sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

【愛国女性のつどい花時計】5.10従軍慰安婦はいなかった!周知街宣 ご協力のお願い(転載)

ぼやきくっくりさん
【拡散】東京都尖閣諸島寄附金について(バナー配布中)
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1178.html
$sakuraraボード-尖閣寄付金

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


告知動画に花うさぎさんが映っています(1分50秒ぐらい~)。
この時、デモ後、花うさぎさんが声をかけて集合写真を撮って下さいました。
その後、花うさぎさんがお母様たちのために、携帯カメラで写真を撮ってあげているシーンです。
このデモの花うさぎさんエントリーはコチラ↓


11.13 中国のアジア侵略・人権弾圧を阻止する抗議デモ(2010/11/14)
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1890448/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

花時計からMLが届きました。とっても一生懸命な気持ちが伝わってきましたので、
会員以外の方にも是非是非読んで頂きたいと思いご紹介致します。

**********

花時計会員のみなさま

最近、デモや街宣で大活躍をされているゆうさんをご存知でしょうか。
ニコ動のコミュはメンバーが3000人を超える人気です。
http://com.nicovideo.jp/community/co1130407

昨日、ゆうさんが生放送で5/10の慰安婦問題周知街宣のお知らせを宣伝してくれました!
http://youtu.be/vJp6L4LCtis


女性の活動をここまで支持してくれて、本当に嬉しく思いました。

どれだけの人に伝えられるか、どれだけ日本のためになっているのか、
不安に思う事もありますが、大きな事は出来ませんが、
出来る事は精一杯頑張りたいと思います。


いま5/10の街宣に参加表明してくれている方たちと
どうやれば少しでも通行人が聞いてくれるか、
興味をもってくれるか、「従軍慰安婦」という問題をわかってくれるか、
思考錯誤しながら街宣の企画をしています。


韓国では日本大使館前に慰安婦像がたてられ、慰安婦博物館までオープンして、
さらにNYに慰安婦ストリートまで作ろうとしている。

5/10の街宣に参加表明されている方たちの中には内気な方もいるのですが、
勇気を出して参加表明してくれました。

初参加の人もいます。
私たちはウソの歴史が本当にあった事のように伝わっていくことが許せないのです。
どうかみなさま、ご支援、ご協力どうぞよろしくお願いいたします。


慰安婦問題周知街宣
5月10日(木)渋谷駅ハチ公前 12時から13時

聴衆が多ければ足をとめる方も増えます。
どうか5分でも10分でも聞きにきて頂けますようお願いいたします。


女性参加者の方もまだまだ募集しております。
迷っている方がいましたらぜひ勇気をだしてご参加して頂ければと思います。

************
愛国女性のつどい花時計
hanadokei2010@gmail.com

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

花時計HPより
http://www.hanadokei2010.com/schedule_detail.php?schedule_no=194

【花時計主催】従軍慰安婦はいなかった!周知街宣のお知らせ
自虐史観教育のせいで、「日本は悪い事をした」、「従軍慰安婦はかわいそう」
と思っている人たちに教えてあげましょう。本当の事。

【日時】平成24年5月10日(木)12時~13時 (約1時間)
【場所】渋谷駅ハチ公前
【主催】愛国女性のつどい花時計&愛国女性のみなさん

男性のみなさまへ
街宣に不慣れな女性が勇気をもって街宣に参加して、周知活動を行います。
ぜひ、街宣を応援&聞きにきてください!
多くの人に聞いてもらうためにも足をとめて聞いてくれてる人が多い方が効果的です。

女性のみなさまへ
マイクをもってもいい又はマイクをもっている人のうしろに立つだけならいいという方、hanadokei2010@gmail.com(担当:藤真知子)へご連絡ください。
チラシも配る予定ですので、チラシを配ってもいいという方もご連絡お願いします。

初めてで参加するのはちょっと・・・とか、子供がいて参加は難しい、
忙しくて1時間は参加できないという方は5分でも10分でもハチ公前に見にきてください!
聞きにきて頂けるだけでも、効果があがります。

マイクを持つ人、うしろに立つ人、話を聞く人、チラシを配る人が必要です。日本のために命をかけた先人の名誉のため、日本のため、将来日本をになう子供
たちのため、真実を伝えるためにご協力お願いいたします。


(以上、転載)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ニコ生中継はコチラ↓です。

おにぎり&ももちゃんの日本大好き!
http://com.nicovideo.jp/community/co1603869
▼予約スケジュール 開場:2012/05/10 11:27  開演:11:30 ~
従軍慰安婦はいなかった! 主催 愛国女性のつどい花時計 (放送者:おにぎり)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:

早速、西村幸祐さんがTwitterで応援☆リツィート(RT)して下さいました。ありがとうございます!

sakuraraボード-510西村さんTwitter

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

明日の街宣では「なでしこアクション」さんがやっている、お手紙セットも配布予定だそうです。
コチラにもご協力をよろしくお願い致します。

なでしこアクション2012 第二弾
NY慰安婦ストリート・記念碑計画 絶対 阻止!アクション
NY市議に反対の手紙を送ろう!!
http://sakura.a.la9.jp/japan/




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以下、お知らせです。

☆保守系イベント情報はコチラが詳しいです! お気に入りに入れてチェックしてください。

保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!
http://ameblo.jp/hosyuyamato/

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

日本ブルーリボンの会HP
*画像をクリックすると購入画面に飛びます。(携帯ストラップ850円(税込))
sakuraraボード-ブルーリボンストラップ sakuraraボード-携帯ストラップ

国旗ストラップ: 多くの皆様の「何処にでも携えて行けるようにストラップを」とのご要望にお応えして作成しました。携帯電話などに着けていただき何時も救出を願ってください。よろしくお願いします。

「日の丸つきブルーリボンバッジ」に込めた想い
横田めぐみさんの父、横田滋さんは以前ある取材で、
「めぐみが日本に帰ってきた時には、大きな日の丸でめぐみを包み込み、しっかりと抱きしめてあげたい!」と語られました。

横田滋さん「あの子が帰ってくるまで…」くよくよせず若い気持ちで (夕刊フジ)
(前略)
たまに友人から気晴らしにと誘われるカラオケでは、十八番の松田聖子の「赤いスイートピー」を歌い、「あまりくよくよせず、なるべく若い気持ちでいることが元気のヒミツ」とも。

だが365日、心は常に北朝鮮のめぐみさんにある。
「めぐみが小さい頃は、双子の弟がいるため母親の両手はいつもふさがっていて寂しい思いをさせた。だから私が、いつもめぐみの手を引いて2人だけで映画館やスケート、宝塚歌劇に連れて行き『ベルサイユのばら』などをみたことを思い出します

まさに、ひたすら娘の姿を追い求めてきた人生。滋さんは言う。
「めぐみが日本に帰ってきたら、親がいないのではかわいそう。あの子が帰ってくるまでは、助けてくださいと祈りつつ、元気でいてやりたいのです」

滋さんは今月、78歳になった。ペン・カメラ 山岸信美

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 家庭内ポスティング♪~
を、よろしくお願いします!

ブログチラシ保管箱
http://blogchirasi2011.web.fc2.com/index.html

花うさぎさんPDFコーナー
「みおボード」PDFコーナー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうか、産経新聞が多くの日本人に知られ、読まれますように☆
電車で朝日新聞を読む人が減りますように!!

sakuraraボード-産経新聞

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

現在「愛国女性のつどい 花時計」さんで「凛として愛」拡散プロジェクトを実施中です。
sakuraraも参加する事にしました。ご協力をどうぞよろしくお願い致します。
DVDの購入はコチラ → 「愛国女性のつどい 花時計」(1枚千円)

凛として愛(1/7)


花うさぎさんエントリーより
「凛として愛」上映会に感激の拍手!(2009/12/28 00:02)
靖國は「国難に私達も戦う!」と誓う場(2010/06/18 09:43)
不死鳥のように甦った「凛として愛」!(2010/07/25 09:13)




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラを☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

| 愛国☆ | 2012-05-08 | comments:1 | EDIT | TOP↑

COMMENT

1 ■明日がんばれ!

>【愛国女性のつどい花時計】5.10従軍慰安婦はいなかった!周知街宣

お~!
明日ですね。
渋谷なら平日昼間でも聴衆は沢山いるので思う存分頑張って頂きたいです。
ガンバ!

| coffee | 2012/05/09 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/389-d1bc4c3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

