sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

【110129デモ】 「頑張れ日本!」設立一周年!国民大行進&国民決起集会-約1500人

1.29デモに参加してきました! 今回は花時計団体での参加はなしという事で、個人で参加してきました。沿道の人にチラシを配るゾ!と張り切って行ったのですが…、反応冷たかったです(T-T)。

私はデモ参加者と、沿道の方々の数が逆転しないと「日本を変える」ことも、「拉致被害者を奪還する」ことも難しいんじゃないかと思っています。

なので沿道で「このデモはなんだろう?」と思って見ている方々に、「このデモは右翼デモではないですよ」「皆さん自分達が行動しなければ日本がダメになってしまうと参加しています」「マスコミが報道しないのはおかしいと思いませんか?」というような事をチラシにして配ったのですが、やっぱり受け取ってもらうのはなかなか難しかったです。

途中でチラシを落としてしまった時は挫けそうになりましたが、拾ってくれた方がおり何とか立ち上がることができました。

それに今まで単独で参加されていた方がご夫婦で参加されたり、旦那様とお父様と参加されていた方がいたり、帰国中にデモと遭遇し、日の丸を渡され、そして私のチラシも受け取って下さった方が、最後に一緒に日比谷公園までデモに参加して下さったり、とても心が温かくなりました☆

デモ参加者は今回約1500人という事で少なかったんだぁ~と思いましたが、初めの頃に比べると千人を超えるのはスゴイと思いますし、今回、私の周りでも行きたかったのに仕事だったり、インフルエンザに罹ったりで参加できなかった方もいます。お子様・家族連れもこの寒さだと外出は大変だと思いますし、春になると参加者がまた増えるのではないかと期待しています。

沿道の方や、ネットをしない人をどう巻き込んでいくか、支那豚さんのエントリーにはたくさんヒントがあるように思います。支那豚さん、インフルエンザに罹られたみたいですが、ゆっくり休んで、またいろいろ私たちにアドバイスしてくれたらと思います。お大事にです☆

支那豚の楽園さん
愛国保守市民運動への建議
一、支持層を拡大する力が足りない。現在、日本の愛国保守団体は、ほぼ同じやり方でデモ、言論活動を行い、主にネットから支持層を獲得している。ネット以外の影響力は不十分。マスコミはサヨクが操っているので仕方がないと言っても、愛国者は自ら努力し、自分の思想、主張を日本社会の普通の大衆へ浸透しないといけない。
(中略)
愛国保守団体の愛国者に知らせたいことは、あなた達が望んでいることは多くの日本人に国を愛させること。また、真の日本史観を立て、特亜国家の歴史捏造、反日陰謀を粉砕し、売国奴を糾弾すること。
これら目的を達成するために、もっと安全、効果的なやり方を考えなければならない。
自分をしっかり守ることができれば、いくら強大な敵でも必ず倒すことができる。


ブログ休みのお知らせ 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

今回配布したチラシです。
表面には花時計の第一号チラシ、裏には手作りチラシを印刷しました。
sakuraraボード-hanadokei1 sakuraraボード-01.29チラシ

今回は「まさか、ウヨクと呼ばないで!」シリーズでプラカードも作りました。
「右翼」と漢字にすると、そこだけクローズアップされて使われるのもイヤだなぁ~とカタカナにしてみました。

sakuraraボード-01.29プラカード1 sakuraraボード-01.29プラカード2

sakuraraボード-01.29プラカード4 sakuraraボード-01.29プラカード3

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

スタート地点でだけ写真をパチリ☆ 新しく買ったデジカメデビューです♪

sakuraraボード-01.29_1

sakuraraボード-01.29_2

sakuraraボード-01.29_3

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

いつもの如く、花うさぎさんとcoffeeさんが詳細なレポートをあげてくれています。

花うさぎの「世界は腹黒い」より
「頑張れ日本!」設立一周年!国民大行進&国民決起集会(2011/01/30 06:13)
sakuraraボード-110129花うさぎさん画像.jpg

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現より
国民大行進&国民決起集会・「頑張れ日本!」設立一周年1.29亡国TPP絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!第三の潮流へ!・平沼赳夫代表も参加・日の丸君が代訴訟、二審東京高裁は合憲、教職員ら逆転敗訴
sakuraraボード-110129coffeeさん画像.jpg

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

今回、産経新聞の報道もなかったみたいですね(T-T)。

そういえばチラシを配っている時に、受け取ってくれた方が「主催はどこですか? 平沼さん? あっ田母神さんのとこ」とか少し詳しそうでしたので、「10.2の時、産経新聞も報道しなかったんですよ。」と言ったら「えっ?産経新聞が?」と驚いていました。

産経新聞さんには報道してもらいたくて、実は1/25(火)に産経新聞の全支局に以下のメールをしました(5通エラーで戻ってきてしまいましたが)。
このメールを作成するために、仕事中も電車に乗っている時もずっと文章を考えてやっとメールしたのですが…、全て徒労になったという事ですね(T-T)。

それでも私は父が生きている限り、産経新聞が存在している限り、父に産経新聞をプレゼントしようと思っています。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

産経新聞の皆様、いつも日本のために情報発信して下さりありがとうございます。
私はsakuraraボードというブログをやっていますsakuraraと申します。
「頑張れ日本!全国行動委員会」「花時計」の一般会員でもあります。
(*このメールはコチラに載っていた全支局へ送信させて頂いています。http://sankei.jp/inquiry.html#Bureau

私は、恥ずかしながら今まで、右翼と左翼の違いや、産経新聞と朝日新聞の違いも知らず、日本の事も日本の政治にも無関心でした。

しかし、インターネットでいろいろな事を調べていくうちに、24時間全局の報道番組をチェックし、毎日全紙を隅から隅までチェックしても、国民に知らされない(知らせない?)ニュースがある事を知りました。

そして、もう政治家もマスコミも頼りにならなくて、国民一人一人が考え行動しないといけない。
全国に行動する普通の人々が増えることによって、拉致被害者奪還も、売国政治家や反日勢力一掃、産経新聞日本一も可能になるんじゃないかと思うようになりました。

そして、まだ政治家任せ、誰かが日本を守ってくれるだろうと思っている人たちに何とか今の現状を気付いて欲しい、「どうしたら、そういう人に気付いてもらえるんだろう?」そういうことばかり考えるようになりました。

それにはやっぱり産経新聞さんの力が必要ですし、是非産経新聞さんに力になってほしい!と願うようになりました。

産経新聞さんにメールをしようと年末年始からずっと考えていたのですが、上手くまとまらず、29日(土)の「頑張れ日本!行動委員会」の報道もして欲しいというお願いもしたいため、結局思った事をアトランダムに書いてしまう事にしました。

長文になってしまいましたが読んで頂けると嬉しいです。

1.産経新聞さんに、打倒!朝日新聞! 打倒!民主党!(&売国政治家)で頑張ってもらって、そして早く日本中の方が産経新聞の名前を知り、日本一の新聞社になって欲しい。

2.もし可能なら「頑張れ日本!全国行動委員会」を応援して欲しいです。

表立っての応援が無理なら、側面とか裏?からとか応援してもらえたら嬉しいです。

私はこの動画を見て、これを国民に知らせないマスコミってなんなんだろう?と怒りより涙が出ました。

3/3【頑張れ日本!】12.18渋谷 国民大行動・街頭宣伝活動[桜H22/12/20]
http://www.youtube.com/watch?v=LF24fBr2bJg
【デモ行進の後、聴衆が8000~1万人(警察発表)に膨れあがった渋谷駅ハチ公前広場で、尖閣諸島「南小島」への上陸を果たされた仲間均・箕底用一両石垣市議らも登壇された街頭宣伝活動の模様をお送りします。】

もうテレビ局にも、朝日とか読売とかにも報じて欲しいとは思っていません。
逆に他社は報道しないで、産経新聞さんだけに報じて欲しいなぁと思うようになりました。

そして僭越ながら、産経新聞さんの皆さんはこの動画を見て、これをニュースとして知らせない事についてどう思うか知りたいと思いました。

こういうデモに参加すると「今度はマスコミは報道してくれますかね?」「う~んどうだろう? 産経さんが報道してくれるだけかも」とかそういう話になります。
そして産経新聞さんも報道してくれないとみんなガックリきてしまいます。

こういうデモに参加している人たちは全員、産経新聞と朝日新聞の違いを知っていますし、皆さん産経新聞に頑張って欲しいと願っています。

私はいつかこの数が万を超え、10万とかになって行ったとき、マスコミの方々は掌を返すと思います。

特に朝日新聞も生き残るために方向転換するんじゃないかと…。
そうなった時、私たちは「あの時は産経新聞だけが報じて、産経新聞だけがマスコミの中で頑張ってくれた。朝日は途中から転向した」と言えますが、その他大勢の方はまた朝日新聞に騙されると思います。
その時産経新聞さんの運命は……。

どうかそうならないためにも他社と差別化するためにも今、産経新聞に頑張って欲しいと思います。

「日本全国でデモが行われている事を知っていますか?」
「それを報道しているのは産経新聞だけです!」
こういうキャッチコピーいいと思うのですが…。

3.自ブログで下記エントリーをあげました。
私が父へ産経新聞をプレゼントしているからでもありますが、他にも海外からお母さんに、お子さんの就職記念に、と、産経新聞を送られた方がいらっしゃったので、みんなが誰かに産経新聞をプレゼントしてくれたらと思ってエントリーをあげました。

親から子へ、子から親へ産経新聞のプレゼント♪
http://ameblo.jp/sakurara-f/entry-10744058392.html

新聞を贈り物にして、喜ばれ感謝されるのは産経新聞だけだと思います!
こないだ帰省した時に父が「テレビを見てイライラするけど、産経新聞がみんな書いてくれるからストレスたまらないよ。ありがとう」と言ってくれました。

このエントリーを読んだ友達の感想です。
---------
エントリー見ました! 産経を応援しているのが一目瞭然で良かった。

本当にみんな産経を応援しているんだよね~
産経もわかってほしいよ(>_<)
わかってるかな。わかってないんだろうなぁ~
誰に支えられているのか。
---------

4.勝手ながら産経新聞購読キャンペーンを考えました。

産経新聞の贈り物は、親から子、子から親、だけでなく、親戚の子の就職祝いとかそういうのでもいいなぁと思いました。にかく「産経新聞」という名前を知ってもらいたいと思います。

それで送った人(6ヶ月)に「500円」の図書カード(デザインに産経出版の本の宣伝)、もし送られた人が継続購読したら、送られた人にも「500円」の図書カード。

これを利用して、親子がそれぞれのお家に産経新聞を贈り合ったら、最初の1年間は親子で2千円のお得?

こういうキャンペーンを今の時代だからCMとかもバンバンやって購読者数を増やして欲しいです。

水間政憲さんがブログに「中国は産経新聞の発行部数の増減を気にしている」と書いてあった事があります。中国を真っ青にさせて下さい!
キャンペーンに参加する人はきっと産経新聞を広めたいと願っている人たちだと思います。

そして図書カードは、今の日本の危機を闘った人たちの記念品になるのではないか?なんて想像しました。

「まさか、右翼と呼ばないで!」の管理人さんは、本当に家族の皆さん、周りの方に「産経新聞を取って下さい」と頭を下げてらっしゃいます。

こないだ電車の中で「産経Express」を立ちながら広げている女性も見ました。
私もわざと電車の中で広げた事があります。彼女もそうやって産経新聞を応援してくれているのかなぁと嬉しくなりました。

反対に電車で朝日新聞を読んでいるサラリーマンとかを見ると「あ~あ日本の事を知らない人がいる…」と朝から憂鬱な気分になります。

早く「電車で朝日新聞を読むことは恥ずかしいこと」とみんなが気付いてくれればいいなぁと願っています。

5.阿比留記者のizaブログ、いろいろ勉強させて頂いています。
私がブログを始めたり、いろんな方と出合ったきっかけのブログでもあります。
デモに参加したり、こうやって産経新聞さんにメールしたりしているのも大元を辿ると阿比留記者のizaブログだと思います。

最近の阿比留記者のエントリーや記事、チャンネル桜への番組出演、とても頼もしく感じます。
社内の方々はご存知ですよね??

動画: 【阿比留瑠比】どう読む?菅改造内閣発足[桜H23/1/17]
http://www.youtube.com/watch?v=YYm57vXCmCw

ブログ: またまたどうでもいい話ですが…。
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/2118607/
> こういったエントリーもいいですね。
> きっと上司・諸先輩の方々もこのエントリーに目を通しておられることでしょう。
阿比留記者コメント: うーん、実は社内での閲覧率は割と低いのではないかと。
実物を知るだけに、かえって興味が薄れるということもあるでしょうし。
---------

阿比留記者、山際澄夫さん、高山正之さん、もっともっと多くの方々に知られるといいなぁと思います。

6.最近こちらで産経新聞さんの号外がPDFになってダウンロードできるようになっている事を知りました。
http://blog-imgs-56.fc2.com/s/a/k/sakurara2012/blog_import_502812f4a624f.jpgindex_east.html

目覚めた方々はこういうチラシ集積サイトでみんなに知ってもらいたいことをピックアップして、印刷して配布しています。
http://chirasihokanko.makibisi.net/

花時計でもいろいろなチラシを作っていますが、

慰安婦問題おさらい編&「歴史問題」は日本発編(A4見開き)
http://www.hanadokei2010.com/pdf/sakurara_ianfu_mihiraki.pdf

産経新聞さんが歴史問題や、教科書問題、参政権問題、その他いろいろな特集号を作ってくれたら、みんな喜んで配布するだろうなぁと思います。

特に「頑張れ日本!行動委員会」のデモのときなどに沿道の方々に配りたいです。
受け取った側もやはり「産経新聞」というロゴ?が入った特集号をもらった方が効果が大きい気がしますので。

そして代わりに産経新聞さんが、格安で「頑張れ日本!行動委員会」の集会告知をチラシなり、紙面なりでしてくれたらなんて…。

そういう意味で、「頑張れ日本!」と「産経新聞」さんが共闘してくれたら嬉しいなぁと思っています。

是非! 今度の土曜日(29日)の「頑張れ日本!全国行動委員会」の集会&デモに、産経新聞の方々も、中からでも、沿道からでも参加して頂いて、雰囲気を感じ取って頂けたらと思います。
http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=30
生中継アドレス: http://www.ch-sakura.jp/1428.html

他にも京都(稲田朋美さんのお父様が代表)や、山梨、高松など各地でイベントがあるみたいですので、最寄りでイベントがあったら取材&参加をお願い致します。
http://www.ganbare-nippon.net/

7.こないだ浜名湖サービスエリアに寄ったら「産経新聞」がありませんでした。
土屋たかゆき議員みたいに『5大紙は揃えておくのが、ホテルの常識でしょう。支配人に伝えて下さい』というような事は言えませんでしたので、営業の方!いろんな所で産経新聞が置かれるようによろしくお願いします。

病院や会社の待合室でも「朝日新聞を置くことは恥ずかしい…」、「産経新聞をおいてあるとは!ここの経営者はできる!」となるといいなぁと思います。

8.産経新聞さんは生駒市の条例についても取り上げて下さって感謝していますが、この条例についても新聞で報道される前にネットでは話題になっていました。

地方発の外国人参政権付与!もはや生駒市だけの問題ではない!(「ぼやきくっくりさん」主婦の方です)
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid939.html

こういう条例を普通の方々が調査し、情報を発信し、受けた側がメールなどで抗議する。
今の日本はこういう事の連続の気がします。マスコミの機能、役割は…?

9.数ヶ月前からizaブログにTBできなくなりました。
「親から子へ、子から親へ産経新聞のプレゼント」は阿比留記者や「花うさぎ」さんのところにTBすると、読んでくれる人が増え、何人かはプレゼントしてくれないかなぁと思いましたが、TBできませんでした。
コメントを読むと他にもizaブログにTB出来なくなった方が結構いらっしゃるみたいです。
保守系のブログをしている方たちにとって、izaブログにTB出来なくなるのは痛手だと思います。
早急に原因調査をして頂けたら嬉しいです。
---------

以上、本当にもうまとめる気力もなく、ダラダラと書いてしまいました。すいません。。

でも願いは、
どうか産経新聞さんが日本一の新聞社になりますように!
私たちの力で拉致被害者を奪還できますように!
売国政治家&売国勢力を一掃できますように!

です。

この目的のために、私たちも頑張りますが、
どうか、産経新聞の方々(アルバイトさん、派遣社員さんも含めて)皆様も全員一丸となって、
産経新聞にいらっしゃる事に誇りを持って、日本のために情報発信をして頂けたらと思います。

どうかどうかこれからも日本のためによろしくお願い致します。
長文失礼致しました。
お読み頂き有難うございました。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

メールには書きませんでしたが…、

産経新聞さん、私の(私たちの)片想いは実ることはないのでしょうか??(T-T)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日お勧めエントリー☆

ぼやきくっくり」さん
ミンス暴走バス!岩城光英参院議員のGJな例え話

テレビにだまされないぞぉ」さん
「日の丸・君が代がなんで嫌いなのか」 【パックインジャーナル】2011年1月29日 (土)

まさか、右翼と呼ばないで!」さん
本日締め切り!!今すぐ送って!!あて先 例文掲載してあります 拡散希望

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以下、お知らせ&お願いです。

日本ブルーリボンの会HP
*画像をクリックすると購入画面に飛びます。(携帯ストラップ850円(税込))
sakuraraボード-ブルーリボンストラップ sakuraraボード-携帯ストラップ

国旗ストラップ: 多くの皆様の「何処にでも携えて行けるようにストラップを」とのご要望にお応えして作成しました。携帯電話などに着けていただき何時も救出を願ってください。よろしくお願いします。

「日の丸つきブルーリボンバッジ」に込めた想い
横田めぐみさんの父、横田滋さんは以前ある取材で、
「めぐみが日本に帰ってきた時には、大きな日の丸でめぐみを包み込み、しっかりと抱きしめてあげたい!」と語られました。

横田滋さん「あの子が帰ってくるまで…」くよくよせず若い気持ちで (夕刊フジ)
(前略)
たまに友人から気晴らしにと誘われるカラオケでは、十八番の松田聖子の「赤いスイートピー」を歌い、「あまりくよくよせず、なるべく若い気持ちでいることが元気のヒミツ」とも。

だが365日、心は常に北朝鮮のめぐみさんにある。
「めぐみが小さい頃は、双子の弟がいるため母親の両手はいつもふさがっていて寂しい思いをさせた。だから私が、いつもめぐみの手を引いて2人だけで映画館やスケート、宝塚歌劇に連れて行き『ベルサイユのばら』などをみたことを思い出します

まさに、ひたすら娘の姿を追い求めてきた人生。滋さんは言う。
「めぐみが日本に帰ってきたら、親がいないのではかわいそう。あの子が帰ってくるまでは、助けてくださいと祈りつつ、元気でいてやりたいのです」

滋さんは今月、78歳になった。ペン・カメラ 山岸信美

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

拉致被害者&ご家族の人生を無駄にしないために!Ver.2 (…実は増元さんの後に、青山繁晴さんのアンカー動画を貼ってます(^^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうか、産経新聞が多くの日本人に知られ、読まれますように☆
電車で朝日新聞を読む人が減りますように!!

sakuraraボード-産経新聞

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

現在「愛国女性のつどい 花時計」さんで「凛として愛」拡散プロジェクトを実施中です。
sakuraraも参加する事にしました。ご協力をどうぞよろしくお願い致します。
DVDの購入はコチラ → 「愛国女性のつどい 花時計」(1枚千円)

凛として愛(1/7)





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
スポンサーサイト

| 保守国民運動 | 2011-01-30 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

1 ■お疲れ様です。

国民大行進&国民大集会への参加、お疲れ様でした。
また、私のブログをご紹介して頂き、ありがとうございます。

| coffee | 2011/01/31 02:10 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:お疲れ様です。

coffeeさん、おはようございます。
coffeeさんもお疲れ様でした。
詳細なレポートもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

| sakurara | 2011/01/31 07:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/336-f491254b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

