sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

【9月デモ情報☆】9.10 尖閣事件1年!NHK糾弾!倒閣!/9.16-9.18フジTV抗議デモ

【追記】
9.10渋谷街宣、英霊来世さん、登場かも?です。

英霊来世-AreiRaise-の○日記より
ということで今週、コレにいくかも知れません!!!

では皆さん、今週土曜、渋谷で(会えたら)会おう!!


斉藤“七生報國”俊介さんは、8.21の時は遅刻されたみたいですので、渋谷では遅刻されないことを祈ります☆

お疲れ様でした
ほんとはちょっと登壇させていただく予定だったんですが、
デモ渋滞に巻き込まれてしまい、会場の公園に到着した時には、
三輪先生の締めのコールが始まっておりましたw


*☆*:;;;:*☆*:;;;:

昨年の渋谷街宣の英霊来世さん!

2010年10月9日 尖閣問題への抗議ラップ 英霊来世 渋谷ハチ公前

<<評価の高いコメント>>
◎生で聴きました。これが渋谷の街に良く合う歌でした。ただの街宣右翼と誤解していた若者でも、振り向いていました。
◎若い人たちもラップMUSICをキッカケに、政治に興味をもち、­日本の危機を知って欲しい、今の日本は本当に危ないのです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆応援のお願いです☆
狼魔人日記」より
バーター取引を危惧する、県「問題ない」、全教委協の決定に
【追記】
反対派は、各市町の教育委員会と県教育委員会に採択のやり直しを要求するメールやFAX,電話を入れるように通達しています。
そこで、全国の有志の方々にもご協力頂き、与那国町の崎原教育長と石垣市の玉津教育長に激励を入れて頂ければ、幸いです。
昨日の那覇市の集会では、採択支持より、反対が数倍も寄せられているという報告をしていたようです。
また、県教育委員会には、法律の則った採択にいちゃもんをつけるのは、不当介入そのものでという意の抗議を入れて頂ければ幸いです。

■激励
石垣市教育委員会
教育長 玉津博克
TEL:0980 - 82 - 2604 / FAX:0980 - 82 - 0294
 E-MAIL:kyouiku@city.ishigaki.okinawa.jp
与那国町 教育委員会
kyouiku@town.yonaguni.okinawa.jp
教育長 崎原用能
0980-87-2002

■抗議
沖縄県教育委員会
教育長 大城 浩
098-869-8753
mailto:kyouiku1@pref.okinawa.lg.jp

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

井戸端会議に最後の期待?
【追記】
県教育委員会は、明日午後、石垣市で開かれる予定の八重山教育委員協議会という法的権限のない団体が採択した教科書を八重山採択地区の「採択教科書」とみなすという重大な過ちを犯そうとしている

もし県教委の誤った「指導」がまかり通ったら、沖縄地区の教育行政は以後大混乱に陥り、沖縄の教育史に恥ずべき汚点を刻み込むことになる。

県教委の恥は沖縄県民の恥であるということを、県は肝に銘じて行動すべきである。


script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110107000/532d8b2aee123baaa6d67e79a46c9167_57b7ae128cbfedc33d816b8de48e53b5.js
本日水曜日です! → 水曜夕方はみんなで青山繁晴さんのお話を聞きましょう!

「アンカー」の番組内容はコチラでチェック!
スーパーニュース アンカー|関西テレビ  
9/7のアンカーは…
▽野田首相の組閣人事から見える日本の将来! 普天間・拉致事件を青山がズバリ
▽豪雨被害~道も電話も通じず孤立した村は…
▽脱原発の切り札!熱効率の優等生 天然ガス発電に自治体が動く!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

「アンカー文字起こし」(ぼやきくっくりさん)
【一覧】「アンカー」青山さんコーナーテキスト起こし

「アンカー動画」(hito3746の更新通知板さん)
青山繁晴氏のファンサイト・淡交ブログさん)
アンカーの映像一覧
映像が削除されている場合は、「淡交」 非公開サイトをご覧下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

9月はいろいろなデモが予定されているようです。一人でも多くの方のご参加をよろしくお願い致します。
それから、下記動画で、増元さんが10月5,6,7日で「座り込み」(動画32分頃)、10月2日には福岡でデモを計画されているようです。
やっと2ch発のフジテレビ抗議デモが行われるようになりましたが、いつか2ch発の「拉致被害者奪還デモ」なども起こるといいなと願っています。

【増元照明】生きているのになぜ助けられない!9.4緊急国民集会[桜H23/9/5]


斎藤文代さん(松木薫さんの姉)
もう政治家はいらない、国民の方々にやって頂きたい。全部で力を合わせたら力は大きいとここまで言いたくなります。本当に日本政府にしっかりとした気持ちでこの拉致問題に取り組んで頂きたいと思っています。本当にそれに期待しております。

市川龍子さん(市川修一さんの義姉)
さっき山岡さんに会いました。開口一番なんにも言いません。たった一言言いました。
「日本国の恥を世界にさらすな!」という事を言いました。恥です、本当にこの恥をですね、世界にさらしちゃならんと思います。
北に住む悪、鬼を退治してくれる桃太郎は日本にはいないんでしょうか? そういう桃太郎が早く出てきてほしいと私は思っております。もう何とかしてこの戦いを終わらせて欲しいんですが、戦うのは日本国、国なんです。北朝鮮でもありますけど、日本国国の国会議員たちと戦って、この問題を終わらせて欲しいと思います。

松本孟さん(松本京子さんの兄)
あてになるのは、頼りになるのは「日本の国民の皆さん」だと、国民の皆さんが「拉致問題を決して忘れない。自分の家族よりも大事だと思ってくださる。決してあきらめないんだと思って頂く心、気持ちを持って頂く」事です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【頑張れ日本】9.10 尖閣事件1年!NHK糾弾!倒閣!国民行動


sakuraraボード-尖閣デモ
◆9.10 中国の尖閣侵略屈辱外交一周年糾弾!親中・親韓反日 NHK 糾弾!民主党内閣打倒!国民行動
期日:平成23年9月10日(土)
内容:
 12時00分 街頭演説  於・「渋谷」駅ハチ公前広場
 13時00分 移動
 13時30分 集会 ほか  於・NHK前けやき並木通り
 15時30分 移動
 16時00分 街頭演説  於・「渋谷」駅ハチ公前広場
 17時30分 終了
 ※ プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)。
 ※ 国旗以外の旗類、拡声器の持ち込みはご遠慮ください。
主催:
 頑張れ日本!全国行動委員会
 草莽全国地方議員の会
 チャンネル桜ニ千人委員会有志の会
御連絡先:
 頑張れ日本!全国行動委員会
 TEL 03-5468-9222
 http://www.ganbare-nippon.net/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨年のデモの模様♪

花うさぎさん
10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動(2010/10/03 06:03)

中国の尖閣諸島侵略糾弾!! 全国国民統一行動


■■■■ 今後のフジテレビ関連抗議デモ予定 ■■■■


<<全日程開催概要確定>>
■ 9月16日(金)  11:30- 東京花王デモ 坂本町公園  ◇大規模off
■ 9月17日(土)  13:00- 本スレフジテレビ抗議デモ プロムナード公園◇大規模off
■ 9月17日(土)  15:30- 住職スレ フジテレビ+二法案デモ ◇大規模off
■ 9月18日(日)  13:30- 大阪デモ 中之島公園 ◇現代撫子倶楽部★きなの会
■ 9月19日(月・祝)13:45- お台場デモ 滝の広場 ◇頑張れ日本全国行動委員会
■ 9月23日(金・祝)15:00- 大阪花王デモ 中之島公園◇現代撫子倶楽部★きなの会

※時間は全て出発時間です 余裕を持ってお集まりください。
◆ まとめwiki : http://fuji-demo.info/
◆ 2ch大規模off板 : http://yuzuru.2ch.net/offmatrix/


9.17フジTV抗議デモ実行委員会
花王本社平日デモ 公式サイト
闘う住職のブログ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

花うさぎの「世界は腹黒い」2さん
フジテレビ、真央パネルに醜い細工?(2011/09/07 06:30)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現さん

フジが君が代嫌悪と被爆者愚弄のサブリミナル洗脳CMを放送していた!・君が代調の歌を流し、フラッシュと人形で原爆と被爆者を連想させ、最後に「ざまぁ見ろ」・昔深夜放送のフジテレビCMで・悪逆暴虐は長年続いていた(09/07)

漫画もフジ抗議デモを愚弄・小学館「ビッグコミックスピリッツ」のホイチョイ・プロダクションズ(馬場康夫)『気まぐれコンセプト』もデモを愚弄・花王提供「とくダネ!」がハーフナー・マイクを「明らかに日本人じゃないなという感じ」 (09/06)

花王は日本侵略支援企業!フジテレビ単独スポンサードラマの主演に反日活動家キムテヒ・韓国による竹島侵略不法占拠推進「独島愛キャンペーン」をスイスで展開・8月花王に2回電凸・フジG帯視聴率2位転落・9月16日花王本社平日デモ (09/05)

フジの回答は嘘と誤魔化し・「頑張れ日本!全国行動委員会」の質問に対するフジテレビの回答は説明放棄・韓流ゴリ押し、君が代カット、「韓日戦」などについて回答したが、ボツ!抗議デモや花王不買運動などは続行 (09/04)

新聞が一斉にフジデモ批判開始!朝日新聞「偏向批判の前に自分らが偏向してないか自問を。韓国嫌いの暇人」・四国新聞「韓国びいき批判のヤな感じ。関東大震災後の朝鮮人虐殺。似てる!」・高岡蒼甫の代役の斎藤工は反日丸出し俳優 (09/02)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以下、お知らせ&お願いです。

台湾に感謝を☆
台湾Tシャツ発売中~!

金美齢のコラム
ありがとう台湾オリジナルTシャツ(2011年05月31日)
金美齢事務所売店 http://blog-imgs-56.fc2.com/s/a/k/sakurara2012/blog_import_50281463f1b7b.jpg  *画像をクリックしても購入画面に行きます!
sakuraraボード-台湾応援Tシャツ_金美齢さん1 sakuraraボード-台湾応援Tシャツ_金美齢さん2

台湾は日本の生命線!さん
日本人の決意表す「台湾応援Tシャツ」登場 *画像クリックで購入画面に行きます!
sakuraraボード-台湾応援Tシャツ_台湾は日本の生命線さん

それ以外にも 「台湾Tシャツ」で検索するといろいろ出て来ます☆ ちなみに「韓国Tシャツ」で検索すると?

台湾は日本の生命線!さんより
日本人の真心は通じる!台湾感謝の旅のすすめ(2011/07/03/Sun)
雑誌FRaUの「台湾感謝」は本物!「台湾入り中国地図」の修正を約束(2011/07/16/Sat)

花時計ブログより
FRau8月号は「感謝台湾 ありがとう台湾」特集です!
…というわけで、講談社の回し者ではありませんが、今回のFRauを皆様ぜひ読んでみてください。近年、雑誌はどこも売上減少に悩んでいます。号ごとに売上数をチェックして、次号以降への参考にしています。
韓国特集の、何倍も、何十倍もの売り上げを記録してほしいものです!!!
ちょっとした宣伝でした。

その1 台湾本省人による日本統治時代を検証する番組-その1

台湾の知識人達が、日本にへつらうのでもなく、わけなく日本をおとしめるのでもない真実を追求した台湾で放送された番組。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

山際澄夫さんが南三陸町へ支援物資を送る呼びかけをされています。
ご協力をよろしくお願いします。sakuraraもわずかですがお送りしました。

山際澄夫さんHPより
【ダンボール一箱で結構です。南三陸町の被災者に直接、支援物資を送りませんか】

☆私が被災者への直接支援を提案した理由

~~~~~~~~~

再生回数25万突破!
ありがとう ヤマギワさん~台灣感謝山際澄夫 様


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本ブルーリボンの会HP
*画像をクリックすると購入画面に飛びます。(携帯ストラップ850円(税込))
sakuraraボード-ブルーリボンストラップ sakuraraボード-携帯ストラップ

国旗ストラップ: 多くの皆様の「何処にでも携えて行けるようにストラップを」とのご要望にお応えして作成しました。携帯電話などに着けていただき何時も救出を願ってください。よろしくお願いします。

「日の丸つきブルーリボンバッジ」に込めた想い
横田めぐみさんの父、横田滋さんは以前ある取材で、
「めぐみが日本に帰ってきた時には、大きな日の丸でめぐみを包み込み、しっかりと抱きしめてあげたい!」と語られました。

横田滋さん「あの子が帰ってくるまで…」くよくよせず若い気持ちで (夕刊フジ)
(前略)
たまに友人から気晴らしにと誘われるカラオケでは、十八番の松田聖子の「赤いスイートピー」を歌い、「あまりくよくよせず、なるべく若い気持ちでいることが元気のヒミツ」とも。

だが365日、心は常に北朝鮮のめぐみさんにある。
「めぐみが小さい頃は、双子の弟がいるため母親の両手はいつもふさがっていて寂しい思いをさせた。だから私が、いつもめぐみの手を引いて2人だけで映画館やスケート、宝塚歌劇に連れて行き『ベルサイユのばら』などをみたことを思い出します

まさに、ひたすら娘の姿を追い求めてきた人生。滋さんは言う。
「めぐみが日本に帰ってきたら、親がいないのではかわいそう。あの子が帰ってくるまでは、助けてくださいと祈りつつ、元気でいてやりたいのです」

滋さんは今月、78歳になった。ペン・カメラ 山岸信美

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

拉致被害者&ご家族の人生を無駄にしないために!Ver.2 (…実は増元さんの後に、青山繁晴さんのアンカー動画を貼ってます(^^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 家庭内ポスティング♪~
を、よろしくお願いします!

ブログチラシ保管箱
http://blogchirasi2011.web.fc2.com/index.html

みおボードちらし
元エントリー:【みおボード】金美齢さん関連エントリー/おばあちゃんと、金先生。他
*画像クリックでPDF画面に行きます。
sakuraraボード-mioboard

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうか、産経新聞が多くの日本人に知られ、読まれますように☆
電車で朝日新聞を読む人が減りますように!!

sakuraraボード-産経新聞

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

現在「愛国女性のつどい 花時計」さんで「凛として愛」拡散プロジェクトを実施中です。
sakuraraも参加する事にしました。ご協力をどうぞよろしくお願い致します。
DVDの購入はコチラ → 「愛国女性のつどい 花時計」(1枚千円)

凛として愛(1/7)


花うさぎさんエントリーより
「凛として愛」上映会に感激の拍手!(2009/12/28 00:02)
靖國は「国難に私達も戦う!」と誓う場(2010/06/18 09:43)
不死鳥のように甦った「凛として愛」!(2010/07/25 09:13)





*「みおボード」izaブログに引っ越してます☆
PDF1(2007.05~2008.06_91ページ)
PDF2(2008.6~2009.11_158ページ)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード
旧みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

| 保守国民運動 | 2011-09-07 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

1 ■沖縄教育委員会に抗議

 折角「育鵬社」に決まっていた沖縄・八重山地区の教科書が「東京書籍」になったと、本日(9日)の新聞報道にありました。
 教科書は各地区の教育委員会が決めることになっておりますが、複数地区が一つの採択地区になっている場合は、複数地区による合同「採択協議会」で決めることになっています。
 今回、石垣市、与那国町、竹富町からなる八重山地区の採択協議会は「育鵬社」の教科書を採択しました。しかし、その中で竹富町だけが「育鵬社」でなく「東京書籍」を選びました。
 「教科書無償措置法」では、同一採択地区では同じ教科書選ぶことになっています。これは教科書採択法と矛盾しています。竹富町がどうしても「東京書籍」を採択したければ、有償で購入するしかないのです。
 本日の報道にある、3地区の教育委員の多数決で「東京書籍」を採択をしようとしているのは法律に違反しています。


石垣市、与那国島の教育長には激励を、沖縄教育委員会には抗議をお願いします。

沖縄県教育委員会 教育長・大城 浩
TEL:098-866-2705   FAX:098-866-2710
MAIL:kyouiku1@pref.okinawa.lg.jp

石垣市教育委員会 教育長・玉津博克
TEL:0980-82-2604  FAX:0980-82-0294
E-MAIL:kyouiku@city.ishigaki.okinawa.jp

与那国町教育委員会 教育長・崎原用能
TEL:0980-87-2002 FAX:0980-87-2074
kyouiku@town.yonaguni.okinawa.jp

| coffee | 2011/09/10 11:58 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:沖縄教育委員会に抗議

>coffeeさん、こんにちは。
沖縄教育委員会は許せないですよね。
私はFAXを送りましたが、コレからハガキも送る予定です。

| sakurara | 2011/09/11 10:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/369-b68f799c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

