sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

9.10左翼デモ&NHKに勝利した日!? 左翼デモを迎撃&NHKに抗議文を手渡すのに一騒動!

本日水曜日です! → 水曜夕方はみんなで青山繁晴さんのお話を聞きましょう!

「アンカー」の番組内容はコチラでチェック! (9.14AM8:00現在まだ内容はUPされていません)
スーパーニュース アンカー|関西テレビ  

***************



script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110108000/475bab3b84b0c8510f3a592659010843_57b7ae128cbfedc33d816b8de48e53b5.js
連日お騒がせ中の八重山地区教科書採択に関して、地元紙沖縄マスゴミの中で唯一頑張っている、八重山日報さんがご意見を募集しています。どうかご協力をよろしくお願い致します。

狼魔人日記」さんより
県主謀のペテン劇だった全教委会
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/bf8128f3aff03684cbae8826d8a9feeb?fm=rss

なお、八重山日報では次のように読者の意見を募集しているので転載します。
「教科書問題で、育鵬社の教科書採択に賛成、反対の意見双方の寄稿をお待ちしています。
メール、ファックス、郵送のいずれでも結構です。」


(株)八重山日報社
Tel, 0980-82-1723
Fax,0980-82-8122
E-mail nippo-j@alto.ocn.ne.jp  

教科書問題、決戦の場は市議会へ!(2011-09-11 08:14:24)
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/3287e5e2d5aa2d429ee19e848607fc7c?fm=rss
(一部転載)
「発狂新聞」の特徴は、攻撃にかかったら同じネタでも紙面をおしまず、一面、社会面のトップを大見出しで飾って狂いまくる。

だが、一旦、不利な状況が出てくると、必死の印象操作で防御した後黙殺を続け、そっとフェイド・アウトしていく、という高等技術を駆使する。

今朝の沖縄タイムスの教科書関連記事は、昨日の「義家メモ」で、必死に「政治介入」の印象操作を試みたが、それも無理筋と悟ったのか怒りのターゲットを義家議員から玉津教育長に向けた小さな記事が社会面の下部に

(中略)
どちらの側が民主主義と法の秩序を踏みにじったか。
議会の場で堂々と議論してほしいものである。


以前、極左思想の大浜前市長が「自衛隊は殺人装置」と暴言を吐いたとき、当時野党議員だった現中山市長が市議会で質問し、発言を撤回させた場面をチャンネル桜がしっかり映像として全国に流した経緯がある。

今回の石垣市議会も全国民の目が石垣市議会に注がれるのは必至である。

チャンネル桜の大高美貴さん、出番ですよ!

(転載終了)

現中山市長↓が議員時代の動画です☆ 市長にも応援メッセージをよろしくお願い致します。
石垣市役所 〒907-8501 沖縄県石垣市美崎町14番地 / Tel 0980-82-9911 / Fax 0980-83-1427
ご意見・ご要望・お問合せ http://www.city.ishigaki.okinawa.jp/mail/mail.htm
送信できない場合はコチラのアドレスへ → kirameki@city.ishigaki.okinawa.jp

1/2【石垣島レポート】沖縄県石垣市議会議員・中山義隆氏に聞く[H21/7/20]
http://www.youtube.com/watch?v=OSA2dQMUPK


議会の模様はコチラ↓
2/2【石垣島レポート】石垣市議会・市長のダブルスタンダードを質す[H21/7/20]
http://www.youtube.com/watch?v=2kbYfpGlfAY


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

9.10渋谷街宣行ってきました! とても暑かったです(>_<)。扇子を忘れたので、街宣途中に買いに行きたいぐらいでしたが、主催者さんからウチワの配布があり、助かりました☆
sakuraraボード-ウチワ表 sakuraraボード-ウチワ裏

今回の渋谷街宣、左翼デモを迎え撃ったり、抗議文を渡すのにNHK側警備員&職員との闘いがあったり、不謹慎かもしれませんが(^^、面白かったです☆
外交交渉も、こういう風に勝ち取るものなのか!と、とても勉強になりました!

今回も、花うさぎさんのエントリー&写真を期待していたのですが(^^、早めに帰られたそうなので、NHK騒動?のところは写真を多めに掲載します。

【追記】花うさぎさんエントリー(sakuraraの写真も採用して頂きました♪)
9.10 中国の尖閣侵略屈辱外交一周年糾弾!親中・親韓反日 NHK 糾弾!民主党内閣打倒!国民行動
極暑の中、渋谷三箇所で抗議の街宣
「平清盛」王家表示、研究者の間では広く使われている、と訂正せず!


左翼デモ迎撃はどういう人が来るんだろう?とそっちに気を取られて写真を撮るのを忘れてました(^^。
当然国旗はなく、ダンボールに書かれたプラカードのみで、すぐに通り過ぎて行きました。
警察への反権力デモと言ってたいたので「おまわりさんありがとう☆」&「日の丸、君が代、いらない」のプラに「日の丸、君が代、必要!」と叫んでました。

後から登壇者が「素晴らしい演出(左翼を迎え撃つ)をしてくれた警察に感謝」と言っていました(笑)。

NHKとの騒動時は、とてもいい位置から写真を撮れて、動画も撮れたらよかったのですが、動画の設定がわからなず(T-T)撮れませんでした。残念!

でも何とか、英霊来世さんが歌うまでには動画の撮り方を発見しなくては!と、ない頭を総動員させ(笑)、ギリギリ間に合いました! 祝!初!動画撮影&YouTube UPです。売国政治家&マスコミのおかげで(?)、また一つ成長しました(^^。

【追記】NHK抗議文対応の動画がUPされました! 保守活動の中で、「大人しい」と言われてきた「頑張れ日本!」の街宣がこういう展開になってきました☆

(拡散願)売国メディアNHK抗議文対応終始!!①


(拡散願)売国メディアNHK抗議文対応終始!!②


2011.9.10英霊来世 渋谷ハチ公前


渋谷ハチ公前から、次の街宣場所NHK前まで移動中です。
永山さんの「NHK!」という掛け声の後に「解体!」と叫びながら行きました。
sakuraraボード-20110910-1

NHK前けやき並木通り街宣、登壇者正面がNHKです。
sakuraraボード-20110910-2

左翼デモを迎え撃った後に、NHK入り口に移動、私は公園側に行きました。
左側の警備員の数は最初は三人でした。
sakuraraボード-20110910-3

白いワイシャツ姿の人が4人登場。
sakuraraボード-20110910-4

遠巻きに眺める。
sakuraraボード-20110910-5

sakuraraボード-20110910-6

入り口で一騒動あったみたいで、遠めに見ていた職員も駆けつける。
(田母神さん曰く「少し入り口の柵を揺さぶった所、やっと入れてもらえました。やっぱり何でも揺さぶらなきゃダメだなぁと…」、小山先生「NHKのドアを蹴破った日」)
sakuraraボード-20110910-7

警備員も、下から駆けつける。
sakuraraボード-20110910-8

駆けつける。
sakuraraボード-20110910-9

永山さん他、数人が中に入り走り回る♪
sakuraraボード-20110910-10

こんなに警備員が増えました! 動画の設定を探す間に、画像の設定もいじったみたいで、こんな色に(^^。
sakuraraボード-20110910-11

水島社長が中に入る。
sakuraraボード-20110910-12

奥へ。国旗を持ってるのは小山先生?
sakuraraボード-20110910-13

マイクと国旗、ナイス! やまと新聞の記者さんもいらっしゃいました。職員側も撮影してました。
sakuraraボード-20110910-14

水島社長、田母神さん、小山先生。水島社長、今回の「平清盛」王家表示についても抗議。
sakuraraボード-20110910-15

この後、渋谷ハチ公前に戻り、再び街宣でしたが、ずっと立ちっぱなしで本当に疲れました(>_<)。
今回、参加された方々も、本当にお疲れ様でした!
左翼デモを迎撃したり、NHK側警備員&職員と揉めて勝利したり満足感もありましたが、やっぱり特に渋谷ハチ公前で行き交う無関心層には正直うんざりもしました。

これからの2ch発デモで、少しでも無関心層が減る事を祈りたいです!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

左翼デモについて、coffeeさんのコメント欄に、行かれた方のコメントがありました。
そう言われれば、痩せた方々ばかりだった気がします(^^。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
鉢呂経産相が辞任「放射能をうつしてやる」記者の体に触れるような仕草をしながら・辞任は当然!・9日で辞任は松本龍と並んで歴代4位の短命大臣・後任は同じ「新政局懇談会」(横路グループ、通称旧社会党グループ) から?

<<コメント欄より>>
NHKデモに行って来ました。そこに左翼のデモが来ました。
犬HK様が、在日枠採用と部落枠採用の外国人、及び1960年代の学生運動に洗脳され社会党のコネで犬HK様に就職した極左マルキスト集団に乗っ取られていることが、改めて確認された一日でした。

犬HK様が、怒れる真日本人を怖がったのか左翼を動員し、3時半に左翼様のデモの御一行様がが代々木方面から左翼に似合わないファッショナブルな街、渋谷に警察先導でいらっしゃいました。それを見て、左翼は終わった、最後の悪あがき、日本の市民は左翼を支持していないと実感しました。

以下、左翼様の描写です。

左翼は虚弱児だけだった、普段何やってんの、お前ら飯食ってんのかよ?

入国管理法改正反対って、外国人の主張じゃないですか?

50年前の資本家と労働者の対立の虚構をまだ信じている労働組合員が、馘首反対を叫ぶって、あなた馘首されていなから会社の労組の旗を振ってるんでしょ、違いますか?

差別、差別と叫んでみても、渋谷の若者は現代の日本のどこに差別があるのかまったく分りません。あなたの怒声は説得力ゼロでした。

部落解放といいながら、解放されて自由になるとお金がもらえないので自由になりたくない部落解放同盟の松本龍の「俺に逆らったらお前ら終わりだ」発言以来、日本人は近隣反日国家の正体に気が付きました。

反日左翼の役者の皆様、お疲れ様でした。そのまま歩き続けてあなたの祖国である中国に帰りましょう。親切心で忠告します、諸君自身が中国から見れば消耗品ですよ。
2011/09/10(土) 23:08:08

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【再掲】
狼魔人日記」さんより拡散依頼です。

タイムスが怯える「義家メモ」とは
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/b1ffe3c239ef77cc2a7322573addaa51(2011-09-10 07:48:22)
(前略)
さて、今朝の沖縄タイムスの一面左トップに、次のような見出し。

義家議員、玉津氏に指南
教科書問題 協議中にメモ


義家議員は元高校教師で、長年教育問題に取り組んできた教育関連法に詳しい国会議員である。

狩俣課長のように、協議の場に乗り込んできて圧力を加えたのならともかく、国民の代表である国会議員に、専門知識の指南を受けて何の問題があるというのか。むしろ指南を頼み、それを拒否するほうが不自然だ。 また電話を「指南」を受けたのだろうが、要点をファックスしてもらい、そのメモを「協議中」に参照して何が問題というのだ。

沖縄タイムスの焦りと動揺が垣間見える爆笑モノの見出しである。

さて、発狂新聞が焦りを表す義家メモだが、義家議員は狩俣課長のように、自分で新たなルールを作ったのではなく、関係法令を精査し、その解釈を文科省担当官に二日にわたって確認し、おまけに今後の法解釈によるトラブルを避けるため「確認書」まで取り交わすという念の入れようである。

狩俣課長の「新ルール」で狂喜乱舞していた沖縄タイムスが動揺するのもむべなるかな、である。

自身も教科書出版にかかわり、教科書関連法規に詳しい藤岡信勝拓大客員教授のメールを通じて、義家議員と文科省が交わした「確認書」を了解を得て、次に掲載する。

以下は【拡散依頼】です。

藤岡信勝です。
 八重山採択地区に対する沖縄県教委の違法な「指導」は、現行の教科書採択制度を崩壊させる暴挙です。クーデターです。
 7日から8日にかけて、自民党の義家弘介参議院議員が山中初等中等教育局長はじめ文科省幹部を呼んで言質をとり、確認文書をつくりました。国民の代表である国会議員に確認したことと異なる答弁を今後国会で行ったら、局長のクビがとびます。だから、文科省はこのラインを変更することはできません。
 私はこの文書を8日の夕刻、義家事務所から送ってもらいました。義家議員の了解を経て、ここに公表します。沖縄方面に拡散して下さっても構いません。ご関心のある方は、ぜひ精読して下さい。新聞報道に惑わされない、正確な情報をもとに判断すれば、報道とは逆の意味で、結論はすでに出ていることがおわかりいただけるはずです。

       教科書採択における文部科学省との確認事項
                         参議院議員 義家弘介


昨日から連続して、文部科学省初等中等教育局の山中局長をはじめとする文部科学省担当者と、八重山地区における教科書採択についての重要事項を確認しました。確認事項は、以下の通りです。

① 石垣、与那国、竹富の三市町合意の上で設置され、選定教科書を協議してきた八重山地区採択協議会の議論、および結論は、『義務教育諸学校の教科用図書の無償措置に関する法律』の第十三条四項における、「同一の教科用図書を採択」するための「協議」において出された結論に該当する。

② 『地方教育行政の組織及び運営に関する法律』の第二十三条および第二十三条六項に明記されている、教育委員会の教科書採択の管理、執行は、原則として『義務教育諸学校の教科用図書の無償措置に関する法律』に基づく「協議」の結果として出された「答申に基づいて」行われるべきものである。

③ ただし、『義務教育諸学校の教科用図書の無償措置に関する法律』の、採択地区内の市町村の教育委員会における「協議」には明確な定義はない。八重山地区採択協議会で行われた「協議」が当然、これに該当するが、三市町の教育委員会が、それぞれ、「新たな協議の場」を設置することに「合意」する なら、別の「協議の場」を設定し、議論することもあり得る。

④ しかし、石垣、与那国は、採択協議会の協議の結論に基づいてすでに採択しており、沖縄県教委が本日提案している会議を、『義務教育諸学校の教科用図書の無償措置に関する法律』第十三条四項にある「協議」の場とするには、三市町教育委員会がそれぞれ委員会で、そのことに「合意」することを前提とする。

⑤ 県教委の法律に基づいた権限は、各教育委員会への「指導・助言・援助」であり、「新たな協議の場を作ることを促す」ことは出来ても、主体的に「協議の場を設置する」ことは出来ない。あくまでも「協議の場の設置」主体は、石垣、与那国、竹富の教育委員会である。
 八重山地区採択協議会には、竹富町からも参加しており、そこで出された結論には法律的に整合性がある。
              ★
【追記】
ご参考
■激励先です
石垣市と与那国町が合意しなければ、沖縄県教委の介入も竹富町の反対も「無効」となる。そこで石垣市と竹富町に対して、以下の趣旨の応援メール、応援FAXをお願いします。
 「適法な手続きによる育鵬社版公民教科書の採択を支持します」
 「不法なごね得に負けるな」

石垣市教育委員会 教育長・玉津博克
〒907-0012 沖縄県石垣市美崎町16-6
TEL:0980-82-2604  FAX:0980-82-0294
E-MAIL:kyouiku@city.ishigaki.okinawa.jp

与那国町教育委員会 教育長・崎原用能
〒907-1801 沖縄県八重山郡与那国町字与那国129
TEL:0980-87-2002 FAX:0980-87-2074
kyouiku@town.yonaguni.okinawa.jp

●抗議先です!

沖縄県教育委員会
〒900-8571 沖縄県那覇市泉崎 1-2-2 沖縄県庁舎13階
教育委員長 中野 吉三郎 (石垣市出身)
教育長 大城 浩
098-869-8753
mailto:kyouiku1@pref.okinawa.lg.jp

竹富町教育委員会
〒907-8503石垣市美崎町11-1
電話0980-82-6191  Fax0980-82-0643
takekyousoumu@town.taketomi.okinawa.jp

教育長 慶田盛安三
教育委員長 竹盛洋一
教育委員 石垣安信,大田綾子,内盛聖正

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

MSN産経ニュース
だんまり文科省、指導なし
【教科書採択】「不採択決定は無効だ」育鵬社教科書執筆陣が抗議
【主張】教科書採択 国は県教委の介入を正せ
八重山地区教科書採択問題 石原知事「ルール守らないと物事進まない」
石原都知事「ルールはルール」 八重山地区教科書問題
育鵬社の教科書問題 反対運動と一体 「無法」な県教委
教科書採択やり直しを要求 沖縄県教委、石垣と与那国は「介入」と反発 八重山教科書問題

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

現在、花王デモに参加できない方々で、花王ハガキデモが行われているようですが、ハガキを出される方は、拉致事件の件で首相官邸、それから八重山地区教科書採択問題でも上記↑各教育委員会へ出して頂けたらと思います。よろしくお願い致します。

●花王デモ 当日参加できない人でも出来ます。
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-11010876505.html
〒103-8210 東京都中央区日本橋茅場町11410
花王株式会社 御中
ニコ動:

(郵便番号について、ツイッター情報では「103-8210だと日本橋局の私書箱に届いてしまい、本社には迂回してしか届きません。本社に直接届けるためには103-0025で発送お願いします」とありましたが、追記の動画説明文で上記郵便番号で大丈夫みたいです。
郵便番号はこれで本社に直接行きます(確認した方がいらっしゃいました)

●「救う会」より
http://www.sukuukai.jp/index.php?itemid=1369
■野田首相にメール・葉書を
首相官邸のホームページに「ご意見募集」があります。
下記をクリックして、ご意見を送ってください。
[PC]https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
[携帯]https://www.kantei.go.jp/k/iken/im/goiken_ssl.html?guid=ON

葉書は、〒100-8968 千代田区永田町2-3-1 内閣総理大臣 野田 佳彦 殿

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以下、お知らせ&お願いです。

■■■■ 今後のフジテレビ関連抗議デモ予定 ■■■■


<<全日程開催概要確定>>
■ 9月16日(金)  11:30- 東京花王デモ 坂本町公園  ◇大規模off
■ 9月17日(土)  13:00- 本スレフジテレビ抗議デモ プロムナード公園◇大規模off
■ 9月17日(土)  15:30- 住職スレ フジテレビ+二法案デモ ◇大規模off
■ 9月18日(日)  13:30- 大阪デモ 中之島公園 ◇現代撫子倶楽部★きなの会
■ 9月19日(月・祝)13:45- お台場デモ 滝の広場 ◇頑張れ日本全国行動委員会
■ 9月23日(金・祝)15:00- 大阪花王デモ 中之島公園◇現代撫子倶楽部★きなの会

※時間は全て出発時間です 余裕を持ってお集まりください。
◆ まとめwiki : http://fuji-demo.info/
◆ 2ch大規模off板 : http://yuzuru.2ch.net/offmatrix/


9.17フジTV抗議デモ実行委員会
花王本社平日デモ 公式サイト
闘う住職のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

10月5,6,7日で「座り込み」(動画32分頃)、10月2日には福岡でデモを計画されているようです。
やっと2ch発のフジテレビ抗議デモが行われるようになりましたが、いつか2ch発の「拉致被害者奪還デモ」なども起こるといいなと願っています。

【増元照明】生きているのになぜ助けられない!9.4緊急国民集会[桜H23/9/5]


斎藤文代さん(松木薫さんの姉)
もう政治家はいらない、国民の方々にやって頂きたい。全部で力を合わせたら力は大きいとここまで言いたくなります。本当に日本政府にしっかりとした気持ちでこの拉致問題に取り組んで頂きたいと思っています。本当にそれに期待しております。

市川龍子さん(市川修一さんの義姉)
さっき山岡さんに会いました。開口一番なんにも言いません。たった一言言いました。
「日本国の恥を世界にさらすな!」という事を言いました。恥です、本当にこの恥をですね、世界にさらしちゃならんと思います。
北に住む悪、鬼を退治してくれる桃太郎は日本にはいないんでしょうか? そういう桃太郎が早く出てきてほしいと私は思っております。もう何とかしてこの戦いを終わらせて欲しいんですが、戦うのは日本国、国なんです。北朝鮮でもありますけど、日本国国の国会議員たちと戦って、この問題を終わらせて欲しいと思います。

松本孟さん(松本京子さんの兄)
あてになるのは、頼りになるのは「日本の国民の皆さん」だと、国民の皆さんが「拉致問題を決して忘れない。自分の家族よりも大事だと思ってくださる。決してあきらめないんだと思って頂く心、気持ちを持って頂く」事です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本ブルーリボンの会HP
*画像をクリックすると購入画面に飛びます。(携帯ストラップ850円(税込))
sakuraraボード-ブルーリボンストラップ sakuraraボード-携帯ストラップ

国旗ストラップ: 多くの皆様の「何処にでも携えて行けるようにストラップを」とのご要望にお応えして作成しました。携帯電話などに着けていただき何時も救出を願ってください。よろしくお願いします。

「日の丸つきブルーリボンバッジ」に込めた想い
横田めぐみさんの父、横田滋さんは以前ある取材で、
「めぐみが日本に帰ってきた時には、大きな日の丸でめぐみを包み込み、しっかりと抱きしめてあげたい!」と語られました。

横田滋さん「あの子が帰ってくるまで…」くよくよせず若い気持ちで (夕刊フジ)
(前略)
たまに友人から気晴らしにと誘われるカラオケでは、十八番の松田聖子の「赤いスイートピー」を歌い、「あまりくよくよせず、なるべく若い気持ちでいることが元気のヒミツ」とも。

だが365日、心は常に北朝鮮のめぐみさんにある。
「めぐみが小さい頃は、双子の弟がいるため母親の両手はいつもふさがっていて寂しい思いをさせた。だから私が、いつもめぐみの手を引いて2人だけで映画館やスケート、宝塚歌劇に連れて行き『ベルサイユのばら』などをみたことを思い出します

まさに、ひたすら娘の姿を追い求めてきた人生。滋さんは言う。
「めぐみが日本に帰ってきたら、親がいないのではかわいそう。あの子が帰ってくるまでは、助けてくださいと祈りつつ、元気でいてやりたいのです」

滋さんは今月、78歳になった。ペン・カメラ 山岸信美

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

拉致被害者&ご家族の人生を無駄にしないために!Ver.2 (…実は増元さんの後に、青山繁晴さんのアンカー動画を貼ってます(^^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

台湾に感謝を☆
台湾Tシャツ発売中~!

金美齢のコラム
ありがとう台湾オリジナルTシャツ(2011年05月31日)
金美齢事務所売店 http://blog-imgs-56.fc2.com/s/a/k/sakurara2012/blog_import_50281484bb756.jpg  *画像をクリックしても購入画面に行きます!
sakuraraボード-台湾応援Tシャツ_金美齢さん1 sakuraraボード-台湾応援Tシャツ_金美齢さん2

台湾は日本の生命線!さん
日本人の決意表す「台湾応援Tシャツ」登場 *画像クリックで購入画面に行きます!
sakuraraボード-台湾応援Tシャツ_台湾は日本の生命線さん

それ以外にも 「台湾Tシャツ」で検索するといろいろ出て来ます☆ ちなみに「韓国Tシャツ」で検索すると?

台湾は日本の生命線!さんより
日本人の真心は通じる!台湾感謝の旅のすすめ(2011/07/03/Sun)
雑誌FRaUの「台湾感謝」は本物!「台湾入り中国地図」の修正を約束(2011/07/16/Sat)

花時計ブログより
FRau8月号は「感謝台湾 ありがとう台湾」特集です!
…というわけで、講談社の回し者ではありませんが、今回のFRauを皆様ぜひ読んでみてください。近年、雑誌はどこも売上減少に悩んでいます。号ごとに売上数をチェックして、次号以降への参考にしています。
韓国特集の、何倍も、何十倍もの売り上げを記録してほしいものです!!!
ちょっとした宣伝でした。

その1 台湾本省人による日本統治時代を検証する番組-その1

台湾の知識人達が、日本にへつらうのでもなく、わけなく日本をおとしめるのでもない真実を追求した台湾で放送された番組。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

山際澄夫さんが南三陸町へ支援物資を送る呼びかけをされています。
ご協力をよろしくお願いします。sakuraraもわずかですがお送りしました。

山際澄夫さんHPより
【ダンボール一箱で結構です。南三陸町の被災者に直接、支援物資を送りませんか】

☆私が被災者への直接支援を提案した理由

~~~~~~~~~

再生回数25万突破!
ありがとう ヤマギワさん~台灣感謝山際澄夫 様


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 家庭内ポスティング♪~
を、よろしくお願いします!

ブログチラシ保管箱
http://blogchirasi2011.web.fc2.com/index.html

みおボードちらし
元エントリー:【みおボード】金美齢さん関連エントリー/おばあちゃんと、金先生。他
*画像クリックでPDF画面に行きます。
sakuraraボード-mioboard

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうか、産経新聞が多くの日本人に知られ、読まれますように☆
電車で朝日新聞を読む人が減りますように!!

sakuraraボード-産経新聞

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

現在「愛国女性のつどい 花時計」さんで「凛として愛」拡散プロジェクトを実施中です。
sakuraraも参加する事にしました。ご協力をどうぞよろしくお願い致します。
DVDの購入はコチラ → 「愛国女性のつどい 花時計」(1枚千円)

凛として愛(1/7)


花うさぎさんエントリーより
「凛として愛」上映会に感激の拍手!(2009/12/28 00:02)
靖國は「国難に私達も戦う!」と誓う場(2010/06/18 09:43)
不死鳥のように甦った「凛として愛」!(2010/07/25 09:13)





*「みおボード」izaブログに引っ越してます☆
PDF1(2007.05~2008.06_91ページ)
PDF2(2008.6~2009.11_158ページ)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード
旧みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



| 保守国民運動 | 2011-09-11 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/371-796ee7e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

