sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

花時計活動報告 & 姪(中3)、総理大臣を目指す??♪

本日(11/24)水曜日です! → 水曜夕方はみんなで青山繁晴さんのお話をお聞きしましょう!
スーパーニュースアンカー|関西テレビ
11月24日(水)のアンカーは…
▽半島緊迫 北朝鮮と韓国が砲撃戦 死傷者多数か? 北の狙いを青山がズバリ
▽ある日突然渡された 白紙のスケジュール JAL整理解雇の 非情な現実

「アンカー」UP情報は、コチラでご確認ください。
○「ぼやきくっくり」さん
【一覧】「アンカー」青山さんコーナーテキスト起こし
○「青山繁晴氏のファンサイト・淡交ブログ」さん

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

「たかじん」も必見です! つづきはコチラに http://takajinari.seesaa.net/
11.21 そこまで言って委員会 徹底追及SP 1/7


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

11月19日(金)に行われた花時計の「尖閣諸島を守るための請願署名」活動の報告がHPに載っていました。14名の参加で、約240筆を集めたそうです。スゴイ!
どうかこれからも「花時計」の応援をよろしくお願い致します。

花時計HPより
平成22年11月19日(金)11時から15時まで「尖閣諸島を守るための請願署名」を行ってきました。
14名の方が参加してくださり、約240筆を集める事ができました。
署名活動にご協力して頂いたみなさま、ありがとうございました。
やまと新聞社さんが取材をして記事にしてくれました。
【中国領海侵犯事件】女性たちが署名活動(JR品川駅前)

花時計ブログ: 11/19 尖閣諸島を守るための署名&街宣活動



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「凛として愛」拡散プロジェクトからのメルマガです。

①「凛として愛」の紹介を入れた年賀状デザインが出来ました。(デザイン:未来さん)
年賀状に使って頂けると嬉しいです。
http://www.hanadokei2010.com/nenga2011.php

②病院の待合室で「凛として愛」を流してくれている病院の方からメールが来ました。
---------------
人の多い朝に、「凛として愛」を待合で流させていただいております。
以前も申しましたように、先入観の少ない若者の方が熱心に観てくれています。
診察が終わっても帰られずに、終わりまで観られる方もおられました。
逆に、お一人ですが長い付き合いの70歳代では、「靖国、軍国主義など考えられない」とおっしゃられました。
「貸し出しをいたします」と掲示していますので、貸し出しを希望される方には、泉水隆一監督作品「凛として愛」と書いたcopyを進呈しています。
微力ながら、引き続きDVD拡散に協力いたします。
---------------
若い方が興味を持ってみてくれているようです。嬉しいですね。

③北海道の「なかの商店」でDVD上映してくれています。
------------------
MEIMON なかの商店
〒064-0804 札幌市中央区南4条西3丁目第一グリーンビル6F ℡011-518-2134
メール: nakano@kyp.biglobe.ne.jp
HP: http://www7b.biglobe.ne.jp/~nakano/(←リクエスト上映中という事で「凛として愛」の画像を貼ってくれています。)
------------------
現在上映中の施設(非公開1件)
http://www.hanadokei2010.com/rintositeai/data.php

④広島での上映会の報告のメールが「新しい歴史教科書をつくる会」広島県支部の井上様より届きました。
---------------------------
11/7「新しい歴史教科書をつくる會」廣島縣支部の總會の後、豫定通り「凜として愛」の上映會を行ひました。
觀客は約三十名、上映に先立つて副支部長の私が、藤樣のHP掲載のものと私が自作した資料の計二枚を配布して、十分ほどこの作品の解説を行ひました。

會場は廣島市西區民文化センター(廣島市西區横川新町6-1)の大會議室、備付けの上映裝置を使用して上映しましたが、映像は大變鮮明で音響效果もよく、觀客はいづれも熱心に鑑賞いたしました。

終了したときは期せずして大きな拍手が起こり、締めの挨拶に立つた橋本芳濟副支部長は感動の餘り落涙滂沱、暫く言葉が出ないといふ感動溢れる上映會となりました。

「花時計」の松本良子樣もお忙しい中をご母堂ともども驅付けてくださり、皆樣にご紹介いたしました。
大變熱心な愛國者とお見受けした松本樣とは、今後の連帶を約し共に積極的に上映會を展開してゆかうと語り合ひました。
以上、取敢へずのご報告です。ありがたうございました。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

引き続き「凛として愛」拡散プロジェクトを続けていきますので、コチラのご協力もよろしくお願い致します。

凛として愛(1/7)


DVDの購入はコチラ → 「愛国女性のつどい 花時計」(1枚千円)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

姪とのやりとりが面白かったので、UPしてみます☆ 姪は現在中3、受験生です。
何やら勉強しないでもとても頭がいいらしい?(^o^)
それだけでなく、中学時代は運動部で頑張り、高校生になったらバンド活動をしたいとの事♪

顛末は兄とのメールのやりとりの中で「明日は○○○の高校受験相談だ」ってあったので、
「○○○には何か日本のためになる人になって欲しいなぁ。科学者とか? 日本女性初!とか?(^o^)」
と、青山千春博士をイメージしながら返事をしたのですが、「○○○には野心って物が無いから女性初なんて無理だ。」という返事。

まぁそう言われればそうだなぁ、でもそこがいいんだけどって思っていたのですが、姪にも自分のお父さんが自分の事をどう見ているか伝えてあげるのも大事かなぁと思い、「お父さんがこういう風に言ってたよ♪」とメールをしたら…。

以下、姪とのやりとりです。

野心ないとか女性として素晴らしすぎる←(¬∀¬)
けど、昨日は総理大臣になろうかと思ったよ★


総理大臣?! いいかも! ○○○、弁護士だ! 弁護士になって、日本初! 女性総理大臣になって! 今の日本は酷すぎる(T-T) 冗談でも本気でも応援するよ!♪ 

いやー、おおマジだよ( ̄∀ ̄)ww
えー弁護士(¬з¬)? 自分、検事派なんですがどうだろう(」゜□゜)」
そしたら、○○○を国務大臣にする★ 連邦(?)大臣みたいになって(^w^)


うっ弁護士はよくわからないで発言した(^^。どっちでも○○○が総理になるなら目指して!
ん~国務大臣は自信なし! キッパリ! それに連邦(?)は微妙だなぁ。。。私は稲田朋美さんが好き!
防衛大臣は田母神さんになって欲しいけど、○○○が総理のときはいくつ?? 若手の防衛大臣を探して!

いや、そこ○○○さんに拒否権ないし(」゜□゜)」
自分が総理大臣になったあかつきには、やっていただくし★(笑)
まぁ、こんなコトを言って置いてニートorフリーターになってたらちょっとヤバいね(゜∀゜;ノ)ノ


いいよいいよ! 目指すだけ立派!! でも目指すなら努力はしてね☆
○○○はやらないでも、やれる子だから!?? それで努力したら金棒だね( ̄∀ ̄)ww。
頑張れ○○○! 応援するよん。お~ちょっと日本の未来が明るくなった( ̄∀ ̄)www。

それじゃあ、、、、、○○○長生きしてね! ウチと日本の未来を見る為に・・(笑)
楽しみにしとけー(笑)
さて、、でゎ自分、日本の為に勉強してまいりますε=ε=┏( ・_・)┛ww


*☆*:;;;:*☆*:;;;:

はぁ、まさか身内から総理大臣を目指す子が出るとは(^O^)。
冗談でも、本気でも、自分で総理を目指したいと思ったり、周りにもこういう発想をした子がいなかったので正直驚きました。
姪は中学生なりに今の政治状況をみて「これはいけない!」と思ったのだと思います。
彼女たちが大人になった時に、少しでもいい状態で日本を渡せるように、まだまだ私たちは頑張らねば!と思いました。

しかし、私たちはこういう風に彼女達に未来を託せますが、拉致被害者及び拉致被害者のご家族の事を考えると、一日も早く民主党政権を終わらせて、拉致問題を解決できる政治家を国政に送らねば!とも思います。
これからも打倒民主党政権に向けて、みんなで頑張っていきましょう!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以下、お知らせ&お願いです。
詳細は、コチラのエントリーにまとめました。よろしくお願い致します。

【緊急】 詳細はくっくりさんのところで!
事実上の外国人参政権と役所も認めた「生駒市市民投票条例(案)」

 パブリックコメントは、2010年11月末まで受付しています。
 意見を提出できるのは、住民および「当該案件に利害関係を有する者」です。

 外国人地方参政権の問題については国民全体の利害に繋がっていますから、生駒市民でなくても意見を述べる資格は十分あります。

 皆様、是非ご意見を寄せて下さいますようお願い申し上げます。

■生駒市HP>パブリックコメント「(仮称)生駒市市民投票条例(案)」に対する意見募集
 http://www.city.ikoma.lg.jp/enquete/detail4655.html

 なお、電話で直接ご意見されたい方はこちらの番号へお願いします。
 生駒市市民活動推進課(0743・74・1111)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

日本ブルーリボンの会HP
*画像をクリックすると購入画面に飛びます。
sakuraraボード-ブルーリボンストラップ

国旗ストラップ: 多くの皆様の「何処にでも携えて行けるようにストラップを」とのご要望にお応えして作成しました。
携帯電話などに着けていただき何時も救出を願ってください。よろしくお願いします。

「日の丸つきブルーリボンバッジ」に込めた想い
横田めぐみさんの父、横田滋さんは以前ある取材で、
「めぐみが日本に帰ってきた時には、大きな日の丸でめぐみを包み込み、しっかりと抱きしめてあげたい!」と語られました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうか、産経新聞が多くの日本人に知られ、読まれますように☆
sakuraraボード-産経新聞



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
スポンサーサイト

| その他 | 2010-11-24 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/320-32b17d70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

