sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

【鳩山偽装献金】広告宣伝費によるメディアコントロール[桜H21/12/10] 他

【鳩山偽装献金】広告宣伝費によるメディアコントロール[桜H21/12/10]


【文字起こし】

最初に記事紹介(産経12月10日 実母からの提供資金 首相「贈与」認める意向)
$sakuraraボード-101210kiji

(1:35頃から)
ちょっとこれ大事なことですから言っときます。
私ね、なぜねマスメディアが、いわゆる鳩山さんとかね、民主党を応援するか、ホントに一貫して選挙前からやってきたんですけど、これね一つの理由、来月出る「WiLL」に書きましたけど、去年の2008年の企業の広告宣伝費、これが日本全体の広告費6兆6926億円だったんです。

そのうちマスメディア、つまり新聞やテレビ、雑誌もありますけど、こういうマスメディアに払われたのが大体49.3%、ま半分ぐらいですね大体。3兆2995億円、これだけ出しているわけ。

で、ベスト10で言いますと、
1位 トヨタ自動車 4845億
2位 ソニー 4686億
3位 ホンダ 3156億


1年でですよ。例えばトヨタの1年4845億。これを365日で割ってみてください。
1日10億以上ですよ。そのうちの半分ぐらい大体やっているわけです。

もっと問題なのは、
7位のブリヂストン、筆頭株主が鳩山さんの奥さん、じゃなくてお母様。ブリヂストンが1年で1252億。
それで8位がなんとイオンなんです。御曹司岡田外務大臣、1158億

7位、8位を併せると、年間2410億。で、これがさっき言ったように半分ぐらいマスメディアとなると、1205億円になるわけです。

で、1年365日で割ってみるとわかると思いますけど、だいたい3億8千万とか4億近いお金、マスメディアにですよ。

それを例えば、朝日新聞、読売新聞、なんとか新聞、それから日本テレビ、フジテレビ、あんなこんな、だいたい11社か12社ぐらいメインのマスメディアにそれをばらまいたとすると、一日当たり3千万円。

一日当たり3千万円、マスメディアがもらうわけですこれ、平均するとね。

そしてもっと言うとですね、じゃこれ止めると、民主党の鳩山君をあるいは岡田君を邪魔するような、意地悪するようなマスメディアにはちょっと控えちゃおうというと、年間100億円売上げが落ちるわけですよ。

マスメディアそれが出来ますか? という事なんです。

こういう風にある意味でお金で雁字搦めにされている。

もっというと、福田さんや、麻生さんや、安倍さんはね、お金が何もなかった。脅かす材料が何にもなかった。やられ放題。

こういう事実をなかなかマスメディアは報道しない。
自分たちがもらっているお金だから、ブリヂストンとこういう筆頭株主が鳩山さんのお母様であるという事を含めると、いかにマスメディアがこういう形で雁字搦めにされてですね、提灯記事をね、奥さんと鳩山さんの記事とか、そういう提灯番組をたくさん作ってきたか。

やっと今こういう酷い脱税とか献金疑惑の中で批判せざるをえなくなってきてる。
でもそれは及び腰だと、検察の様子を見ながらやっているというのが実態として年間100億円ずつ失うマスメディア、このことがあるという事を是非見て頂きたいと。

こういうトヨタから今言った上位10社、全部中国ビジネスをやっている企業です
だから中国批判も出来ない。本当にお金で動かされている。日本の戦後の金まみれの体質を本当に表していると思います。

でまぁ牽強付会といいますか、手前味噌でございますけれども、そういう意味でいうと、私達チャンネル桜みたいに、こういう本当のことを言っちゃうところはないんですね。で、こういうところには全くお金が入りません。こういう企業からは、もちろんそれでいいわけですけれども。

だからこれは草莽のテレビでしかないということをちょっと改めて言わせて頂きました。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【直言極言】オールドメディアよ、ジャーナリスト魂をどこにやった![桜H22/1/15]


みなさん、こんばんは。「直言極言」の時間です。(平成22年1月14日収録)
今日はですね、先日小沢一郎事務所に検察特捜の強制捜査が入った、こういうものを踏まえて、今の日本の状況というか、どう我々が考えているかという事をお話し申し上げたいと思います。

もちろん検察という非常に大事な司法の番人ともいえる皆さんが特捜として、小沢一郎献金疑惑、4億円とも10億円とも様々にお金を集め、これも特に東北地方のゼネコンから見返りというか、そういう献金をもらってきたということ、これはほぼ庶民の常識の感覚から言ったら、やっぱりやってるんだろうなぁと、そして小沢王国とかですね、言われるような状態になってしまっている、岩手県を中心とした姿を見れば、そういう公共事業の発注や、そういういわゆる利権というものを配ることによって、お金を配ることによって、これは税金なんですけども、そういう中で自分の利権も含めて、権力を築いてきた、これが実体だろうという事はあきらかなわけであります。

そういう中で特捜がこういう形で勇気を持って、強制捜査に踏み切った、これは大変評価してもいいと思いますけれども、反面いったいマスメディアは何をしていたのかという事であります

年間6千数百億稼ぎ出したテレビ局の報道部門の記者たち、一体この人たちは何をやってたんだ。
特捜の検事たちはもちろん権力というものの中の一部でありますけど、民主党政権の権力の中でこういうものの調査を築き上げてきた。
しかし大変なお金の調査費やそういうものを使いながら、大新聞をはじめ、マスメディア、テレビ、こういう人たちは一体これまで何をやってきたのか。

権力の不正をチェックするのがジャーナリズムだったはずであります。
それが全くできていない。
もっといえば産経新聞はここ一週間ずっと小沢献金疑惑を報じてまいりました。
ところが他の朝日新聞や読売、毎日、実に及び腰でこういう報道をしてこなかった。

一体小沢の何が怖かったのかこれはわかりません。

しかし産経新聞というのは大きな四大新聞の中では一番小さい新聞であります。
私は産経にも不満な点はたくさんありますけども、それなりにきちんと権力のいわゆる横暴や不正をチェックする。
こういう新聞、ジャーナリスト魂が今この献金疑惑については発揮されていると思っています。

もっと怒りたいのは新聞よりもはるかに大きなお金を稼ぎ出しているテレビ局の報道部門であります。
これはもう死んでおります。

もう単に後追いするだけ、そして具にもつかないコメントをするワイドショーの連中。
これはもう以前、元競馬の記者さんをやっていた吉永さんなどを聞くとわかるように、あからさまに民主党の応援をしている。こういう人を平気で使っている。こういう中でテレビというのが次第次第に一般の常識を持った庶民から乖離し、そしてテレビ離れを起こしてきているということであります。

残念ながらこれはクライン孝子先生との「いいたい放題」の番組の中でも言いましたけれども、まさにテレビ局が、あるいは新聞が、メディアが、今民主党がやっている中国が喜び、韓国・朝鮮が喜ぶような政策というのは、実は数年前からメディアが先駆け刷り込み装置として行ってきたことである。

韓流ブームあるいは華流ブーム、中国日中友好ブーム、こういうものが今も続いてるんですけども、こういう刷り込みがあった後、今出てきたのが「外国人地方参政権法案」、あるいは「外国人住民基本法案」、日本を解体し、滅ぼしていくような法案が出始めているという事であります。

と同時にこれも繰り返しになりますけれども、いつも私が申し上げているNHKの「JAPANデビュー」や、あるいは「JAPANプロジェクト」、これは「坂の上の雲」を含めまして、天皇という皇室の存在があるから悪い政治家や軍人が皇室を利用して戦争へ持っていったり、日本を不幸にしている、だから天皇存在そのものを考え直そうといったようなキャンペーンが今、「反天皇キャンペーン」が実は行われております。

これは一体何を意味をするかと言えば、当然憲法第一条にあります「日本国民統合の象徴としての天皇の廃絶」いわゆる文化遺産としての皇室みたいな形で女系天皇論も含めまして、そっちの方に持って行く、そして人民共和国憲法、我々の考えている憲法改正よりはるかに劣悪な、日本憲法のほうがまだましと考えるような「人民民主主義憲法」が実は想定されている。
その皇室攻撃、皇室解体策謀というのは実はその前触れである。
NHKの反皇室キャンペーンというのはその先触れであるという事を実は言いたいと思うわけであります。

必ずこういう売国マスメディアは次の政策法案こういうもののために刷り込み作業を一般大衆にやっているという事をお話申し上げました。

今日は以上であります。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

チャンネル桜さんの応援をよろしくお願い致します。

チャンネル桜HP
http://www.ch-sakura.jp/
☆二千人委員会について
http://www.ch-sakura.jp/579.html
・委員会費は、1口 毎月1万円 です。
・契約期間は1年間です。
・自動更新の要否につきましては、更新時期に事務局より確認させていただきます。
・形式としては、「広告主」としてチャンネル桜を支える委員会です。
・委員会の委員に就任すると、チャンネル桜のインターネット放送 So-TV が無料でご覧になれます。
・将来は、代表・水島総が持つチャンネル桜の持ち株を委員会に譲ることを考えております。
☆友の会について
http://www.ch-sakura.jp/580.html
◆一般会員
会費:月額 1口 2千円 ※ 年払い可能
期間:1年間 ※ 次年度以降は、解約のお申し出がないかぎり、自動更新となります。
◆桜サポーター(準会員)
金額や期間を問わない形で1回1000円以上からご支援頂けます。
ご支援いただいた方は桜サポーター(準会員)として登録させて頂きます。


風船をリサイクルされているというお話をされている動画です(笑)。

【1.23緊急国民行動】金権腐敗・小沢一郎は議員辞職せよ!外国人地方参政権阻止![桜H22/1/25]


(22:16頃から)
前田有一氏:1月23日の支援金の内訳となっております。
sakuraraボード-sien
ご覧の通り147,201円ということでね、またかなりの金額が集まっております。
毎週のように報告してますが、毎回毎回みなさん大変だと思うんですが。

水島社長:本当にありがたいですね。というのは正直言ってあ~いうのを見ておわかりのように、街宣車、マイク、いろいろやっておりまして、実はお金はかかっております。
前田有一氏:ね~悲しいけどかかってるんですよね。これは
水島社長:そういう中で皆さんがそれをわかって頂いて、こういう大切なご支援、ホントに一円も無駄にしてないつもりでございます。ありがとうございます。
これが本当に何ができなくてもこういう事をやって頂くだけで、私達の運動が継続していく。
チャンネル桜も本当に同じでございます。
どこからももらってませんので、こういう意味でいうと、大きな企業とかないですから、草莽の人たちのお金でやってますのでありがたいと思います。
前田有一氏:ほんとね、1円も無駄にしてないというけどですね、あのー風船をね、再利用とかしてるじゃないですか? あんなのはしませんよ普通もー、しわしわになった風船を一個一個ボランティアの人が見て、破けてないかどうかですねずっとやってるんですよ。
水島社長:あれね昔、皇室典範改悪反対の現場でねゴムがよれてすぐパンクするんですけどね。
前田有一氏:風船ってね再利用できるようなシステムになってないと思うんですよね。
水島社長:女性の皆さんが一個一個膨らませたり、選んだりしてくれています。本当にありがたいと思います。
前田有一氏:お金がなくても心は熱いという事でね、私も古着屋で8百円のジャケットとか出てますけど、頑張ります。





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


スポンサーサイト

| チャンネル桜 | 2010-03-01 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/63-dada3ecf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。