sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

【フジテレビ抗議デモ】実行委員長「現地の人」さん謝罪/大阪デモ途中中止/竹富町、育鵬社を不採択

本日の「アンカー」です。
8月30日 アンカー 民主党の新代表は野田氏に決定  いよいよ新首相指名へ  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【追記8/29】
英霊来世-AreiRaise-の○日記のコメント欄を読んで涙(T-T)。
ありがとう さくらじ&AT
こんばんわ。日本が大好きな女です。昨日、初めて英霊来世さんのブログを見てコメントさせて頂きます。実は今まで英霊来世さんの事を知らずにいました。知ったきっかけはツイッターです。
日本が大好きで守っていきたい方々と政治やマスコミ、そして韓国や中国などについての情報を伝え合ったり話したりしています。
その中で英霊来世さんの2010年10月9日(土)渋谷ハチ公前の尖閣抗議集会での抗議ラップをツイッターでフォローしている方が教えてくれました。ユーチューブで動画を観て衝撃を受けました。
中国 韓国 北朝鮮 ロシア アメリカ にも気は抜けんの歌詞の内容を聴いて頭と心に響いてきていつの間にか涙が溢れてました。
九段も聴きましたが日本のこと家族のことを思い戦争で戦ってくれた日本の方々の思いや感謝が溢れてきて号泣しました。(後略)
→是非!エントリー全文をお読み下さい。ハンカチのご用意を☆

2010年10月9日 尖閣問題への抗議ラップ 英霊来世 渋谷ハチ公前

<<評価の高いコメント>>
◎生で聴きました。これが渋谷の街に良く合う歌でした。ただの街宣右翼と誤解していた若者でも、振り向いていました。
◎若い人たちもラップMUSICをキッカケに、政治に興味をもち、­日本の危機を知って欲しい、今の日本は本当に危ないのです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日(8/28)の「たかじんのそこまで言って委員会」、麻生・安倍元首相、津川雅彦さん、ご出演だそうです。
*視聴地域じゃない方、海外の方もKeyHoleTVをダウンロードすると見れます。

2011年8月28日放送の出演者(予定)
◇パネラー 三宅久之、津川雅彦、鴻池祥肇、桂ざこば、勝谷誠彦、江川達也、宮崎哲弥、北川弘美
◇ゲスト
麻生太郎(第92代内閣総理大臣)
安倍晋三(第90代内閣総理大臣)

たかじんさんtwitter
sakuraraボード-たかじんtwitter
<<テキスト>>
昨日読売TVに行く前に歴代総理が二人が来るとツイートした件で警護警備する進路を変更したと云われました。元でも総理経験者はちと違う様です。


視聴率19.9%?♪
昨日「委員会」を観て頂いたお陰で全ての番組の中でNo1が取れました。感謝!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

動画が上がってます☆

青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログさん
「たかじん 委員会」8/28 元総理の麻生氏、安倍氏、津川雅彦氏 「日本人のチカラスペシャル!」 (お早めに!) You Tube

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

取り上げるブログも続々☆

テレビにだまされないぞぉさん
日本人のチカラ スぺシャル 文化のチカラ(マンガ) 【たかじんのそこまで言って委員会】
ゲストに麻生さんと安倍さんを迎えた、
読売テレビ【たかじんのそこまで言って委員会】(8/28)『日本人のチカラ スぺシャル』、見ました?!
どよ~んとした民主党代表選の討論会とは月とスッポン、
麻生さん・安倍さんのスケールの大きさが分かる番組でしたよね☆
津川さんのキャラもスゴイ! レギュラー決定ちゃう?(笑) 
東京方面の方にも全体を見て欲しいので、後ほど動画がアップされ次第貼り付けることにして・・・


花うさぎの「世界は腹黒い」2さん
津川雅彦氏、メディア報道の異常さを糾弾!
たかじんのそこまで言って委員会で大胆発言
民主党に加担した不公平なマスコミ扇動に乗せられた三分の二のバカ!


銀色の侍魂さん
【簡単に紹介】麻生・安倍元総理出演!津川雅彦氏も「たかじんのそこまで言って委員会」
緊急!“超大物政治家"がダブル出演! さらに大物俳優も参戦!日本復活を語る! Xデーはどうなる?速報政局。代表選 争点は結局「政策」より「小沢問題」、また前原氏の外国人献金問題・・献金するのは前原氏の進める政治・法案に外国人の利益があるからでは?


*☆*:;;;:*☆*:;;;:

番組終了後の安倍さん、麻生さん♪ 次回放送日(9/4)までの期間限定動画です。
*画像をクリックするとHPへ行きます。PLAYボタンを押して下さい。
sakuraraボード-たかじん_番組終了後_安倍さん・麻生さん

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110106000/95bd2c2540dc9c08856cf54073843e66_57b7ae128cbfedc33d816b8de48e53b5.js
MSN産経ニュース
沖縄・竹富町、育鵬社を不採択 地区協決定を拒否(2011.8.27 16:48)
【安藤慶太が斬る】沖縄教科書採択の深い虚構 「教職員の意見排除は非民主的」は間違いだ(2011.8.28 12:00)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

やっぱり竹富町教育委員会は育鵬社の教科書を不採択だそうです。どんどん抗議の声をお願いします。

狼魔人日記」さんより
民主主義とは?沖縄紙のための民主主義講座!
毎朝寝起きに沖縄タイムスの一面トップを飾る狂った大見出しを見るのが楽しみである。
で、今朝のおめざは・・・。

特ダネ!教師がカンニング!八重山日報の告発(2011-08-28)
又しても南の島の小さな新聞・八重山日報が放つ   特ダネです!
北朝鮮信奉者が「識者」の教科書騒動(2011-08-27)
民主主義否定の沖縄紙(2011-08-26)

独裁者への抗議!拡散依頼(2011-08-25)
(転載)
読者の安仁屋さんが理不尽な教育長の言動に怒りのコメントを下さっています。
竹富の教育長と県教育庁義務教育課長が左翼思想の持ち主であることは、前情報が入っておりましたが、教育者ともあろうものがここまで、非常識で独裁的とは・・やはり彼等の根底は思想的価値観云々というより、憎しみや恨みであることは明らかです。

幼少期によほどひどい差別を受けたか、そのような人生を送った家族に育てられたのでしょう。
しかし、だからと言って、罪もない無垢な子供達に同じように憎しみを植え付けようなど、とんでもないことです。

石垣市、与那国町には、激励と帝国書院に対する疑問の決議を、竹富町には、独裁者の解任を求めましょう。

○石垣市教育委員会(玉津博克教育長)
〒907-0012 石垣市美崎町16-6
Fax0980-82-0294
kirameki@city.ishigaki.okinawa.jp

○与那国町教育委員会(崎原用能教育長)
〒907-1801 与那国町字与那国129
Fax0980-87-2074
kyouiku@town.yonaguni.okinawa.jp

○竹富町教育委員会(竹盛洋一委員長)
〒907-8503石垣市美崎町11-1
 Fax0980-82-0643
takekyoukyouiku@town.taketomi.okinawa.jp

            ☆
戦いはまだ終わっていません。
慶田盛教育長のルール無視の言動に対抗し、帝国書院の歴史教科書を拒否するよう、要請しましょう。
民主主義のルールを無視すると、どのような結末になるかを思い知らしましょう。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日の、フジテレビ抗議デモ<大阪>は大雨&冠水のため途中中止になった模様です。
参加された方々は、雨の中本当に大変だったと思います。
私は8.21デモのときに1回目と2回目の間に結構雨が降り、2回目の出発地に辿り着くのに迷子にもなり(T-T)、もう少しで帰りそうになりました(^^。
だからこそ、この雨の中、デモに参加された方々は凄いと思います。びしょ濡れで帰りの電車とかも大変だったと思います。本当にお疲れ様でした! そしてありがとうございます。
次回のリベンジ期待しています!!



8/27大阪 デモの日の大雨
道路がご覧の水浸しのため、会場にたどり着く前に断念。デモに参加できませんでした。。
(´・ω・)ショボーンと引き返してる途中の動画です。。。



主催者さんブログ↓です。次回は9・11に予定しているようです。

皆様へお詫び
早速、来月9月11日(日)にフジテレビの韓流ゴリ押しを許さないぞデモ@大阪リベンジ!予定です(只今、大阪府警と相談中)

来月も、お下品な事は一切なくして、粛々とやるデモ行進にしますので、是非とも次回も沢山の方々が集まってくださるようにご協力宜しくお願い致します

そして、日時が正式に決まりましたら、また皆様へ大々的な拡散のご協力を宜しくお願い致します


フジテレビの韓流ごり押し・偏向報道を許さないぞデモ@ずぶ濡れ大阪(動画)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

告知エントリーのコメント欄に、下記記述があったので、今回の大阪デモ、動画で拝見するのを楽しみにしていました。

>応援ありがとうございます。
>シュプレヒコールの中に、
>「我々は関西テレビ青山さん出演の水曜アンカーを支持するぞ!」
>「我々は、たかじんのそこまで言って委員会を支持するぞ!」
>「毎日放送の偏向報道を許さないぞ!」と既に入れております。


今回の参加者のプラカードにも「アンカー」関連がありました。是非是非、次回の大阪デモを楽しみにしたいと思います。

sakuraraボード-大阪プラ1 表 ←→ 裏 sakuraraボード-大阪プラ2

sakuraraボード-大阪プラ3

東京でも、花王デモや9月にまたデモが用意されているようです(主催者さんは変更)。
参加できるかたは是非! ご協力をお願い致します。

【フジテレビ】抗議デモまとめwikiより
9月16日(金)昼 花王本社・周辺 花王デモ
・9月にHN住職という方も企画しているようです
   ↓ ↓ ↓
闘う住職のブログ
急募!デモの協力者を募集します!
デモについてもう少し詳しくお話しします
続きです
9月お台場デモに向けての進捗状況
ようやく状況の報告が出来るようになりました。
9月3日(土)もしくは4日(日)に、お台場デモの運営スタッフの第一回ミーティングを、東京にて行う予定です。もちろん私も参加します。(ほぼ決定。) (中略)
今日現在、以上のような進捗状況ですので、正式な日程と集合場所は決定次第、こちらでご報告させていただきます。
ほんとうに開催出来るのだろうかと不安に思っていらっしゃった方には、ご心配とご迷惑をお掛けしました。
しかし、デモはまず間違いなく実現出来ると思います。
今回のデモの主役は、もちろん参加して下さるみなさんです。運営はそのための受け皿に過ぎません。
どうぞ、ご支援、ご協力、そしてご参加を重ね重ねよろしくお願いいたします。


9月フジTV抗議デモ実行委員会

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先日、チャンネル桜の動画で、水島社長が8.21デモの件で謝罪されましたが、一回目のデモ実行委員会代表「現地の人」さんも謝罪エントリーを上げました。

8・21フジテレビ抗議デモ実行委員会ブログより
デモ終了後の一連の騒動について。 (2011年8月26日)
本日、当実行委員会の副代表と頑張れ日本全国行動委員会様の担当の方と連絡が取れ、話し合いをすることが出来ました。その際に今回の件についての経緯の説明と、デモ終了後に起きた一連の騒動について謝罪を行いましした。

その時に分かった事は、
デモ終了後、自分が怒鳴ってしまった方は、頑張れ日本全国行動委員会様側ではなかったということ。
拡声器で宣伝していた人間は、頑張れ日本様側でもなく、こちらのスタッフでもありませんでした。
あの時拡声器を貸したボランティアスタッフがいますが、事態を把握していなかったと報告を受けています。


また、自分らを騙って相手側と交渉をしていた人間がいるということ。うちのボランティアスタッフの中に、頑張れ日本全国行動委員会様と当実行委員会の連携の流れを妨害する者がいたのも確認しており、その事について頑張れ日本全国行動委員会様側と今後協議して一緒に調べていくことになっています。

デモ終了後に自分が取った行動は、頑張れ日本全国行動委員会様及び、代表の田母神様・幹事長の水島様に多大なご迷惑を掛けてしまうものでした。
また、折角デモに参加された皆様、生放送を見て応援いただいていた皆様にも不快な思いをさせてしまう結果となってしまいました。

代表という立場にありながらあの様な失態、本当に申し訳ありませんでした。
ここに深くお詫び申し上げます。

平成23年8月26日        
8・21フジテレビ抗議デモ実行委員会
代表 現地の人 こと 児玉 健二

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

デモ終了後の事については、コチラの動画で↓水島社長が、告知した方から「勝手な事をして申し訳なかった」と連絡があったと話されています。私は、両方の直接の関係者お二人が、逃げずにちゃんと報告をしたのは、さすが日本人だなぁと思いました♪

【超限戦】自虐教育と世論工作への監視を怠るな[桜H23/8/25]
横浜市の県立高校で行われていたという呆れた授業や、21日のフジテレビ包囲デモ報道でもあった稚拙な世論工作など、覚醒を始めた日本人の足下を掬おうとする動きもまた活発になってきている。あくまでも正々堂々と、揺らぐことなく運動を展開していくことの重要性についてお話しいたします。

(4分過ぎから)
後で聞いたんですけども、終わってから会場で「頑張れ日本のデモに行きましょう」と呼びかけてくれた人がいたと言うんですけど、それが大変怒られたと、「乗っ取りか?」とか何とか。

その人から連絡を頂いて、「主催者側の人にいいですか?」と聞いたそうです。そしたら「マイクで自分でやってくれ」という事で、マイクを預かったんで、それでやってみたら、怒られてしまったと。

「頑張れ日本」に電話をしてきて、「申し訳なかった。勝手な事をやってしまって」と。「そんな事はないです。ご好意はありがとうございます。」という風に言ったんですけど、そういう事情があったという事も含めて、いろんな人たちが、私たちの団体というかグループが、いろんな形で内部分裂とか、誤解を招いて疑心暗鬼にさせるという事があると思います。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:

デモ終了後の動画はコチラです。この記事を書いたガジェット通信が配信しています。
その後、訂正はしないのでしょうか??

『8・21フジテレビ韓流ゴリ押し・偏向報道抗議デモ』に登場した街宣車と『チャンネル桜』はなんだったのか?

チャンネル桜 デモ主催者と揉めちゃった


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【お台場デモ】8.21フジテレビ包囲、TV放送の正常化を求める運動[桜H23/8/22]

一部の人から何件かうちに、「せっかく通っているのに、頑張れとか何とか余計なお世話で言わないでもらいたかった」という事があったんですね。そのように感じられた方もいたという事で、これはちょっと私達も反省をね。
これはホント申し訳なかったという気もします。だから今回はこういう形であったんで、別の日とかね、若者達が自由にやれるような、これから邪魔しないようにねしなきゃいけない。
邪魔したつもりは全くないし、我々は応援してたつもりだし、デモ行進の人たちも手を振ってくれたりしてましたけど、真面目な人たちだったんでね、こういう芽をほんと摘んではいけない。

それからもう一つ言いますと、これは目的は「フジテレビ」このマスメディアに対する偏向メディアに対する抗議が目的ですから、その目的のために我々はやってるという事でね。ある意味で縄張り争いとかそういうみみっちぃ事を考えてやっている事はありません。だからもし気分を悪く害した方がいらしたらこれはお詫びを申し上げたいと思います。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:

【直言極言】8.21お台場デモと朝日新聞のインタビュー[桜H23/8/26]
8月21日に行われたお台場のフジテレビ抗議デモに関し、水島に対してインタビューを申し込んできた朝日新聞記者とのやり取りを御紹介しながら、相も変わらずの大メディア­の姿勢についてお話し致します。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こういう弁士↓↓↓が続々登場するといいなと思います。(8.21じゃなく、8.7フジテレビ抗議後です)

お台場フジテレビ抗議 「韓流やめろ」デモ解散後の自然発生的街宣


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆フジテレビ抗議デモ関連エントリー☆

第29代航空幕僚長田母神俊雄公式ブログ
フジテレビに対する抗議
私は、頑張れ日本!全国行動委員会 の会長をしている。
平成23年8月21日、頑張れ日本全国行動委員会は、最近のフジテレビの放送が韓国寄りになり過ぎていることについて、フジテレビに対し抗議行動を行った。(中略)

国際政治の本質は富と資源の分捕り合戦であると思う。第二次大戦までの世界では軍事力を直接使って富や資源の分捕りに行った。しかし、いまは軍事力が直接使われることはほとんど無くなった。その代わりに、ウソ、デマ、捏造の情報を流して、富や資源を合法的に分捕ろうとする動きが日常的に行われている。現代は情報戦争の時代なのである。マスコミは情報戦争の時代にあって大きな役割を担っており、その社会的責任を果たしてもらわなくては困る。そういった中でフジテレビの韓国寄り放送は、韓国の情報戦略に協力し、日本を不利な立場に追い込むものである。公共の電波を使って国民を裏切るような放送を行うことは我が国の国益を害するものである。そういう思いで我々は集会、デモを実施したが、これほど多くの人たちが集まってくれるとは思っていなかった。時折、雨が吹き付ける中であったが、我々の思いがフジテレビ側に伝わってくれればいいと思う。多くの皆様に私たちの思いを理解して頂くために、私たちがフジテレビに渡した抗議文を以下に添付しておきたい。
(抗議文略)

頑張れ日本全国行動委員会
会長 田母神俊雄
幹事長 水島総
事務局長 松浦芳子
(草莽全国地方議員の会 会長 杉並区議会議員)

草莽全国地方議員の会
会  長 松浦芳子 杉並区議会議員
会長代行 二瓶文隆 前中央区議会議員
副 会 長 三井田孝欧 柏崎市議会議員
      桜井秀三 松戸市議会議員
      小島健一 神奈川県会議員
      三宅博 元八尾市議会議員
事務局長 本橋弘隆 豊島区議会議員
会  計 植松和子 函南町議
      天目石要一郎 前武蔵村山市議会議員
監  査 水野むねひろ 前港区議会議員
      鈴木正人 埼玉県会議員
顧  問 小礒明 東京都議会議員
      浅川喜文 荒川区議会議員
      宍倉清蔵 千葉市議会議員
      森高康行 愛媛県議会議員 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
日本鬼女、最高! 若者に次いで愛国運動の最前線へ
大衆蹶起の諸条件と大変革への道(4)反韓は社会から疎外された敗北者
大衆蹶起の諸条件と大変革への道(3)左翼の不安と怯え
大衆蹶起の諸条件と大変革への道(2)穏健派がやがて社会変革の主体勢力となる。 
大衆蹶起の諸条件と大変革への道(1)産経新聞社の若き記者に告ぐ! 
若者の叛乱でお台場が騒然(7)日本のテレビ局は2万人からのデモを無視(2011年08月22日)
速報! 2万人規模の抗議活動か?(2011年08月21日)
若者の叛乱でお台場が騒然(5)8月21日・お台場で再び「韓流」抗議行動(2011年08月20日)
電波芸人(テレビタレント)の相次ぐ発言を考える。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

東アジア黙示録 
CX包囲デモの衝撃派…朝鮮ドラマ放映は外交問題

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

花うさぎの「世界は腹黒い」2
8.21フジテレビ抗議デモ、空前の盛り上がり!(2011/08/22 07:44)
sakuraraボード-花うさぎさん1

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

「さんごママ」のケアマネ日記 ~74歳現役ケアマネの本音~
お台場騒然!フジテレビ包囲網(2011/08/21 22:00)
もうサントリーは金輪際買わない(2011/08/21 23:30)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
フジテレビ抗議デモに予想を超える数万人が参加!「8・21フジテレビ韓流ゴリ押し・偏向報道抗議デモ」にお台場騒然!「お台場合衆国」の客もデモを応援・フジ「抗議されるいわれはない」と抗議文受取拒否!・次は花王に抗議デモか (08/22)

速報!2万人?!お台場フジテレビに日本国民が抗議デモ・動画有り!画像有り!次は花王か! (08/21)

フジテレビ抗議デモへGO!8月21日お台場で本番デモ・13時集合と15時集合のダブルヘッダー・天気予報は曇りで絶好のデモ日和(雨天決行)・偏向放送をやめろ!最近も「めざましテレビ」が韓国グループ「BEAST」の入国拒否を批判! (08/21)

前哨戦8/7デモの模様
2500人がフジTV抗議活動!お台場騒然、「韓流やめろ」コール・フジ批判デモに中学生、子連れ、カップルの参加者も・ニコ生やユーストでは10万人超・8月21日の本番デモには5000人が参加か!・花王不買運動継続中!(08/08)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ぼやきくっくりさん
フジテレビ抗議デモはやはり報道されてませんね

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

猫多摩散歩日記 2 さん
8.21フジテレビ抗議デモについての感想 
>そんなわけで、チャンネル桜系のデモ隊の皆様が「右翼」にされてしまった今回のデモでした。(>_<)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以下、お知らせ&お願いです。

台湾に感謝を☆
台湾Tシャツ発売中~!

金美齢のコラム
ありがとう台湾オリジナルTシャツ(2011年05月31日)
金美齢事務所売店 http://blog-imgs-56.fc2.com/s/a/k/sakurara2012/blog_import_50281447d612c.jpg  *画像をクリックしても購入画面に行きます!
sakuraraボード-台湾応援Tシャツ_金美齢さん1 sakuraraボード-台湾応援Tシャツ_金美齢さん2

台湾は日本の生命線!さん
日本人の決意表す「台湾応援Tシャツ」登場 *画像クリックで購入画面に行きます!
sakuraraボード-台湾応援Tシャツ_台湾は日本の生命線さん

それ以外にも 「台湾Tシャツ」で検索するといろいろ出て来ます☆ ちなみに「韓国Tシャツ」で検索すると?

台湾は日本の生命線!さんより
日本人の真心は通じる!台湾感謝の旅のすすめ(2011/07/03/Sun)
雑誌FRaUの「台湾感謝」は本物!「台湾入り中国地図」の修正を約束(2011/07/16/Sat)

花時計ブログより
FRau8月号は「感謝台湾 ありがとう台湾」特集です!
…というわけで、講談社の回し者ではありませんが、今回のFRauを皆様ぜひ読んでみてください。近年、雑誌はどこも売上減少に悩んでいます。号ごとに売上数をチェックして、次号以降への参考にしています。
韓国特集の、何倍も、何十倍もの売り上げを記録してほしいものです!!!
ちょっとした宣伝でした。

その1 台湾本省人による日本統治時代を検証する番組-その1

台湾の知識人達が、日本にへつらうのでもなく、わけなく日本をおとしめるのでもない真実を追求した台湾で放送された番組。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

山際澄夫さんが南三陸町へ支援物資を送る呼びかけをされています。
ご協力をよろしくお願いします。sakuraraもわずかですがお送りしました。

山際澄夫さんHPより
【ダンボール一箱で結構です。南三陸町の被災者に直接、支援物資を送りませんか】

☆私が被災者への直接支援を提案した理由

~~~~~~~~~

再生回数25万突破!
ありがとう ヤマギワさん~台灣感謝山際澄夫 様


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 家庭内ポスティング♪~
を、よろしくお願いします!

ブログチラシ保管箱
http://blogchirasi2011.web.fc2.com/index.html

みおボードちらし
元エントリー:【みおボード】金美齢さん関連エントリー/おばあちゃんと、金先生。他
*画像クリックでPDF画面に行きます。
sakuraraボード-mioboard

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本ブルーリボンの会HP
*画像をクリックすると購入画面に飛びます。(携帯ストラップ850円(税込))
sakuraraボード-ブルーリボンストラップ sakuraraボード-携帯ストラップ

国旗ストラップ: 多くの皆様の「何処にでも携えて行けるようにストラップを」とのご要望にお応えして作成しました。携帯電話などに着けていただき何時も救出を願ってください。よろしくお願いします。

「日の丸つきブルーリボンバッジ」に込めた想い
横田めぐみさんの父、横田滋さんは以前ある取材で、
「めぐみが日本に帰ってきた時には、大きな日の丸でめぐみを包み込み、しっかりと抱きしめてあげたい!」と語られました。

横田滋さん「あの子が帰ってくるまで…」くよくよせず若い気持ちで (夕刊フジ)
(前略)
たまに友人から気晴らしにと誘われるカラオケでは、十八番の松田聖子の「赤いスイートピー」を歌い、「あまりくよくよせず、なるべく若い気持ちでいることが元気のヒミツ」とも。

だが365日、心は常に北朝鮮のめぐみさんにある。
「めぐみが小さい頃は、双子の弟がいるため母親の両手はいつもふさがっていて寂しい思いをさせた。だから私が、いつもめぐみの手を引いて2人だけで映画館やスケート、宝塚歌劇に連れて行き『ベルサイユのばら』などをみたことを思い出します

まさに、ひたすら娘の姿を追い求めてきた人生。滋さんは言う。
「めぐみが日本に帰ってきたら、親がいないのではかわいそう。あの子が帰ってくるまでは、助けてくださいと祈りつつ、元気でいてやりたいのです」

滋さんは今月、78歳になった。ペン・カメラ 山岸信美

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

拉致被害者&ご家族の人生を無駄にしないために!Ver.2 (…実は増元さんの後に、青山繁晴さんのアンカー動画を貼ってます(^^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうか、産経新聞が多くの日本人に知られ、読まれますように☆
電車で朝日新聞を読む人が減りますように!!

sakuraraボード-産経新聞

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

現在「愛国女性のつどい 花時計」さんで「凛として愛」拡散プロジェクトを実施中です。
sakuraraも参加する事にしました。ご協力をどうぞよろしくお願い致します。
DVDの購入はコチラ → 「愛国女性のつどい 花時計」(1枚千円)

凛として愛(1/7)


花うさぎさんエントリーより
「凛として愛」上映会に感激の拍手!(2009/12/28 00:02)
靖國は「国難に私達も戦う!」と誓う場(2010/06/18 09:43)
不死鳥のように甦った「凛として愛」!(2010/07/25 09:13)





*「みおボード」izaブログに引っ越してます☆
PDF1(2007.05~2008.06_91ページ)
PDF2(2008.6~2009.11_158ページ)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード
旧みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

| 保守国民運動 | 2011-08-28 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

大阪デモ途中中止、竹富町の育鵬社不採択と残念なニュースが続いていますが、へこたれていらません。
共に、巻き返しとリベンジを期しましょう。

| COFFEE | 2011/08/28 22:42 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:無題

COFFEEさん、こんばんは。
>へこたれていらません。
そうですね、頑張っている人がたくさんいらっしゃるので勇気が出ます!

それに政治家もマスコミも頼りにならないので、私たちで頑張るしかないですよね、燃えてきました!(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。
コメントありがとうございました!

| sakurara | 2011/08/28 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/366-ccd02f9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

