果たしている43歳の海上保安官に自分の進退を懸けた義挙をさせるようにしたのか。

 すべてがこのAPECで菅総理が堂々と振舞い、下がり気味だった支持率を上げるためではなかったのか。国民もそれを分かっていながら、堂々と振舞うわが国の総理大臣を見て『ああがんばっているんだな』とちょっとは思ったかもしれないものを、こんなに惨めな国際会議を主催して何の成果があったといえるのか。目だったのは、烈女菅夫人だけである。

 このAPECは、完全に失敗である。

 どんな成果があったのか教えて欲しい。日中会談が20分も座ってできた事?ロシアの大統領に自国の領土にその国の大統領が行く自由がある、といわれて何も言い返せないアホが総理大臣だと国民に知らしめた事なのか。

 この責任を取って、菅総理・仙谷長官は即刻辞任すべきである。それが、日本の国益に一番合うものではないか。内政・外交と両面作戦に見事失敗した指揮官は速やかに指揮権を返上し、身を引くのが古来からの慣わしである。

 これ以上、政権に居座って何をしようとしているのか。

 政治主導がまやかしだという事は、もう殆どの国民が知る事となっている。日本の優秀な官僚をきちんと使いこなすのが政治主導ではないのか。やれるものならやってみろと言われて何にもできていないのが今の民主党政権だ。公務員改革で20%の削減はどうなった?子供手当てもばら撒いているように見えて、扶養手当を廃止したら、結局増税じゃないか。高速道路の無料化はどうなった?

 一民主党員である小沢一郎を闇の中から光の当たるところに引き出すこともできずして、民主党政権がえらそうな事を言っても始まらない。言行不一致の極致である。

 こんな政権は要らない。即刻そのアホ面を国民の前から消してもらいたい。もちろん一緒に仙谷と小沢も連れてね。

(歴史ナビゲーター)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

□□■平河総合戦略研究所メルマガ■□□(2010年11月17日 NO.760-1号)より
------------------------------------
◎西村真悟   【左翼政権と十一月十五日】
------------------------------------
 本年も、十一月十五日が来て過ぎていった。
 新潟で、横田めぐみさんが拉致された日だ。
 本年も、助けることができずに三十三年が経った。
 それを思うと、ある種の痛さが、身のなかを走る。
 ご両親の悲しさ、やるせなさ、わびしさを思うと顔を上げられない。
 
 思えば、北朝鮮の日本人拉致を独裁者の金正日が認めてから、やっと、我が国の左翼も北朝鮮による拉致を認めたのだ。
 さらに、振り返れば、我が国の左翼は、朝鮮戦争は、南の韓国がアメリカと共に北を侵略した戦争であり、大韓航空機爆破は韓国の謀略であるという公式見解をつい最近まで維持してきた(現在、変更されているかどうかは知らない)。
 我が国の左翼は、韓国を「軍事政権」で人民の自由を奪い抑圧している体制であると非難し北朝鮮と親密な関係を築いてきた。
 今でも、昭和四十年代から五十年代の韓国の軍事政権を告発する岩波新書の「韓国からの通信」(T・K生)や記録映画「ユンボクの記」、歌「イムジン川」を想い出す。
 そのうちに、自民党の利権派が、我が国に最後に残った「戦後の旨味」である北朝鮮の「戦後賠償利権」の匂いにひかれて北朝鮮との親密な関係を求め始めた。
 自民党政権にとって、北朝鮮との国交樹立は「戦後最後の外交的課題」であるとともに、「戦後最後の賠償利権」だった。
 
 ここに自民・社会の超党派の北朝鮮シンパ勢力が生まれた。その象徴が金丸・田辺訪朝団だ。シンパ集団には当時の与野党の幹部の多くが名を連ねている。
 そして、当時のシンパ集団の事務局長クラスだった自民党若手が、今の民主党幹部になっている。
 加えて、当時の韓国の「軍事政権」を非難するなかで育った北朝鮮派が、今の民主党内閣の総理、官房長官そして閣僚になっている。
 彼らにとっては、韓国の「軍事政権」を非難することが「自由を求める良心的な政治活動」だった。だから、韓国でスパイとして捕まった日本人拉致の首魁であるシン・ガンスの嘆願運動を展開するのは当然のことであり嘆願書に署名して韓国に圧力をかけるのが「正義」だった。
 これが彼らの政治活動の原点である。

 北朝鮮による拉致された日本人救出問題は、我が国の、このいびつな、まことに歪な、政界とマスコミ界のなかで封印されてきたのである。
 特に、韓国を軍事政権と非難し、本当の軍事政権である北朝鮮を賞賛し、日本人を拉致していたスパイ・工作員の自由を求め、拉致された日本人の自由を無視してきた、現総理や官房長官や一部閣僚が、北朝鮮による日本人拉致を認めたのは、小泉訪朝により金正日が拉致を認めてからである。
 しかし、これは「認めた」のではなく「否定することができなくなった」だけである。
 
 そして、政治家としてこのような育ち方をした者達、つまり左翼が、我が国の政権の中枢を握っているなかで十一月十五日を迎えていたのだ。
 特に総理大臣、官房長官、拉致担当大臣、彼ら左翼は、この日、何を思ったのだろうか。
 改めて、拉致などは「でっち上げ」と、彼ら左翼から非難されるなかで、娘であるめぐみさん救出、恵子さん救出の街頭署名運動をされていたご両親の姿が想い出される。
 そのときと、同じ、「無視」という無関心な状況がきている。

 以上、拉致問題に関して左翼は、韓国を軍事政権と非難し、本当の軍事政権であった北朝鮮を賞賛していたと述べた。決して過去の話ではない。彼らは今、我が国の政権にありついている。

 次に、もう二つ、左翼の特質をあげる。
それは、自分が人を批判する時には、あることないこと情け容赦しないが、自分が批判されることは極端に嫌うということである。
 また、権力を敵視し国家を敵視するが、自分が権力を握り国家を牛耳れるようになれば、とたんに権力を乱用する。これが左翼、共産主義者の特徴である。
 後者については、大はスターリン、毛沢東、小は民青活動家、日教組のドンとちんぴら、菅、仙谷と皆同じ。

 そこで、菅や仙谷が、国会の委員会で広げていた資料をマスコミに撮影されたり尖閣の映像が海上保安官により公開されたことに極端な拒絶反応をしていることに関して述べる。
 これが、左翼の特色である。
 左翼は、自分が批判されることを嫌う、従って、その批判を封印するために権力を乱用する。乱用して何をするのか。言わずと知れた言論統制である。
 
 本日の産経新聞朝刊に、仙谷が国会内で広げていた尖閣の資料を望遠レンズで「盗撮」されたと騒いだことが指摘されている。この騒ぎは、仙谷が言論統制によだれを流す典型的左翼であることを示しているのだ。
 同じ紙面に、航空自衛隊入間基地の航空祭において自衛隊を支援する航友会の会長が挨拶で民主党政府批判に言及したことに北沢防衛大臣が「激怒」し、基地内での民間人による民間人の政権批判の封じ込めを求めた事務次官通達を出したと報道されていた。さらに、現内閣は日中首脳会談の内容を隠しているという。
 
 なに、あれだけ、乞食のようにねだって会ってもらった首脳会談の内容を国民に隠す!
 さらに、こともあろうに、この我が国で、民間人の言論を統制するだとー!

 やはり、こいつらおかしい。
入間基地祭での、航友会会長の挨拶は、正しい!極めて正しい!この正しい言論が守られることが、我が国の政治を前進させる。
この言論を統制するだとー!
 この左翼反動め!
 航友会会長の言うとおり、菅はじめ仙谷、民主党内閣、
 速く辞めろ!
 辞めてから中国共産党の「言論統制」を学ぶために留学でもしてこい。ついでに、国籍も中華人民共和国にしてもらえ。

 ところで、批判するのを好むが批判されるのを嫌い言論統制を好むのが左翼の特色だと述べたが、自民党出身で、この特色にぴったり当てはまるのがいる。
 言わずとしれた、人民解放軍野戦軍司令官だ。
(実は、実質は上等兵以下、本当の野戦場では逃げて居ない)

(前衆議院議員)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

MSN産経ニュース
【主張】防衛次官通達 菅政権は言論封殺するな(2010.11.18 03:09)

産経新聞/阿比留記者ブログ
表現の自由と入間基地での航友会会長あいさつ (2010/11/17 18:38)

------------------------------------
◎井上政典  【かくすれば かくなるものと知りながら 已むに已まれぬ大和魂】
------------------------------------
 海上保安官は不起訴となったが、海上保安庁内では、懲戒の処分が下されるそうです。


 それで思い出したのが、冒頭の和歌です。これは吉田松陰先生が、当時国禁であった外国への渡航を思い立たれ、ペリーの艦隊へこぎつけ、アメリカへ連れて行ってくれるように直訴したが、日本との条約を円満に締結するのが任務のペリー提督が、松陰先生の気高い志は理解するものの追い返します。発覚する前に、自首し下田で捉えられ、江戸への護送される途中、品川の泉岳寺を通り過ぎる時に詠んだ歌です。

 ご存知のように泉岳寺は赤穂浪士の眠っている墓であり、浪士たちの生涯とわが身を重ね合わせた歌と言われています。

 吉田松陰先生は、佐久間象山を師と仰ぎ、洋学の習得に励みますが、持ち前の向学心は書物による知識だけでは飽き足らず、自分の目と耳でどうしても見たくなります。これは、孫子の「敵を知り己を知れば百戦危うからず」の精神から来ており、攘夷を実行するためには相手のことを熟知しなければならないとの強い思いから、鎖国政策をとっていた徳川幕府の命にそむいてまで密航を企てたのです。

 事を起こしますが、失敗し江戸への護送となります。

 しかし、この行為は全国の日本国の行く末を憂う志士たちの魂に火をつけます。幕府のやる事に文句ばかりいい、議論ばかり重ねていた志士たちが立ち上がるきっかけとなるのです。

 当時の老中阿部正弘は、穏便に済まそうと長州藩に身柄を送り返します。そして長州に帰った松陰先生は、有名な松下村塾で二年弱と言う短い期間ですが、先生の国を思う炎のような思想を高杉晋作や久坂玄瑞らに注入します。

 その門下生たちが長州藩の実権を握り、倒幕へと歴史が大きく変わるのです。

 この43歳の海上保安官がどのような思想や意識を持っておられるのか知りません。

 しかし、この方の行為は、まさしく「已むに已まれぬ大和魂」だったと思います。

 南方の海上で命を張って日夜、日本の領海を守っている仲間が大勢いて、日々たいへんな苦労をしている。そして日本国の領海内で無謀にも船をぶつけるなど傍若無人な振る舞いをしたCHINA人船長と船員たちをやっとの思いで逮捕したら、祖国の国政を担う売国奴が無条件で釈放してしまった。自分の仲間たちの憤懣やるかたない気持ちや、無能を通り越した何か隠れた意図の見える左翼運動家の権化が、日本国の領土・信用・権威を失墜させようとしている事にどうしても耐えられなかったことの行動だったと思います。

 もし、この方が映像を公開してくれなかったら一部の人だけの判断で国中に疑心暗鬼が広がり、日本人同士がお互いを信じあえない状態になっていたかもしれません。

 今はこの勇気ある海上保安官のおかげで心ある日本人が同じものを共有し、同じ祖国に対しての思いを篤くしたのではないでしょうか。

 報道では連日のように「尖閣諸島におけるCHINA船衝突映像の流出事件」として、これが情報漏えいの事件のように取り扱っていますが、このメルマガをお読みのみなさんはこのような報道に惑わされておられないと思います。

 問題の本質は、なぜこの映像を菅政権とくに仙谷官房長官が隠そうとしたのかであります。どのような意図により、どのような効果を狙ってそうしたのかを野党ももっとしっかりと追及し、責任をとらせるべきだと思います。

 そうしないと愛国者を私たちは見殺しにする事になります。

 世論調査でも、この映像を見ることは日本の国益にあっていると思う人がほとんどであるにもかかわらず、仙谷長官とその傀儡の菅総理はどうしてこれを隠そうとしたのか。隠す事が国益になると思うのなら、あなた方の思う国益とはどの国の事かをはっきりさせて欲しい。

 もう一度言います。映像が流出したことよりも、どうしてこれを隠そうとしたのかが大きな問題です。
 
 菅政権は、国民が自分たちの国の領土を侵すものに一所懸命に対抗している海上保安官の正当な公権力の行使を知る権利があります。それを売国奴のせいで妨害されたのです。これは、国民の知る権利を大いに阻害しており、その責任を政府は取るべきだと思います。

 テレビや新聞(産経を除く)に惑わされずに、野党も国会で堂々と追及し、開催総選挙で国民の信を問うべきだと思います。

 そのときにこそ、国民は知名度や人当たりのよさなどで選ぶのではなく、本当に日本国の行く末を思う人を選ぶようにしなければなりません。鳩山や菅や小沢や仙谷が次の選挙で勝ちあがってくるようでは、本当に日本の将来は真っ暗です。

 われわれ日本人の魂の中には、「大和魂」があります。この大和魂とは「私」に背を向けて「公」に向かって生きることなのです。野蛮な暴力や行動ではありません。将来の私たちの子孫のために、われわれのご先祖様が残してくれた誇るべき国を残していかなければならないのです。

 だから松陰先生も29歳の若さで自分の命は無くなりましたが、その国を思う遺志は今でもずっと受け継がれてわれわれの大和魂の中に行き続けているのです。

 反民主の国会議員に今こそ攻勢の時だとメールやお手紙や電話をしましょう。それが、私たちの子や孫のためになることだと確信します。

(歴史ナビゲーター)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以下、お知らせ&お願いです。

国民の声を届けましょう!
首相官邸・ご意見募集
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、国土交通省、国家公安委員会・警察庁、法務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
民主党・ご意見フォーム
http://www.dpj.or.jp/header/form/contact.html
民主党・都道府県別議員検索(地方議員含む)
http://www.dpj.or.jp/member/
民主党徳島選出議員(地方議員含む)
http://www.dpj.or.jp/member/?search_s1=36

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】さんに国会議員のアドレスがExcelであります。是非ご利用ください。
意見書送信・周知活動を助けるメール一括送信フリーソフトについて 2
●都道府県議会事務局の連絡先
全議会事務局.xls
●民主党・国民新党・自民党・たちあがれ日本党(←New)議員さんの連絡先
民主党衆議院議員.xls
民主党参議院議員.xls
衆・参議院 民主党議員.xls メール送信専用です。
 ※メールを2つお持ちの議員さんには両方送信できるようにしました。

国民新党 衆参議院議員.xls
自民党衆議院議員.xls
自民党参議院議員.xls
メール専用 自民・民主・国民新党衆・参議院議員.xls
たちあがれ日本党 議員連絡先.xls(←New)
園田博之議員、藤井孝男議員はアドレスが見つかりませんでしたのでお分かりの方はコメント欄でお知らせください。

自民・たち上がれ・国民新党衆・参議院議員.xlsメール送信専用です。←NEW

エクセルからの一括メール送信はコチラを参照ください。
拙ブログ: BCCメールの送信方法。

こういう一覧もありました。
2009年新人民主党衆議院議員(TEL&FAX)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本ブルーリボンの会HP
*画像をクリックすると購入画面に飛びます。
sakuraraボード-ブルーリボンストラップ

国旗ストラップ
多くの皆様の「何処にでも携えて行けるようにストラップを」とのご要望にお応えして作成しました。
携帯電話などに着けていただき何時も救出を願ってください。よろしくお願いします

「日の丸つきブルーリボンバッジ」に込めた想い
横田めぐみさんの父、横田滋さんは以前ある取材で、
「めぐみが日本に帰ってきた時には、大きな日の丸でめぐみを包み込み、しっかりと抱きしめてあげたい!」と語られました。
拉致は明らかな国家主権の侵害。

横田めぐみさん、有本恵子さんはじめ、全ての被害者と御家族は、いわば、
日本を一身に背負い先頭に立って戦い続けて下さっている、と言っても過言ではないでしょう。
「日の丸つきブルーリボンバッジ」は、 拉致を他人事としてではなく、 自分自身の問題、 日本人全体の問題として心に刻み、 横田滋さんが語られたような想いを共有するためのバッジでもあるのです。
まさに、 救出、そして救国のシンボルなのです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

凛として愛」、「保守政治家を国政へ」、「おさらい慰安婦問題10問10答」、「おさらい歴史問題は日本発」のパンフができました。

是非! 拡散をお願い致します。
愛国女性のつどい 花時計
チラシコーナー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうか、産経新聞が多くの日本人に知られ、読まれますように☆
sakuraraボード-産経新聞

拙ブログより
井上政典【世の中を不安に思うとき】=みなさん、産経新聞を購読しましょう。☆☆甦れ美しい日本☆☆

父、産経新聞に見事にはまる!&親孝行に産経新聞をプレゼント☆
どうか「親孝行に産経新聞!」と思われた方、産経新聞に問い合わせてみてください。
親世代の方は「何か欲しいプレゼントある?」とお子様に聞かれたら、「産経新聞……」と呟いてみてください(^O^)。
一人でも多くの方が産経新聞の事を知ってくれますように。。。

父、玄関で産経新聞を待つ?!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

水間条項』で下記文章を発見しました! 中国情報部、産経新聞の購読者数に目を光らせているそうです。これは何がなんでも親孝行に産経新聞です(^o^)! よろしくお願いします!!

緊急拡散《尖閣を如何にして守るか、日本の世論の動向を見ている中国人民解放軍!》(2010年09月19日 16:00)

この緊迫した尖閣問題をマスメディアで唯一詳細に報道しているのは、産経新聞だけですが、産経新聞の購読者数の動向調査も中国情報部が目を光らしてますので、日本人の断固とした意志を見せつける為にも産経新聞の購読をお願いいたします。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

土屋たかゆき議員ブログ ■今日の”つっちー”■ 2010年6月3日の日記より 
雑誌「正論」・参議院選 裏マニフェストを暴く
※新聞では、産経です。私は、自宅で産経を取っておりますが、駅売りでも「産経」を引っ張り出して目立つようにして、『産経新聞下さい』と買います。読んだ新聞は、わざと「網棚」へ。必ず読む人がいるからです。
更に、ホテルで食事をする時『産経新聞ある』と聞きます。『在りません』と返事がある時には、名刺を出して『5大紙は揃えておくのが、ホテルの常識でしょう。支配人に伝えて下さい』と言います。
旅行先でも同じことを言っています。大概、次の日には改善されています。是非、ホテル業界も大変ですし、食堂も同じです。お客の要望は聞きますので、そうした、小さな努力で、「本当のことを国民に広める」運動にもご協力をお願いします。

*コチラ↓のブログさんに土屋議員のエントリーを教えて頂きました。
愛国を考えるブログ
『朝日新聞はとらないのが、ホテルの常識でしょう。支配人に伝えて下さい』(2010年08月17日)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

まさか、右翼と呼ばないで!』さんも、お母様に産経新聞を送り付け中(?)(>_<)だそうです。
私は先月から母に産経新聞を送り付けています。やまと新聞は親類に送ろうかと考えています。皆さんもこの新聞を支えてください。それから桜のサポーターになってください お願いします

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今、産経新聞を6ヶ月以上契約すると、
産経グループ各紙のご案内
東日本地区なら… 「ひなちゃんマグカップセット」か「部屋干しトップ」
九州・山口特別版なら… 「櫻井よしこ氏のサイン入り著書」プレゼントです☆

*配達地域でなくても毎日新聞や、朝日新聞販売所経由や、地元新聞社経由で届けてもらう方法があります。問い合わせをしたら親切に教えてくださいました。どうかあきらめずに問い合わせをしてください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

現在「愛国女性のつどい 花時計」さんで「凛として愛」拡散プロジェクトを実施中です。
sakuraraも参加する事に致しました。ご協力をどうぞよろしくお願い致します。
DVDの購入はコチラ → 「愛国女性のつどい 花時計」(1枚千円)

凛として愛(1/7)


花うさぎの「世界は腹黒い」より
凛として愛、真実の歴史!(2009/08/06 11:44)
「凛として愛」上映会に感激の拍手!(2009/12/28 00:02)
靖國は「国難に私達も戦う!」と誓う場(2010/06/18 09:43)
> この時は20分強という短い時間でしたので、是非ゆっくり話を聞きたいと思ってきたのですが、最近得た情報では病状が思わしくなく、かなり危険な状況だと聞きました。
> それでも耳元でこの「凛として愛」についての話をすると、担当医もビックリするくらい病状が回復するというのです。監督のこの作品にかけた執念みたいなものを感じます。

不死鳥のように甦った「凛として愛」! (2010/07/25 09:13)
泉水隆一氏のご冥福をお祈り申し上げます
勇気と感動をありがとうございました
「凛として愛」は私達が伝えていきます

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

拙ブログ:『凛として愛』関連
【凛として愛】 泉水隆一監督ありがとうございました。
「凛として愛」ジャケットを作ってみました。
成人式式典で「凛として愛」上映はいかがでしょう?♪【山田宏杉並区長テキスト起こしあり】
全国民に観て欲しい映画「凛として愛」☆【一部テキスト起こしあります】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

8月10日は「やまと新聞」の日でした! → 本日(8月10日)、「やまと新聞」の日!【応援キャンペーン】

やまと新聞HP 
やまと新聞会員募集のご案内
会費月々500円です☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった/水間政憲
¥1,680 Amazon.co.jp

国民の遺書 「泣かずにほめて下さい」靖國の言乃葉100選/小林よしのり 責任編集
 ¥1,470 Amazon.co.jp


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

| 保守国民運動 | 2010-11-18 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/317-c50e2f4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

