sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

【記録】 2010年 石垣市長選挙

石垣市長選挙はもう投票は終わりまして、結果を待つだけですが、下記動画を発見しました。
それからメールをさせて頂いた方からもお写真を頂きましたので、現職市長側がいかにネガティブキャンペーンを張っていたか記録しておきたいと思います。

こういう選挙戦の中、石垣島の方々はどういう判断を下されるのか、どうかいい結果が届きますように。。。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

沖縄タイムス
石垣市長選きょう投開票‎(2010年2月28日 09時58分)

【石垣】任期満了に伴う石垣市長選は28日投開票される。
元市議で新人の中山義隆氏(42)=無所属、自民、公明推薦=、5期目を目指す現職の大浜長照氏(62)=無所属、社民、共産、社大、民主推薦=の両陣営は27日夜、選挙運動を打ち上げた。

市政の刷新、継続のほか、2013年3月予定の新石垣空港開港に向けたまちづくりの手法など争点に選挙戦を繰り広げた。

中山氏は同市美崎町の730交差点で「日本一幸せあふれる石垣市をつくりたい。一人一人の夢と希望をかなえるのが行政の仕事。その役目を中山に任せてほしい」と訴えた。

大浜氏は同市八島町で「新石垣空港を完成させ、まちづくりの総仕上げに取り組み、お年寄りは島の宝であるということを実現するために5期目に勝利させてほしい」と力を込めた。

投票は28日午前7時から午後7時(一部は午後6時)まで市内20カ所で行われ、同日午後8時半から市総合体育館で開票する。同11時ごろには大勢が判明する見通し。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

2010年 石垣市長選挙
YouTube概要より:2010年2月に行われる石垣市長選挙において候補者の一人である現職市長(2010年2月現在)陣営から、石垣市内の一般家庭へポスティングされたビラについての動画です。
誠実な政策議論で選挙戦を戦おうとする新人候補者に対して 中傷的なネガティブキャンペーンを繰り広げる現職サイドに、冷静に考えていただきたくこの動画を作成しました。




$sakuraraボード-ishigaki2

$sakuraraボード-ishigaki

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

元・新人市議のWeb街頭演説-中山よしたかブログより
最終稿の前に(2010/02/20 23:55:00)
http://blog.ishigaki.fm/yoshitaka/190927-msg.html

島尻あい子参議院議員HPより
小泉進次郎フィーバーin石垣(2010年02月26日)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【追記】

MSN産経ニュースより
市長選で民主系また敗れる 石垣は中山氏(2010.2.28 22:58)
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/100228/elc1002282305002-n1.htm

任期満了に伴う沖縄県石垣市長選は28日投開票の結果、
無所属新人の元市議、中山義隆氏(42)=自民、公明推薦=が、
無所属現職の大浜長照氏(62)=民主、共産、社民、沖縄社大推薦=を破り初当選した。

投票率は77・42%。長崎県知事選などに続き与野党対決を「自民系」が制した。民主党の「政治とカネ」問題の影響をうかがわせる結果となった。

━─━─━─━─━─

沖縄タイムス
http://www.okinawatimes.co.jp/article/2010-02-28_4048/
中山氏が初当選 石垣市長選 5千票差で大浜氏下す(2010年2月28日 22時51分)
【石垣】任期満了に伴う石垣市長選挙は28日投開票され、
新人で元市議の中山義隆氏(42)=無所属、自民、公明推薦=が、
5期目を目指した大浜長照氏(62)=無所属、社民、共産、社大、民主推薦=に
5014票差をつけ、初当選を果たした。
当日有権者数は3万6281人。投票率は77・42%で前回を11・54ポイント上回った。

中山義隆氏(なかやま・よしたか)1967年市登野城生まれ。近畿大商経学部卒。
2006年日本青年会議所沖縄地区会長。同年の市議選で初当選。09年12月辞職。

当 中山義隆氏 1万6421票
  大浜長照氏 1万1407票
(選管最終)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

【沖縄関連エントリー】
http://ameblo.jp/sakurara-f/theme-10019346697.html

沖縄で平和行進デモ?
沖縄関連の動画1。
沖縄関連の動画2。
沖縄関連の動画3。【沖縄スペシャル】普天間の真実
沖縄関連の動画4。【沖縄集団自決の真実】
「日米同盟で自由と平和を守ろう!」来賓挨拶:石平氏【文字起こし】






☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



| 沖縄関連 | 2010-02-28 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

1 ■勝ちましたね!

中山さん勝ちましたね。正直ダメかも知れないと思っていましたが、本土から遠く離れた石垣島の方々にも、売国民主への危機感がもたらした勝利だと思います。

私は宮城県に住んでいますが、共産中国には危機感を感じます。増してや石垣島の方々は、目前の脅威ですからね。

いや~本当に良かった、良かった。

| 仁 | 2010/03/01 03:37 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:勝ちましたね!

仁さん、おはようございます。
本当に良かったです。
今回の選挙で石垣島の方々にはいろんなメールが行ったと思いますが、そういうので今のマスコミの異常さ、民主党政権の危さ、そして日本&沖縄の危機的状況に、一人でも多くの方が気づいてくれ、拡散してくれたらいいなぁと願っています。
まずは一安心ですが、まだまだこれからも頑張りましょう!
コメントありがとうございました。

| sakurara | 2010/03/01 06:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/62-0eb95ead

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

