sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

【頑張れ日本!】2.26反ファッショ山手線一周国民ラリー/行ってきました!

【頑張れ日本!】主催「2.26反ファッショ山手線一周国民ラリー」に行ってきました。
渋谷からの参加(といっても後半からですが)でしたので、正直、長時間で疲れました(>_<)。
参加された方々、弁士の方々、スタッフの方々、本当にお疲れ様でした。

同じ車両に、同じ気持ちの方々が乗っているというがとても嬉しかったです♪

例えば…、これまでの集会やデモに向かう時、この車両の何人の人が同じ目的地に向かうのだろう? もしかして誰もいない??といつも考え、不安になりました。

でも昨日は、皆さん、ミニ日の丸と桜新聞、それにプラカードやシール、見渡すとそういう方々が目に入り、あ~この電車に同じ気持ちの方々が乗っているんだと、とても安心&嬉しくなりました♪

インパクトは大きいと思いますが…、でもやっぱり「な、なんだ?」と引く人も当然いて、自国の「日の丸」を持っている人を「奇異な目」でみる日本ってやっぱりおかしいなぁと思いました。

そのおかしさに気付いてくれる人が何人かでもいてくれたらなぁと思うのですが…、もしまたこういう機会があったら、「日の丸怖いですか? なぜ?」というプラカードもありかなぁと思いました。

デモの模様は毎度の事ながら(^^、花うさぎさんが写真付きでエントリーをあげて下さっています。

花うさぎの「世界は腹黒い」
2.26 決起せよ!反ファッショ 山手線一周国民ラリー(2011/02/27)

花うさぎさんのエントリーのチラシも作ってみましたので、参加された方々は、「こういうのに参加したの」と印刷して、ご家族&ご友人に報告して頂ければと思います。

画像クリックでPDFが開きます。
sakuraraボード-110226_花うさぎさんブログチラシ

上野ではコチラ↓を両面にして配布しましたが、配布したというより、余りに受取率が悪いので、見かねて受取りに来て下さったのかなぁ?という方も(^^。

永山さんの許可は頂いていなかったのですが、ちょうど電車で一緒になったので「このチラシ配っていいですか?」と聞いたら「どうぞどうぞ!」という事でしたので安心して配りました♪

上野のパンダを「中国のチベット侵略の犠牲」のシンボルに!(2011/02/22)(台湾は日本の生命線!
*画像クリックでPDFが開きます。
sakuraraボード-2.26_pandaチラシ1

パンダは「友好使者」になれない(2011/02/18)(支那豚の楽園
チラシ配布用特別版 青山繁晴氏アンカーコメント入りPDF
sakuraraボード-2.26_pandaチラシ2

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

以下、渋谷・池袋・上野・有楽町での写真です。

【渋谷】
sakuraraボード-226_渋谷

渋谷でシールを購入。
sakuraraボード-頑張れ日本!シール

【池袋】
sakuraraボード-226池袋

【上野3枚】
sakuraraボード-226上野1

sakuraraボード-226上野2

sakuraraボード-226上野3

【有楽町2枚】
sakuraraボード-226有楽町1

sakuraraボード-226有楽町2

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

昨日、同じチラシを2名の方から頂きました。そのうち、お一人の方はたぶん、もう70代、80代のおばあさまじゃないかと思うのですが(違ってたらごめんなさい(>_<))、「これどうぞ!」と、一人一人に両手で配ってらっしゃいました。
とっても秀逸なチラシで、思わず笑って、そしてこういう人たちが日本の政治をしているのかぁ…と、溜息が出るチラシです。誰が作られたんだろうとネットで調べたらコチラみたいです。

正論ジャーナリズム』さんより
政治と報道を正しく見るためのブログです 当ブログの記事は全て引用可、コピペ等自由にできます
過去最悪の政治史-2010年を振り返る(2010年12月25日)
是非!周りに広めて下さい! 画像クリックでPDFが開きます。
sakuraraボード-過去最悪政権1

sakuraraボード-過去最悪政権チラシ2

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以下、お知らせ&お願いです。

梅原さんは、いつも「頑張れ日本!」の集会やいろんなイベントで発言して下さっています。昨日も参加して下さいました。恩返し?も兼ねて、是非!ご参加をお願いします!

花時計のHPより

【3月6日(日)文京シビック】
あなたの街を中国が狙っている!ー仙台・新潟・名古屋をケース・スタディとしてー
ここ数年、北海道や長野の森林が中国資本に次々と買われていることをご存知でしょうか?
これらは水不足に悩む中国が水源地を狙ったものではないか、と推測されています。 
しかし、これと並行して今、日本の中規模の都市で中華街や中国領事館を造る動きが進んでいます。

講師の前仙台市長梅原克彦氏は、市長時代に仙台で進行していた「空中中華街」という大規模再開発プロジェクトをさまざまな圧力に屈せず、凍結させた人です。

詳細&参加表明はこちら

この講演会のチラシ
関東にお住まいで、中国人が急激に増えている地域の方などぜひ議員の方や4月に行われる統一地方選へ立候補されている方へこのチラシを送ってください!
あなたの街が狙われている事を知ってもらってください。
拡散のご協力よろしくお願い致します。

中国人の日本侵略についての川柳の投稿はこちら

【講師】梅原克彦さん♪
※講演会の後、懇親会(自由参加・会費3000円)があります。
参加ご希望の方は申し込みの際にお申し添えください。

【日時】3月6日(日)10:00~12:00
【会場】文京シビックセンター3階 会議室1
    東京メトロ南北線・丸ノ内線「後楽園」駅下車 徒歩1分
    都営地下鉄三田線「春日」駅下車 徒歩1分
【参加費】資料代500円
【定員】60名(申込先着順)
【お申し込み方法】
    花時計会員の方は以下のフォームより参加表明をお願いいたします。
    会員以外の方は、hanadokei2010@gmail.com まで
    (1)お名前(ハンドルネーム)
    (2)所属団体(もしあれば)(3)メールアドレス(4)イベントを知ったきっかけ
    (5)懇親会参加の有無 をお知らせください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ナント! テキサス親父さん来日だそうです!!

テキサス親父来日決定! 3月20日東京講演会&交流会

【日時】平成23年3月20日(日)17時40分
【場所】文京区民センター 3-A会議室 東京都文京区本郷4-15-14
【内容】
17:40 開場
18:00~18:30  トニー(テキサス親父)の演説
18:30~19:20  パネルディスカッション
19:20~20:45
ファンの集い 軽食 トニーに客席へ降りてもらいファンとの懇親会
懇親会内容:ファンとの写真撮影、ファンとの閑談、飲食
【参加者人数】252人 ※人数に制限がありますのでお早めにお申し込みください。
【参加費用】3,000円(参加費用には軽食も含まれております。)
【主催】テキサス親父日本事務局
【後援】ベルテックインターナショナル株式会社/主権回復を目指す会/愛国女性のつどい花時計
【参加申込み】info@texas-daddy.com
お名前、ご住所、参加する講演会(東京または大阪)、参加人数をお知らせください。
下記ページにて最新情報を確認出来ます。
http://blog.livedoor.jp/texas_daddy/archives/52025354.html

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

私はこういう噂がある事を知りませんでしたが、花時計から【重要なお知らせ】が出ていました。

【重要なお知らせ】 花時計についての悪意のある噂について

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

3.24には「国民よ立ち上がろう! 尖閣諸島を守る全国国民集会」があります!
平日ですし、年度末でご多忙の方もいらっしゃると思いますが、都合のつく方はコチラもよろしくお願いします。

花うさぎの「世界は腹黒い」より
3/24「国民よ立ち上がろう!尖閣諸島を守る全国国民集会」(2011/02/23)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

是非!
~テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 家庭内ポスティング♪~
を、よろしくお願いします!

ブログチラシ保管箱
http://blogchirasi2011.web.fc2.com/index.html

花うさぎさんチラシ
花うさぎの「世界は腹黒い」
チラシ元エントリー: 「頑張れ日本!」設立一周年!国民大行進&国民決起集会(2011/01/30)
*画像クリックでPDF画面に行きます。
sakuraraボード-hanausagi_chirasi

さんごママさんチラシ
「さんごママ」のケアマネ日記
チラシ元エントリー: 花の大東京銀座で街宣デビュー(2011/02/06)
*画像クリックでPDF画面に行きます。
sakuraraボード-sangomama

みおボードちらし
元エントリー:【みおボード】金美齢さん関連エントリー/おばあちゃんと、金先生。他
*画像クリックでPDF画面に行きます。
sakuraraボード-mioboard

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本ブルーリボンの会HP
*画像をクリックすると購入画面に飛びます。(携帯ストラップ850円(税込))
sakuraraボード-ブルーリボンストラップ sakuraraボード-携帯ストラップ

国旗ストラップ: 多くの皆様の「何処にでも携えて行けるようにストラップを」とのご要望にお応えして作成しました。携帯電話などに着けていただき何時も救出を願ってください。よろしくお願いします。

「日の丸つきブルーリボンバッジ」に込めた想い
横田めぐみさんの父、横田滋さんは以前ある取材で、
「めぐみが日本に帰ってきた時には、大きな日の丸でめぐみを包み込み、しっかりと抱きしめてあげたい!」と語られました。

横田滋さん「あの子が帰ってくるまで…」くよくよせず若い気持ちで (夕刊フジ)
(前略)
たまに友人から気晴らしにと誘われるカラオケでは、十八番の松田聖子の「赤いスイートピー」を歌い、「あまりくよくよせず、なるべく若い気持ちでいることが元気のヒミツ」とも。

だが365日、心は常に北朝鮮のめぐみさんにある。
「めぐみが小さい頃は、双子の弟がいるため母親の両手はいつもふさがっていて寂しい思いをさせた。だから私が、いつもめぐみの手を引いて2人だけで映画館やスケート、宝塚歌劇に連れて行き『ベルサイユのばら』などをみたことを思い出します

まさに、ひたすら娘の姿を追い求めてきた人生。滋さんは言う。
「めぐみが日本に帰ってきたら、親がいないのではかわいそう。あの子が帰ってくるまでは、助けてくださいと祈りつつ、元気でいてやりたいのです」

滋さんは今月、78歳になった。ペン・カメラ 山岸信美

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

拉致被害者&ご家族の人生を無駄にしないために!Ver.2 (…実は増元さんの後に、青山繁晴さんのアンカー動画を貼ってます(^^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうか、産経新聞が多くの日本人に知られ、読まれますように☆
電車で朝日新聞を読む人が減りますように!!

sakuraraボード-産経新聞

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

現在「愛国女性のつどい 花時計」さんで「凛として愛」拡散プロジェクトを実施中です。
sakuraraも参加する事にしました。ご協力をどうぞよろしくお願い致します。
DVDの購入はコチラ → 「愛国女性のつどい 花時計」(1枚千円)

凛として愛(1/7)





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
スポンサーサイト

| 保守国民運動 | 2011-02-27 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/341-74aef30a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。