sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

【断舌一歩手前】日本を壊す選択的夫婦別姓の導入[桜H22/2/23]【動画&一部文字起こし】

【断舌一歩手前】日本を壊す選択的夫婦別姓の導入[桜H22/2/23]

YouTubeコメント欄より
◆騙されるな!夫婦別姓の目的◆
たとえば中国人の女性がお金を払い日本人の男性と形式的に結婚する。
女性は中国の姓は変えず日本国籍を取 得する、取得後離婚をすれば元の姓のままでいられる、その後中国から本来の目的の家族を日本に呼び寄せ日本国籍を取らせる。
これが夫婦別姓の目的です。民主党は必死で中国、韓国に日本を売ろうとしてます。
●国民の根幹に関わる重要なことを勝手に決められては困る。そもそもこんなこと国民は求めてはいないし、マニフェストにも書いてな かったじゃないか!これは詐欺であり犯罪である。内閣解散、総辞職せよ。それが国民の声であり民意だ!
●三輪先生!熱くて最高です!! あれってどう考えても外国姓(≒中国)の人間を日本人と結婚させて相対的に日本姓の比率を下げて外国姓を増やす事が狙いですよね? ましてやホームレス日本男と偽装結婚させるブローカーが出てきそうで怖いですわ。金さん・李さんばかりになるわ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【三輪さん発言部分】
法務省がいよいよ各法として、選択的夫婦別姓法案を提出と、これねー「ふざけるな!」と言いたい。
よく選択だから「別にやりたい人がやるんだからいいんじゃないか」ということを言う人がいるけど、これはあまりにも「おばかさん」なことです。なぜならばこれだけ軽薄なマスコミが今の日本を支配してます。
特に民主党政権を誕生させたのは、ばかな地上波だったりするわけだから、そうするともう目に浮かびますよ。

「夫婦別姓を言わない女性は遅れてる女性」とかですね、それからどっかのテレビ局でね、女子アナが結婚して選択すると、「なんとかテレビの別姓第一号です」てな事でパチパチパチとやる。

そうするとですね、別姓を選択することがあたかも進んだ女性であるかのごとく、そういう風潮ができてきて、別姓を主張する女性が出てくる。

(中略)

今度の夫婦別姓の法案にはですね、婚外子への相続も嫡出子の1/2とした現行規定を廃棄して同一にする。つまりよそに作った子供も実子も同じなんですよ相続が

そうするとですね、これは大変な事になります。例えば中国の女性なんかが来て、今までは日本の男といわゆる愛人として子供を作ってもなかなかいろんな問題があったけど、今度は実子と同じもんだけもらえる。

もういろんなところで入り乱れるわけですよ。だから今も言ったように結婚自体、今少子化を止めるための法律が結婚自体の阻害要因になる。

だからこれを推進しようとする「とんま」はですね、夫婦別姓を選択すれば今一人娘、一人息子が多いから逆に婚姻率が高まるとかいうけど、それはあまりにも人間というものを知らないかあるいは知っててもすらっとぼけてるんだ。

こんなものを通したら本当に、大変なことになります。

それから意外に言われないことは、これねどこかの親父が「あんなものは俺のところはもう子供もいないし、これからのやつのことは関係ねえよ、ウィー」とか酔っぱらってた親父がいたんで、「あなた違いますよ、今度の法案は改正施行前の、つまり改正施行前というのは全ての夫婦ですよ、は、法律が出来て1年以内は別姓に変更できるんですよ。つまり今ただでさえ熟年離婚なんて多いですよ、それからサラリーマンのご亭主でお勤めを終わった途端にね、いきなり女房から三行半を突きつけられる人もいるわけですね。
で、三行半まで行かなくても「お父さん長い間ご苦労様でした。私はこの際旧姓の田中に戻ります」とかなんとかいうのがいろんなところで起こりますよ。起こりえます。」

そうしたらですね、わざわざ平地に乱を起こしてしまうことになる。
こんなただでさえ景気が悪くていろんな時に、こんな法律を通してどうするんですか!
sakuraraボード-miwasan1

(中略)

一人一人一人のときにこんなものをやったら「どうなるか!」となぜ法務省のへっぽこはわからないんだ!
千葉法務大臣はわからないんだ!と本当に言いたいです。
sakuraraボード-miwasan2

まぁ外国人参政権もこれは大問題であります。
しかしこれはですね国民の力によって先送りの可能性が出てきた。

だからこそ民主党はこんなとんでもない法案を出そうとしてますが、ある意味、私、民主党の人に言いますけど、これはこの実態がわかったら、特に婚外子への相続も実子と一緒とか、それから高みの見物を決め込んでいる結婚40年、50年の夫婦でもこれは1年以内ならできるわけですから、そういった事がわかったら、例えば東京で言えば新橋なんていうのは酔っ払いのサラリーマンが多いところですよ。そんなところで我々がですね、みなさんこれは人事ではないんですよー、あなたの家にも起こりうることですよーとか言ったら、もう酔いもさめて「ウィー」とか言ってたのが、「とんでもない! 民主党ふざけんな!」となりますよ。

だから民主党、この落ち目の時になんでわざわざこんなとんでもない法案を出すのか、もう狂ったとしか思えません。

で、夫婦別姓でも我々が想定していたものよりも、この時は婚外子への相続云々なんてことは、この民法改正法案には、この夫婦別姓問題とセットで出すとは思わなかったですから、ちょうど外国人参政権でこれは在日だけの問題だと思ったら「中国人」を含む一般も入れたみたいにですね、

民主党ほんとうに焼きが回ったな! と

ま、焼きが回ってもこれ数が数ですから、「こんなくだらない政党を選んだ国民が」と言っても選挙の結果は結果なんですよ。
だから国民は目覚めて頂いて! こういうくだらないものを出す民主党は徹底的に戦ってもらいたい。

これが通ったらとんでもないことになります。

もうちょっとですね、仔羊のように大人しい私としてもこれを見て本当に改めて、改めて怒りが押さえられなくなってしまいました。

もうともかくこういう法案を通してはいけません。徹底的に声をあげて頂きたいと思います。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

千葉法務大臣って? 検索してみてください「千葉景子

チャンネル桜|二千人委員会より
http://www.ch-sakura.jp/oshirase/1375.html
sakuraraボード-chiba

【国会】外国人参政権 稲田朋美 vs 千葉景子
http://www.youtube.com/watch?v=y0kiOkZfCsk


千葉vs棚橋を10分弱にまとめてみた(辛光洙編)
YouTube概要より:平成21年11月17日衆議院法務委員会。
棚橋泰文氏(自民・改革ク)が、千葉景子法 相を厳しく追及した場面の「辛光洙釈放嘆願書署名問題」編。
千葉氏の法相としての拉致問題に対する認識を問う重要なやり取りであったにも関わらず またもテレビメディアはスルー。
もっと短くまとめようと思ったのですが、ツッコミどころがもったいないので10分弱に なりました。今回はおちゃらけ無しです。


「シンガンスに署名した国会議員は」で検索 GO!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

みおボード』より
ゆっくり ゆっくり☆★(2010-03-12)
こんな晴れた日は、散歩したいな♪(2010-03-22)




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
やせ我慢AさんTwitterより~  やせ我慢Aさんizaブログ『戦争に負けた国
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan

志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


| 夫婦別姓問題 | 2010-02-25 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/57-ad09a63e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

