sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

【動画】鷲尾英一郎議員が語る デマを流した青山繁晴氏&【西村眞悟氏】民社党と「逆が真なり」

本日水曜日です! → 水曜夕方はみんなで青山繁晴さんのお話を聞きましょう!
*KeyHoleTVは地デジの配信はNGみたいですので、アンカーのkeyHoleTVでの配信はないかもしれません。いつも配信して下さっていた方のブログです。→ hito3746の更新通知板

「アンカー」の番組内容はコチラでチェック!
スーパーニュース アンカー|関西テレビ  
7/27のアンカーは…
▽失われた原子力の未来 日本に迫る新たなエネルギー危機を青山がズバリ!
▽人間の身勝手で捨てられた動物たちを救え! 余命2年の病を抱える元警察官がめざすもの

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

きっと今日のアンカー、青山繁晴さんの鷲尾氏に対する反論(?)を期待している方が多いのでは?
そのうちアンカーで対談のようなものが実現するといいなと思います。それとも超人大陸の方でやるのでしょうか??

青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログより
鷲尾英一郎議員が語る デマを流した青山繁晴氏・・・という動画を見つけました 「超人大陸」7月25日号 You Tube



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◎西村真悟  「民社党と「逆が真なり」
------------------------------------
 昭和三十五年の第一次安保反対闘争の頃に結成された民社党という政党があり、平成六年に、新進党結成に参加するために解党した。

 その結成から解党までの三十四年間の歴史の中で、民社党は「自民党よりまだ右」と言われ、三島由紀夫は自分が共に歩むことができる政党は民社党と自民党であるとした。

 金美齢さんは、台湾独立運動のために蒋介石政権から迫害される在日台湾人救援に直ちに反応してくれたのは民社党の曾根益先生だと言い、中川昭一さんは、父中川一郎の選挙に必ず応援にきてくれたのは民社党の春日一幸先生だと言って、ともに民社党に感謝してくれた。

 私は、民社党出身で最後の公認候補として衆議院選挙を戦ったので、金美齢さんや中川昭一さんから、民社党への思いを聞いて嬉しかった。民社党結成に参加したのは私の父であり、解党式に参加したのは、末っ子の私だった。

 昨日、その民社党の機関誌編集や書記局で活動した仲間で造っている田久保忠衛先生が会長をされている勉強会が拓殖大学で開催され、その講師役を務めてきた。もっとも私は、自分の話よりも、話しの後で、田久保先生やかつての民社党の仲間とビールを飲みながら話す懇親会が楽しみだった。

 その懇親会の前の話しの結論を、私は、戦後体制からの脱却とは、天皇の国というアイデンティティーを自覚し核ミサイルと空母機動部隊と原子力潜水艦を保有する軍隊を運用する国防体制を構築することだとした。

 そして残念ながら懇親会の半ばで中座し、最終の新幹線で帰阪して、今朝、遅ればせながら、週刊新潮の連載で高山正之さんが「逆が真なり」という表題で書かれた一文を読んだ。
 そこで、この高山正之さんの「逆が真なり」の一文と民社党のことを書いておきたい。
 
 高山さんは、その一文を「一つ確かなことがある。朝日新聞が『右』といったら過去、いつもその逆が正しかった。」と結ばれている。

 高山さんが、その結論のために例に挙げたのは、朝日新聞の次の三つのキャンペーンだ。
 その一は、北朝鮮は地上の楽園で、工場は二十四時間動き、人々は住む家も医療も生活費も保障されている。
 その二は、代用監獄の犠牲者が連続殺人犯の小野悦夫である。その御陰で小野は無罪になった。
 その三は、納税者番号制の導入で日本はナチの強制収容所になる。
 ではその結果どうなったか。
 北朝鮮が地上の楽園と思って在日十万人が帰国し、すくなからぬ日本人妻も付いて北朝鮮に渡りこの世の地獄に堕ちていった。
 次に無罪になった連続殺人犯の小野悦夫は、すぐに五歳の少女を犯し、四十歳の女性の首を切り落として殺した。

 このように朝日新聞のキャンペーンは、常に無辜の犠牲者を生んできたのである。
 また朝日のキャンペーンに乗って、納税者番号制に反対していた枝野幸男も、今は改心して納税者番号推進に転じ、朝日の嘘が判明した。
 さらに、現在、朝日は反原発キャンペーンに乗り出し、論説主幹が「原発ゼロ社会」を提唱している。そしてその提唱は、原発は危ないから電気料金を上げてでも太陽光発電でいこうという孫正義の代弁で締めくくられている。
 
 しかる後に、高山さんは、一つ確かなことがあるとして、過去いつも朝日の逆が正しかった、とコラムを結んだのである。

 この高山さんの見事な結びを読んで、私は直ちに民社党に先輩から伝えられたことわざを思い出した。それは、
「世の中で、何が正しいかを判断するために便利なものがある。それは社会党だ。社会党が反対しておれば賛成するのが正しい。社会党が賛成しておれば反対するのが正しい。」
 高山さんのコラムにある「朝日新聞」を「社会党」に入れ替えても全く同じことが言えるのだ。
 そこで、その社会党は、今どこにおるのか。朝日新聞は続いているが、社会党は川に流れた馬糞のようになっているのでタチが悪い。しかし、見極めるのは簡単だ。社会党は、いま社民党というところに一部おり、大半は党本部職員ごと民主党になっている。
 従って、現在はこう言える。
「世の中で正しいことを判断するために便利なものがある。それは民主党(朝日新聞)だ。民主党(朝日新聞)が反対しておれば賛成するのが正しい。民主党(朝日新聞)が賛成しておれば反対するのが正しい。」
 また、民主党のかつてコマーシャルで遭難しかけた船に乗っていた代表三人、鳩山、菅そして小沢を民主党(朝日新聞)と置き換えても同じだ。
 その上で、民主党や菅や鳩山が賛成しているものを挙げてみていただきたい。
 例えば、外国人参政権付与、人権擁護法、東アジア共同体、児童手当、農家個別所得保障、消費税値上、自衛隊縮小、官僚批判等々・・・これら全て反対するのが正しい。
 
 では、原子力発電はどうか。
 菅、民主党、朝日新聞を見てみよう。民主党は例によって決められないだろう。しかし、菅と朝日新聞を観るだけで十分である。
 菅と朝日新聞は、原子力発電に反対している。
 従って、答えは明らかだ。
 原子力発電に賛成するのが正しいのだ。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以下、お知らせ&お願いです。

台湾に感謝を☆

台湾は日本の生命線!さんより
日本人の真心は通じる!台湾感謝の旅のすすめ(2011/07/03/Sun)

花時計ブログより
FRau8月号は「感謝台湾 ありがとう台湾」特集です!
…というわけで、講談社の回し者ではありませんが、今回のFRauを皆様ぜひ読んでみてください。近年、雑誌はどこも売上減少に悩んでいます。号ごとに売上数をチェックして、次号以降への参考にしています。
韓国特集の、何倍も、何十倍もの売り上げを記録してほしいものです!!!
ちょっとした宣伝でした。

 ↓↓↓

韓国といえば…↓ こういう韓国と、台湾、どっちを応援しますか?

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現さんより
TBSゴールデン韓国特集で驚異の視聴率3.9%「ファミ☆ピョン」(チャン・グンソクに会える!?韓国ソウル日帰りツアー)・なでしこ未明の中継(午前3:35~5:00)下回る・「水戸黄門」が現在放送中の第43部で終了

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

是非、地元の議員さんへ、教科書公開討論のお願いを!
上記、山田宏さん(元杉並区長)のお話も添付すると興味をもってくれそうな気がします。

「内容本位の開かれた採択に」 名古屋市で歴史教科書公開討論(MSN産経ニュース)
◎企画しているのは自民、民主の超党派の有志市議からなる「歴史教科書を考える名古屋市会議員の会」(代表・藤沢忠将氏)。
◎これまでに育鵬社と自由社が出席の意向。東京書籍と日本文教出版と帝国書院、清水書院、現在使用中の教育出版の5社は出席辞退の方針で主催者側は引き続き参加を呼びかけ­る。

愛国女性のつどい 花時計
教科書に保守の風を~教科書展示会に行って意見を出しましょう!!
必携!下記、比較表&アンケート例を印刷して教科書展示会のアンケートに答えましょう!
・歴史教科書比較表
http://www.hanadokei2010.com/pdf/kyokasho/rekisi-hikaku.pdf
・公民教科書比較表
http://www.hanadokei2010.com/pdf/kyokasho/koumin-hikaku.pdf
・歴史事実隠蔽テスト表
http://www.hanadokei2010.com/pdf/kyokasho/rekisi-test.pdf
・公民教科書アンケート記入例
http://www.hanadokei2010.com/pdf/kyokasho/koumin-rei.pdf
・歴史教科書アンケート記入例
http://www.hanadokei2010.com/pdf/kyokasho/rekisi-rei.pdf

※教科書センター一覧(都道府県名をクリックすると案内ページに飛びます)
http://blogchirasi2011.web.fc2.com/kyoukashotennjikai_itiran.html
期間、場所、形式などすべて自治体によって異なりますので、お早目にご確認ください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

山際澄夫さんが南三陸町へ支援物資を送る呼びかけをされています。
ご協力をよろしくお願いします。sakuraraもわずかですがお送りしました。

山際澄夫さんHPより
【ダンボール一箱で結構です。南三陸町の被災者に直接、支援物資を送りませんか】

☆私が被災者への直接支援を提案した理由

~~~~~~~~~

再生回数25万突破!
ありがとう ヤマギワさん~台灣感謝山際澄夫 様


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 家庭内ポスティング♪~
を、よろしくお願いします!

ブログチラシ保管箱
http://blogchirasi2011.web.fc2.com/index.html

みおボードちらし
元エントリー:【みおボード】金美齢さん関連エントリー/おばあちゃんと、金先生。他
*画像クリックでPDF画面に行きます。
sakuraraボード-mioboard

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本ブルーリボンの会HP
*画像をクリックすると購入画面に飛びます。(携帯ストラップ850円(税込))
sakuraraボード-ブルーリボンストラップ sakuraraボード-携帯ストラップ

国旗ストラップ: 多くの皆様の「何処にでも携えて行けるようにストラップを」とのご要望にお応えして作成しました。携帯電話などに着けていただき何時も救出を願ってください。よろしくお願いします。

「日の丸つきブルーリボンバッジ」に込めた想い
横田めぐみさんの父、横田滋さんは以前ある取材で、
「めぐみが日本に帰ってきた時には、大きな日の丸でめぐみを包み込み、しっかりと抱きしめてあげたい!」と語られました。

横田滋さん「あの子が帰ってくるまで…」くよくよせず若い気持ちで (夕刊フジ)
(前略)
たまに友人から気晴らしにと誘われるカラオケでは、十八番の松田聖子の「赤いスイートピー」を歌い、「あまりくよくよせず、なるべく若い気持ちでいることが元気のヒミツ」とも。

だが365日、心は常に北朝鮮のめぐみさんにある。
「めぐみが小さい頃は、双子の弟がいるため母親の両手はいつもふさがっていて寂しい思いをさせた。だから私が、いつもめぐみの手を引いて2人だけで映画館やスケート、宝塚歌劇に連れて行き『ベルサイユのばら』などをみたことを思い出します

まさに、ひたすら娘の姿を追い求めてきた人生。滋さんは言う。
「めぐみが日本に帰ってきたら、親がいないのではかわいそう。あの子が帰ってくるまでは、助けてくださいと祈りつつ、元気でいてやりたいのです」

滋さんは今月、78歳になった。ペン・カメラ 山岸信美

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

拉致被害者&ご家族の人生を無駄にしないために!Ver.2 (…実は増元さんの後に、青山繁晴さんのアンカー動画を貼ってます(^^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうか、産経新聞が多くの日本人に知られ、読まれますように☆
電車で朝日新聞を読む人が減りますように!!

sakuraraボード-産経新聞

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

現在「愛国女性のつどい 花時計」さんで「凛として愛」拡散プロジェクトを実施中です。
sakuraraも参加する事にしました。ご協力をどうぞよろしくお願い致します。
DVDの購入はコチラ → 「愛国女性のつどい 花時計」(1枚千円)

凛として愛(1/7)


花うさぎさんエントリーより
「凛として愛」上映会に感激の拍手!(2009/12/28 00:02)
靖國は「国難に私達も戦う!」と誓う場(2010/06/18 09:43)
不死鳥のように甦った「凛として愛」!(2010/07/25 09:13)





*「みおボード」izaブログに引っ越してます☆
PDF1(2007.05~2008.06_91ページ)
PDF2(2008.6~2009.11_158ページ)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード
旧みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
スポンサーサイト

| その他 | 2011-07-27 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/359-c2c01f67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。