sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

5.11国会大包囲!宇都隆史議員演説&イージス艦あたご無罪判決(高山正之さん過去コラム付)

【追記1】 花うさぎさんがテキサス親父さん講演会のエントリーをあげてくれました。素敵な画像がたくさんです☆
テキサス親父、大阪・東京で講演会とファンの集い

【テキサス親父】靖国神社&浅草寺行ってきました!
テキサス親父は、皆さんの暖かさに感動していました。また、大阪、東京でのサイン会ですが、
「本当に日本人は、礼儀正しい民族だね。今までより、更に日本、日本人が好きになった」
と、皆様方の言葉や行動が、とても気に入っていた様子でした。
これも、凄い行列を作って、きっちり順番を守って、並んで待ってくれていた方々の礼儀正しさには、心を打たれたと言っていました。

【テキサス親父】 東京講演会&ファンの集い 無事に終了しました!&撃沈
2011-05-14 【テキサス親父】 日本は素晴らしい!いよいよ本日、大阪講演です☆彡←太地町に行かれました。
2011-05-12 【テキサス親父】 無事に来日・・・しかし、フライトは・・・
2011-05-11 【テキサス親父】  本日来日です!15時15分成田空港第2ターミナル
2011-05-10 【テキサス親父】 いよいよ明日、来日です♪
テキサス親父日本事務局twitter

【追記2】再生回数13万回突破! コメント1000以上!!(5/11UP) 英語版も出来てました!
ありがとう ヤマギワさん~台灣感謝山際澄夫 様

台湾国民が拍手喝采!山際澄夫氏が教えた日本の路線/TVタックル「中国人暴言問題」(付:漢語字幕入りの問題場面動画)(台湾は日本の生命線!さん)

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110087000/02ec82e9a3721afea743b657e8b636ab_57b7ae128cbfedc33d816b8de48e53b5.js
今週の「アンカー」も必見です! 最近YouTubeは削除もしくは非公開になるのが早くなっています。急いでみてください。
5月11日(水)のアンカーは…
▽浜岡原発停止を要請した菅首相 突然の決定のウラ側…保身?外部圧力? その背景を青山がズバリ!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

「アンカー文字起こし」(ぼやきくっくりさん)
【一覧】「アンカー」青山さんコーナーテキスト起こし

「アンカー動画」(青山繁晴氏のファンサイト・淡交ブログさん)
アンカーの映像一覧
映像が削除されている場合は、「淡交」 非公開サイトをご覧下さい。

*KeyHoleTVが終了かも??
青山繁晴氏のファンサイト「淡交 ブログ」より
「KeyHoleTV」が「サービス停止秒読み段階」に (ITmedia News) 4月14日

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【5.11頑張れ日本】菅内閣打倒!国会大包囲!国民行動&国民大集会に行ってきました。
土砂降りの雨がとっても恨めしく、どうして私達の邪魔をして民主党政権の延命の手助けをするのか、きっと晴れだったらもっと多くの方が来て、国旗もなびいたのに!って泣きたくなりました(T-T)。
でもあの雨の中けっこう集まったんじゃないかと思います。(抗議街宣400人、集会600人(主催者発表by花うさぎさん情報))

参加された皆様、本当にお疲れ様でした。本当に大変だったですよね(>_<)。
日の丸を持って傘をさし、行進している私達を見て何も感じない、あるいは雨が降って人が集まらなくてよかったと思っている議員がいたとしたら最低!だと思います。って…、そういう政治家ばかりだから今の日本なんですよね(T-T)。

途中、黙祷もあり、亡くなられた方々のご冥福、被災地ではこういう雨が降りませんように…、そして被災地の方々が一日も早く元の生活に戻れますようにとお祈り致しました。

写真はコレだけしか撮れませんでした。しかもわかりにくい(^^。民主党の前の信号を渡ってコチラ側の道路に並んで、民主党に罵声(?)を浴びせました。
花うさぎさんのところでキチンとしたエントリーが上がるのではないかと期待しています(^^。
sakuraraボード-5.11

宇都議員のスピーチが素晴らしかったので文字起こししました。
宇都議員は花うさぎさんのエントリーでこの動画を見ていましたので、とても楽しみにしていました。

花うさぎの「世界は腹黒い」より
感動です 「宇都隆史 最後の叫び」(2010/11/28 22:58) エントリーPDFは コチラ

****************

昨日の宇都議員の最後のこの↓言葉に、私達が周りの方に知ってもらうためにどうしたらいいかと日々戦っている事をわかってくれているんだぁ、まだまだ頑張らなくては!と決意を新たにしました。是非、演説を聞いてみてください。

【ともかく今日お集まりの皆さんは、在野にいながら、草莽崛起、この輪を広げていく戦いを継続して頂きますことを心からお願いいたしまして、ご挨拶にかえさせていただきます。ありがとうございました。】

5.11(水)菅民主党内閣打倒!国民大集会 宇都隆史議員(元自衛官)演説

皆さん、こんばんは。ご紹介頂きました自由民主党参議院議員、自衛官出身の宇都隆史でございます。
今回我々が、この日本国が直面している最大の危機、これは二期連続、我が国の最高指導者が国家感を持ち得ない人しか我々は持ってしまった。
菅総理が国家感を持ち得ていない具体的な理由、どこにあるか。今回の震災の件でわたくしは明らかになったと思うんです。

今回の東日本大震災では全国の自衛官24万人、24万人のうちですよ、約半数の10万人がことにあたっております。しかもこれは余りメディアの中でも触れられない、皆さま方もおそらく知らない話かも知れませんが、この10万人の内の約一割が被災者です。奥さまが亡くなった方、お子さん方が全て流された方、今回の震災で、自衛官の家族約350人が亡くなりました。150人程度はまだ行方不明のままです。
にもかかわらず、災害派遣命令を受けて、守られる側ではなくて、助ける側に回っているのが今の自衛官であります。

この姿を見て、我が国の総理大臣、自衛隊の最高指揮官が何という言葉をかけたか、「感謝する」「敬意を表する」こういう言葉だったんです。
私は真に国家感を持ちうる指導者であれば、そういう言葉は出て来ないと思うんです。(会場から「そうだ!」の声)

どういう言葉が出てくるか、私はたった一言で足りると思うんです。
「御苦労」と、それが本来の最高指導者の言葉です。(拍手)

最高指導者であれば、今回の10万人体制、災害派遣で頑張っている隊員の気持ちに「ありがとう」という感謝も持ちながらも、本来であればこの国家を維持するために、残りの普段の警戒監視活動にあたっている14万人体制の事に気を配るべきなんですよ。その事が全く出来ていない。(会場から大拍手)

自衛隊は普段から24万人体制で業務についているわけではありません。
24万人体制で警戒監視にあたり、平時からこの国を守っているんです。
その事がおわかりにならない。
私は国家感をもう一度、しっかりと持った指導者をこの国のトップに据えなければ、この国の未来はないと思います。(そうだ!の声・拍手)

今日は皆様の後方にも「救国」という垂れ幕、この正面にも「救国」という風にかかってますが、私は「国」という漢字、昔の繁体字の漢字はさすが「国」という姿をしっかりと表しているなといつも見るたびに思います。
「國」

「囗(くにがまえ)」は領土を表しています。くにがまえの中にあります小さな口と一本線はその中に住む領民を表してます。これで国家の三要素の二つを満たしてるわけですね。「領土」と「領民」がいるんですから、そしてもう一つ「主権」は何を表しているかよく「国民主権」という言葉を使われますけれども、これは絶対王制に対して作られた言葉です。いわゆる「民主主義」というのが「国民主権」という事です。

じゃ「国家主権」というのはなんなのか、繁体字の中でどういう漢字で表していますでしょうか、保護という感じで表しているんです。

つまり「国家主権」とはこの「領土」と「領民」そしてこのコミュニティーを未来永劫永続するためには、「戦う覚悟を持つ」という事なんです。(そうだ! 拍手)

我々は「憲法9条」を改正しなければならないと思います。しかしともするとこの憲法9条で規定をされている部分、つまり「我々は軍を持てないんだ」と、ここにばかり注視をしますけれども、もっと我々が注視をしなければならないのは、「国権の発動を禁止されている」という事なんです。

しかし「国権の発動とは」ですよ。この国家を子や孫のために、存続させるためには矛を手に取り、血を流す覚悟を持つ権利という事なんです。
それがあって然るべきじゃないですか。(拍手)

私は今日お集まりの皆様方にお一つだけ、一つだけお願いをしたいと思います。

今日お集まりの皆様は、今日前に出たスローガンのこの「菅内閣をぶっつぶせ」この「ぶっ潰す」だけを目的にお集まりの皆さんではないと思っています。

確かに菅政権がぶっ潰れればスッとします。溜飲は下がります。しかしそれでは本当の「救国」にはならないわけです。(そうだ!の声)

国家が持ちえる最大の武器は「核兵器」なんかじゃありません。国民一人一人の「この国を守ろう」という強い意志なんです。(そうだ!拍手喝采)

まだまだ足りない。日本国民にはまだまだ足りません。ある会社のリサーチのアンケートによると、千人に対したアンケート、日本国民の中で、我々の子や孫のために血を流してでも戦う覚悟があるかと答えた人間はたった15.6パーセントですよ。

我々が国際社会の中で凌ぎを削っていく国々は、最低でも50パーセント以上の国民が「その時は仕方がない。矛を手に取る」と答えてるんです。

まだまだ足りません。我々は国会議員として、法律作成あるいは議論をするという手段から国会の中で戦ってまいります。

ともかく今日お集まりの皆さんは、在野にいながら、草莽崛起、この輪を広げていく戦いを継続して頂きますことを心からお願いいたしまして、ご挨拶にかえさせていただきます。ありがとうございました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

イージス艦あたご事件で無罪判決が出ました。
ちょうど、高山正之さんの「変見自在 オバマ大統領は黒人か」の本を読んでいて、この本は高山正之さんが週刊新潮で毎週書かれている「変見自在」のコラムをまとめてあるものですが、数日前に下記文章を読んだばかりでしたのでご紹介致します。
 *「イージス艦あたご事件」の高山さんコラムとMSN産経ニュースをPDFにしました。コチラ
変見自在 オバマ大統領は黒人か/高山 正之
 ¥1,470 Amazon.co.jp

第三章 世界に憚る劣悪国家
自衛隊はいつも悪者 (p131-134)
 今から半世紀前、東京五輪が行われたころの北海道の海ではソ連の警備艇が好きに日本漁船を捕まえ、乗組員を強制労働に使い、奪った船はソ連の漁民に払い下げていた。
 ソ連はロシアの昔からごろつき国家のままだった。
 強制労働の年季は五年くらいで、それが明けて抑留漁船員が帰ってくるのを一度取材したことがある。
 根室沖で拿捕された若い漁船員の留守宅では、抑留中に生まれた娘に、これがおとうだよと母が一葉の写真を見せていた。
 その傍らでおじいさんが「戦前はよかった」と道い目で昔話をしてくれた。

 南樺太がまだ日本領だったころだから、漁船はオホーツク海の奥の奥にも出かけた。
 それをソ連艦がハイエナのように襲ってくる。日本漁船は逃げる。            ゛
 しかし敵は船足が速い。あわや僚船が拿捕される、というとき忽然と黒い艦影が南に現れ、急速に迫ってくる。
 「我が駆逐艦だった。みんな歓喜の声を上げた。ソ速艦は逃げていった」
 すれ違う艦の舷側から水兵が手を振っていた。それが頼もしく、なぜか涙が止まらなかった、と。
 戦後、鮮やかな海軍旗をつけた駆逐艦は消え、ロシア人の海賊だけが残った。

 やがて自衛隊が生まれたが、戦前と違って肩身の狭い生き方を強要された。
 北朝鮮が攻めてきても自衛隊の車は交差点の信号は厳守、高速道でも料金を払わされる。そこらのパトカーだって私用でただ乗りしているのに。

 海はもっと肩身が狭い。海防を担う海軍艦艇はどの国でも自国領海では優先航行権が与えられる。
 当たり前だ。空母キティホークの右舷側(スターボード)から小さなイカ釣り船がやってきました。
 そしたら八万トン空母が右に転舵して釣り船を避けました、となるか。

 しかし日本ではその常識が通用しない。朝日新聞は「自衛隊は日陰者、特権など笑止、偉そうにするな」と執拗にいやがらせをしてきた。実にイヤな新聞だ。

 それで自衛隊も小さくなって生きてきた。東京湾に入った二千二百トンの潜水艦「なだしお」もそうだった。
 気がつくとスターボードから小型の釣り船が接近してきた。
 艦長は朝日の言うとおり並みの船になって右に転舵し回避行動を取った。
 一方の釣り船の船長はでっかい潜水艦がきた、傍まで行って乗客に見せてやろうと思った。
 まさか国防を担う大きな潜水艦が小さな船のために転舵・回避行動を取るとは夢にも思わなかった。


 しかし潜水艦は右に転舵した。船長は慌てる。慌てすぎてありえない左への転舵をして、回避した潜水艦と正面衝突した。三十人が死んだ。

 「なだしお」は世界の軍艦がそうしているように胸を張って進めばよかった。しかし朝日の執拗な自衛隊いじめを受けて防衛庁の愚かな官僚が「制服組はただひたすら卑屈にしていろ」と命じていた。
 「なだしお」の艦長はそれで卑屈に行動し、それゆえに起きた不幸な事故だったが、朝日新聞はここで掌返しをする。

 卑屈に行動するよう自衛隊に強いてきた朝日はそれを一切論じないで「見張り義務違反」とか適当な因縁をつけて「やっぱり自衛隊が悪い」とやった。
 横浜地裁では馬鹿な裁判官がその朝日に乗って艦長を有罪とした。
 海難審判はちょっとましで、艦長より釣り船船長の過失を大とした。

 しかし最も大事な点、つまり国防の任にある艦艇の優先問題はここでも論じられなかった。
 房総沖で海自のイージス艦「あたご」と漁船がぶつかった。「なだしお」のときと同じく今度もスターボードから漁船がやってきた。
 「あたご」は「なだしお」を教訓に無用な転舵を避けた。世界の常識に従い直進したら事故になった。

 朝日新聞は「目の前の漁船すらよけられないのならどうやって日本を守るのか」と勝ち誇れば、漁民も朝日に吹き込まれた通りに騒ぎ立てる。漁船の親子が居眠りしていたことを知っていながら黙っている。卑屈極まりない。

 だいたい国防の大切さを朝日が言うなどいかがわしい限りだ。そういうならその任に当たる艦艇が小船に遠慮するような手枷足枷を外すのが先だろう。

 日本の海の防人がどうあるべきか。与太新聞に踊らされる前に根室の老人の話をもう一度噛み締めたい。
(週刊新潮/二〇〇八年三月六日号)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

MSN産経ニュースより
傍聴席の遺族は首かしげ 海自2人は安堵の吐息(2011.5.11 11:17)
 無罪判決の瞬間、傍聴席の遺族らはうめき、顔をしかめた。「なんでだ」。死亡した漁船船長吉清治夫さん=当時(58)=のおいの祥章さん(21)らは、言い渡し中も時折首をかしげて納得のいかないような表情を見せた。

 ダークスーツにネクタイ姿の海上自衛官は、緊張からか顔をややこわばらせ満席の法廷へ。秋山敬裁判長の「両被告はいずれも無罪」の声が静寂に響くと、傍聴席がざわめく。

 髪を短く刈り込んだ長岩友久3等海佐(37)は「ふう」と大きく息をつき、拳を静かに握り締めた。ともに判決を受けた後潟桂太郎3佐(38)とともに弁護人に目をやり、互いに力強くうなずき合った。

 無罪判決でメンツを完全につぶされた形となった検察側。女性検事は判決を聞きながら机に頬づえをつき、うつろな目で資料をめくっていた。

━─━─━─━─━─

「法治国家であれば当然の判断」無罪判決受け3佐が感想(2011.5.11 12:46)
 海上自衛隊のイージス艦「あたご」の衝突事故の公判で無罪を受けた3等海佐2人は公判終了後、ほっとした表情で判決の感想を語った。衝突時の当直責任者、長岩友久被告(37)は「当然の判決ではあったが、公正に判断していただいた裁判所に感謝している。この国が法治国家として健全だったということに安心した」。

 衝突事故直前まで当直責任者だった後潟桂太郎被告(38)は「法治国家であれば当然の判断。膨大な証拠類をよく検討していただいたと感謝している。新しいスタートの地点に立ちつつあると思っている」と述べた。

 2人の主任弁護人の峰隆男弁護士は「よく裁判所は証拠を吟味し、われわれの主張を随所に取り入れていただいて納得できる判決だった」と話した。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以下、お知らせ&お願いです。

【緊急】
【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】」さま
【中国大使館への土地売却問題の提案5/11】1.野田佳彦大臣へのメル凸・電凸・FAX凸 2.アナログ活動支援:チラシのご紹介 3.地元への啓発活動:東京都&港区 4.野田佳彦

Shionの部屋」さま
◆緊急拡散◆都心、皇居・国会近くが中国のものに?

前港区議会議員 山本へるみさんTwitter ← こういう時期に前議員となってしまわれて残念です! それでも引続き頑張って下さっていることに感謝致します。

◎選挙終了後の時期から、中国大使館への土地売却に関するお問い合わせやご意見が、相次いで寄せられております。現場は港区南麻布4丁目にある国有地です。本件について現在情報収集中で、近日状況を報告致します。
◎おはようございます。昨日、頑張れ日本!全国行動委員会のデモと集会に参加して来ました。その際に南麻布での中国大使館関連の土地取引についてご報告致しましたが、今朝になりフォロワーが一挙に増え、皆さんの関心の高さを改めて認識しました。フォローに感謝申し上げます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

人権救済法案は、今国会断念になった模様です!☆
MSN産経ニュースより
人権救済法案、今国会は断念 政府・民主党(2011.5.12 21:13)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

山際澄夫さんが南三陸町へ支援物資を送る呼びかけをされています。
ご協力をよろしくお願いします。sakuraraもわずかですがお送りしました。
この呼びかけに応えようと企画された「花時計支援キャンペーン第2弾 被災地の女性たちに物資を届けよう!」も無事終了しました☆

母の日と「国母さま」(花うさぎさん)
【ご報告】花時計支援キャンペーン第2弾 被災地の女性たちに物資を届けよう!(花時計ブログ)

これからも引き続きご支援をよろしくお願い致します。
二度目、三度目となる方は、以前教えて頂いた住所で、支援物資中断中のところもありますので、山際さんのHPでご確認をよろしくお願い致します。

山際澄夫さんHPより
【ダンボール一箱で結構です。南三陸町の被災者に直接、支援物資を送りませんか】
※支援の方法
①当方にメール(このサイトの左下から)
②送りたい物資の内容を明示して送付先の住所 氏名を聞く
③ヤマト運輸の宅急便で被災者に物資を直接送付
④到着の有無は本サイトで確認
現在の支援先は南三陸町
○志津川地区(避難所=支援受付中断中)
○志津川戸倉寺浜地区(自宅避難・避難所=支援受付中断中)
○歌津の田の頭地区(自宅避難地区)
(歌津田の頭29日、と戸倉地区5月6日、に電気が通りました)

「支援物資はもういらない」という声もありますが、被災者のもとへ充分に届いているとはいえません。一個のおにぎりをみんなで分け合うといったようなことはさすがになくなりましたが、食糧から生活必需品までないものの方が多いのが現実です。
物資が届かないのは被災者のニーズが分からなかったり、届ける手段がなかったり、集まった物資を配分しようとしない官僚主義等々、さまざまな理由があります。
こうした状況をいささかでも補い、被災者を直接支援したいというのが私どもの試みです。
すでに200人をはるかに超える方にご支援に協力していただいています。
需要も状況もどんどん変化していますが、今後とも末長く支援をしていきたいと思います。

今不足しているのは以下のようなものです。
☆たばこ、お酒(お酒は本当に歓迎されます。たばこは送ってくれる人がいません)
☆野菜(大根、人参、ジャガイモ、キャベツ)(野菜は毎日必要です)
☆洗剤(洗濯すすぎ1回、食器洗)、シャンプー、はみがきなどの生活用品
(こうしたものも強い要望があります)
☆春夏物シャツ、ジャージ ☆女性用の下着、各種衛生用品、日焼け止め、リップクリーム、
ハンドクリーム、口紅、乳液、ファウンデーション等々
(かなり送付できました。それでも写真をみると・・・)
☆無洗米、味噌、醤油、調味料、レトルト食品・缶づめ(無駄にはなりません)
☆本、女性用雑誌、男性用雑誌も。
☆ガソリンチケット、冷蔵庫(調達済)
(荷物の中身を書いていただいたほうがいいそうです)

☆私が被災者への直接支援を提案した理由

~~~~~~~~~

山際さん、TVタックルご出演です。

文字起こし: ビートたけしのTVタックルより【一部書き起こし】中国・韓国・ロシア「支援」の裏で・・・。日本は毅然たる外交を!「台湾は中国じゃない!」「ガッンとかませ!!」「支援と領土問題は別!!」 (銀色の侍魂)さん

「TVタックル」で山際澄夫氏が中国人の孔健氏に一本勝ち「台湾は日本の生命線!」さん
TVタックル「孔健氏の暴言」問題/台湾紙に山際澄夫氏への感謝の声(付:問題場面の動画)
台湾国民が拍手喝采!山際澄夫氏が教えた日本の路線/TVタックル「中国人暴言問題」(付:漢語字幕入りの問題場面動画)

再生回数11万突破!
ありがとう ヤマギワさん~台灣感謝山際澄夫 様


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

延期になっていましたテキサス親父さんの来日日付が決定しました! 
阪神タイガースの試合も見に行く模様です。
それからスタッフの方々が被災地へ直接、支援物資をお届けしています。
支援金も受付けていますので、どこに寄付をしようか迷われている方は、ブログを読んで是非ご一考お願いします。クレジットカードからも振り込めます。

テキサス親父 公式サイトより
来日講演会が5月14日大阪、5月15日東京へ変更になりました!
テキサス親父の日本講演会を4月19日大阪、4月20日東京にて開催予定でしたが、再延期となりましたので、ご連絡いたします。

原発等の問題で、開催予定を延期しましたが、再度、電力供給、放射能その他の諸問題をテキサス親父と事務局で話し合い、5月14日大阪、5月15日東京へ変更になりました。

これにより、すでにお申し込み頂いております、ご参加者の皆様で、当日の予定が立たない方に関しまして、キャンセルをお受け致しますので、info@texas-daddy.com宛にご連絡頂けますよう、宜しくお願いします。

スタッフブログより
2011-04-05 【テキサス親父】日本国自衛隊とアメリカ軍の協力作戦
2011-04-04 【テキサス親父】日本に行くのが待ち遠しいなぁ by 親父 ← 阪神の話が載っています。
2011-04-03 【テキサス親父船団寄金・灯火】 活動報告No.1
2011-04-01 【テキサス親父船団寄金・灯火】 今日、被災地へ直接お届け

*テキサス親父さんは、現在、太地町に向かい中らしいです。今週土日(大阪/東京)の講演会へ是非!
テキサス親父事務局より
【テキサス親父】無事に来日・・・しかし、フライトは・・・
(一部転載)
親父の愛する太地町の町長さん、漁協、漁民の皆さんと約1時間会談予定。寝不足で、大丈夫かな?
親父が言いたいことは、
「シーシェパードは、西洋人の代表ではないし、ごく一部のマイノリティー。アメリカでは、ほとんどの人が、シーシェパードに対し反対している。」
「嫌がらせをする権利もなければ、太地町や日本の方々が、何をすべきか、何をせざるべきか、何を食べるべきか、何を食べてはならない等を言う立場にない」
など。

とにかく男としても魅力満載。筋の通った親父である。
皆さんにも是非、親父の魅力を感じて貰いたい。YouTubeのビデオで見るより更に魅力的なのは間違いない。

テキサス親父動画
【テキサス親父】 日本の書店でトニーの本を探してみたよ! トニーの本の前後の本は…?


テキサス親父演説集(DVD付)/トニー・マラーノ
¥1,365 Amazon.co.jp

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

義援金と支援金の違い知ってました? 

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現さん
日赤に電凸!義援金の行方は?・日赤義援金の配分基準、国が策定へ 片山総務相が言及・NHK番組で政府の介入示唆・寄付者に不安広がる・信用されていない政府、片山善博・日本赤十字社はピンハネなし・義援金と支援金

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

青山繁晴さんのブログが更新されていました。福岡の方! よろしくお願い致します。
周りの方にお願いするときは、YouTube動画やくっくりさんのブログもお知らせしたら、青山繁晴さんの事をもっと知って頂けると思います。どうぞよろしくお願い致します。

実は、お願いがあります。(2011年05月10日 04時49分16秒)

【記】
講演名:青山繁晴講演会
主催:青山繁晴講演会実行委員会
開催日時:5月29日(日)
開場 13:15
開演 14:00~
場所:小郡市文化会館(大ホール)
〒838-0142 福岡県小郡市大板井136-1
費用:前売り 1000円/当日 1500円
申込方法:下記、事務局までお問い合わせ下さい。
問い合わせ:青山繁晴講演会実行委員会
事務局(パパホケン内)
TEL:0942-73-3366

「浜岡原発停止」はアメリカから言われたからやっただけ・・・青山繁晴


「値上げで賠償」は国民の善意に付け込むたちの悪いやり方・・・岸博幸


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 家庭内ポスティング♪~
を、よろしくお願いします!

ブログチラシ保管箱
http://blogchirasi2011.web.fc2.com/index.html

花うさぎさんチラシ
花うさぎの「世界は腹黒い」
チラシ元エントリー: 「頑張れ日本!」設立一周年!国民大行進&国民決起集会(2011/01/30)
*画像クリックでPDF画面に行きます。
sakuraraボード-hanausagi_chirasi

さんごママさんチラシ
「さんごママ」のケアマネ日記
チラシ元エントリー: 花の大東京銀座で街宣デビュー(2011/02/06)
*画像クリックでPDF画面に行きます。
sakuraraボード-sangomama

みおボードちらし
元エントリー:【みおボード】金美齢さん関連エントリー/おばあちゃんと、金先生。他
*画像クリックでPDF画面に行きます。
sakuraraボード-mioboard
みおボード
PDF1(2007.05~2008.06_91ページ)
PDF2(2008.6~2009.11_158ページ)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本ブルーリボンの会HP
*画像をクリックすると購入画面に飛びます。(携帯ストラップ850円(税込))
sakuraraボード-ブルーリボンストラップ sakuraraボード-携帯ストラップ

国旗ストラップ: 多くの皆様の「何処にでも携えて行けるようにストラップを」とのご要望にお応えして作成しました。携帯電話などに着けていただき何時も救出を願ってください。よろしくお願いします。

「日の丸つきブルーリボンバッジ」に込めた想い
横田めぐみさんの父、横田滋さんは以前ある取材で、
「めぐみが日本に帰ってきた時には、大きな日の丸でめぐみを包み込み、しっかりと抱きしめてあげたい!」と語られました。

横田滋さん「あの子が帰ってくるまで…」くよくよせず若い気持ちで (夕刊フジ)
(前略)
たまに友人から気晴らしにと誘われるカラオケでは、十八番の松田聖子の「赤いスイートピー」を歌い、「あまりくよくよせず、なるべく若い気持ちでいることが元気のヒミツ」とも。

だが365日、心は常に北朝鮮のめぐみさんにある。
「めぐみが小さい頃は、双子の弟がいるため母親の両手はいつもふさがっていて寂しい思いをさせた。だから私が、いつもめぐみの手を引いて2人だけで映画館やスケート、宝塚歌劇に連れて行き『ベルサイユのばら』などをみたことを思い出します

まさに、ひたすら娘の姿を追い求めてきた人生。滋さんは言う。
「めぐみが日本に帰ってきたら、親がいないのではかわいそう。あの子が帰ってくるまでは、助けてくださいと祈りつつ、元気でいてやりたいのです」

滋さんは今月、78歳になった。ペン・カメラ 山岸信美

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

拉致被害者&ご家族の人生を無駄にしないために!Ver.2 (…実は増元さんの後に、青山繁晴さんのアンカー動画を貼ってます(^^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうか、産経新聞が多くの日本人に知られ、読まれますように☆
電車で朝日新聞を読む人が減りますように!!

sakuraraボード-産経新聞

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

現在「愛国女性のつどい 花時計」さんで「凛として愛」拡散プロジェクトを実施中です。
sakuraraも参加する事にしました。ご協力をどうぞよろしくお願い致します。
DVDの購入はコチラ → 「愛国女性のつどい 花時計」(1枚千円)

凛として愛(1/7)




*「みおボード」izaブログに引っ越してます☆
PDF1(2007.05~2008.06_91ページ)
PDF2(2008.6~2009.11_158ページ)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード
旧みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


| 保守国民運動 | 2011-05-12 | comments:1 | EDIT | TOP↑

COMMENT

1 ■祝!イージス艦「あたご」無罪判決

イージス艦「あたご」の無罪判決は、当然のこととは言え、立派な判決でした。
裁判官に敬意!


■尖閣を護れ!国民大集会

日時 平成23年5月14日(土)
13時15分開場 13時30分開会 16時終了予定

会場 みらい座いけぶくろ(豊島公会堂)
豊島区東池袋1-19-1
池袋駅東口徒歩5分 旧三越裏、中池袋公園前

入場無料

司会 村田春樹
基調講演 殿岡昭郎
シンポジウム(司会 殿岡昭郎)登壇はシナに領土を奪われた少数民族
沖縄からの訴え 映像説明 仲村覚
決議文朗読 荒木紫帆
閉会と総括 鈴木信行

主催 尖閣を護れ!国民大集会実行委員会
   実行委員長 殿岡昭郎
   事務局長  村田春樹(電話090-7055-2500)

シナの侵略から尖閣を、沖縄を、祖国を護ろう!
全ての愛国者は集合せよ!
シナに侵略されつつある諸民族の大集合!

| COFFEE | 2011/05/12 07:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/352-6019ab5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

