sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

生きているのになぜ助けられない! 9/4緊急国民集会ご案内/拉致問題から見た野田新政権の注目点

【追記】青山繁晴さんのブログが更新されています。

長すぎる書き込み(1/2)2011年09月01日 08時27分35秒 | Weblog
長すぎる書き込み(2/2)2011年09月01日 08時13分46秒 | Weblog

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110106000/12ba6ed518c94628ea1df67302327779_57b7ae128cbfedc33d816b8de48e53b5.js
今週のアンカー情報はコチラ↓で♪
「アンカー動画」(hito3746の更新通知板さん)
青山繁晴氏のファンサイト・淡交ブログさん)
アンカーの映像一覧 映像が削除されている場合は、「淡交」 非公開サイトをご覧下さい。

「アンカー文字起こし」(ぼやきくっくりさん)
【一覧】「アンカー」青山さんコーナーテキスト起こし

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

MSN産経ニュース
菅首相、朝鮮学校の無償化再開指示 退陣直前に唐突に(2011.8.29 12:13)
「駆け込みと思っていない」 無償化手続き再開で文科相(2011.8.29 16:48)
菅首相、最後も思いつき 朝鮮学校無償化を「唐突」指示 党の親北体質、疑惑上塗り(2011.8.29 23:06)
「拉致解決する気全くなかった」 朝鮮学校無償化の審査再開、家族会落胆(2011.8.29 23:18)
松本外相は菅首相の「思いつき」指示否定 朝鮮学校無償化(2011.8.30 12:46)
朝鮮学校無償化、民主党拉致対策本部も抗議 菅首相「多忙」と面会断る(2011.8.30 12:48)
中野拉致担当相が「断固反対」 朝鮮学校無償化に抗議 事前報告なし(2011.8.30 12:50)
【主張】朝鮮学校無償化 どさくさ紛れを撤回せよ(2011.8.31 02:52)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ぼやきくっくりさん
朝鮮学校無償化手続き再開!?最後の最後に何てことを!(抗議先付き)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【お知らせ】9.4拉致集会、9.10マスコミ糾弾国民行動 他[桜H23/8/31]


9月4日(日)に、家族会・救う会・拉致議連主催の「緊急国民集会」があります。拉致被害者を取り戻してはじめて、日本は「まともな国」を歩き始めると思います。
どうか一人でも多くの方のご参加をよろしくお願い致します。
この会には「政府代表」も出席するみたいですが…、どういう顔をして登壇するのでしょう!?
野田新政権、せめて拉致担当大臣に、長尾たかし議員や、松原仁議員をあてて欲しいなぁと思いますが、無理なんでしょうか??
と思っていましたら(^^、横田ご夫妻は留任を希望だそうです。
いずれにせよ、ご家族の方々の意向を汲み取り、政府に対して言われるままではなく、キチンと対応できる人になってほしいです。

横田さん夫妻「拉致問題担当大臣は留任を」(08/31 01:50)

救う会全国協議会HPより

■生きているのになぜ助けられない!9/4緊急国民集会ご案内
 金正日が指令した北朝鮮による集中的拉致から30数年も経ちました。日本人の被害者だけで約100人、少なくとも12か国から拉致しています。多くの拉致被害者が今も朝鮮で救出を待っています。拉致被害者の生存の証拠は数え切れなくあります。生きているのに、なぜ助けられないのでしょうか。

 わが国は2006年、北朝鮮の核・ミサイルの連射と核実験に対し、拉致も理由の一つにして北朝鮮に制裁をかけました。すると北朝鮮はその2年後の2008年8月、人的往来規制やチャーター便の乗り入れ禁止などの制裁を緩めてほしいと、生存者を帰すための「調査やり直し」を約束しました。ところが、約1か月後の9月4日、突然約束を破棄しました。

 家族会・救う会・拉致議連は、北朝鮮が約束を破棄した9月4日に「政府は北朝鮮に『調査やり直し』約束の履行を強く迫れ!9/4緊急国民集会」を開催して、約束を破棄して満3年経っても誠意ある対応をしなければ、北朝鮮に全面制裁を発動するよう政府に強く求めます。

 現在の北朝鮮への送金は上限を設定して許可していますが全面禁止にするよう求めます。また、今でも幹部6人を除く多数の在日の人々が北朝鮮に自由に渡航していますが、これも再入国を全面不許可にするよう求めます。北朝鮮を、拉致被害者を返さざるをえない状況に追い込むことが必要です。

 もう一度、制裁と国際連携の圧力で北朝鮮を交渉の場に引き出し、すべての拉致被害者の帰国を強く求めなければなりません。今年に入り北朝鮮が様々なルートで対日接近をしてきていることは、圧力の効果です。

 皆様のご支援、ご参加をお願いいたします。

◆ 記 ◆
と き   平成23年9月4日(日)午後2時~4時半(開場1時半)
ところ   星陵(せいりょう)会館 東京都千代田区永田町2-16-2
        TEL 03-3581-5650
主 催   家族会・救う会・拉致議連
登壇者     主催3団体、政府代表、各党、知事の会、地方議会、調査会
司 会   櫻井よしこ
参加費   無料(先着順 事前申込み不要)
交 通   地下鉄有楽町線・半蔵門線・南北線「永田町」駅下車(6番出
口)徒歩3分(参院議長公邸・北海道東京事務所の坂を下り右側)、千代田線
「国会議事堂前」駅下車(5番出口)徒歩5分、銀座線・丸の内線赤坂見附駅下
車徒歩6分
地 図  http://www.seiryokai.org/kaikan.html
連絡先   救う会 03-3946-5780
        〒112-0013東京都文京区音羽1-17-11-905

以上

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

■民主党代表候補に拉致問題に対する所信表明を求める家族会・救う会声明(2011/08/26)

 次期首相を選ぶことになる民主党の代表選挙が始まった。首相になると、同時に拉致問題対策本部長に就任してきた。拉致問題は主権と人権の重大な侵害事案で、緊急に解決すべき国政の最優先課題だ。

 家族会・救う会・拉致議連は6月に都内でデモ行進を行ない、3年前の8月に北朝鮮が約束した調査やり直しの実行を強く迫り、今年9月を期限にして進展がなければ追加制裁を実施してほしいと政府に要求した。

 それを受けて菅総理は対策本部会合で、平成20年8月に北朝鮮が一度約束した調査やり直しの即時実行をより強く求め、約束を破ってから3年になる9月になっても進展がないなら追加制裁実施を検討せよ、と指示した。

 一方、報道によると民主党内では、北朝鮮政策の見直しが検討され、人道支援再開や拉致問題の解決の定義明確化、などが論じられているという。これは大変危険な論議になりかねない。人道支援凍結は偽遺骨判明などを理由に実施されたものであり、北朝鮮が遺骨は他人のモノだったと認めないのに支援を再開すれば、北朝鮮による日本のDNA鑑定批判を受け入れる結果になる。また、与党が拉致解決の定義明確化を云々することは、全被害者救出という国家課題で姿勢を後退させたかのような間違ったメッセージになりかねない。

 ぜひ、代表選挙候補者各位におかれては、以下の3点を含む拉致問題に関する所信を、明らかにしていただきたい。また、民主党国会議員の各位におかれても、候補者の拉致問題に関する所信を代表選びの一つの基準にしていただきたいと強くお願いする。

1.「拉致問題は我が国の国家主権及び国民の生命と安全に関わる重大な問題であり、国の責任において、拉致問題の解決に取り組み、すべての拉致被害者の一刻も早い帰国に向けて全力を尽くす」(平成22年6月18日拉致問題対策本部第2回会合確認及び同年11月29日同本部第4回会合本部長指示)という民主党政権の拉致問題への取り組みを継承するのか。

2.自身が総理になったら拉致問題解決のために具体的に何をするのか。

3.家族会・救う会が要求し、菅総理が検討を命じた9月を期限とした追加制裁について、実施する考えがあるかどうか。

平成23年8月26日
北朝鮮による拉致被害者家族連絡会 代表 飯塚繁雄
北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会 会長 西岡 力

以上

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

■菅首相の朝鮮学校への国庫補助手続き再開指示に抗議し、新内閣に拉致問題解決にふさわしい新たな対応を求める家族会・救う会声明(2011/08/29)

 本日、菅直人首相が、昨年11月の北朝鮮による韓国砲撃を受け凍結していた朝鮮学校に対する高校無償化適用の審査手続きを再開するよう高木義明文部科学相に指示し、文科省は、適用に向けた手続きに入ったという。

退任間際の首相が、明確な理由を示さず拉致問題に悪影響を及ぼしかねない決定を行ったことに驚くとともに、やはり菅首相は拉致問題を解決しようという意思がなかったのだなと強い失望を覚える。

 家族会・救う会は、文科省の手続き停止理由に対して、繰り返し批判を加えてきた。すなわち、文科省はその理由を「北朝鮮による砲撃が、我が国を含む極東アジア地域全体の平和と安全を損なうものであり、不測の事態に備え、万全の態勢を整えていく必要がある」(平成23年2月4日回答書)としていたが、我々は北朝鮮による拉致こそが「わが国の主権と国民の人権を著しく侵害し、我が国を含む極東アジア地域全体の平和と安全を損なうものであり、不測の事態に備え、万全の態勢を整えていく必要がある」から、拉致問題を凍結理由に加えよと主張してきたのだ。中野寛成拉致問題担当大臣も、拉致問題はわが国にとって不測の事態だと言明されたことを付け加えておく。

 このことは昨年12月、菅首相と直接面会したときにも申し上げてきたが、凍結理由に拉致問題を加えるどころか、北朝鮮が再度砲撃事件を起こしている現時点で突然、凍結を解除するという暴挙に及んだことに強く反対する。私たちは以下の点を要請する。

1.本日、民主党代表に選ばれた野田佳彦氏は、首相就任後、この間の経緯を精査し、拉致問題解決のためにふさわしい対応をぜひとっていただきたい。

2.文部科学省は新首相が拉致問題担当大臣を含む組閣を終え、拉致問題対策本部長として拉致問題の観点からこの問題を精査し、新しい指示を下すまで手続き凍結を維持していただきたい。

平成23年8月29日
北朝鮮による拉致被害者家族連絡会 代表 飯塚繁雄
北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会 会長 西岡 力


●参考資料

★☆救う会全国協議会ニュース★☆(2010.11.05)

 家族会・救う会は、本日11月5日、高木義明文部科学大臣が、朝鮮学校への国庫補助問題に関し、教育内容を問わずに適用の是非を判断する適用基準を発表したことに対する緊急声明を発表した。全文は以下の通り。

■朝鮮学校への国庫補助に反対する緊急声明-家族会・救う会

 本日、文部科学省は朝鮮学校への国庫補助の支給基準を決めた。そこには、私たちが強く求めてきた教育内容の検討や生徒らの政治活動、朝鮮総連との一体性などは入っていない。留意事項として、朝鮮学校での拉致やテロに関する教育内容の著しい偏向などが取り上げられるとも一部で言われているが、それらの改善は支援の前提ではない。私たちは、残念ながらこれまで文部科学大臣に面談したり、民主党の部会で意見を開陳させて頂く機会がなかった。その上、文部科学省の専門家会議のメンバーも審議内容も非公開のままで、本日に至り審議内容の要旨が公開されただけである。拉致問題への悪影響を心配する私たちの声が、今回の決定にあたりきちんと検討されたのか、大変疑問である。

 朝鮮学校の教科書では「2002年9月、朝日平壌宣言発表以後、日本当局は《拉致問題》を極大化し、反共和国、反総連、反朝鮮人騒動を大々的に繰り広げることで日本社会には極端な民族排他主義的雰囲気が醸成されていった」とだけ記して、金正日が拉致を認めて謝罪したことや、朝鮮総連が拉致はでっち上げだと強弁してきたことに謝罪したことを全く取り上げていない。この記述は、被害者救出への努力を、「反朝鮮人騒動」、「民族排他主義」だと非難するもので、肉親を数十年も理不尽に北朝鮮に奪われている家族の立場からは到底容認できない侮辱であり、人権侵害だ。また、教育基本法第2条(教育の目標)の、「他国を尊重し、国際社会の平和と発展に寄与する態度を養うこと」に明らかに反する。

 朝鮮学校は純粋な教育機関ではなく、拉致被害者をいまだに返さない朝鮮労働党の日本での工作活動拠点なのだ。朝鮮学校への国庫補助は、このような拉致を棚上げにしようとする朝鮮総連と朝鮮学校の政治活動を公認し、支援するものとなる。国庫補助の実施は、拉致問題で誠意ある行動を取らない限り北朝鮮に制裁を強め支援をしないという従来の方針に反するものといわざるを得ない。北朝鮮に対して拉致問題で日本が軟化したという間違ったメッセージとなる危険が大きい。

 拉致問題担当大臣、同副大臣も、拉致問題への影響を心配する認識を示している。文部科学大臣におかれては、朝鮮学校への国庫補助を決める基準適用手続きにおいて、拉致問題への悪影響を払拭する措置がとれるのかどうかを十分に検討して頂きたい。私たちは、現段階での朝鮮学校への国庫補助を行うことに強く反対する。拉致問題対策本部長である菅直人内閣総理大臣の責任ある対応を強く望むものである。


以上

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

拉致問題から見た野田新政権の注目点(2011/08/30)
 本日、野田佳彦氏が首相に指名されたことに関する、西岡力・救う会会長のコメントを掲載します。

■拉致問題から見た野田新政権の注目点
 本日、野田佳彦政権がスタートしました。
 主権と人権の重大な侵害である拉致問題解決のため野田新首相の命がけの取り組みを期待します。
 野田氏は拉致問題で目立った発言はしていませんが、拉致議連のメンバーであり、平成21年の救う会のアンケートに対しては、「拉致問題は国政の最優先課題の一つ」と認識、「全面制裁」支持、「拉致問題の解決なくして北朝鮮との国交正常化はあり得ない」等の政府の基本方針支持と回答しています。

 当面注目されるのは
1.拉致問題担当大臣人事。中野寛成大臣が交代すれば民主党政権になって2年で5人目の猫の目大臣になります。
2.北朝鮮に対しすべての拉致被害者をすぐに返せ、という強いメッセージを自らの言葉で発信するかどうか。
3.朝鮮学校への無償化適用手続きに関して、拉致問題の観点から新たな指示を出すか。
4.北朝鮮が調査やり直し約束を反故にして3年経過したことについて制裁発動を決断するか。
 今後の対応を見守りたいと思います。

以上


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■野田新首相にメール・葉書を
首相官邸のホームページに「ご意見募集」があります。
下記をクリックして、ご意見を送ってください。
[PC]https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
[携帯]https://www.kantei.go.jp/k/iken/im/goiken_ssl.html?guid=ON


葉書は、〒100-8968 千代田区永田町2-3-1 内閣総理大臣 野田佳彦 殿


■救う会全国協議会ニュース

発行:北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会(救う会)
TEL 03-3946-5780 FAX 03-3946-5784 http://www.sukuukai.jp
担当:平田隆太郎(事務局長 info@sukuukai.jp)
〒112-0013 東京都文京区音羽1-17-11-905
カンパ振込先:郵便振替口座 00100-4-14701 救う会
みずほ銀行池袋支店(普)5620780 救う会事務局長平田隆太郎
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



日本ブルーリボンの会HP
*画像をクリックすると購入画面に飛びます。(携帯ストラップ850円(税込))
sakuraraボード-ブルーリボンストラップ sakuraraボード-携帯ストラップ

国旗ストラップ: 多くの皆様の「何処にでも携えて行けるようにストラップを」とのご要望にお応えして作成しました。携帯電話などに着けていただき何時も救出を願ってください。よろしくお願いします。

「日の丸つきブルーリボンバッジ」に込めた想い
横田めぐみさんの父、横田滋さんは以前ある取材で、
「めぐみが日本に帰ってきた時には、大きな日の丸でめぐみを包み込み、しっかりと抱きしめてあげたい!」と語られました。

横田滋さん「あの子が帰ってくるまで…」くよくよせず若い気持ちで (夕刊フジ)
(前略)
たまに友人から気晴らしにと誘われるカラオケでは、十八番の松田聖子の「赤いスイートピー」を歌い、「あまりくよくよせず、なるべく若い気持ちでいることが元気のヒミツ」とも。

だが365日、心は常に北朝鮮のめぐみさんにある。
「めぐみが小さい頃は、双子の弟がいるため母親の両手はいつもふさがっていて寂しい思いをさせた。だから私が、いつもめぐみの手を引いて2人だけで映画館やスケート、宝塚歌劇に連れて行き『ベルサイユのばら』などをみたことを思い出します

まさに、ひたすら娘の姿を追い求めてきた人生。滋さんは言う。
「めぐみが日本に帰ってきたら、親がいないのではかわいそう。あの子が帰ってくるまでは、助けてくださいと祈りつつ、元気でいてやりたいのです」

滋さんは今月、78歳になった。ペン・カメラ 山岸信美

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

拉致被害者&ご家族の人生を無駄にしないために!Ver.2 (…実は増元さんの後に、青山繁晴さんのアンカー動画を貼ってます(^^)







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以下、お知らせ&お願いです。

台湾に感謝を☆
台湾Tシャツ発売中~!

金美齢のコラム
ありがとう台湾オリジナルTシャツ(2011年05月31日)
金美齢事務所売店 http://blog-imgs-56.fc2.com/s/a/k/sakurara2012/blog_import_5028145233214.jpg  *画像をクリックしても購入画面に行きます!
sakuraraボード-台湾応援Tシャツ_金美齢さん1 sakuraraボード-台湾応援Tシャツ_金美齢さん2

台湾は日本の生命線!さん
日本人の決意表す「台湾応援Tシャツ」登場 *画像クリックで購入画面に行きます!
sakuraraボード-台湾応援Tシャツ_台湾は日本の生命線さん

それ以外にも 「台湾Tシャツ」で検索するといろいろ出て来ます☆ ちなみに「韓国Tシャツ」で検索すると?

台湾は日本の生命線!さんより
日本人の真心は通じる!台湾感謝の旅のすすめ(2011/07/03/Sun)
雑誌FRaUの「台湾感謝」は本物!「台湾入り中国地図」の修正を約束(2011/07/16/Sat)

花時計ブログより
FRau8月号は「感謝台湾 ありがとう台湾」特集です!
…というわけで、講談社の回し者ではありませんが、今回のFRauを皆様ぜひ読んでみてください。近年、雑誌はどこも売上減少に悩んでいます。号ごとに売上数をチェックして、次号以降への参考にしています。
韓国特集の、何倍も、何十倍もの売り上げを記録してほしいものです!!!
ちょっとした宣伝でした。

その1 台湾本省人による日本統治時代を検証する番組-その1

台湾の知識人達が、日本にへつらうのでもなく、わけなく日本をおとしめるのでもない真実を追求した台湾で放送された番組。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

山際澄夫さんが南三陸町へ支援物資を送る呼びかけをされています。
ご協力をよろしくお願いします。sakuraraもわずかですがお送りしました。

山際澄夫さんHPより
【ダンボール一箱で結構です。南三陸町の被災者に直接、支援物資を送りませんか】

☆私が被災者への直接支援を提案した理由

~~~~~~~~~

再生回数25万突破!
ありがとう ヤマギワさん~台灣感謝山際澄夫 様


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 家庭内ポスティング♪~
を、よろしくお願いします!

ブログチラシ保管箱
http://blogchirasi2011.web.fc2.com/index.html

みおボードちらし
元エントリー:【みおボード】金美齢さん関連エントリー/おばあちゃんと、金先生。他
*画像クリックでPDF画面に行きます。
sakuraraボード-mioboard

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうか、産経新聞が多くの日本人に知られ、読まれますように☆
電車で朝日新聞を読む人が減りますように!!

sakuraraボード-産経新聞

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

現在「愛国女性のつどい 花時計」さんで「凛として愛」拡散プロジェクトを実施中です。
sakuraraも参加する事にしました。ご協力をどうぞよろしくお願い致します。
DVDの購入はコチラ → 「愛国女性のつどい 花時計」(1枚千円)

凛として愛(1/7)


花うさぎさんエントリーより
「凛として愛」上映会に感激の拍手!(2009/12/28 00:02)
靖國は「国難に私達も戦う!」と誓う場(2010/06/18 09:43)
不死鳥のように甦った「凛として愛」!(2010/07/25 09:13)





*「みおボード」izaブログに引っ越してます☆
PDF1(2007.05~2008.06_91ページ)
PDF2(2008.6~2009.11_158ページ)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード
旧みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
スポンサーサイト

| 拉致問題 | 2011-08-31 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

1 ■菅直人を日本から追放せよ

 元菅首相の朝鮮学校無償化への再開示唆は残酷です。私も愕然として、まさかと思った。あの人は人間ではない。あんな首相に日本国を任せてきたことに落胆する。あれは間違いなく北朝鮮の回し者だ。国民の税金を機密費から2億近くネコババし北朝鮮関係の市民の党に寄付した公金泥棒だ。断じて許せない。拉致容疑者、菅直人を国会から日本から追放せよ。この男こそ黒幕だ。朝鮮学校無償化を実現したら民主党議員には一人も投票しないようにしよう!。それが私たち弱き者の抵抗だ。拉致被害者のご家族さま、頑張りましょう。

| 国民分の一 | 2011/08/31 21:03 | URL | ≫ EDIT

2 ■ちょうど今

ちょうど今やっている真っ最中ですね。
また機会があれば参加したいです。

| COFFEE | 2011/09/04 15:58 | URL | ≫ EDIT

3 ■Re:菅直人を日本から追放せよ

>国民分の一さん、こんにちは。

今、緊急国民集会から戻ってきました。
やっぱり菅直人は非難轟々でしたよ。新拉致担当大臣の山岡氏も。

もう政府もマスコミもアテにならないので、国民の力で頑張りましょう!という事になりました。
本当に一日も早く奪還できるように頑張らないとと思いました。
これからも拉致被害者&拉致被害者のご家族への応援よろしくお願い致します。
コメントありがとうございました!

| sakurara | 2011/09/04 18:44 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:ちょうど今

>COFFEEさん、こんばんは。

>また機会があれば参加したいです。
「是非に」と言いたいところですが、本当は来年までに拉致被害者の方々を奪還できて、来年の開催はなくなった方がいいんですよね。

もう政府もマスコミもアテにならないので、国民が一丸となって奪還に向けてまとまる事が出来ないかなぁと思いました。

それには国民一人一人がもっと拉致被害者の方々&ご家族の方々の事を、自分の事に置き換えて「絶対に奪還する」「奪還できる」と考えてくれたらなぁと思います。

今2ch発で「フジTV抗議デモ」が行われていますが、2ch発の「拉致被害者奪還デモ」みたいのが起こると流れが変わりそうな気もするのですけど…。。。

今後ともよろしくお願いします。

| sakurara | 2011/09/04 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/367-293cd695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。