sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

【フジテレビ抗議デモ】チャンネル桜・水島社長、謝罪&応援!/祝!八重山地区(公民)育鵬社採択!

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110105000/102ca9a3724e5d2ed31116b1cda3bb02_57b7ae128cbfedc33d816b8de48e53b5.js
今週の「アンカー情報」はコチラ↓↓↓

「アンカー動画」(hito3746の更新通知板さん)
青山繁晴氏のファンサイト・淡交ブログさん)
アンカーの映像一覧 映像が削除されている場合は、「淡交」 非公開サイトをご覧下さい。

「アンカー文字起こし」(ぼやきくっくりさん)
【一覧】「アンカー」青山さんコーナーテキスト起こし

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄・八重山地区の教科書採択は「公民」の教科書が「育鵬社」に決まったそうです。ご協力頂きました皆様ありがとうございました☆

狼魔人日記」さん
育鵬社の教科書を選定!八重山地区教科書選定で
地元メディアの異常行動!産経が暴露

【追記】
やっと決まったと思ったら、育鵬社の採択にゴネている教育長がいるみたいです。
引き続きご支援をよろしくお願い致します。

独裁者への抗議!拡散依頼
(転載)
八重山教科書:竹富教育長「不採択提案」
沖縄タイムス 2011年8月25日 09時28分
≪竹富町の慶田盛安三教育長は、29日の教育委員会で同教科書の不採択を提案する考えをあらためて示した。一方、元教諭らでつくる「子どもと教科書を考える八重山地区住民の会」は、3市町の教育委員計13人に対し、同教科書を採択しないよう求める文書の手渡しや郵送を開始した。≫

≪ 慶田盛教育長は「委員5人の考えはまだ一致していないが、(不採択を)議題に上げる。自衛隊の記述が多いなど、戦争する国をつくるようにも受け取れる教科書だ」と批判した。≫

           ☆
この期に及んでも、このような寝言を言い続ける人物が、教育界にいるということは沖縄の恥である。
何しろ教育長自ら民主主義のルールを踏みにじると公言して憚らないのだ。
この男の理屈が通るなら、帝国書院の歴史教科書も各地域の教育委員会で拒否すればよいことになる。

読者の安仁屋さんが理不尽な教育長の言動に怒りのコメントを下さっています。

竹富の教育長と県教育庁義務教育課長が左翼思想の持ち主であることは、前情報が入っておりましたが、教育者ともあろうものがここまで、非常識で独裁的とは・・やはり彼等の根底は思想的価値観云々というより、憎しみや恨みであることは明らかです。

幼少期によほどひどい差別を受けたか、そのような人生を送った家族に育てられたのでしょう。
しかし、だからと言って、罪もない無垢な子供達に同じように憎しみを植え付けようなど、とんでもないことです。

石垣市、与那国町には、激励と帝国書院に対する疑問の決議を、竹富町には、独裁者の解任を求めましょう

○石垣市教育委員会(玉津博克教育長)
〒907-0012 石垣市美崎町16-6
Fax0980-82-0294
kirameki@city.ishigaki.okinawa.jp

○与那国町教育委員会(崎原用能教育長)
〒907-1801 与那国町字与那国129
Fax0980-87-2074
kyouiku@town.yonaguni.okinawa.jp

○竹富町教育委員会(竹盛洋一委員長)
〒907-8503石垣市美崎町11-1
 Fax0980-82-0643
takekyoukyouiku@town.taketomi.okinawa.jp

            ☆
戦いはまだ終わっていません。
慶田盛教育長のルール無視の言動に対抗し、帝国書院の歴史教科書を拒否するよう、要請しましょう。
民主主義のルールを無視すると、どのような結末になるかを思い知らしましょう。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

【魔都見聞録】教科書採択、石垣市の玉津教育長頑張って![桜H23/8/22]


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回のデモでチャンネル桜側を悪者にして、離反させようという動きがあるみたいですが、水島社長のこの動画を見たら、工作員以外はわかってくれるのではないかと思い、水島社長が謝罪&応援コメントしている部分を文字起こししてみました。(コチラに→水島社長写真集?もあります☆)

今回、一部の参加者側から二部の「頑張れ日本!」側への批判はありますが、「頑張れ日本!」側から一部を批判したコメントは、私は今のとこ見ていません。
私は今回両方に参加し、本当にたくさんの若者たちが立ち上がってくれた事に感動し、嬉しくも思いました。だからこそ一部の方のこういう批判に胸が痛くなりました(>_<)。「頑張れ日本!」に参加されている方にはご高齢の方々もたくさんいらっしゃいます。「日本のために!」と参加されている方々、そういう方々も心を痛めているんじゃないかと思ったら悲しくなりました(T-T)。

どうか早く誤解が解消されますように! そして工作員には負けないようにしましょう!!

【フジテレビ】抗議デモまとめwiki
妨害工作について

台湾は日本の生命線!さん
いよいよ開始か?中共サイドの「頑張れ日本!全国行動委員会」への誹謗キャンペーン
/「サーチナ」がフジテレビ前デモに関し捏造報道


せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
左翼の不安と怯え(2011年08月25日)
大衆蹶起の諸条件と大変革への道(3)
左翼の不安と怯え、脅威と見なし思考停止。

【お台場デモ】8.21フジテレビ包囲、TV放送の正常化を求める運動[桜H23/8/22]


<<YouTubeコメント欄より>>
評価の高いコメント
◎これまでずっと理解されず、辛い活動ばかりだったと思います。私­も以前は理解をしていない一人でした。
けれどようやく、日本国民が真実に気がつきました。ch桜の方達­の地道で粘り強い活動の下地があったからこそなのは言うまでもあ­りません。謝罪も言い訳などせず、言いたい事もあったでしょうに­本当に立派でした。
現代の人達は荒っぽい発言や行動に対してどうしても反感や不信感­、嫌悪感を抱きやすいものです。ですが、それさえなくこれまでと­同じように真摯な態度であれば今は多くの人が共感します。そして­応援もしています。
まだようやく足掛かりを得られたに過ぎませんが、これからも応援­し共に日本を守るために頑張りたいと思います。
長年の活動の苦労、本当にお疲れさまです。そしてこれからも応援しています。私も活動を続けます。

◎桜が邪魔したなんて思ってないと思います。目的は一緒なら共に行動するのは悪いことじゃないと思います。私も行きたかった~。


(12分12秒頃から文字起こし)
という事で見て頂いたんですけども、本当にね、見事なデモをして頂いたと思います。
本当に日本は捨てたもんじゃないなと思いました。

コレに対してフジテレビが実はですね、このデモが来る前ですけどもね、我々14時半からだいたいね、街宣を始めたんですけども、その前に車をズラッとね、フジテレビのあそこのコースのお台場合衆国前に止めたりしましてね、邪魔しようと、つまり入れないようにしようにしたっていうか、そういうセコイ事をやったり、急に我々が来たら、ボリュームをブワァ~っと上げましてね、アソコのステージ、お台場合衆国の。だったらウチもねやってやろうじゃないかという事で、ボリュームをあげてワ~ワ~やったというね、という事もあったですね。

それともう一つ、これは反省も含めて言うんですけども、一部の人から、何件かうちに、「せっかく通っているのに、頑張れとか何とか余計なお世話で言わないでもらいたかった」という事があったんですね。これはほとんどみんな喜んでくれた人もいたんですけども、そのように感じられた方もいたという事で、これはちょっと私達も反省をね。
ま、10時半からやってるんでね、ずっと街宣をやるって言ってたんですけども、ま、気分があまりよくなかった人もいたと思います。
これはホント申し訳なかったという気もします。だから今回はこういう形であったんで、別の日とかね、若者達が自由にやれるような、これから邪魔しないようにねしなきゃいけない。
邪魔したつもりは全くないし、我々は応援してたつもりだし、デモ行進の人たちも手を振ってくれたりしてましたけど、真面目な人たちだったんでね、こういう芽をほんと摘んではいけない。

それからもう一つ言いますと、これは目的は「フジテレビ」このマスメディアに対する偏向メディアに対する抗議が目的ですから、その目的のために我々はやってるという事でね。
ある意味で縄張り争いとかそういうみみっちぃ事を考えてやっている事はありません。
だからもし気分を悪く害した方がいらしたらこれはお詫びを申し上げたいと思います。


まぁやり方はいつも「頑張れ」って通ると、どのときもやってきたんでね、同じようにやってしまったんですけども、こういう初めての人たちが多いデモの時はちょっと我々も反省しなければいけないなという事であります。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:

こういう弁士↓↓↓が続々登場するといいなと思います。(8.21じゃなく、8.7フジテレビ抗議後です)

お台場フジテレビ抗議 「韓流やめろ」デモ解散後の自然発生的街宣


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆フジテレビ抗議デモ関連エントリー☆

瀬戸さんのエントリー、心強いです! こういう考え方もあるのですね。

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
穏健派がやがて社会変革の主体勢力となる。 大衆蹶起の諸条件と大変革への道(2)
(一部転載)
 今回の蹶起は何度も繰り返し述べているが、そのようなこれまでの革命・維新勢力とは無縁である。そこが大きな特徴とも言える。つまりイデオロギー集団によって操られたデモではなかった。反原発のデモを指揮するのは左翼イデオロギー集団である。

 しかし、では何らの思想性もないかと問われれば、そこには一つ明確な思想があった。それは参加者が高く掲げた日の丸である。日の丸は愛国心の象徴であり、参加者の多くは日の丸を掲げることでより連帯感を強めていた。

 様々な諸勢力が混雑する現代社会。暴力的極左、左翼社会主義派 日共派を反日勢力とくくるなら、それに対する右派・保守派の存在。しかし、今回デモ参加者の多くが日の丸を掲げていたからと言って、右翼や右派そして保守派でもないと筆者は思う。

 では、今回のデモの主体的な勢力とは、どのような人達と分類されるのか?

 それを私は今回“穏健派”と名付けることにした。

 今社会が直面している諸問題を、自分たちの声を挙げるという、その穏健な手段によって解決しようとする一般大衆の群れである。

 穏健派を取り込もうとする保守陣営の試みが今後活発化することも予想されるが、その試みは失敗するだろう。まだまだその段階ではないと考えるからだ。政治が完全に信頼を失い、選挙においても何ら国民の意志が反映されず、無政府状態が慢性化し、第四権力のマスメディアが更に増長し脅威となった時に、穏健派は自らその穏やかさと決別するだろう。

 私はその時をゆっくりと待ちたい。

 今回示された若者の叛乱とそれを支持する老若男女の存在とは、日本が奈落の底に突き落とされようが、必ずそこから這い上がる勇気を見せつけた。愛国心が爆発する時、日本は甦る。大衆は変革を目指し始めた。静かな足取りながらそれは予想を遥かに上回る力強いものだった。


産経新聞社の若き記者に告ぐ! 大衆蹶起の諸条件と大変革への道(1)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

猫多摩散歩日記 2 さんの、↓↓↓ 受けました(笑)。でも私の気持ちにとっても近かったです。
>そんなわけで、チャンネル桜系のデモ隊の皆様が「右翼」にされてしまった今回のデモでした。(>_<)

8.21フジテレビ抗議デモについての感想 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

東アジア黙示録 
CX包囲デモの衝撃派…朝鮮ドラマ放映は外交問題

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ぼやきくっくりさん
フジテレビ抗議デモはやはり報道されてませんね

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

<<以下既出・再掲です>>
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
日本のテレビ局は2万人からのデモを無視(2011年08月22日)
若者の叛乱でお台場が騒然(7)
2万人からのデモを全く報じない日本のテレビ局は余りにも異常!

速報! 2万人規模の抗議活動か?(2011年08月21日)
若者の叛乱でお台場が騒然(6)

8月21日・お台場で再び「韓流」抗議行動(2011年08月20日)
若者の叛乱でお台場が騒然(5)
電波芸人(テレビタレント)の相次ぐ発言を考える。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

花うさぎの「世界は腹黒い」2
8.21フジテレビ抗議デモ、空前の盛り上がり!(2011/08/22 07:44)
sakuraraボード-花うさぎさん1

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

「さんごママ」のケアマネ日記 ~74歳現役ケアマネの本音~
お台場騒然!フジテレビ包囲網(2011/08/21 22:00)
もうサントリーは金輪際買わない(2011/08/21 23:30)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
フジテレビ抗議デモに予想を超える数万人が参加!「8・21フジテレビ韓流ゴリ押し・偏向報道抗議デモ」にお台場騒然!「お台場合衆国」の客もデモを応援・フジ「抗議されるいわれはない」と抗議文受取拒否!・次は花王に抗議デモか (08/22)

速報!2万人?!お台場フジテレビに日本国民が抗議デモ・動画有り!画像有り!次は花王か! (08/21)

フジテレビ抗議デモへGO!8月21日お台場で本番デモ・13時集合と15時集合のダブルヘッダー・天気予報は曇りで絶好のデモ日和(雨天決行)・偏向放送をやめろ!最近も「めざましテレビ」が韓国グループ「BEAST」の入国拒否を批判! (08/21)

前哨戦8/7デモの模様
2500人がフジTV抗議活動!お台場騒然、「韓流やめろ」コール・フジ批判デモに中学生、子連れ、カップルの参加者も・ニコ生やユーストでは10万人超・8月21日の本番デモには5000人が参加か!・花王不買運動継続中!(08/08)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本創新党 荒川区議会議員小坂英二の考察・雑感より
フジテレビの公共電波私物化、反日放送へデモ・街宣で猛抗議!(2011年08月21日)

小坂は有志のデモ隊の第四梯団のコーラー(最初に声出しをする役)を担当。声の届く限り、フジテレビへの怒りの声を挙げました。

(以下、フジテレビに抗議文と回答を求めた質問事項です)

株式会社フジテレビジョン代表取締役会長 日枝 久 殿
                  
抗議文

 私達は、日本を愛し行動する国民と地方議員の有志です。

 平成23年8月7日、ご承知のとおり、フジテレビ局に対し多くの若者が抗議の意を表明しました。この抗議は、ここ数年のフジテレビによる放送内容が極端に韓国寄りになっている事が理由とされております。次代を担う若者の抗議に対し真摯に耳を傾けて頂きたいと強く願っています。

 貴局は、私達国民の財産である電波を、国民からの付託と許可を受けて利用しているのですから、放送法に則って国民のための番組制作をするべきです。しかし、昨今の貴局で放映する番組を見ておりますと、日本のテレビ局として、その義務と責任を放棄した如き、目に余る番組内容が多く見られます。

 韓流番組が多いとの指摘については、視聴者からの要望が多い番組を放送した結果であるとのことですが、そうであれば、あれほど多くの若者がフジテレビに抗議に押し掛けることはなかったはずです。

 貴局の放送内容に対し抗議すると共に、以下の点につき、解答を求めます。

1、一週間に15時間以上も韓国の番組を放送しているが、その意図について。

2、平成22年10月の日本対韓国のサッカー戦を“韓日戦”と表現した理由について。

3、平成21年の世界フィギュアスケート選手権で、韓国人のキム・ヨナ選手が優勝した際は、表彰式での登場シーンから韓国の国歌をノーカットで放送し、ウイニングランも放送したにも関わらず、平成19年の世界選手権で安藤美姫選手、平成22年の浅田真央選手が優勝した際には、多くの日本人が見たかった場面である日本の国旗掲揚、国歌斉唱の映像部分をカットし放送しなかった理由について。

4、平成23年の女子サッカーワールドカップで、なでしこジャパンが優勝した時も国旗掲揚、国歌斉唱をカットし、選手が日の丸を背負って誇らしげに走る姿も放映せず、スタジオでの試合解説を行っていた理由について。

5、貴局の外国人株主枠が、28%を超え、放送法の規定による2割以内の規定を超えている事は、放送法違反ではないのか。例え、議決権のない株主としても、それは日本国民に対する裏切り行為では無いのか。こういう行為についての説明と理由を。

6、韓流K-POPの音楽著作権を貴局の連結グループ会社が、大量に所有し、それを貴局が大量「宣伝」を番組やイベント等で行い、収入を得ていることは、放送局と放送人としての倫理に反し、放送法の趣旨にも違反する重大な行為ではないのか。ヨーロッパ各国の放送局では、このような道義にも悖る行為は恥ずべきものとして禁止されている。国民から安価に地上波電波枠を与えられながら、このような反道徳的な商行為を続けている理由と説明について。

 上記6点につき、平成23年8月末日までに、正式な書簡とFAXにて解答を頂きたく、よろしくおねがい申し上げます。

頑張れ日本全国行動委員会  会長  田母神俊雄
              幹事長 水島 総
              事務局長 松浦芳子
(草莽全国地方議員の会 会長 杉並区議会議員)
(以上、転記です。)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以下、お知らせ&お願いです。

台湾に感謝を☆
台湾Tシャツ発売中~!

金美齢のコラム
ありがとう台湾オリジナルTシャツ(2011年05月31日)
金美齢事務所売店 http://blog-imgs-56.fc2.com/s/a/k/sakurara2012/blog_import_5028143b2df31.jpg  *画像をクリックしても購入画面に行きます!
sakuraraボード-台湾応援Tシャツ_金美齢さん1 sakuraraボード-台湾応援Tシャツ_金美齢さん2

台湾は日本の生命線!さん
日本人の決意表す「台湾応援Tシャツ」登場 *画像クリックで購入画面に行きます!
sakuraraボード-台湾応援Tシャツ_台湾は日本の生命線さん

それ以外にも 「台湾Tシャツ」で検索するといろいろ出て来ます☆ ちなみに「韓国Tシャツ」で検索すると?

台湾は日本の生命線!さんより
日本人の真心は通じる!台湾感謝の旅のすすめ(2011/07/03/Sun)
雑誌FRaUの「台湾感謝」は本物!「台湾入り中国地図」の修正を約束(2011/07/16/Sat)

花時計ブログより
FRau8月号は「感謝台湾 ありがとう台湾」特集です!
…というわけで、講談社の回し者ではありませんが、今回のFRauを皆様ぜひ読んでみてください。近年、雑誌はどこも売上減少に悩んでいます。号ごとに売上数をチェックして、次号以降への参考にしています。
韓国特集の、何倍も、何十倍もの売り上げを記録してほしいものです!!!
ちょっとした宣伝でした。

その1 台湾本省人による日本統治時代を検証する番組-その1

台湾の知識人達が、日本にへつらうのでもなく、わけなく日本をおとしめるのでもない真実を追求した台湾で放送された番組。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

山際澄夫さんが南三陸町へ支援物資を送る呼びかけをされています。
ご協力をよろしくお願いします。sakuraraもわずかですがお送りしました。

山際澄夫さんHPより
【ダンボール一箱で結構です。南三陸町の被災者に直接、支援物資を送りませんか】

☆私が被災者への直接支援を提案した理由

~~~~~~~~~

再生回数25万突破!
ありがとう ヤマギワさん~台灣感謝山際澄夫 様


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 家庭内ポスティング♪~
を、よろしくお願いします!

ブログチラシ保管箱
http://blogchirasi2011.web.fc2.com/index.html

みおボードちらし
元エントリー:【みおボード】金美齢さん関連エントリー/おばあちゃんと、金先生。他
*画像クリックでPDF画面に行きます。
sakuraraボード-mioboard

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本ブルーリボンの会HP
*画像をクリックすると購入画面に飛びます。(携帯ストラップ850円(税込))
sakuraraボード-ブルーリボンストラップ sakuraraボード-携帯ストラップ

国旗ストラップ: 多くの皆様の「何処にでも携えて行けるようにストラップを」とのご要望にお応えして作成しました。携帯電話などに着けていただき何時も救出を願ってください。よろしくお願いします。

「日の丸つきブルーリボンバッジ」に込めた想い
横田めぐみさんの父、横田滋さんは以前ある取材で、
「めぐみが日本に帰ってきた時には、大きな日の丸でめぐみを包み込み、しっかりと抱きしめてあげたい!」と語られました。

横田滋さん「あの子が帰ってくるまで…」くよくよせず若い気持ちで (夕刊フジ)
(前略)
たまに友人から気晴らしにと誘われるカラオケでは、十八番の松田聖子の「赤いスイートピー」を歌い、「あまりくよくよせず、なるべく若い気持ちでいることが元気のヒミツ」とも。

だが365日、心は常に北朝鮮のめぐみさんにある。
「めぐみが小さい頃は、双子の弟がいるため母親の両手はいつもふさがっていて寂しい思いをさせた。だから私が、いつもめぐみの手を引いて2人だけで映画館やスケート、宝塚歌劇に連れて行き『ベルサイユのばら』などをみたことを思い出します

まさに、ひたすら娘の姿を追い求めてきた人生。滋さんは言う。
「めぐみが日本に帰ってきたら、親がいないのではかわいそう。あの子が帰ってくるまでは、助けてくださいと祈りつつ、元気でいてやりたいのです」

滋さんは今月、78歳になった。ペン・カメラ 山岸信美

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

拉致被害者&ご家族の人生を無駄にしないために!Ver.2 (…実は増元さんの後に、青山繁晴さんのアンカー動画を貼ってます(^^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうか、産経新聞が多くの日本人に知られ、読まれますように☆
電車で朝日新聞を読む人が減りますように!!

sakuraraボード-産経新聞

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

現在「愛国女性のつどい 花時計」さんで「凛として愛」拡散プロジェクトを実施中です。
sakuraraも参加する事にしました。ご協力をどうぞよろしくお願い致します。
DVDの購入はコチラ → 「愛国女性のつどい 花時計」(1枚千円)

凛として愛(1/7)


花うさぎさんエントリーより
「凛として愛」上映会に感激の拍手!(2009/12/28 00:02)
靖國は「国難に私達も戦う!」と誓う場(2010/06/18 09:43)
不死鳥のように甦った「凛として愛」!(2010/07/25 09:13)





*「みおボード」izaブログに引っ越してます☆
PDF1(2007.05~2008.06_91ページ)
PDF2(2008.6~2009.11_158ページ)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード
旧みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
スポンサーサイト

| 保守国民運動 | 2011-08-24 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/365-3128de0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。