sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

沖縄関連の動画1。

沖縄で平和行進デモ?
沖縄関連の動画2。
沖縄関連の動画3。【沖縄スペシャル】普天間の真実
沖縄関連の動画4。【沖縄集団自決の真実】

【沖縄関連エントリー】 http://ameblo.jp/sakurara-f/theme-10019346697.html

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

1/2【石垣島レポート】沖縄県石垣市議会議員・中山義隆氏に聞く[H21/7/20]


2/2【石垣島レポート】石垣市議会・市長のダブルスタンダードを質す[H21/7/20]

YouTubeコメント欄より
●こういった議員の方々が、その他の自治体にも数多く出られることを希望します。
今後、周辺諸国の離島地域への侵犯は頻度を増すでしょう。自衛隊による離島防衛は、重要な位置を示すと考えられます。「政治はわかりやすくなければならない」


【反戦平和の島・沖縄の真実】沖縄大学教授・宮城能彦氏に聞く[桜H21/9/14]
http://www.youtube.com/watch?v=0bGqkSBmJXg

YouTubeコメント欄より
●教育、世論、マスコミなど、沖縄の現状がとてもわかりやすく伝へられてゐる。
沖縄の問題に関心のある人には絶対お勧め。鋭い問題意識がうかがへます。
●反日というか左翼社会主義者は、子供や女性を洗脳して集会で狂信的に扱う卑劣極まりない団体である。
まともな沖縄の人が教鞭を振っている素晴らしいことです。きっと沖縄も変わるでしょう。


【反戦平和の島・沖縄の真実】那覇市職員・宮平修氏に聞く[桜H21/9/16]


上記動画に出てくる井上和彦氏が議論した相手ってこの方??

議論に負けた沖縄タイムス某記者、コソコソ船に乗り逃げ


【沖縄の空気】小林よしのり氏招聘のその後-高里洋介氏に聞く[桜 H21/8/5]
YouTube概要より:小林よしのり氏を沖縄に招聘したために、職場などで理不尽な逆風に遭われたという高里 洋介氏に、沖縄の言語空間や社会の現状についてお聞きします。


【沖縄集団自決】沖縄言論の現状-奥茂治氏に聞く[桜 H21/8/5]
YouTube概要より:チャンネル桜でもお馴染みの南西諸島安全保障研究所 副理事長・奥茂治氏に、沖縄集団自決をめぐる沖縄言論の現状につ いてお聞きしていきます。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

外国人地方参政権反対 吉田康一郎都議よ国会議員を突き上げろ!
YouTube概要より:都議会議員(民主党中野区)吉田康一郎氏 二千人の聴衆の前で「現在の民主党の政策はおかしい」と迫真の訴え。
地方議会にはこの ような当たり前でまともな議員もいるのだが・・・ 沖縄を訪問した中国要人の発言は捨て置けない。

YouTubeコメント欄より
●オーストラリア在住ですが、外国の友人にこの話をしたら「帰化もせずに選挙権?そんな話は聞いたことが無い」とみんなびっくりしていますよ。
それに対し日本人の感心の無さに驚きます。これが異常なことだとの認識が全く無い。情けなくなります。


【4:30頃から文字起こし】
今、中国の例えばある高官の方が沖縄に来てこう言いました。我が日本国の沖縄県に来てこう言ったんです。
「沖縄の人が日本に所属することを望むか、中国に所属することを望むか、それは沖縄県民の決めるべきことだ。そして沖縄のみなさん、中国語をもっと勉強して話しましょう。」
こう言ったんですよ! いいですか、渋谷をご通行中の皆さん、中国の政府の代表者が我が日本の沖縄にやってきて、
「あんたたちが日本に属するか、中国に属するか、あんたがた県民だけで決めなさい。そしてあなたがたもっと中国語を勉強しなさい。」

こういうことを言い放ったのに、今の日本国政府、政権は何も「遺憾の意」を表明しないんです。おかしいじゃないですか!(聴衆から「おかしいぞ~!」)

さらにその上にどんどんその沖縄やこの日本に移住をしてくる中国の人たちに、我々日本の法律、防衛、様々なことを決める法律、これを中国人に選挙で決めてもらいましょう。
本当にこの国に将来がきちんと保たれるのか、今そういう法案をわたくしの属している民主党は通そうとしているんです。

おかしい! おかしいんです。

「こんなことをやってはいけない」と是非、民主党本部や、民主党の鳩山総理大臣や、民主党の小沢幹事長にFAXやメールや電話やお手紙や、「それは止めてください」そのように是非いま渋谷をご通行中の皆さん、皆さまが明日、10年後、50年後、100年後、皆様のお子さんやお孫さんが、今皆さまが自由に発言し、歩き、言論し、表現をする、そういうことが出来なくなる、そういう恐れのある法案を今民主党が通そうと画策をしている。これを絶対に阻止しなければ、たった1億2千万人、100年後には3千万人以下の人口に減ってしまう。
この国に隣りの13億、14億の人口の1%がこの国にちょっと移住してきて選挙権を行使したら、中国に文句を……(動画終了)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

田母神俊雄 vs 青山繁晴 日本が終わる外国人参政権
YouTube概要より:すでに対馬や沖縄の重要な土地が、韓国や中国資本に買われている。
沖縄では中国人の人口が急増中。チベットやウイグルで行われたのと同様の中国人の大量入植が始まっている。
選挙権を与えたら、あっという間に合法的に乗っ取られることになる。
この法案が通るということは、日本の終わりの始まりを意味する。
(中略)
青山さんと田母神さんの議論を聞けば、はっきりわかると思います。もう時間がありません。日本が終わってしまいます。
多くの人に伝えてください。何がやれるか考えてください。


【4:15頃から文字起こし】
青山繁晴さん:だから、外国人地方参政権を通したらですよ、最初はその韓国・北朝鮮が喜ぶのが主に見えるけど、本当はそのいわゆる朝鮮半島出身の方々で特別永住許可というのを持っている人たちは段々こう減っているわけですよ。毎年1万人ずつ減ってる。逆にちょうどクロスして増えて行っているのが在日中国人の方々なんですね。

で、この在日中国人、例えば沖縄で非常に増えている事もあるわけです。県庁の幹部らによればですよ。
それを考えると、中国は昔から人を入植させて自分のものにするという事を、チベットでも、ウイグルでもですよ、ウイグルって本当は東トルキスタン共和国でもやってきたわけですから、その「始まり」になる。

その意味では小沢さんはその法案を通したら、もう中国共産党から決定的に「あなたは大事な人」となるわけですから、それが目的なんですよ。

もう一回言いますが、小沢さんたちが悪いと思っていないのは、「反米、親中こそ世界の流れになっているんだから日本の生き残る道」と彼は真剣に思っているわけですよ。

田母神さん:困ったもんですねー。

青山繁晴さん:えー困ったもんですね、本当に困ったもんなんですよ。

田母神さん:だから私、対馬が、自衛隊の横とかが韓国資本に買われているという話がありますが、実はこないだ沖縄に行ったら沖縄の中部の辺りも中国が買っていることがあるらしいですね。相当あるらしいんですよ。だから国境の島とかを守る、特別な法律がやっぱりいるんじゃないでしょうかね。

青山繁晴さん:はいおっしゃるとおりです。全く同感、全く賛成ですね。

田母神さん:で、対馬の、私は、先々週ですかね、対馬のセミナーがありまして、対馬から来た方が話されていましたけど、人口3万6千らしいんですけどね、これが外国人の地方参政権とかが付与されたら、これあっという間に対馬が合法的に乗っ取られてしまう可能性がある
ホント心配だという事ですね。これを本当に何故通したいのかとわかりませんね。まさに今、青山さんがおっしゃった通りでしょうけどね。。。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

来賓挨拶:石平先生
http://www.youtube.com/watch?v=YoBla-C4zoQ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【小沢一郎】沖縄の土地購入は何のためだったのか?[桜H22/1/26]
YouTube概要より:不透明な土地取引を巡り、東京地検特捜部の事情聴取を受けた小沢一郎民主党幹事長であ るが、彼は平成17年にも沖縄に1500坪もの土地を購入している。
なぜ政治活動に沖縄の土地が必要であったのか?ダム事業や米軍基地問題等も含めその是非を考えていきま す。
http://www.youtube.com/watch?v=Y17uh-O6-j

YouTubeコメント欄より
●Wikipedia 普天間基地代替施設移設問題 より引用:
2005年、移設作業の進行遅滞を理由に政府は移設案の変更の検 討を始めた。同年10月、日米は移設先を辺野古崎沿岸部に変更す ることで合意した。
---
平成17年(2005年)11月購入と言うことは、辺野古移転が 決まってすぐに購入した訳だ...


【久間章生&小沢一郎】徳之島基地移転疑惑!?[桜H22/2/4]
YouTube概要より:沖縄・普天間基地問題の取材で新たに浮かび上がってきた徳之島の別荘。
普天間基地の移転候補として名の上がった島で、またしても小沢一郎幹事長と、そして久間章生元防衛大 臣の名前が出てきた。週末の特番に先立ち、第一報をお伝えします。
http://www.youtube.com/watch?v=VgA0S84RUr0


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

AreiRaise 英霊来世「8.30」


英霊来世さんブログより
新曲緊急発表「8.30」(2009.08.19)
http://blog.areiraise.com/?eid=1013904
緊急発表の続編!!!!!!(2009.08.22)
http://blog.areiraise.com/?eid=1014733

英霊来世さん関連エントリー

頑張る若者たち☆【佐波優子さん、英霊来世さん、室舘勲さん】
http://ameblo.jp/sakurara-f/entry-10467051488.html



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
やせ我慢AさんTwitterより~  やせ我慢Aさんizaブログ『戦争に負けた国
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan

志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


| 沖縄関連 | 2010-02-27 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/58-2874e53c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

