sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

大阪でも、本日(10日)緊急集会があります!

今日、東京での集会に参加されない方は是非ご参加を! もし、デモやチラシ配りは…と思われる方、近くまで行って覗いたり、チラシを受け取ってくださるだけでもいいです! よろしくお願い致します。

【緊急情報!東京集会はネット中継(http://bit.ly/bpoKfz)あるそうです。】
水間さん朝日新聞の取材を受けられたそうで、今日朝日も来るかも??
もし取材を受けられるかた!「貴社は捏造が得意なので、録音させてもらいます!」と携帯でも何でも、操作方法わからなくても録音するフリ(?)をしましょう(^O^)。
超緊急拡散をお願いします《「4・10:野音」過去現在未来塾:インターネットライブ放送・URL》

デモや街宣は「中国側に対するメッセージにもなる」【一部文字起こし】

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN』より

明日の緊急府民集会に是非、ご参加下さい!

明日10日の大阪での「日本が危ない!」国家解体法案に反対する緊急府民集会では、どれ位の方々が参加されるか、まだまだ事務局の呼びかけ不足ということもあり、規模がわからないが、少なくともわが国の国家レベル、歴史伝統レベルの上でも断じて外国人参政権、夫婦別姓法案の国会上程は許してはならないという反対の声を形にあるものにしていきたい。

その意味では議会の先生方も、各団体の方々にも危機意識を更にもってもらいたい。
この問題について勉強すれば勉強するほど、民主党が総選挙でのマニュフェストの項目に載せなかった理由がわかる。
掲載して選挙を戦えば、おのずと国論が収束することはなく、どんなにしっぺ返しを食らうかがわかっていたからである。

明日の集会は、全国でどれだけ反対の声が起こり、議会人や各団体も一生懸命、反対の声が挙がっているかわかるであろう。
大阪は何も特殊な場所ではない。
全国の反対の声は大阪でも常識を持ち、この国の将来を考えれば自ずと反対の声となるはずだ。
是非、1人でも多くの人達に参加してほしい。

小生は翌日から1週間、全国縦断キャラバンで出発し、17日の武道館大会に合流する。

━─━─━─━─━─

そんなわけで、情報メールは19日以降となりますので、宜しくお願い致します。

●「日本が危ない!」国家解体法案に反対する緊急府民集会のお手伝いのお願い
~外国人参政権・夫婦別姓に絶対反対の声を~
・日 時 平成22年4月10日(土)午後2時~4時(開場1時半)
・場 所 大阪府神社庁会館5F TEL 06-6245-5741
大阪市中央区久太郎町4丁目渡辺6号
※地下鉄「本町」駅下車、⑮番出口から徒歩1分、駐車場がありませんので、地下鉄をご利用下さい。
・キャラバン隊から提起
演題 『外国人参政権・夫婦別姓法案の阻止へ向けて』(日本会議全国縦断キャラバン隊隊長)
・地方議員からのアピール
・資料代 1,000円 (正会員以上の方は無料です)
※集会の後、4時半~6時半まで難波高島屋前で街頭活動(街頭情宣、署名、ビラ配)を行います。ご協力頂ける方は是非、現地にご集合下さい。

【転載ここまでです】

××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

大阪で、大阪府民にこういう国会議員、大阪府議会議員がいる事をどんどん広めて頂けたら嬉しいなと思います。

【民主党の正体】 韓国民団生野支部での民主党議員の挨拶【文字起こし】


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

sakuraraボード-min1

韓国民団大阪生野西支部の新年会で西脇邦雄府会議員と民主党熊田篤嗣国会議員(HPブログTwitter)の挨拶が、ありました。

まずは最初に皆様にお礼からと思っております。あの総選挙皆様のおかげで私自身も当選をさせて頂くことができましたし、ま、悲願の政権交代も果たさして頂くことが出来ました。本当にありがとうございました。(会場拍手~)

sakuraraボード-min2

(再VTR)
「まずは最初に皆様にお礼からと思っております。あの総選挙皆様のおかげで私自身も当選をさせて頂くことができましたし、ま、悲願の政権交代も果たさして頂くことが出来ました。本当にありがとうございました。」(会場拍手~)

sakuraraボード-minn3

sakuraraボード-min4

sakuraraボード-min5

sakuraraボード-min6


$sakuraraボード-minn10

鳩山総理や小沢幹事長も申し上げて参りました皆様とのお約束の地方参政権、この事がいよいよ前に向かって動き始めるそういった大きな大きな年になるのではないかと感じています。

sakuraraボード-min7

sakuraraボード-min8

挨拶など全文はコチラを → 【民主党の正体】 韓国民団生野支部での民主党議員の挨拶【文字起こし】

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

【討論!】小沢不起訴以降の民主党政権の行方(一部文字起こし)より
ジャーナリスト/国会新聞社編集次長 宇田川敬介(うだがわけいすけ)氏の韓国取材より

大統領側近公式コメント
「大統領も大阪出身で日本における在日の差別をたくさん見てきた。
戦前からいる在日韓国人の人権が正当に守られる事を望んでいると思う。
ただし宇田川(私ですね)から聞く現在日本で議論されているように、広く全ての参政権を求めているのではない。
誤解されて伝えられ日本の政治を混乱させている事は非常に心外である。
という事の上で今まで歴史の清算として戦前からいる韓国人の権利を守る方策があれば参政権までなくてよいと個人的には考えている。
日本の政治に韓国が口を出す気はないし、内政干渉をするつもりは毛頭ない。
ただし、日本にいる韓国人の権利を守るのは韓国の政府が行うことだ。
参政権以外の方法を考えるという選択肢もあるのではないか。」
━─━─━─━─━─
国民大学の政治学部の教授、これ(本)をくれた人ですけども、言ってたのは、日本の民団からの圧力で韓国も外国人参政権を認めざるを得なかったというわけですよ。
韓国が認めないから、日本が認めないんだという論理で韓国も認めざるを得なかった。
だから停止条件付きだという事を彼らはちゃんと言うんですよね。
━─━─━─━─━─
「韓国から圧力がかかったから」っていう風にいう小沢さんが、みんな、僕が質問状を出した人たちは「異常だ」って、「小沢氏が異常。日本の民主党が異常」と、韓国の政治家が言っている。
「こういう政権は信用できない」って事を言うんですから彼らが。
━─━─━─━─━─
韓国の与党幹部のインタビューで一番面白い事でね、もう全部読むと時間がないので一言だけ言うと、「トラストミーと言って信用できたためしはない」って言われちゃってるんですよ(笑)。
━─━─━─━─━─
行って、で、「小沢がそういう事を言ったことについてどう思うか」はっきり聞いたら「やーあいつは政治家だよね。リップサービス上手いよね、だから信用できないんだよ」って国民大学の教授がそういうんです。何だったんだろう、あいつは何しに行ったんだろう。

まぁね騎馬民族説に関してだけは韓国人は「僕らはプライドでそう思ってます」というのは必ず言うんですよ。
ただし「自分たちの上にいる天皇という存在について、まぁそれを上と思ってない思ってるは別にして、そういう存在について天に唾を吐くような事をして自分がただで済むと思っているのはおかしい」
と、もう一つは「日本人、自分を支持している日本人に対してあそこまで悪口を言って、それがインターネットで公表されて、怒らない日本国民がおかしい」と。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

花うさぎの「世界は腹黒い」より
記事タイトル:韓国、参政権までは求めていない!




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラを☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


| 保守国民運動 | 2010-04-10 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/97-54de3cfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

