sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

頑張る若者たち☆【佐波優子さん、英霊来世さん、室舘勲さん】

花うさぎさんが「佐波優子」さんのエントリーを挙げてらっしゃいました。とても感動的なお話で、草の根で若者たちが頑張っているなぁ~♪と感動していたら、チャンネル桜に英霊来世さんの動画もあがっていまして、これもとても感動でしたので、「頑張る若者たち☆」という事でエントリーを挙げてみました。

花うさぎさんエントリー(動画の内容を詳細に書かれています。是非ご一読を!)
佐波優子さんから「お願い」(2010/02/24 07:11)
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1474412/

【佐波優子】大東亜戦争を正しく語り伝える取り組み[桜H22/2/23]


2月28日に予定されている特別講演会「あの戦争とは何だったのか?」のご案内とともに、元日本軍将兵の方々への感謝と励ましのメッセージを募集しております。
メッセージ をお寄せいただける方は、以下のメールアドレスにお願いいたします。
祖父まご会事務局:sohumago@yahoo.co.jp
sakuraraボード-sofunokai

佐波優子さんのブログ:世界の子供たちの笑顔
頑張れ日本!全国行動委員会18 佐波優子さん【文字起こし】

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【英霊来世】俺達の「開戰」~日本を守るために[桜H22/2/22]

AreiRaise・英霊来世
靖国神社崇敬奉賛会による戦後60年特別企画 「NIPPONのうた」をきっかけに、平成17年に結成される。グループ名はつのだ☆ひろ氏命名。活動は多岐に渡り、非音楽業界からも注目を集めている。
平成19年8月15日、アルバム『矜持』を発表。平成22年元旦、新曲『開戦』ほかを発表。
ムック“五穀豊穣”モノノフスキー・雅人さん
斉藤“七生報国”俊介さん

*☆*:;;;:*☆*:;;;:
平成22年2月2日 日比谷公会堂
2.2「頑張れ日本!全国行動委員会」結成大会並びに日本解体阻止!外国人地方参政権阻止!全国総決
今、ほんと日本はすげえ危機を迎えているんですけど、僕達の御先祖さまが直面された危機なんかと比べれば、全然こんな事はなんてことないと思うんで、ましてや僕らはその英霊の遺伝子を引いてる人間なんで、僕らがちゃんと協力してガチでいけば全然こんな危機なんて何ともないと思います。
僕らは「音楽という武器」でマスコミとか民主とかいうのももちろん敵なんですけど、僕らはその「世間の無関心」とまず戦います。聞いてください新曲「開戦」

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

井上和彦氏:政治に対する関心って相当お持ちなんですね?
斉藤さん:僕らが自分の仲間うちで例えば「外国人参政権やばいんだよ」という話をしても周りは「そんなの言われても難しいからわかんない」とか「どうせ僕らが何かしてもたいして変わらないから」みたいな投げやりというかあきらめみたいな感じになっちゃうのがすごく多いんで、そういう人たちもどうにかしたいなって、みんながどうでもいいやとなっちゃったらほんとうにもう鳩山の思う壺なんで、それだけは何とか食い止めたいなと
ムックさん:僕らはミュージシャン、あくまでミュージシャンなんで、僕らがやっているこの音楽で「なんかこういうことあるのかなぁ」とニュースを見る目がちょっとでも変わってくれればもう僕らの仕事は完了です。
井上和彦氏:やっぱりこの短い言葉に「日本への愛」が詰まってる。

英霊来世-AreiRaise-の○日記 ←2並び!「前回の日比谷が2/2、今回(チャンネル桜出演)が2/22…。」
英霊来世オフィシャルサイト
産経新聞/阿比留記者CDを聴いて不覚にも泣けてきました(2007/11/11 10:47)

AreiRaise 英霊来世「8.30」


英霊来世さんブログより
新曲緊急発表「8.30」(2009.08.19)
http://blog.areiraise.com/?eid=1013904
緊急発表の続編!!!!!!(2009.08.22)
http://blog.areiraise.com/?eid=1014733

英霊来世さん関連エントリー

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【室舘勲】国想う若者の情熱・第二回「国護り」演説大会[桜H22/2/15]


室舘勲(むろたていさお)(株式会社キャリアコンサルティング代表取締役社長)
昭和46年生まれ。高校卒業後、スーパーマーケットに就職。転職を経て、平成15年に株式会社キャリアコンサルティング設立。教育事業「BEST]には1500名を超える20代の社会人・学生が学びに来ている。著書に『まずは上司を勝たせなさい』など。
まずは上司を勝たせなさい 20代で上昇気流に乗れる本 (講談社BIZ)/室舘 勲

¥1,365
Amazon.co.jp

弁論の模様も大感動でしたが、室舘氏のお話も感動でした☆

井上和彦氏:余計なことを聞いちゃいますけど、どういう教育されてるんですか?
室舘 勲氏:まず一番最初は「人間力養成」がベースなんですけど、そのベースの一番はまず「親孝行」から始まる「感謝の気持ち」というとこなんですね。「人に感謝しなければダメだ」というところから入りますと、その自分がいる「日本」「日本」のベースというのはやはり「靖国神社」に辿り着くという事なんですね。

毎年かかさず室舘代表以下メンバーの方々が靖国神社に参拝(平成22年620名 最初は300名ぐらい)
sakuraraボード-yasukuni1sakuraraボード-yasukuni2
感謝の心、若者に靖国をつたえる会 平成22年1月3日(午前9時)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆おまけ1☆


井上和彦氏と言えば……? 有名な名ゼリフ!

ぼやきくっくり』さんより
「たかじん委員会」田母神氏スタジオ出演(付:国籍法改正案)(2008.12.02)
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid588.html

井上和彦さんがそんな原さんにキレちゃって、

「何をバカなことを言ってる。だから日本はダメ。外交交渉というのは、後ろに軍事力が要る。
軍事力をもって『おまえら言うこと聞かなかったらミサイルぶち込むぞ!』と。
ところが日本は何かというと、あなたみたいな人が『話し合い』という武器を持ってるんですよ。
で、『おまえら言うこと聞かなかったら話し合うぞ!』と言うんですよ。
そんなもんバカにされますよ」。

この発言にはもう会場全体、大ウケでした(≧∇≦)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

☆おまけ2☆

おまえが言うな ――→ 意外な展開??!!!


$sakuraraボード-omaega...




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



スポンサーサイト

| 英霊来世さん | 2010-02-24 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/56-862d6dfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

