sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

【子供手当て驚愕の真実】YouTube

【追記2010.3.20】

こちらのサイトさんで下記情報について、厚生労働省へ問い合わせた結果を載せてらっしゃいましたので、その結果もお知らせします。
ご迷惑をおかけしてすいませんでしたm(_ _)m。
詳細はコチラ↓をご覧ください。違っていた部分は併記いたしました。

愛国を考えるブログさん
子供手当てに関するデマ(2010年03月04日)より
http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/article/142269321.html

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【子供手当て驚愕の真実】YouTube


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

<<画像抜き出し>>

☆sakuraraボード☆-k1
☆sakuraraボード☆-k2

☆sakuraraボード☆-k3
☆sakuraraボード☆-k4
1:「ありえる」とのことでした。日本にいれば支給されるようです。

☆sakuraraボード☆-k5
☆sakuraraボード☆-k6
2:「ありうる」とのことでした。

☆sakuraraボード☆-k7
☆sakuraraボード☆-k8
3:「ありうる」とのことでした。

☆sakuraraボード☆-k9
☆sakuraraボード☆-k10
4: 日本における出生届や住民票が必要。連絡を取れる状況が監護権者には必要で、証拠にはなるがメールのやり取りだけではダメとのこと。

☆sakuraraボード☆-k11
☆sakuraraボード☆-k12
5:事実でした。ただし、証明書が必要とのことです。

☆sakuraraボード☆-k13
☆sakuraraボード☆-k14
6:人数には制限はなし。ただし、何十人も子供がいるといっても書類でばれるので実際には主張するだけでは不可能。よってデマ。

☆sakuraraボード☆-k15
☆sakuraraボード☆-k16
7:事実でした。

☆sakuraraボード☆-k17
☆sakuraraボード☆-k18
8:そもそも友愛精神とは関係がなく。資格については現行の子供手当てをそのまま引き継いでいるにすぎない。よってデマ。

☆sakuraraボード☆-k19
☆sakuraraボード☆-k20
9.10は8の時点でウソとわかるため聞きませんでした。

☆sakuraraボード☆-k21
☆sakuraraボード☆-k22
9.10は8の時点でウソとわかるため聞きませんでした。

☆sakuraraボード☆-k23
☆sakuraraボード☆-k24

☆sakuraraボード☆-k25
☆sakuraraボード☆-k26

☆sakuraraボード☆-k27
厚生労働省 代表 03-5253-1111
厚生労働省:メール受付
https://www-secure.mhlw.go.jp/getmail/getmail.html

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

YouTube概要より(2010年02月28日)

匿名希望者のブログより部分転載
本日2/24、在日外国人に対する子供手当てについて厚生労働省に質問し、唖然とする回答を頂きました。以下に列記します。

1. 在日外国人への子供手当ての支給は行われるのか?その際の基準はあるのか?
  (回答)国内に住んで税金を納めていれば分け隔てなく支給されます。永住資格者だけで はなく短期滞在者(一年でも)でも支給されます。特に審査要件はありません。

2. 子供を母国に残している親にも支給されるのか?
  (回答)申請すれば支給されます。

3. 養子や婚外子でも支給されるのか
  (回答)支給されます。

4. 本人の子供であることをどうやって判断するのか?
  (回答)申請書類と子供と定期的にメール等のやり取りがあれば良い事になっています。 
  ↓↓↓
  日本における出生届や住民票が必要。連絡を取れる状況が監護権者には必要で、証拠にはなるがメールのやり取りだけではダメとのこと。


5. 母国に子供や養子が何人いようと申請するだけで支給されるのか?
  (回答)特に人数の制限はありません。
  ↓↓↓
  ただし、証明書が必要とのことです。


6. 例えば一夫多妻制の国民で母国に何十人の子供がいると主張するだけでその人数分支給されるのか?
  (回答)はい、支給されます。
  ↓↓↓
  人数には制限はなし。ただし、何十人も子供がいるといっても書類でばれるので実際には主張するだけでは不可能。よってデマ。

 
7. ちなみに海外で滞在している日本人家族、子供を日本に残して海外に駐在している家族には支給されるのか?
  (回答)親が日本に住んでいませんので支給されません。

8. 海外駐在の日本人には支給されず在日外国人には大盤振る舞いにふるまっているがその論拠は?
  (回答)鳩山総理の友愛精神です。また日本が難民条約を締結している観点からです。
  ↓↓↓
  そもそも友愛精神とは関係がなく。資格については現行の子供手当てをそのまま引き継いでいるにすぎない。よってデマ。


9. 難民条約と在日外国人に子供手当を支給することとどう関連があるのか? 在日中国人らは難民か?
  (回答)平成22年度4月以降はとにかく支給を優先します。問題が多ければ平成23年度に支給条件の検討を行います。(まともに答えず)
  ↓↓↓
  9.10は8の時点でウソとわかるため聞きませんでした。


10. 国交が無く、国連からも制裁を受けている北朝鮮出身の国民でも同様に支給される のか?
  (回答)同様です。
  ↓↓↓
  9.10は8の時点でウソとわかるため聞きませんでした。


11. 在日外国人に対する支給についてなぜホームページや書面で事前に公表しないのか?
私たちの税金の使途を事前に公表して論議するのはあたりまえではないのか?
  (回答)まだ骨子の段階で正式に決まれば公表します。ご意見は賜りました。
以上

皆様、日本人には厳しい条件が課されていようとしているのに在日外国人には野放図に支給されようとしています。
犯罪者や犯罪歴のある者も含まれているようです。
明らかに外国人参政権、移民一千万促進成立を見据えた環境づくりと言えます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

博士の独り言』さんで子ども手当のアンケートをされています。

「子ども手当」アンケート
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3231.html

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

チャンネル桜 チーム桜子さん
2010年03月08日『子供手当ての危険性』のコメント欄より抜粋

厚生労働省では、
○「児童手当管理室」は国民からの意見(件数、内容)を毎日、大臣へ文書で報告している
○苦情電話は日に数百件程度きているらしいこと、また、それらの内容をまとめて(かいつまんで)大臣等に報告している

との事です。

厚生労働省
電話番号 03-5253-1111(電話交換手→児童手当管理室へ)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

厚生労働省にハガキを出そうという呼びかけもありました。
私は過去の年賀ハガキを使いました。抗議関係にはこの余った年賀ハガキを使おうと思います(^^。

2010年3月15日 (月)
“子ども手当”反対の声をとにかく厚生労働省へ送ってください!!
http://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/2010/03/post-3d54.html

抗議する方策は有るようです。
厚生労働省宛で、名字だけでも構わないようです。
*****************
つぃったより
自民党本部に電話しました。とにかく反対の意見を省庁にハガキで送ってくださいとのことです。
名前はフルネームでなくてもかまいません。○○区 苗字とかでもいいそうです。ハガキをお願いします!

厚生労働省
〒100-8916 東京都千代田区霞が関1-2-2

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

甦れ美しい日本 第525号発行日: 2010/3/16
http://www.melma.com/backnumber_133212_4794053/
*転載許可いただきました。
-------------------------------------
◎投稿 児玉氏より
-------------------------------------
民主党の一連の政策の本質は、主権の国際化である。

よって、参政権、高校無償化、子供手当すべて、利害関係者として外国人が入ってくる。

外国人を入れることで、後で変えられないように目論んでいる。(これがミソだ)
つまり本来、主権の発動である国内法律について、それを国際問題にして、一種の楔にしようとしている。
後で、国民がどうしようもないようにするわけだ。

そして、高校無償化については、総連系の問題を表に出すことで、その本質を隠そうとして成功している。

褒めたくはないが、かなりの知恵者がいる。

以前、主権を連合国機構(国連)に委譲するべきといった妄言を岡田外相が発したことがある。
(日本は、そこでは敵国である。
 国連拠出金は、形式としては、制裁されないための金だ。
 金を出しているから発言力云々は完全な勘違い。)

これが、着々と現実化しつつある。

次に起きるのは、国連による様々な勧告、その他の批准であろう。
ILO勧告、人権勧告など。

これで、日本人は、自分のことを自分で決められなくなる。
日本人の思想信条、価値観、趣味思考まで外国勢に統制させようというわけだ。
その時は、外国人法律家が跋扈する。

郵政どころの話ではない。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


スポンサーサイト

| 子ども手当 | 2010-03-13 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/76-868c2f4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。