sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

「志は高く、熱く燃える」田母神さんブログより

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110010000/b2753163a9df9f0a8b1591baf8ca995d_57b7ae128cbfedc33d816b8de48e53b5.js
MSN産経ニュースより
統幕学校 田母神氏の卒業席出席を一転拒否(2010.3.4 01:35)
不適切発言で陸自幹部を文書注意「『信頼してくれ』では日米同盟維持できぬ」発言で防衛省(2010.2.12 23:03)
【主張】陸自幹部処分 本質的な議論を封じるな(2010.2.14 02:41)

上記件について、田母神さんがご自分のブログで報告されています。

「志は高く、熱く燃える」田母神さんブログより
統合幕僚学校卒業式への出席拒否(2010-03-01)
平成20年航空幕僚長年頭の辞(2010-03-07)
中澤連隊長発言への過剰反応(2010-02-22)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

みおボード』より
ゆっくり ゆっくり☆★(2010-03-12)
田母神さんのところだけ転載させてもらいましたので、全文は是非!みおさんのブログでお読みください☆
============
(前略)
「自衛隊を賛美して 甘えの構造を作ることが最も危険だ。自衛隊が頑張ってるから すべてがいいとなれば、政治の存在が無くなる。昭和の陸海軍の歴史でも明らかだ。」
これが自衛隊トップの防衛大臣の言う言葉なんでしょうか? 現場で汗を流して 厳しい任務をされてる自衛官の方々は もうガクッと来たんじゃないかと思います。もうみお、頭にきた(笑)
この人「自衛官を政治が監視しないと、クーデターにつながる」というような趣旨の発言、就任してから何回しただろうか。
それでその後 タモさんがクーデター起こしましたかねぇ? 
少しお決まりの笑いのネタに 頼り過ぎな所はありますが(笑) 熱く かつ軽妙なトークで 言論の世界で大活躍じゃないですか。
「酒と女は2号まで・・・」の意味が最近やっと、わかりましたぜ(笑)
北沢大臣こそ田母神さんの言う「部下を守らない上司」「いざという時に はしごを外す政治家」の典型だね。
トップとして、田母神さんとじゃ、格が違うよ。
平成20年 航空幕僚長 年頭の辞

少なくともみおは、パフォーマンスと風で当選してきたような 国家観も歴史観も無い 民主党の若造政治家より
国を守るために汗を流す 自衛隊員の方々を支持するし 信じる。ひいおじいさまの後輩だものね。
勘違いするな!政治家なんて一部を除いては、偉くもなく、立派でも 必要とされてもいないのだ。

(後略)
============

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

田母神さんが女性にもわかりやすいように、丁寧にお話をして下さっています。(3本あります)
StyleFM-女性のための放送局・VIP ROOM #23 田母神俊雄さん

【田母神俊雄】タモちゃんの「お礼の夕べ」&携帯ストラッププレゼント[桜H21/11/23]


いいともご出演の模様
田母神俊雄登場、自衛隊で出世するには?いいとも木曜。(2009.12.03)
田母神さんの名刺

名刺は中川昭一さんのを真似たそうで、中川昭一さんの「僕乃名刺」シーンはコチラです(開始2分後ぐらい)。
【ニコニコ動画】麻生太郎と中川昭一に突撃?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8490690







☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



| 田母神さん | 2010-03-10 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/72-b8eec305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

