sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

【応援☆必読、必見!!】 高岡蒼甫氏紹介エントリー&動画/ふかわりょうさんブログ

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110102000/95c8249192bb5d292ad92015eae6bb5b_57b7ae128cbfedc33d816b8de48e53b5.js
本日水曜日です! → 水曜夕方はみんなで青山繁晴さんのお話を聞きましょう!
*KeyHoleTVは基本的に地デジの配信はNGですので、keyHoleTVでのアンカー配信はないかもしれません。
今まで配信して下さっていた方のブログです。→ hito3746の更新通知板 
配信がなくても動画をUPして下さるかもしれませんのでチェックしてみてください。
現在、水曜日以外の動画(今週の月火動画)もUPされています。動画は削除されるのでお早めにです。

「アンカー」の番組内容はコチラでチェック!
スーパーニュース アンカー|関西テレビ  
8/3のアンカーは…
▽極秘会談に秘められた新事実… 独自取材で明らかになった
 菅政権の日朝交渉の真相を青山がズバリ
▽大槌町の人々のために何ができるだろう… 父も寺も津波に奪われた被災僧侶の使命感

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

実は高岡蒼甫さんって全然知りませんでしたが(^^、この動画を見て「こんな格好いい人が(*^-^*)、日本の事を憂いてくれていたんだぁ~」と不思議な感動が(^^。

POISON 言いたい事も言えないこんな世の中は (若菜Ver 高岡蒼甫さんを支援します!!


そして「ふかわりょう」さんもラジオでの発言が取り上げられていますが、ブログを読んでみると、実は高岡氏の発言以前に韓流の事について発言されていたり、現政権を批判したり、日本の事を憂いている事がわかります。

ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕達だ~」より
韓流フニオチ(2011-06-29 20:27:02)
もはやブームではなくスタンダードと言って然るべきではないかと思うくらいこの国における昨今の韓国色は一層濃くなるばかりでドラマや映画だけでなく音楽やバラエティーの分野でもまるでペンキを塗られるように染まりつつあるなか遂にはじまったファミリーレストランでの韓国フェアは夏だからとはいえエンターテイメントの次はグルメまでその波が押寄せているのかと思うと昔から胃袋を掴まれたら終わりというだけに思わずフニオチフェイスになってしまうのだけどまさか政界までこないにしてもこの島の人々があの島の文化に感化されすぎているからこういうときこそ日本人としてのアイデンティティーを持つべきだなんて思っているときに飛び込んできた「蒲焼にしちゃうぞ」というフレーズが僕の足をうなぎ屋に向わせた現実と寓話の間。
                                            太郎

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

芸能界でもこうやって考えてくれている人が増えていき発信してくれると、日本のこれからが少し明るくなるような気がします☆

ロケットニュース24より
高岡蒼甫が妻や自分のことよりも国民に伝えたいこと「人権侵害救済法案」

sakuraraボード-t1
「ゴリ押し韓国ブーム」を展開しているテレビ局に対して、批判的な意見をTwitterに書き込みしている俳優・高岡蒼甫さんが、「自分の精神状態の話や嫁の話も取り上げれるなら、更に国民に知らせるべき事も大きく知らせて頂きたい。人権擁護法案お願いしますね」と書き込みして話題となっている。

高岡さんは産経新聞の「菅直人政権は人権侵害救済法案の骨格を固め、今秋に召集される見込みの臨時国会に法案を提出する方針」という記事のURLをTwitterに書き込みし、その事実を知ってもらおうとしている。

この産経新聞の記事には「人権侵害救済法案」は「人権侵害の救済」が目的のように思えるが、「新たな人権侵害」になりえると書かれている。高岡さんはこの記事を読んで危機感を持ったのかもしれない。

さらに高岡さんは『外国人参政権・人権侵害救済法案反対の署名サイト』のリンクURLも掲載し、「よろ」と書き込みしている。やはり高岡さんは人権侵害救済法案に反対しているようだ。

「一個人の考えでTwitterやってますので。妻は一切関係ない。国民総意で知りたがってます」ともコメントしている高岡さん。自分のTwitterが注目されている状況を利用し、自分の身を削って世の中を良くしようと注力しているようだ。

sakuraraボード-t2

参照元: Twitter tkok_sosk_8228.

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

下記、高岡氏紹介エントリー&動画は前エントリーでも追加紹介しましたが、是非多くの人に見て・拡散してほしい情報なのでをもう一度ご紹介します。

7/31 高岡蒼甫Twitterより 
sakuraraボード-高岡氏Twitter_0731_7
震災の影に隠れてこそこそ色々決めようとしてますがこんなのが通ったら取り消すのが大変ですから皆さんよろしく。http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110729/plc11072903070000-n1.htm
日本大学教授・百地章 震災のかげで「悪法」を通すのか(MSN産経ニュース)

sakuraraボード-高岡氏Twitter_0731_8
http://d.hatena.ne.jp/jjtaro_maru/20110514/1305339153
おそろしい人権救済法案が再びかつて日本は美しかった

sakuraraボード-高岡氏Twitter_0731_9
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-705.html
左派に牛耳られかねない自治基本条例の制定草莽崛起-PRIDE OF JAPAN

sakuraraボード-高岡氏Twitter_0731_10
はいどうぞ。http://t.co/rXaOiBh

【危ない条例】自治基本条例・住民投票条例の危険性[桜H23/3/1]


sakuraraボード-高岡氏Twitter_0731_11
RTしてたら教えてください自分でも気にするけど。よくやってしまうみたい。 http://bit.ly/nHl6iB

古屋圭司議員が語る 2億ものカネが民主党から北朝鮮系団体に


sakuraraボード-高岡氏Twitter_0731_1

sakuraraボード-高岡氏Twitter_0731_2

sakuraraボード-高岡氏Twitter_0731_3

sakuraraボード-高岡氏Twitter_0731_4

sakuraraボード-高岡氏Twitter_0731_5

sakuraraボード-高岡氏Twitter_0731_

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

コチラの動画も是非見て下さい! 自治基本条例を実際に導入した事例や、どういう活動が効果的かなど、ためになる情報が盛りだくさんです。

1/3【討論!】「自治基本条例」はいかにして阻止できるか?![桜H23/7/30]
◆日本解体の策謀?!「自治基本条例」はいかにして阻止できるか?!
パネリスト:
 木上和高(「外国人参政権に反対する会」神奈川代表)
 桜井裕子(ジャーナリスト)
 鈴木正人(埼玉県会議員)
 平田文昭(「アジア太平洋人権協議会」代表)
 三宅隆介(川崎市議会議員)
 村田春樹(「自治基本条例に反対する市民の会」会長)
 八木秀次(高崎経済大学教授)
司会:水島総


2/3【討論!】「自治基本条例」はいかにして阻止できるか?![桜H23/7/30]
3/3【討論!】「自治基本条例」はいかにして阻止できるか?![桜H23/7/30]

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

【特亜に完全支配された日本のTV業界】- 高岡蒼甫は間違っていない!

<<評価の高いコメント>>
高岡さんのツイートを知ったことをきっかけにいろいろ調べて日本が非常にヤバイ状態であることがわかりました。韓国寄りのテレビ報道によって民主党への投票を誘導され 政権を握った民主が日本人よりも在日の方有利の国作りをどんどん­推し進めようとしている。
参政権だけは絶対に与えてはいけない。パチンコ産業を衰退させな­ければいけない。
まだ全ては見えていないがとりあえずこの2つは日本人の為の日本­を取り戻す為には必要だ。差別ではなく日本の政権はやはり純日本­人の方々にやってもらわなければいけない。でなければ近い将来日­本は完全に外国の支配下におかれてしまう。
◎予ねてから分かっておりましたが、今の状態は、間違いなく末期症­状ですね。意外な所に多くのWar Guilt Information Programの洗脳に深く掛かっている間違った歴史観を持つ連­中が仕掛けた企みの結果出るので驚いています。
今から30数年前­ハワイの大学で教育を受けましたが、太平洋戦争開戦前の日本の海­外資産凍結・日系人の強制収容、日本への禁輸措置・金融取引禁止­等々、ハワイ現地人は高校の歴史で習っているようで、多くの日本­人諸氏よりも、ハワイ現地人の方が日本の開戦理由を既に良く分か­っていました。近年、捏造した自国の歴史を教えられている朝鮮系­移民もハワイに多く住んでいるようですが、地元民との諍いが絶え­ないようです。
<<その他コメント>>
○WiLLはフジサンケイグループが出版している。産経はフジをど­うにかしてよ!!
今回のフジの件で、「チャンネル桜」の存在がもっと一般に認知さ­れるといいですね。
1000円から準サポーターになれます。お金に余裕のある方は、­是非!


WiLL (ウィル) 2011年 09月号 [雑誌]
¥780 Amazon.co.jp

内容紹介
◎【総力大特集 日本の難題12】
■櫻井よしこ…菅首相と北朝鮮の闇
■関岡英之…中国移民が日本を乗っ取る
■村井嘉浩…菅総理、怒鳴っても復興はできません
■小野章昌…孫・菅の「再生エネルギー」を嗤う
■荒木和博…警察が隠蔽したもうひとつの拉致事件
■土屋たかゆき…なぜ原口一博を除名しないのか
■三品純…暴言復興相・松本龍と人権擁護法案
■高市早苗…反日・自虐の「亡国教科書」
■中山紘治郎…日本再生の三つの条件
■梅崎義人…エコテロリスト・シーシェパードに屈するな
■水島総…韓流ドラマは韓国の対日工作だ
■横田由美子…官僚座談会・菅主導こそ諸悪の根源

フジテレビの偏向放送 高岡蒼甫負けるな【MAD】


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ふかわさんの番組音声と、ブログからエントリーをいくつかピックアップしてみました。
これからは見る目が違ってきそうです♪ って…TVないので余り見ることはないと思いますが(^^。

ROCKETMAN SHOW 110730


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕達だ~」より
How you say is more important than what you say.(2011-03-17 10:56:24)
いかにも受験英語的な表現だから
このタイトルだけで拒絶反応を起こしてしまう人も
いるかもしれません。
「なにを言うかより、どのように言うかのほうが大切だ」
僕がいつも心がけていること。
胸の中にある言葉。
どんなにおいしいごはんでも
目の前にドンって置かれたら
おいしく感じられないように
どんなに理論的に正しくても
伝え方を間違ったらそれは
相手の心に響かない。
場合によってはそれが
凶器となって相手の心を
深く傷つけてしまう。
「なにを言うかより、どのように言うかのほうが大切だ」
もちろん
あらゆる状況で伝え方を
意識できるとは限らないし
乱暴な伝え方が絶対間違っているとか
上品であればなにを言ってもいいということでは
ありません。
また
慎重になりすぎて
表現に臆病になるものでもありません。
でも、
この言葉をポケットにいれておくだけで
これからの人生は
ちょっとずつ変わってきます。
いままで争っていたことの
ほとんどの原因が
ここにあることに気付くはずです。
「How you say is more important than what you say.」
言葉の工場は
頭の中にあって
伝え方の工場は
心の中に。
ふたつの工場をうまく動かしたら必ず
想いは伝わるはずだから。
心の工場を動かす燃料は
もう言うまでもないですね。
それでは引き続き
愛のある一日を。
ps:蛇足になると思ってあえて触れませんでしたが
この言葉はなにかの引用などではなく、
数年前のある瞬間、頭の中に浮かび上がったもの。
言葉の配置が好きなのですが
英語表記に対して不快感をおぼえた方、申しわけありません。
つくづく伝えることの難しさを実感する日々ですが、これにくじけず
挑戦していきたいと思います。

マスコの悪いクセ(2011-03-14 17:35:06)
連日の報道お疲れ様。
揺れを感じながら伝えることは
精神的にも体力的にも
とても辛い状況だと思う。
この点に関してはみな感謝してるよ。
でもマスコ、
だんだん悪いクセがでてきているよ。
世の中の「いま」を伝えるのが使命なのに
すごく偏った「いま」になってきちゃったよ。
たしかに信じられない光景が広がっている。
でも、いま世の中に起きていることは
それだけじゃないよね。
人々が動き出しているのにキミは
そういったことを伝えようとしない。
マグニチュード9.0
犠牲者の数
爆発シーン
町が呑みこまれる瞬間
壊滅的
それらは常に知りたいことじゃない
どうしてもそれを伝えたいなら
救助された人の数も伝えなくちゃ
希望の部分も伝えなくちゃ
いつまでも不安を煽ったり
悲劇を押し付けないで
世の中がひとつになっている瞬間も
映さなくちゃだめだよ。
被災者が見たくないものは
流すべきじゃない。
よりによってみんなで同じ悲劇を伝えて
なんのためのチャンネルかわからないし
各局で節電を呼びかけることに
矛盾を感じるよ。
アナログを
「頑張ろう!!」
にするだけで
世の中の雰囲気は変わってくるのに。
キミ次第でこの国は
もっとはやく回復するんだよ。
マスコ、
この国のために
悪いクセをなおそうじゃないか。

どじ家の人々~政府について~(2011-04-22 08:04:53)
政府は
国民を映す
ものなんだなぁ
          どじを
選んだ人が
悪いのよ
          どじ美
いまの国民の行動が
将来の政府に反映される
          どじ郎
システムにも
問題あるわ
          美咲
国民の
無関心さが生んだんだに
          にーおじさん
民主主義って
なんなのん?
          のんちゃん
選挙にも行かず
文句だけ言うのが
人間なのさ
          スナフキン
不参加と
無関心の
しわよせが来ているんですね
          アッキーラ
リーダーの未熟さは
みんなの責任


どじ家の人々~警戒区域について~(2011-04-22 07:49:08)
20km圏内が
警戒区域に
なったわね
          どじ美
いつ帰れるのか
わからないって
辛いことだなぁ
          どじを
え?罰金10万円?!
          どじ郎
意図はわかるけど
その言葉は
ひどいわ
          美咲
まるで突き放すようだに
          にーおじさん
あの円の中は
これからどうなっちゃうのん?
          のんちゃん
この国の人は
禁止することが
得意なのさ
          スナフキン
「罰金10万円」は
あまりにセンスないですね
          アッキーラ
大事にするべきものをわかっていないのかな。

どじ家の人々~ピンゴルトリオについて~(2011-05-09 22:02:49)
立場をわかって
ないんだよなぁ
         どじを
この時期に
ゴルフなんて
サイテー!!
         どじ美
辞任の理由がおかしい!!
         どじ郎
党に迷惑かけたって
どういうこと!!
         美咲
結局
保身なんだに
         にーおじさん
議員というより
人としてどうなのん?
         のんちゃん
配慮と自粛は違うんですね
         アッキーラ
悲劇は
世間とのズレに気付いていないことさ
         スナフキン
「党のため」としか言えない
政治センスゼロの人が
政治家として生きていけるシステムにこそ
問題がありますね。

どじ家の人々~脱原発について~(2011-05-31 07:24:06)
ドイツに
先越されたなぁ
         どじを
メルケル最高!!
         どじ美
こういう時は
女性が強い!
         どじ郎
2022年までって
かなり大胆!
         美咲
日本は
方針がないんだに
         にーおじさん
どうして未来のこと
話さないのん?
         のんちゃん
温室効果ガスの排出よりも
脱原発を優先させたんですね
         アッキーラ
ビジョンのない国に
明るい未来なんて
訪れないのさ
         スナフキン
いま決めなくちゃいけないこと、
優先順位がはっきりしている国と
当事者なのに
まだなにも決めていない国。

どじ家の人々~内閣不信任案にまつわる一連の~(2011-06-03 11:55:02)
これが
現実なんだなぁ
         どじを
完全に腐ってる!
         どじ美
完全に終わってる!
         どじ郎
自分のことしか
考えてない!
         美咲
国民からしてみれば
全員不信任なんだに
         にーおじさん
選ばれた人が
欠席していいのん?
         のんちゃん       
全員で
瓦礫撤去に
いくべきですね
         アッキーラ
机上の空論とは
このことさ
         スナフキン
政治家どころか
人として終わっているので
いち人間として認めてもらうには
体を動かして汗を流すしかありません。
全員スーツからジャージに着替えて
被災地に向うべきです。もちろん
バッジをはずして。

どじ家の人々~電撃辞任について~(2011-07-05 17:09:30)
気持ちいいくらいに
鼻につく人だったなぁ
         どじを
最後の最後まで
一言多かったわね
         どじ美
口は禍のもとにも
ほどがある!
         どじ郎
いったい誰が
連れてきたの!
         美咲
人を見る目が
なさすぎるんだに
         にーおじさん
なんであの人に
任せたのん?
         のんちゃん
リーダーとしての
資質が疑われますね
         アッキーラ
きっと
なにかの予兆なのさ
         スナフキン
酒の肴になるほどの迷言の数々。
あんなおじさん、たまにいるけど、
よりによって。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

関連エントリー☆

J-CASTニュース
ふかわりょう高岡蒼甫に共感? 韓流偏重「テレビ終わったな」

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』さん
韓流批判とテレビ業界のヤミ(5)
ふかわりょう“韓流批判” 「テレビ終わったな」


正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現さん
フジTVのスポンサー離れ始まる・花王などの不買運動が本格化!「今回の騒動はかなりの痛手」高岡蒼甫氏騒動でクライアントが慌て出す?スポンサー離れか・ふかわりょうが韓流報道について「テレビは完全に終わった」・ソフトバンクCM

銀色の侍魂さん
「韓流偏重批判」巡りネット大騒動 著名人から共感の声、フジ抗議デモ告知…広がる韓国偏重への反発!超党派議連が声明「テロリストと同じで拒否、理解超える」[すまたん] 辛坊 反日的暴言!自民議員韓国訪問に対し[8月02日]

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おまけ?

松本復興相の発言にカンニング竹山吠える!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以下、お知らせ&お願いです。

台湾に感謝を☆
台湾Tシャツ発売中~!

金美齢のコラム
ありがとう台湾オリジナルTシャツ(2011年05月31日)
金美齢事務所売店 http://blog-imgs-56.fc2.com/s/a/k/sakurara2012/blog_import_502814078cfac.jpg  *画像をクリックしても購入画面に行きます!
sakuraraボード-台湾応援Tシャツ_金美齢さん1 sakuraraボード-台湾応援Tシャツ_金美齢さん2

台湾は日本の生命線!さん
日本人の決意表す「台湾応援Tシャツ」登場 *画像クリックで購入画面に行きます!
sakuraraボード-台湾応援Tシャツ_台湾は日本の生命線さん

それ以外にも 「台湾Tシャツ」で検索するといろいろ出て来ます☆ ちなみに「韓国Tシャツ」で検索すると?

台湾は日本の生命線!さんより
日本人の真心は通じる!台湾感謝の旅のすすめ(2011/07/03/Sun)
雑誌FRaUの「台湾感謝」は本物!「台湾入り中国地図」の修正を約束(2011/07/16/Sat)

花時計ブログより
FRau8月号は「感謝台湾 ありがとう台湾」特集です!
…というわけで、講談社の回し者ではありませんが、今回のFRauを皆様ぜひ読んでみてください。近年、雑誌はどこも売上減少に悩んでいます。号ごとに売上数をチェックして、次号以降への参考にしています。
韓国特集の、何倍も、何十倍もの売り上げを記録してほしいものです!!!
ちょっとした宣伝でした。

その1 台湾本省人による日本統治時代を検証する番組-その1

台湾の知識人達が、日本にへつらうのでもなく、わけなく日本をおとしめるのでもない真実を追求した台湾で放送された番組。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

是非、地元の議員さんへ、教科書公開討論のお願いを!

「内容本位の開かれた採択に」 名古屋市で歴史教科書公開討論(MSN産経ニュース)
◎企画しているのは自民、民主の超党派の有志市議からなる「歴史教科書を考える名古屋市会議員の会」(代表・藤沢忠将氏)。
◎これまでに育鵬社と自由社が出席の意向。東京書籍と日本文教出版と帝国書院、清水書院、現在使用中の教育出版の5社は出席辞退の方針で主催者側は引き続き参加を呼びかけ­る。

愛国女性のつどい 花時計
教科書に保守の風を~教科書展示会に行って意見を出しましょう!!
必携!下記、比較表&アンケート例を印刷して教科書展示会のアンケートに答えましょう!
・歴史教科書比較表
http://www.hanadokei2010.com/pdf/kyokasho/rekisi-hikaku.pdf
・公民教科書比較表
http://www.hanadokei2010.com/pdf/kyokasho/koumin-hikaku.pdf
・歴史事実隠蔽テスト表
http://www.hanadokei2010.com/pdf/kyokasho/rekisi-test.pdf
・公民教科書アンケート記入例
http://www.hanadokei2010.com/pdf/kyokasho/koumin-rei.pdf
・歴史教科書アンケート記入例
http://www.hanadokei2010.com/pdf/kyokasho/rekisi-rei.pdf

※教科書センター一覧(都道府県名をクリックすると案内ページに飛びます)
http://blogchirasi2011.web.fc2.com/kyoukashotennjikai_itiran.html
期間、場所、形式などすべて自治体によって異なりますので、お早目にご確認ください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

山際澄夫さんが南三陸町へ支援物資を送る呼びかけをされています。
ご協力をよろしくお願いします。sakuraraもわずかですがお送りしました。

山際澄夫さんHPより
【ダンボール一箱で結構です。南三陸町の被災者に直接、支援物資を送りませんか】

☆私が被災者への直接支援を提案した理由

~~~~~~~~~

再生回数25万突破!
ありがとう ヤマギワさん~台灣感謝山際澄夫 様


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 家庭内ポスティング♪~
を、よろしくお願いします!

ブログチラシ保管箱
http://blogchirasi2011.web.fc2.com/index.html

みおボードちらし
元エントリー:【みおボード】金美齢さん関連エントリー/おばあちゃんと、金先生。他
*画像クリックでPDF画面に行きます。
sakuraraボード-mioboard

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本ブルーリボンの会HP
*画像をクリックすると購入画面に飛びます。(携帯ストラップ850円(税込))
sakuraraボード-ブルーリボンストラップ sakuraraボード-携帯ストラップ

国旗ストラップ: 多くの皆様の「何処にでも携えて行けるようにストラップを」とのご要望にお応えして作成しました。携帯電話などに着けていただき何時も救出を願ってください。よろしくお願いします。

「日の丸つきブルーリボンバッジ」に込めた想い
横田めぐみさんの父、横田滋さんは以前ある取材で、
「めぐみが日本に帰ってきた時には、大きな日の丸でめぐみを包み込み、しっかりと抱きしめてあげたい!」と語られました。

横田滋さん「あの子が帰ってくるまで…」くよくよせず若い気持ちで (夕刊フジ)
(前略)
たまに友人から気晴らしにと誘われるカラオケでは、十八番の松田聖子の「赤いスイートピー」を歌い、「あまりくよくよせず、なるべく若い気持ちでいることが元気のヒミツ」とも。

だが365日、心は常に北朝鮮のめぐみさんにある。
「めぐみが小さい頃は、双子の弟がいるため母親の両手はいつもふさがっていて寂しい思いをさせた。だから私が、いつもめぐみの手を引いて2人だけで映画館やスケート、宝塚歌劇に連れて行き『ベルサイユのばら』などをみたことを思い出します

まさに、ひたすら娘の姿を追い求めてきた人生。滋さんは言う。
「めぐみが日本に帰ってきたら、親がいないのではかわいそう。あの子が帰ってくるまでは、助けてくださいと祈りつつ、元気でいてやりたいのです」

滋さんは今月、78歳になった。ペン・カメラ 山岸信美

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

拉致被害者&ご家族の人生を無駄にしないために!Ver.2 (…実は増元さんの後に、青山繁晴さんのアンカー動画を貼ってます(^^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうか、産経新聞が多くの日本人に知られ、読まれますように☆
電車で朝日新聞を読む人が減りますように!!

sakuraraボード-産経新聞

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

現在「愛国女性のつどい 花時計」さんで「凛として愛」拡散プロジェクトを実施中です。
sakuraraも参加する事にしました。ご協力をどうぞよろしくお願い致します。
DVDの購入はコチラ → 「愛国女性のつどい 花時計」(1枚千円)

凛として愛(1/7)


花うさぎさんエントリーより
「凛として愛」上映会に感激の拍手!(2009/12/28 00:02)
靖國は「国難に私達も戦う!」と誓う場(2010/06/18 09:43)
不死鳥のように甦った「凛として愛」!(2010/07/25 09:13)





*「みおボード」izaブログに引っ越してます☆
PDF1(2007.05~2008.06_91ページ)
PDF2(2008.6~2009.11_158ページ)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード
旧みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

| その他 | 2011-08-03 | comments:5 | EDIT | TOP↑

COMMENT

1 ■高岡蒼甫とふかわりょうが予想以上に真剣

高岡蒼甫とふかわりょうが予想以上に真剣で正論です。
素晴らしいです。

拙ブログ紹介畏れ入ります。
花王は確信犯であり、思いっきり不買運動するべきです。

| COFFEE | 2011/08/04 00:46 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

はじめましてhito3746と申します。記事内でのブログ紹介ありがとうございます。私のブログを見てくれている方がいてうれしく思います♪

| hito3746 | 2011/08/04 03:34 | URL | ≫ EDIT

3 ■Re:高岡蒼甫とふかわりょうが予想以上に真剣

COFFEEさん、おはようございます。

本当に「予想以上」という言葉が当てはまりますね。私もビックリしました。
続々登場してくれるのを期待するのは無理でしょうか?(^^

愛国スポンサーが現れるのも期待します!

| sakurara | 2011/08/04 07:34 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:無題

hito3746さん、おはようございます。
こちらこそ、配信&YouTubeアップありがとうございます。
昨日、普通にTVを付けたら「アンカー」が見られる地域の方が羨ましく思えました。
ってウチTVないんでした(^^。
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

| sakurara | 2011/08/04 07:37 | URL | ≫ EDIT

5 ■日本を愛する人へ

昔、日本人は、
『白人は有色人種差別をやめよ』
と、唯一訴え、白人と戦った民族だった。

戦に破れ、GHQの手先となった朝鮮人に
支配されている現状を
全国民が知り、
今こそ真の日本人の国を取り戻そう。
戦った英霊の汚名をそそごう。

差別と騒ぎ特権を貪る、恥知らずな人々をただそう。
アンフェアな人間たちを白日のもとにさらそう。
彼らは、そうされたくなくて、ネットワークを使い
工作し、捏造し、宣伝しつづけているのだ。

日本人こそ、差別され不当に扱われている民族である!
人権擁護法案を通そうとする勢力は
日本人の敵。日本人を奴隷にしようと企んでいる!

| 日本たろう | 2011/08/04 10:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/361-1c7b80e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

